マーケットマスターFXは投資詐欺?三神のEAは稼げないと口コミか検証

マーケットマスターFXは投資詐欺?三神のEAは稼げないと口コミか検証

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、マーケットマスターFX(Market Master)は稼げない投資商材でる可能性が高いので購入はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. マーケットマスターFXの内容や怪しい点
  2. 詐欺、リスク、トラブルの危険性はあるのか
  3. 案件に関する口コミや評判
  4. ビジネスモデルの作業内容や費用
あずま

これらの調査を通じて、マーケットマスターFXが本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

Market MasterFX 費用が公開【最新情報】

コンテンツ費用が公開【最新情報】

Market Master FX(マーケットマスター)のコンテンツ費用が公開されました。

以下、コンテンツ費用と内容を皆さんにも共有させていただきますね。

コンテンツ費用が公開【最新情報】
コンテンツ費用が公開【最新情報】

コンテンツには、EAの操作方法や運用方法についての動画講座が含まれており、さらに8つの特典もついているそうです。

しかしながら、価格は30万円を超えるというかなり高額なものです。コンテンツが充実しているように見えるかもしれませんが、このコンテンツを利用して安定して稼げるかどうかの証拠や再現性は不明です。

講座やサポートが充実していても、Market Master FX(マーケットマスター)がそもそも粗末な品質のEAであれば、やる意味はないので、安易に”コンテンツの内容量”に魅了されて購入へ進のは危険です。

自身の投資戦略やリスク許容度に合わせて判断することも重要ですね。

三神 | マーケットマスターFX 内容

マーケットマスターFX(Market Master)とは、勝率84.21%の完全自動システム(EA)を利用し、投資未経験者でもほったらかしで億を目指せる投資オファーです。

マーケットマスターFX(Market Master)は、仕掛け人のトップトレーダー三神氏が、21年間の研究の集大成として開発できたEA(完全自動売買システム)だそうです。

完全自動で9億1608万を狙えるEAということなので、少なくとも数千万円は稼げそうなイメージですね。

しかし、凄腕のトレーダーによる案内であっても、必ず勝てる投資はこの世に存在しないことを忘れてはいけません。

怪しい完全自動EAの特徴は?

三神 | マーケットマスターFX 内容
三神 | マーケットマスターFX 内容

マーケットマスターFX(Market Master)のEAの特徴を確認してみました。

Market Master EAの特徴
  • 知識・スキル・経験ゼロから富裕層を目指せる
  • 勝率84.21%で月763万の利益を得られるほったらかしEA
  • ノーベル賞から生まれた世界初の完全自動システム
  • 過去50年分のビッグデータから導き出したテクニカル分析・ファンダメンタルズ分析を超える”第3の法則”
  • メタ・スクリーニングシステムを世界初搭載でFXの全道ばで成果を狙える自動照合アルゴリズム
怪しい完全自動EAの特徴は?
怪しい完全自動EAの特徴は?

特徴確認してみると、高い勝率や巨額の利益を保証する主張が目立ちますね。

『メタ・スクリーニングシステムを搭載』などとありますが、個人投資家や投資初心者に向けた具体的な機能や効果について説明はありません。

これでは何が凄いのか、情報が不足していますので、”特徴”の言葉を鵜呑みにせずに参加や契約に進まないようにしましょう。

株式会社Works Agencyは安全じゃない?

マーケットマスターFXは、株式会社Works Agency(ワークス エージェンシー)という企業が運営しているサイトです。

この運営会社の創業者は『山口孝志』という人物で、大手顧問投資会社「クロスリテイリング」と同じグループ会社(クロスグループ)に所属しています。

クロスグループは悪名高い投資会社であり、これまでにも複数の「億を稼げる」と謳う投資商材を販売してきました。

しかし、これらの商材について真っ当に稼げている方の口コミや評判は見当たらず、また資金を失ったという被害者の相談も寄せられています。

株式会社Works Agency(ワークス エージェンシー)の公式サイトには、マーケティングや広告運用などの事業内容が記載されていますが、クロスグループの投資案件も併せて運営していることが分かります。

そのため、「公式サイトもあるし、信用できそうな会社だ」という想像だけで参加することは危険です。

早速、このEAが実際に稼げるのか、最終的な費用、口コミや評判、三神氏は信用できる人物なのかどうか登録検証を進めていきたいと思います。

三神 | マーケットマスターFX 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

マーケットマスターFXの特商法は問題あり?

マーケットマスターFXのサイトの最後に表示されている、特定商法取引法(特商法)のページを確認してみました。

事業者名株式会社Works Agency
運営責任者伊藤弘人
所在地F130-0013
東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号03-6284-1634
メールアドレスmarketmaster@works-agency.jp
マーケットマスターFXの特商法は問題あり?

マーケットマスターFXの情報については、不足している点はないようです。

運営責任者の伊藤弘人氏について調査してみると、「伊藤弘人」は「Berkat Japan株式会社」という会社の販売責任者でもあるそうです。

過去には「ビリオネアワン」や「キングメーカー」という投資商材の販売者として活動していたようです。

しかしこれらの案件については、実際に稼げる根拠や情報の信憑性が確認されていないため、注意が必要です。

あずま

怪しい商材を販売していた会社と同じ販売責任者である以上、100%安全とは言えませんね。

返金・クーリングオフができない

マーケットマスターFXの返金や返品について確認してみましたが、特商法には規約条件についての詳細は記載されていません。

もし、「マーケットマスターFX」で商材を購入した際に満足できない商材であった場合や、思っていた内容と違う場合、返金や返品を要求できず、泣き寝入りで終わってしまう可能性もあります。

大手投資顧問会社の姉妹会社やグループ会社とはいえ、返金や返品などの表記をしないのはおかしいですよね。

もし、すぐにでもお金を取り戻したい場合は、安全に取り戻す方法をお伝えできますのでLINEにご相談ください。

三神 | マーケットマスターFX 登録検証

マーケットマスターFXのサイトからメールアドレスを入力してみました。

すると、「Market Master【公式】」という公式LINKアカウントを追加登録できます。

あずまさん友だち追加ありがとうございます!このLINEでは、【6月25日(日)お昼12時】の無料講義スタートに向けて世界でまだどこにも公開されていない、『マーケットマスター』の情報を”優先的”にお伝えしていきます。

また、ご登録いただいたメールアドレス宛にも、LINEでは伝えきれない詳しい実績や仕組みについてお届けしていきます。既に1通メールを送っていますのでご確認くださいね。

なお今後のメッセージは案内人のTAMURAさんからお届けしてまいりますので、どうぞご期待ください。🎁登録者限定🎁『三神からの特別メッセージ』は下記画像をタップして専用サイトから!

マーケットマスターFXの公式LINEアカウント

LINEからは、仕掛け人の三神からの特別メッセージを確認できる動画が送られてきますね。

解説動画の視聴はお勧めしません【注意】

解説動画の視聴はお勧めしません【注意】

マーケットマスターFXの解説動画は合計6本あり、そのうち4本が解説用です。

これらの動画を全て確認するには、最低でも4日間必要ですが、動画を視聴してもマーケットマスターFXの真実を知ることはできませんので、こまめに情報確認しないでおきましょう。

こういった動画を活用する手法は、投資商材に興味を持った人々を引きつけるためのマーケティング戦略として使用されることがあります。これをプロダクトローンチ手法と言います。

プロダクトローンチ手法とは

怪しげな投資詐欺案件は、「稼げる」「再現性100%」などといった不審な言葉で注目を浴び、信頼を築こうとします。限定公開や予告動画など、情報を少しずつ公開することで関心を引きます。これは短期間で多くの投資に関心を持つ人々を引き付ける戦略です。

怪しい完全自動EAの特徴は?v

マーケットマスターFXの全貌を把握するためには、メッセージを全て確認するなど、根気のいる作業が必要で、徐々に「億を稼げる」「誰でも富裕層」などといった信じられない言葉を用いてユーザーをコンテンツの購入へ促していきます。

高額コンテンツの購入は危険?

結論として述べますと、三神のマーケットマスターFXは、再現性の高い最新テクノロジーを搭載した億を狙えるEAではなく、全く稼げない焼き直しEAです。

マーケットマスターFXの焼き直しEAについて

EAの焼き直しは、既存のEAを一部修正・改良して新たなEAとして販売することを指します。焼き直しの目的は、購買者に新しいEAとして販売することで売り上げを増やすことですので、『最新』や『世界初のEA』などの言葉が使われていても最初から信用してはいけません。マーケットマスターFXに関しては、おそらく以前から販売していたEAを改良したものです。修正や改良が不十分な場合もあるので注意しましょう。

EAの販売元がクロスグループである時は、慎重になることが大切です。

クロスグループの商材に関する被害者の声と相談

サイトの文中には、EAを利用すれば誰でも富を得られるという主張がありますが、最終的には高額な商材やクロスグループのスクールの勧誘が待ち受けている可能性があるため、注意が必要です。

高額コンテンツには複数の特典やサービスが充実しており、一見、投資を学ぶ側からすると安くも感じるかもしれません。

しかし、私のLINEには多くのクロスグループの商材を購入した被害者や、購入寸前であった方からの質問や失敗談、そして資産を回復したいという相談を多くいただいています。

安全に稼ぎたい、安心できるビジネスでコツコツと副収入を増やしたい、という方に私から、特別5つのネットビジネスを教えておりますので、ご興味のある方は私のLINEにメッセージをください。

マーケットマスターFX 口コミや評判

マーケットマスターFXについて口コミや評判について調査してみました。

マーケットマスターFXの評判は怪しい?

マーケットマスターFXでは、「ノーベル賞から生まれた世界初のEA」「誰でも平等に稼げる」などと誇大表現ともとれる宣伝をしていました。

しかし、これについて取り上げるメディアや、支援する企業や投資家は現在ネットを調査しても表れていません。

また、すでに稼げたというユーザーはまだいません。ローンチされてまもないということから、まだユーザーによる評価やレビューはないようです。

しかし一方で、EAのシステム代(コンテンツ費)は高額であり、購入しても稼げないと注意喚起するサイトが複数あります。

クロスグループの商材は要注意

EAを手にしても、さらに投資資金が必要なので、損失が大きい

9億を狙えるEAを販売するなら、もっと高額であり、もっと注目されるはず。運営会社は嘘ハッタリで宣伝する悪質会社

このような厳しい口コミや評判もあるので、安易に参加や契約を進めないようご注意ください。

マーケットマスターFX まとめ

マーケットマスターFXを調査してきた結果、様々な怪しい点が複数見つかりました。過去にも同様の稼げないEAを販売しているという観点から以下のような調査結果が出ました。

あずまが解説!

マーケットマスターFXを調査した結果をまとめると、

  1. 三神のスキャルピングEAの再現性は不明瞭
  2. コンテンツ費用は高額であり、EAで回収できない可能性がある
  3. 誇大広告や虚偽の宣伝を行なっているので危険
  4. クロスグループの焼き直しEAを進化させたい使い回しのツール
  5. 過去のローンチ案件もクチコミや評判が悪いので注意

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次