副業

マネモ(monemo)は詐欺?副業アプリで月50万円稼げるって本当?副業支援サービスの内容とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、副業支援サービスのマネモ(monemo)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

副業支援サービス | マネモ(monemo) 内容

マネモ(monemo)とは、副業未経験者でも1日3分副業アプリを動かすだけで月10〜50万円稼ぐことができる副業支援サービスです。

 

マネモ(monemo)は、平日の朝に副業アプリをタップするだけで、自分で働くことなくコンスタントに稼ぐことができるようですが、ランディングページには詳細な説明が無いのでそもそもどんな副業なのか、そのビジネスモデルは不明瞭ですね。

 

働かずして誰でも簡単に稼げるということから、おおよその検討はつきますが、

 

詳細を伝えず、誰でも月10〜50万円稼げるから・5万円のキャッシュバックがあるからと怪しい宣伝だけが目立ちますね。

 

まだマネモ(monemo)のランディングページを見ただけですが、すでにとても怪しい案件と私は思ってしまいます(^^;

 

怪しさが目立つ副業案件ですが、さらに深掘りして調査していきます!

 

副業支援サービス | マネモ(monemo) 検証

早速、マネモ(monemo)のランディングページから登録ボタンを押すと、

 

「公式 monemo ~マネモ~」というLINEアカウントを追加する必要があるようですね。

 

登録すると「ナビゲーターの春菜」という人物からマネモ(monemo)の詳細を説明され、

 

このような詳細ページが送られてきます。

 

確認するとマネモアプリについて詳しく書かれていますが、

 

結論からお伝えするとマネモ(monemo)へ登録するのはおすすめできません。

 

マネモアプリを利用して稼ぐという副業モデルですが、悪質な副業案件の可能性が高いので誰でも簡単に副収入を稼ぐことはできません。

 

マネーモバイルの商材(4800円)を購入するのはおすすめできない

マネモアプリを利用するには、マネモ(monemo)のマニュアル商材「マネーモバイルバイブル」やマネモアプリを購入する必要があるようです。

 

マニュアルは通常32000円で購入できるものですが、LINE登録や特別クーポンを利用して4800円の特別価格に割引されます。

 

この4800円の中身に関しては、

  • マネーモバイルバイブル(マニュアル商材)
  • マネモアプリの稼働パスワード
  • マネーモバイルの収益化プランニング

↑このようなものが含まれており、

 

安心サポートや返金保証も付いている有料商材なので安心はできます!

 

ただ、重要なのは参加費用の金額が安いかどうかや、返金保証があるかどうかではありません。

 

初期コストを回収できる優良な副業なのか(本当に稼げるのか)ということが重要です!

 

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

 

マネモアプリは危険な副業?安全に稼げる?

マネモ(monemo)に登録してマネモアプリの詳細を確認しましたが、

 

マネモ(monemo)は稼げない悪質ツールを明らかな誇大広告で販売する悪質性の高い副業案件なので、おすすめはできません。皆さんの大切な資金を投下する価値はありません。

 

また、現在マネモ(monemo)の参加者から「稼げない」「詐欺」「悪質商法だった」という悪評・詐欺報告が増えている状況です。

 

マネモ(monemo)の商材・アプリを購入させた後も高額かつ悪質なバックエンドへ誘導しているようなので安易に近づかないようにしましょう!

 

副業支援サービス | マネモ(monemo) 口コミや評判

マネモ(monemo)の口コミや評判を調べてみましたが、高評価されているような良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「誰でも稼げる」「10〜50万円稼げる」「放置してても稼げる」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

 

お客様満足度が高いことや、実績者が多数輩出されているという宣伝も安易に信用はできません。

 

副業支援サービス | マネモ(monemo) 特商法について

特商法の表記としては、特別、怪しい箇所や注意点はありませんので解説は割愛します。

 

企業情報や注意事項(免責事項)・連絡先が細かく書かれているので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするような業者ではないと考えられます。

 

ですが、詐欺スレスレのグレーゾーンであることには変わりありませんので、大切な資金をマネモ(monemo)に投下するのは危険です。

 

副業支援サービス | マネモ(monemo) 会社情報

続いては、マネモ(monemo)の運営企業について見ていきます。

 

これがマネモ(monemo)の特商法に表記されている会社情報です。

社名合同会社LUCK
責任者石井卓也
所在地〒130-0024 東京都墨田区菊川3-21-15 プレミアムキューブ菊川205
※こちらでの住所の直接販売は行っておりません。
電話番号03-4560-8421
メールアドレスinfo@monemo.net

 

合同会社LUCKという企業の石井卓也氏が責任者のようです。

 

合同会社LUCKの登記情報から調査をしてみましたが、ペーパーカンパニーの可能性があります。

 

石井卓也氏が実在する人物なのかも不明瞭であれば、運営サポートや保証内容にも期待はできません。

 

副業支援サービス | マネモ(monemo) まとめ

マネモ(monemo)を調査した結果は、

  1. 「合同会社LUCK」と「石井卓也」が関わる案件は危険
  2. マネモアプリは稼げない悪質副業アプリの可能性大
  3. 商材を購入してからも、更なる高額なバックエンドがあると叩かれている

ということで

この企画は稼げない悪質副業ビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓