副業

吉田聡のLINE型10秒タップシステムは怪しい副業?評判や口コミは詐欺か?登録してみた

望月光のLINE型タップシステムは怪しい副業?評判や口コミは詐欺か?登録してみた

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、吉田聡のLINE型10秒タップシステム(LINE型システム)は怪しい評判の投資なので登録することはおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

吉田聡のPOSシステムへの参加は危険?【追記】

※2022年11月18日に追記

吉田聡のLINE型10秒タップシステム(LINE型システム)の高額な参加費の情報が判明しましたので、追記しています。

LINE型10秒タップシステム(LINE型システム)は稼げる投資なのか、具体的な参加費の情報も追記しています。

LINE型10秒タップシステム(LINE型システム)へ焦って登録してしまう前に、まずはこのレビュー記事を一読することをおすすめします。

吉田聡 丨 LINE型タップシステムの投資内容

吉田聡が紹介しているLINE型10秒タップシステム(LINE型システム)とは、年間利益500%以上、再現性100%という信じられない勝率を誇る投資システムです。

吉田聡の10秒タップシステムは日本政府公認の投資となっており、LINEで届いた通知通りにスマホをタップするだけで、少資金から1億円を超える資産を稼ぐことができるとされています。

望月光のLINE型タップシステムとは

今回、吉田聡のLINE型タップシステムでは無料公開キャンペーンとして紹介されているようです。

10秒タップシステムでは、公式LINEに登録後、システムからLINEに通知が届いたタイミングで指示通りにタップするだけで、即日で億を稼ぐことができるようです。

望月光のLINE型タップシステムの始め方

LINEの通知を確認してタップするだけで稼げるという仕組みなら、投資や副業初心者でも誰でも簡単に稼ぐことができそうですね。

あわせて、吉田聡の10秒タップシステムの特徴を確認していきます。

LINE型タップシステムの特徴

吉田聡の10秒タップシステムの副業について特徴を紹介します。

特徴
  • システム無料公開
  • 安心の日本政府公認投資
  • 副業史上1番簡単
  • 1,000円から始められる

10秒タップシステムでは、たったの2週間で32万円も稼ぐことができる投資システムであることを謳っています。

望月光のLINE型タップシステムの特徴

今回、吉田聡の10秒タップシステムでは先着100名様限定で無料公開しているため、今すぐにでも登録したいところです。

望月光のLINE型タップシステムの参加方法

ですが、焦って吉田聡の10秒タップシステムへ登録するのは危険ですので気をつけてください。

10秒タップシステムのランディングページでは、具体的な投資内容については説明がありません。

10秒タップシステムの実績も公開されていますが、LINEの口コミだけなのでとても実績とは呼べません。

望月光のLINE型タップシステムの口コミ

いくら無料で登録できるといっても、内容がよく分からない副業へ登録するのは危険です。

日本政府公認の投資であれば、わざわざ内容を隠す必要もありませんよね?

このように、吉田聡の10秒タップシステムのランディングページでは「稼げる」という情報ばかりが目立ち、副業内容については不明瞭で信用できません。

そこで、実際に10秒タップシステムに登録し、LINE登録後にどのような内容を案内されるのか確認していきます。

吉田聡 丨 LINE型タップシステムの特商法

吉田聡の10秒タップシステムへ登録する前に、特商法の情報を確認していきましょう。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

LINE型システム運営事務局 望月光とは

吉田聡の10秒タップシステムのランディングページには、特商法が記載されていました。

事業者名※記載なし
運営責任者望月光
所在地※記載なし
電話番号※記載なし
メールアドレスinfo@onsns.biz

しかし見ての通り、10秒タップシステムの特商法は明らかに情報が不足していることが分かりますね。

10秒タップシステムの運営責任者として「望月光」としか書かれておらず、会社名や電話番号は明記されていません。

お問い合わせ先もメールアドレスだけで、電話番号がないという点も不信感を感じませんか?

とても年間利益500%以上、再現性100%を謳う投資副業システムとは思えない特商法の内容です。

本当に、このような内容で日本政府公認の投資を紹介しているのでしょうか?疑わしいですよね。

返金やキャンセルできない可能性が高い

日本政府公認の投資を謳う吉田聡の10秒タップシステムですが、金銭が発生することが分かっています。

ですが、ランディングページの特商法には返金に関する条件が書かれていないため、返金やキャンセルはできない可能性が高いので注意してください。

10秒タップシステムの特商法には、返金やキャンセルの記載が一切ありません。

そのため、高額な資金を支払って年間利益500%以上、再現性100%を出せなかったとしても、そのシステム代は返金してもらうことはできません。

金銭トラブルになることが予想できますので、安易に近づかないことをおすすめします。

吉田聡 丨 LINE型タップシステムの投資に登録

吉田聡の10秒タップシステムですが、登録後にどのようなことを紹介されるのでしょうか?

副業内容や参加費などの情報は出てくるのか確認していきます。

吉田聡【10秒タップシステム】にLINE登録

10秒タップシステムに登録すると、吉田聡という人物からメッセージが届きました。

友だち追加ありがとうございます!
吉田聡と申します。
まず簡単に自己紹介を。
京大卒後、 大手金融機関に勤務。
独立した今では、 投資システムの開発、
会員制コミュニティの運営をしています。
こうして会えたのも何かのご縁。
これから数日特別な情報をお届けして、
あなたの理想を実現するためのお手伝いを致します!
まずは↓の動画を

▼最後までご覧になった方には「特別な
プレゼント」 もあります。

LINEの返信より簡単に、
月 120万ゲットできる仕組みの秘密。
「普通の人を成功者に変える名人」 とは?
【本日限定公開動画】

このように案内があり、内容もよく分からないまま動画を視聴するように案内されました。

吉田聡のLINE型10秒タップシステムの動画

この動画では、10秒タップシステムの仕組みや内容について確認することができます。

しかし、10秒タップシステムの動画は数日間にわたり配信されることが決まっており、すぐに参加費などの情報を確認することはできません。

つまり、10秒タップシステムの内容を詳しく知りたい場合は、数日間にわたる動画やメッセージを確認しなければいけないということです。

10秒タップシステムの実績画像も確認することができますが、エクセルで作ったデータなので信用できるデータとは呼べません。

吉田聡のLINE型10秒タップシステムの実績

7年間負け無しのツールを無料で紹介していると謳っていますが、無料で稼げるということではありません。

10秒タップシステムでは、数日間に渡る囲い込みの後に、高額なシステム代の費用が判明するという仕組みでしょう。

投資内容が不明瞭なことや、稼げる証拠もなく、金銭トラブルに巻き込まれる危険性があります。

以上のことから、10秒タップシステムに安易に近づくと危険ですので、登録には注意してください。

POSシステムの参加は危険?【金額】

吉田聡のLINE型10秒タップシステム(LINE型システム)の参加費について追記していきます。

LINE型10秒タップシステム(LINE型システム)に登録後、数日間に渡る囲い込みのうちに紹介されたのは、7年間負けなしを謳う「POSシステム」です。

LINE型10秒タップシステム(LINE型システム)のPOSシステムでは、1回10秒・月収120万円を稼ぐことができるシステムとされています。

LINE型10秒タップシステム(LINE型システム)のPOSシステム

すでに163名の利用者が実績を出しており、投資初心者でも誰でも120万円を稼ぐことができるとされており、7年間負けなし・勝率92%の実績を謳っています。

28ヶ月負けなし。総合勝率92%以上。
1年後には3万円が200万円になっている。
しかし、これは嘘でも誇大表現でもなんでもないということを、
実際に皆さんも、 動画で確認して頂けたと思います。
しかも、一時的な稼ぎではありません。
POSシステムは7年間勝ち続けています。

しかし、吉田聡のPOSシステムの実績は不明瞭で、7年間負けなしを謳うにも関わらず、稼げる証拠となるデータはどこにもなく、本当に稼げるのか不明です。

そして吉田聡のPOSシステムの販売価格として、通常価格870,000円のところを294,000円(税込)という金額が紹介されました。

LINE型10秒タップシステム(LINE型システム)のPOSシステムの価格

やはり、吉田聡の10秒タップシステムは無料で利用することはできず、POSシステムの販売価格として294,000円のシステム代が必要となっていました。

残念ながら、吉田聡の10秒タップシステムに高額なシステム代を支払ったところで稼げるという保証もなく、借金だけが残ってしまうといったリスクがあります。

金銭トラブルのもとにもなりかねませんので、参加はくれぐれも注意してください。

吉田聡 丨 LINE型タップシステムの評判・口コミ

吉田聡の10秒タップシステムは稼げる投資なのでしょうか?

10秒タップシステムの評判や口コミを探してみました。

LINE型タップシステムは稼げる?

吉田聡の10秒タップシステムについてネットで評判や口コミを探してみましたが、残念ながら稼げるといった口コミは確認できません。

LINE型タップシステムのランディングページでは、すでに稼いでいる人の口コミや参加者などが掲載されていましたが、

LINE型タップシステムをネット検索しても、おすすめしている人はいません。

そのため、LINE型タップシステムを使って稼いでいる人はいないか、まだ紹介が始まったばかりということもあり、実績がない可能性もありますね。

そのため、今すぐに焦って登録する必要はないと判断します。

今回のLINE型タップシステムのような副業や投資アプリを謳った詐欺まがいの情報が増えています。

最近では、ネット広告でおすすめされている「ESTA(エスタ)」という副業のご相談が増えてきました。

株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)とは

ESTA(エスタ)も、月利877%などと謳う高利回りの副業を謳っていますが、副業内容や実績は不明瞭で、高額な資金を請求されることが分かっています。

広告を使って宣伝されている投資や副業の情報の中には、怪しい詐欺まがいの情報も混じっています。

トラブルのもとでしかありませんので、くれぐれも注意してください。

【副業】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果
【テレビで話題は嘘】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)の副業はおすすめできない副業だということが分かりました...

吉田聡 丨 LINE型タップシステムは投資詐欺?

吉田聡が紹介している10秒タップシステムを調査した結果、

  • 誇大広告を使った怪しい副業広告か
  • 吉田聡(よしださとる)の正体が不明
  • 稼げるといった口コミが見つからない
  • 高額な参加費の請求が用意されている
  • 特商法の内容が不十分で信用できない

ということで、吉田聡のLINE型タップシステムは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

LINE型タップシステムにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^