【詐欺か】LINEで副業ナビは怪しい?口コミや評判は?かんたん診断で稼げる副業の実態

【詐欺か】LINEで副業ナビは怪しい?口コミや評判は?かんたん診断で稼げる副業の実態

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、「LINEで副業ナビ」は口コミが怪しい副業なので登録はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

LINEで副業ナビ 内容や特徴は怪しい?

LINEで副業ナビとは、Youtubeの副業広告で稼げる副業として宣伝されている副業です。LINEで副業ナビでは、30秒のかんたん副業診断を受けるだけで、日給10万円が稼げるおすすめの副業を紹介しているスマホ副業のサイトです。

LINEで副業ナビのYoutube広告

LINEで副業ナビは2022年度 副業まとめ情報局というチャンネルで紹介されている副業です。

LINEで副業ナビは、毎月の収入を増やしたい、スキマ時間を有効に使って稼ぎたいと思っている人に向けたサービスとして紹介されています。

LINEで副業ナビとは

スキル不要で、副業初心者でも稼ぐことができる副業を紹介しているということですが、安全な副業サイトなのか気になりますね。

さらに詳しくLINEで副業ナビの内容について確認していきます。

LINEで副業ナビ 特徴は?

LINEで副業ナビには3つの特徴があると書かれています。

LINEで副業ナビ 特徴
  1. 超高収入が目指せる副業を紹介
  2. スマホのみでOK。スキル経験不要
  3. LINEサポートつきで安心

このような3つの特徴があります。

超高収入が目指せる副業として、日給10万円も稼げる副業を紹介してくれるということですが、本当でしょうか?

LINEで副業ナビの特徴

何か怪しい副業を紹介されるのではないかと、目を疑うような内容ですよね?

そして、LINEで副業ナビの始め方としては、

  1. 副業診断を受ける
  2. LINEで副業診断結果を受け取る
  3. かんたん副業で報酬ゲット

このような簡単な流れで始めることができるようです。

LINEで副業ナビの参加費や副業内容について気になりますが、「無料で稼げる副業を紹介している」という説明書きはありました。

質問:お金はかかりますか?
回答:すべて無料にてLINE登録やサポートに関する案内を行っております。また、ご登録費用や年会費もかかりません。

しかし、完全無料で利用できるという点は気軽に始められるというメリットがありますが、安全な副業を紹介しているかは不明です。

副業診断を受けるだけで、おすすめの副業を紹介してくれるとのことですが、本当に安全で稼げる副業を紹介してもらうことができるのでしょうか?

ランディングページには具体的な副業内容や実績についても紹介がないため、LINEで副業ナビを利用したところで稼げるのか疑問ばかりが残ります。

そこで、LINEで副業ナビのYoutube広告は稼げる副業なのか確認していきます。

LINEで副業ナビは副業詐欺なのか 登録してみた

では早速、LINEで副業ナビに登録していきます。

かんたん30秒アンケート 内容

LINEで副業ナビでは、かんたん30秒アンケートと題し、4つの質問に答えていきます。

①あなたの性別は?

男性女性

②稼ぎたい月収はいくらですか?

~10万円~30万円~50万円~100万円それ以上

③1日に使える副業時間はどれくらいですか?

0分未満1〜2時間3〜4時間それ以上

④スマホを1日どれくらい使用しますか?

30分未満1〜2時間3〜4時間それ以上

特に当たり障りのない質問内容です。

LINEで副業ナビのかんたん診断の質問に回答結果は、LINEで受け取ります。

LINEで副業ナビの副業診断

実際にLINEに登録して、かんたん30秒アンケートの診断結果を確認していきます。

LINEで副業ナビ に登録

かんたん30秒アンケートの診断結果は、LINEで受け取ることができます。

診断結果として、「LINEで副業ナビ」というLINEアカウントに登録するように誘導されました。

LINE登録後、すぐに診断結果の案内が届きます。

診断結果発表

あずま様にピッタリの最新副業はコチラ↓↓↓↓↓

【5名】早いもの勝ち!写真をタップするだけで1日10万円!?

実は放置でもOKなので実質の作業は5分もかかりません(笑)

▼画像をタップする

株式会社クリエーションのタップ(TAP)とは

と案内があり、詳しい副業の内容の説明もないまま、LINE登録後にいきな副業の紹介が始まりました。

LINEで副業ナビの診断はいい加減な内容で、どんな回答をしても同じ副業が送られてくるだけです。

おそらく「かんたん副業診断」というものは見せかけで、どんな回答内容を送信しても同じ結果が届くというカラクリでしょう。

副業診断でおすすめの副業を紹介してもらえるということではなく、予め設定されているメッセージが届くだけのようですね。

LINEで副業ナビの副業診断は信用できませんし、参考にもなりません。

いい加減とも思える副業診断で、LINEで副業ナビの副業診断は安易に信用することはできません。

LINEで副業ナビの公式LINEに登録後は、ひたすら「日給10万円が稼げる」という情報が一方的に送りつけられるだけです。

日給10万円が稼げる証拠もなく、詳しい副業内容も分からず、ただ怪しいと感じる内容ばかりが送られ続けるだけです。

怪しい副業サイトの可能性あり

LINEで副業ナビの目的は、オプトインアフィリエイトといって業者がアフィリエイト報酬を稼ぐことを目的としている可能性が考えられます。

LINEで副業ナビから紹介される副業が、日給10万円稼げない副業や詐欺まがいの副業の情報であろうと、

紹介者の業者がアフィリエイト報酬をもらえる副業であれば、どんな副業でも紹介しているようです。

LINEで副業ナビから紹介される副業の情報の中には、詐欺トラブルに巻き込まれてしまうおそれのある副業の情報も混じっています。

日給10万円が稼げるという怪しい広告に惑わされないように注意してください。

また、LINEで副業ナビから紹介された副業として、「タップ(TAP)」という副業についても警告します。

株式会社クリエーションのタップ(TAP)とは

写真を選ぶだけで稼げるとされている「タップ(TAP)」には、登録をおすすめできない危険な理由がありました。詳しくは以下の記事をご覧ください。

LINEで副業ナビ 特商法は危険あり?

ここで、LINEで副業ナビの特商法にも注目してみました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

LINEで副業ナビ 特商法は危険?

LINEで副業ナビのランディングページには、特商法の明記がありません。

特商法を記載するという決まりがあるにも関わらず記載がないということは、裏では悪質なアフィリエイターが潜んでいることも考えられます。

LINEで副業ナビの紹介者情報は分からず、信頼できる会社が紹介している副業なのかも不明です。

もしLINEで副業ナビから紹介された副業に登録して詐欺のトラブルに遭ったとしても、副業詐欺に遭ったという相談を公的機関にすることすらもできません。

いくら無料で副業に登録できるといっても、特商法の記載がない副業へ近づくのは危険です。

日給10万円が稼げるという言葉を鵜呑みにして登録するのはトラブルのもとですので、皆さんは注意してください。

LINEで副業ナビ 評判や口コミは怪しい?

LINEで副業ナビを利用して稼いでいる人はいるのか、評判や口コミを確認してみました。

LINEで副業ナビは稼げるのか?

LINEで副業ナビをネット検索してみましたが、その口コミは

  • 悪質な副業紹介サイト
  • 日給10万円は稼げない
  • 誇大広告だし詐欺とも言える
  • 怪しいオプトインアフィリエイト

このような、LINEで副業ナビを怪しいと疑う口コミが数多く出てきました。

残念ながら、LINEで副業ナビで日給10万円が稼げたという口コミは出てきません。

LINEで副業ナビはYoutubeの副業広告でも宣伝されているにも関わらず、怪しいと疑う口コミがたくさん出てきました。

LINEで副業ナビで稼いでいるといった口コミがない以上は、焦って登録する必要もありません。

LINEで副業ナビ 副業詐欺なのか?

LINEで副業ナビにLINE登録した結果、

  1. 怪しいYoutube広告の可能性あり
  2. 無料で日給10万円は稼げない
  3. 誇大広告を使った悪質な副業か
  4. 稼げる評判が見つからない
  5. 特商法の表記がなく安全とは言えない

ということで、LINEで副業ナビは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

LINEで副業ナビにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次