副業

一橋守のレビウス(LEVUS)は副業詐欺?放置で稼げるスマホビジネスとは?【結論:リアルバンクワークシステム(RBWS)はおすすめできない】

レビウス(LEVUS)は副業詐欺?放置で稼げるスマホビジネスとは?【結論:LINE登録はおすすめできません】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、一橋守のレビウス(LEVUS)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

一橋守 | レビウス(LEVUS) 内容

レビウス(LEVUS)とは、完全放置で利益を上げ続けることができる次世代型完全放置ビジネスです。

 

すでに300名以上のユーザーが利用している中で、「全ての利用者が利益を確実に上げている」と高い再現性を謳っています。

 

そもそも完全放置で誰でも簡単に稼げるという、レビウス(LEVUS)のビジネスモデルや作業内容についてですが、

 

ランディングページには具体的な説明が書かれていないので分かりません。

 

レビウス(LEVUS)の3つのPOINTには、

  • 必要なものはネット環境だけ
  • 株やFXとは違う簡単な副業
  • 完全放置で利益が出る

↑このような特徴があると書かれており、

 

スマホで何らかの自動売買ツールを使うことで高い再現性が保証されるようですが、

 

本当にレビウス(LEVUS)という副業案件は信用していい情報なのでしょうか。

 

とても怪しい副業情報ですが、これから実際に登録をして確かめていきます!皆さんは安易に近づかないようにしてください。

 

一橋守 | レビウス(LEVUS・RBWS) 検証

実際にランディングページから登録ボタンを押すと、LINEアカウントの登録を求められました。

 

仕掛け人の一橋守がアイコンになっている「LEVUS公式」というLINEアカウントです。

 

登録すると早速、「LEVUS公式」から詳細が分かる別のランディングページを提供されました。

 

ちなみにレビウス(LEVUS)には正式名称があるようですね。

 

正式なシステム名は、リアルバンクワークシステムというシステム名で、そのRBWSの読みがレビウスだから略してレビウス(LEVUS)となっているようです。

 

リアルバンクワークシステム(RBWS)は詐欺投資システム?

リアルバンクワークシステム(RBWS)の詳細説明動画を確認しましたが、

 

説明されている内容は、ランディングページと同じように抽象的な特徴ばかりです。

 

また、リアルバンクワークシステム(RBWS)の実演紹介をされていますが、

 

このように重要なところだけモザイク処理を入れて隠しています。

 

リアルバンクワークシステム(RBWS)はどんなビジネスモデルなのかが不明でしたが、この動画内ではリアルバンクワークシステム(RBWS)に入金することでお金が増やせると言われているので、投資であることは間違いありません。

 

リアルバンクワークシステム(RBWS)は英語表記が標準なことから海外のシステムであることが分かります。

 

実践と言えど、システムの特性や、利回りや勝率などの実績は公開していないので、皆さんの大切な資金を入金するのは危険行為です。

 

そのまま連絡が途絶え、出金不可や資金を持ち逃げされる可能性があります。

 

第一話、第二話、第三話と動画を見ても、おすすめできる内容ではありませんでしたので、これ以上リアルバンクワークシステム(RBWS)の情報を追う必要はありません。

 

一橋守 | レビウス(LEVUS・RBWS) 口コミや評判

リアルバンクワークシステム(RBWS)、レビウス(LEVUS)がネット上でどのような口コミや評判を受けているのかを調べていきます。

 

はじめのランディングページでは、レビウス(LEVUS)の実績者が300名以上いると宣伝されていましたが、

 

実際には、リアルバンクワークシステム(RBWS)やレビウス(LEVUS)に関する良い口コミ・評判は一切見つかりません。

 

どうやら、このレビウス(LEVUS)という案件は昨年から何度も宣伝されている(リローンチを繰り返している)危険な案件ということが分かりました。

 

注意喚起の情報がすでに出回っており、「詐欺」「稼げない」「出金不可」と全くおすすめされていません。

 

一橋守 | レビウス(LEVUS・RBWS) まとめ

レビウス(LEVUS)を調査した結果は、

  1. 入金後、稼げない・出金不可・連絡不可となる可能性大
  2. 良い口コミや評判は出回っていない
  3. 名前を変えて何度も宣伝を繰り返す危険な詐欺案件

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓
IN-PUTシステムは詐欺副業!?IN-BOOKで月収1〜300万円稼げるって本当?怪しい副業案件の口コミや評判はどうなの?【結論:おすすめできない副業案件】 副業

IN-PUTは副業詐欺!?IN-BOOKで月収1〜300万円稼げるって本当?怪しい副業案件の口コミや評判はどうなの?【結論:おすすめできない副業案件】

2021年6月23日
副業デンジャー
あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、IN-PUT副業はおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話 …