副業

【小玉歩】仕事2.0は評判悪い副業詐欺!?稼げない仕事内容と特別講義の実態とは

【小玉歩】仕事2.0は評判悪い副業詐欺!?稼げない仕事内容と特別講義の実態とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、小玉歩氏がローンチした仕事2.0はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

小玉歩 | 仕事2.0 内容

仕事2.0とは、””好きなことを仕事にして年収3000万円を実現する”ことを目的とした無料オファーです。仕事2.0は、これまで累計3000名以上の生徒を指導しているようですが、実際に実績やをどれほど輩出したかは公開されていません。

 

「年商数千万〜数億円達成者を数え切れないほど輩出した」とはありますが、年商というのはあくまで運営している会社などの稼ぎであって、自身の収入とは別ですね。年商1000万円でも、儲けが150万円であれば、全くうまく行っていないビジネスです。

 

さて、無料オンラインセミナーに参加することで、個人で稼ぐ力を身につけらるとのことですが、本当に自身の好きなことでビジネスを成功させることができるのでしょうか。

小玉歩 | 仕事2.0 内容

仕事2.0の無料講義の内容を確認してみましょう。

  • 好き・得意なジャンルで商品を作る
  • オンライン上で集客する
  • 商品を販売する

などと言った内容だそうです。

ただ、ご覧の通り具体的なビジネスモデルについては記載されておらず、”結局、どんな副業のノウハウを教えてくれるのか”は不明瞭のままですね。

 

小玉歩 | 仕事2.0 内容

 

流石に無料オンライン講座の詳細を一切記載せず、根拠もないまま「スマホ1台で簡単副業」「高い再現性」「即金体験が可能」と謳うのはかなり怪しいですし、私であればこの時点で絶対登録しない案件ですね・・・(^^;

 

どのような方法で年収をアップさせるのかは、無料オンライン講座で聞くことができるようです。私も仕事2.0の詳細が気になるので、実際にへ仕事2.0のセミナーに申し込んで、詳しく調査してみました。

小玉歩 | 仕事2.0 検証

 

ランディングページでは、親しみやすい漫画で仕事2.0や小玉歩氏のことを分かりやすく宣伝しており、LINE登録へ促しています。

小玉歩 | 仕事2.0 内容

セミナーに関する情報はまだ出回っていないので、各所でのセミナーの様子がわかる画像やどんな講師がノウハウを教えているのかは分かりません。

 

ひとまず「申し込み」を行うと、1通のメールが届きます。

小玉歩 | 仕事2.0 検証

浮気調査・美容系のダイエット・美肌・美脚・メイクなど、趣味系も儲かります。大金に直結する基本です。などと、どのように売り込むのか、どのようなビジネスモデルで始めるのかを語ることはなく、ただ端に稼げるジャンルを出しただけですね。

最終的な副業セミナーの狙いとは?

結論から申し上げると、仕事2.0は超高額バックエンドの商材販売が狙いです。

 

「Frontline Marketing Club(フロントマーケティングクラブ)」という高額有料コミュニティーへ勧誘し、そこで小玉歩氏が率いる幹部メンバー達がセミナーや飲み会などを開き参加しつつ、クラスごとのグループでコンサルティングを行うようです。

小玉歩 | 仕事2.0 検証

この「Frontline Marketing Club(フロントマーケティングクラブ)」に参加したところで、絶対に年商3000万円を稼げることありません。

 

たとえ小玉歩氏が3000名以上の生徒を指導していても、成功者は全員なわけではなく、長年クラブに会費を支払い真面目に話を聞いても成功するとは限らないので、注意しましょう。

 

また、副業ノウハウを駆使してビジネスを開始したとしても、稼げないノウハウを教えらている場合は意味がありませんね。

 

稼げず困った際に、サポートに問い合わせしても”有料”となる恐れがありますし、さらには、”VIPクラスになればこんな特典もあるので、頑張りましょう!”などと、あらゆる口実で「Frontline Marketing Club(フロントマーケティングクラブ)」を辞めさせないようにするかもしれません。

 

というのも、実際に「Frontline Marketing Club(フロントマーケティングクラブ)」に参加した方々は、優秀な収益をあげた者だけに渡される「星」の数が多い人ほど待遇なども良くなるそうです。

小玉歩 | 仕事2.0 検証

また、副業のアフィリエイトで1億円稼いだなどと謳う小玉歩氏は「アムウェイ(amway)」などといったマルチ商法でも有名な人物ですので、甘い言葉に注意しましょう。

小玉歩 | 仕事2.0 口コミや評判

この時点で皆さんには仕事2.0をおすすめすることはできませんが、続いては仕事2.0の口コミや評判を調べていきます。

 

早速、仕事2.0をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

反対に仕事2.0が【詐欺】【悪質】【危険】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

 

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。なので、悪質性の高い仕事2.0のランディングページにも誇大広告が多く使われているはずです。安易に信用してはいけません。

小玉歩 | 仕事2.0 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に仕事2.0の特商法を確認しておくことが理想ですね。

 

それでは仕事2.0の特商法を見ていきます!

以下が、仕事2.0の特商法の表記です。

販売者名Frontline Marketing Japan 株式会社
代表者小玉歩
住所

東京都渋谷区恵比寿3丁目48番1号 バルビゾン31 1-2F

電話番号

TEL: 03-6459-3515

メールアドレス

info@flmk.jp

特商法については、問題ありませんでした。

 

詐欺や支払い金の持ち逃げなどといった可能性は低いでしょう。

小玉歩 | 仕事2.0 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて商品の特性上、お客さま都合による返品・交換することはできません。

仕事2.0には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、仕事2.0の返金や返品などの対応はしてもらえない可能性が高いです。

 

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

小玉歩 | 仕事2.0 まとめ

仕事2.0を調査した結果、

  1. 参加しても再現性や稼げる実績がなく信用できない
  2. ビジネスモデルが不明瞭のままセミナーに勧誘される
  3. 誇大広告を多用したバックエンドに誘導する危険性あり

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓