株式会社Three piecesの副業は詐欺か?稼げる副業の本家本元を登録検証

稼GU(KASEGU)は副業詐欺?口コミや解約方法は?怪しい仕事内容とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、株式会社Three piecesは怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事でわかること
  1. 稼げる副業の本家本元の酷い口コミ評判と被害者からの報告
  2. 株式会社Three piecesの狙いや実態について
  3. 上岡大輔は信用できない理由
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元 口コミや評判

副業 | 稼GU!(KASEGU) 口コミや評判

最初に、株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元は口コミや評判が酷く、被害者の方からの相談がありましたので、ご注意ください。

口コミや評判をあらかじめ確認することで、リスク回避やトラブルから身を守ることができます。

まずは、ネット上にあがっていた私が気になった口コミや評判を共有します。

株式会社Three piecesは詐欺会社なのか調査した結果

結論からお伝えしますが、株式会社Three piecesに参加すると数十万円単位のお金を奪われる詐欺副業なのでご注意ください。

稼げる副業の本家本元である稼GU!のサイトを運営するのは「株式会社Three pieces」です。

株式会社Three piecesをネットで検索すると、以下のような口コミや評判がありました。

株式会社Three piecesの在宅ワークの料金は結局数十万円~数百万円の料金がかかります。消費者金融で借入れするよう半ば強要されます。まともな会社がやることではありません。

かつて「合同会社和」「合同会社業」「合同会社副」「株式会社定」「合同会社1」「株式会社社」「株式会社側」という会社があったのはご存じでしょうか?

「詐欺のようだった!」「返金してほしい!」のような悪い評判で有名な会社だったのですが、今回の「株式会社Three pieces」はそれらと同じグループに属している事実は覚えておいてください。

株式会社Three piecesの口コミや評判を引用

上岡大輔は副業詐欺の常習犯

株式会社Three piecesの運営責任者である上岡大輔(かみおかだいすけ)は、詐欺と判断される悪質な副業を複数ローンチしている怪しい人物です。

上岡大輔(かみおかだいすけ)は危険人物として注意喚起されており、以下のような口コミや評判も増えているので気をつけてください。

育児ママをターゲットにした怪しい詐欺副業を広めているので注意

上岡大輔の副業は関わらない方がいいです 株式会社Three piecesは99%詐欺です

上岡大輔の「稼げる副業の本家本元」が怪しいと思える一つの理由は、ステマサイトが用意周到に作りこまれている点にあります。「稼げました」という自作自演のブログに注意

上岡大輔(かみおかだいすけ)の口コミや評判

料金の返金ができない(被害事例)

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元のサイトから申し込みを行い、18300円のマニュアル代を支払ってしまったという被害者の方からご相談が届いています。

稼げる副業の本家本元というサイトで、マニュアルを購入したのですが内容が怪しかったのでメールで返金を求めました。返金はできないと言われて、参加しないと勿体ないと言われています。どうしても返金してもらいたいのですが、これって無理ですか?

相談者様から(一部省略)

こちらの方は、すでにマニュアルを購入してしまい返金対応は受けられないと運営側から返答が来ている状況です。

これに対し私がアドバイスさせていただいたことは、まず、運営会社の情報を細部まで確認しておくことと、返金や返品できない上で何が出来るかをアドバイスさせていただいたことです。

とくに重視しているのは18300円を取り戻すための方法を考えることですね。

具体的な事は、LINEでお伝えすることも可能ですので、もし購入してしまった方は私のLINEにてご相談ください。

https://line.me/ti/p/%40115hzwov

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元 内容

副業 | 稼GU!(KASEGU) 内容

株式会社Three piecesの副業とは、人数限定再募集を行う『副業大賞受賞「稼げる副業の本家本元」だから絶対安心』と宣伝する、誰でも参加可能な副業案件です。

稼げる副業の本家本元では、お仕事マニュアルを購入することで、すぐに仕事が開始できます。

ここで稼げる副業の本家本元の3つのポイントについて確認してみました。

稼げる副業の本家本元
  • いつでも出来るので、空き時間にスマホをさわればそれだけで大丈夫
  • どこでも出来るので、リラックスできる環境で仕事がスタートできる
  • 今日から出来るので、ライフスタイルに合わせて自由に働ける

信頼性のある副業案件では、参加条件や仕事内容、収益の見込みなどについて明確な情報が記載されているものですが、株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元のサイトには、そのような情報の記載はありません。

あるのは、「お仕事開始の方法」と書かれた簡単な申請方法だけですね。

稼げる副業の本家本元は情報不足で信用性に欠ける?

LINEを追加し、マニュアルを受け取ること以外はとくに具体的な作業内容が書かれていないので、参加を検討する側からすれば情報不足であり不親切なサイトとなっています。

私が副業初心者であれば、株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元は信用性に欠ける副業案件のため、参加はしないでしょう。

では早速、株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元のお仕事マニュアルは安全かつ稼げるビジネスなのか実際に登録検証してみることにしました。

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元 登録検証

検証結果からお伝えすると、18300円の商材を販売したのち、さらに高額なプランやサポートサービスの課金が必要な詐欺副業サイトでした。

それでは、登録後の流れについて解説していきます。

まずは、株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元のサイトから、「お仕事マニュアル」の申し込みフォームにて、年齢や氏名などの情報を入力していきました。

その後、「申込み」ボタンをタップして注文内容の確認画面へ進みます。

そこでは、特商法(特定商法取引法)確認と満20歳以上の年齢確認の項目にチェックを入れて確定ボタンをタップしました。

副業 | 稼GU!(KASEGU) 登録検証

すると、クレジットカードでの決済画面(PAY Door)に移ります。

高額プランや商材販売に注意

高額の課金プランや商材販売に注意

クレカの登録後は、お仕事マニュアル18300円(税込)を受け取れます。

しかし、マニュアルだけでは仕事が開始できません。

そこから先は、さらに別の高額プランまたは有料商材の販売が控えていると推測します。

株式会社Three piecesの狙いとは

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元の狙いは、さらにお金を出させて、稼げる根拠や証拠のないビジネスを提供することが最大の狙いです。

危険な悪質業者が運営するサイトであるため、個人情報の入力や決済に進まないようにしましょう。

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社Three piecesの特商法は問題あり?

稼げる副業の本家本元の特定商法取引法(特商法)から株式会社Three piecesが運営元と判明しました。

事業者名株式会社Three pieces
運営責任者上岡大輔
所在地大阪府八尾市北本町3-1-26-310
電話番号050-5369-9920
メールアドレス[email protected]
副業 | 稼GU!(KASEGU)の特商法は問題あり?

口コミにもあったように、「株式会社Three pieces」と「上岡大輔」はすでに「詐欺」「怪しい」という言葉で注意喚起されています。

そのため、株式会社Three piecesの所在地「大阪府八尾市北本町3-1-26-310」も確認してみるとにしました。

すると、株式会社Three piecesは住居用マンションの一室であることがわかりました。

これって怪しいですよね?

株式会社Three piecesは、きちんとしたオフィスを構えていないことから個人が運営している可能性が高いです。

万が一、運営側に対してクレームや金銭トラブルが生じた場合は、所在地を変えて逃げられる可能性などもありますので、所在地が住居である会社の商材を買う時のリスクは理解しておく必要があります。

あずま

もし、自身で安全な会社か判断できない場合や、本当に信用していいか不安になった際は、いつでもご連絡ください。頼れる人に相談することを優先してくださいね。

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元 まとめ

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元では、ビジネスモデルをあえて公開せずに、誇大広告や虚偽の宣伝文句を用いてマニュアルを販売する悪質サイトであることが分かりました。

真面目に参加しても時間と労力が無駄になってしまうので参加はやめましょう。

あずまが解説!

株式会社Three piecesの稼げる副業の本家本元を調査した結果をまとめると、

  1. 酷い口コミや評判と被害者からの報告があり注意が必要
  2. 高額バックエンドや課金が控えている
  3. 上岡大輔は信用できない副業詐欺の常習犯
  4. 運営会社Three piecesの特商法が怪しい

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次