武田勇吾の神威は詐欺か?口コミが怪しい投資の危険な点と料金を検証

武田勇吾の神威は詐欺か?高速錬金マシンの口コミや評判が良く稼げるのか?

あずまです!

今回調査する武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は、稼げない詐欺まがいの投資です。 

高速錬金マシンのロジックも不明、信憑性のある実績も開示しないまま登録させられた挙句、高額なバイナリーオプションのコミュニティに入会させられる。

このような結末が待っているのでご注意ください!

また、販売元の株式会社ワンダーリアリティは過去にも危険な案件を販売してきた事実があるので、稼げると思い安易に登録するのは禁物です。

株式会社ワンダーリアリティの過去記事にも注目!

株式会社ワンダーリアリティが販売した、NOBUの全自動インサイダーロボの検証記事がありますので参考にしてくださいね。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  • 武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は稼げるのか?
  • 武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)の料金
  • 高速錬金マシン神威(KAMUI)の投資の評判・口コミ
あずま

これらの調査を通じて、武田勇吾の神威が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

武田勇吾の神威は投資詐欺か内容を確認

武田勇吾の神威は投資詐欺か内容を確認

武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は、高速錬金マシンを使い1日120~150回の取引を行うことで、毎日稼げたを実感できる上、目先に必要なお金を何度でも手にすることができる副業です。

勝率90%・日利2%・1000円からスタート可能となっており、スマホ1台ワンタップで稼げるということで興味を引きますね。

また、そんな武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は先着100名限定で無料公開されているので、すぐに始めなければと考える方もいるのではないでしょうか。

神威の値段

ですが、募集ページを見ると様々な問題点がありますので、まずは問題点をまとめたものをご覧ください。

高速錬金マシン神威の投資の問題点について

では、武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)の問題点をご覧ください。

神威(KAMUI)の問題点
  • 高速錬金マシンのロジックが不明
  • 導入実績に疑問点がある
  • NO,1を輝いたというアンケートが信用できない
  • 開発者の武田勇吾に演者の可能性がある

このような問題点がありますので、もう少し詳しくみていきましょう。

高速錬金マシンのロジックが不明

武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は高速錬金マシンを使い資産形成を行なっていきます。

それにより、1日120~150回の高速取引で利益を量産していくようですが、LPの説明には「目先に必要なお金を高速錬金する画期的なシステム」ということしか記載されていません。

神威のシステムについて

高速錬金マシンにどんなロジックが組み込まれているのかわからない以上は、稼げるシステムなのか判断できません。

また、何で資産形成するのかも明かされていない点も不信感を募らせます。

導入実績に疑問点がある

次に武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は既に導入している方がいるようで、LPには導入実績が掲載されています。

神威の実績

なんとなく稼げているように見えますが、これはエクセルか何かで作成したものなのでしょうか。

高速錬金マシン神威(KAMUI)を使っている証拠もありませんので信憑性に欠けると言わざるを得ません。

また、エントリー時刻や注文番号などが記述されているのでFXか何かだと思うのですが、通貨ペアすら不明なので本当にトレードしているのかもわかりません。

NO,1を輝いたというアンケートが信用できない

さらに、武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)では「使いやすさ」と「稼ぎやすさ」で多くの方に選ばれて、No,1になったとあります。

神威のアンケート結果

この評価が事実であれば良いのですが、リサーチ機関アンケートによる結果とされていますが、どこの企業がどんなアンケート方法で集計したのかさっぱりわかりません。

第三者機関の調査結果であれば通常は公表されますので、説得力は皆無と言って良いでしょう。

開発者の武田勇吾に演者の可能性がある

最後に、高速錬金マシン神威(KAMUI)の開発者である武田勇吾について、LPに記載されていたプロフィールを見ていきましょう。

神威の開発者
  • 金融系システム開発の専門家
  • 大手証券会社や金融業界でAIシステムを提供
  • 相場ロジックを知り尽くした金融エンジニア
  • FX・株式・暗号通貨など相場が存在するすべての投資ジャンルに精通
  • 景気循環論においては先駆者と肩を並べる実力の持ち主

経歴の詳細などはわかりませんが、上記の内容だけ見ると凄い人のように映ります。

ですが、いくら調べても神威(KAMUI)を開発した武田勇吾のと同一人物の情報は出てきません。

神威の開発者の評判

これだけ優秀そうな人物に全く情報がないとなると、その存在すら疑わしいですね。

もしかすると、高速錬金マシン神威(KAMUI)を開発した武田勇吾という人物は経歴を詐称した、業者が雇った演者の可能性があります。

以上のように、LPから複数の問題点が出てきましたので、私としては武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)には参加をオススメできません。

ですが、高速錬金マシンで稼げる可能性もゼロではないため、引き続き登録を行なって確認していきます。

武田勇吾の神威(KAMUI)の料金・投資内容

まず武田勇吾の神威の投資の料金ですが、バイナリーオプションのコミュニティの参加費として198,000円の支払いの案内がありました。

神威の投資の料金

結論を先にお伝えすると、高速錬金マシン神威プレミアムメンバーシップに参加しても高速錬金マシン神威のバイナリーオプションの投資で稼ぐことはできません。

高速錬金マシン神威が稼げない理由としては、投資内容と実績に問題があります。

武田勇吾の高速錬金マシン神威の投資内容であるバイナリーオプションの実績が紹介されていましたが、超高速錬金マシンの実績は作り物で、自作した画像を掲載している疑いがありました。

神威の投資の実績

高速錬金マシン神威のランディングページに載っているこれらの実績は、ただの”画像”です。

そのため、高速錬金マシン神威の投資の実績は誇大広告で、精度の良いバイナリーオプションではない可能性があります。

高速錬金マシン神威の投資では、バイナリーオプションのツールを利用できるコミュニティ「神威プレミアムメンバーシップ」に参加させ、高額な資金を騙し取ることを目的としている疑いがあるのです。

武田勇吾の高速錬金マシン神威プレミアムメンバーシップは100名限定で募集が行われてますので、すぐに参加しないと埋まってしまいそうな雰囲気がありますが、これも参加を急がせる手法にしか過ぎません。

このように、武田勇吾の高速錬金マシン神威の投資に参加しても稼げない可能性が高いので、騙されないように注意して下さい。

また、投資や副業で稼ぐためには、詐欺まがいの情報に惑わされずに、正しい情報を受け取っておくことが大事です。

投資や副業で稼ぎたいという気持ちのある人や、投資や副業の情報が欲しい人は、私のLINEにメッセージを送ってください。

私が実践して稼いでいる5つのネットビジネスについてお教えします。

副業デンジャー

武田勇吾{公式}高速錬金マシン神威-KAMUI-のLINEの内容

武田勇吾の投資「神威(かむい)」が怪しい理由を詳しく説明するために、LINE登録した結果を詳しくお伝えします。

高速錬金マシン神威の投資のランディングページから武田勇吾LINEを登録すると、高速錬金マシン「神威」の説明とともに動画が送られてきました。

神威-KAMUI-
プロジェクト発起人の
武田勇吾と申します。
このプロジェクトに
ご興味をお持ちいただき
ありがとうございます。
これからあなたには、
スマホ1台あれば、
ワンタップするだけで
1億円の世界を目指せる
高速錬金マシン「神威」の
実力をご覧いただきます。
スキル、経験、年齢、
一切関係なくワンタップで
・勝率90%
・日利2%
と脅威の成果を叩き出し、
人生を劇的に好転させる
新時代の錬金術です。

引用:武田勇吾のLINE内容

武田勇吾から送られてきた動画を確認しましたが、高速錬金マシン神威の投資内容であるバイナリーオプションの内容や実績について説明があるだけです。

(タップすると高速錬金マシン神威の第一話の動画を確認することができます)

神威の投資の特徴
  • 証券会社も驚くような実績を出すシステム
  • シニア層に大人気の投資システム
  • 少額資金からでも大きな利益が稼げる
  • リスクをおさえながら1億円が稼げる

武田勇吾は、高速錬金マシン神威のバイナリーオプションに対して、このような特徴があることを動画で伝えています。

しかし、これらの高速錬金マシン神威の特徴には何の根拠もなく、武田勇吾が開発した高速錬金マシン神威は「証券会社も驚くような実績を出すシステム」ではありませんし、証券会社に特別な許可なども取っていないはずです。

もし万が一、高速錬金マシン神威のような稼ぎすぎてしまうシステムがあれば証券会社は赤字になってしまうので、利用を停止にさせるはずですよね?

武田勇吾の動画は、この後も第二話、第三話と続いていきますが、何の根拠もない無駄な話しが続くだけなので、高速錬金マシン神威の動画を見るのは時間がもったいないでしょう。

武田勇吾のLINEに登録しても神威プレミアムメンバーシップの参加へと促してくるだけなので、上手い話しに騙されないように注意して下さい。

武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI) 口コミや評判

武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は導入実績が掲載されていましたし、他にも利用者の声も掲載されていました。

神威の利用者の声

導入実績もあり、長い方では1年6ヶ月も武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)を使用しているので、これが事実であればLP以外の第三者が口コミや評判を投稿していても不思議ではありません。

そこでGoogle検索やSNSを使って高速錬金マシン神威(KAMUI)の口コミや評判をチェックしてみました。

武田勇吾の高速錬金マシン神威には口コミや評判がない

これだけの実績を謳っていながら調べても出てくるのは、怪しい某企業から高額で販売されていた高速錬金マシン神威の情報や、競馬予想システムの情報しか出てきません。

神威の評判

高速錬金マシン当然ですが、SNSでも誰も武田勇吾の神威(KAMUI)についての口コミや評判を投稿している人はいませんでした。

稼いでいる人が大勢いるなら、それ相応の口コミや評判があります。

どれだけ調べても誰一人すら武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)について触れてすらいませんので、LPに記載された利用者の声や導入実績は嘘の可能性が高いです。

ここまで読んでも武田勇吾の神威(KAMUI)で稼ぎたいという方は、少なくても第三者の客観的な意見が見つかってからでも遅くはありませんよ。

無料で有益な情報を得られる!記事を読んでもわからないことは直接相談できる!役立つ情報をチェック!LINE追加はこちらのボタンをタップ

武田勇吾の神威(KAMUI) 特商法の表記

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、武田勇吾の神威(KAMUI)の情報には特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

販売事業者名株式会社ワンダーリアリティ
代表取締役田中康裕
所在地〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目3番24号M412号
電話番号072-200-3056
メールアドレス不明
神威の特商法

株式会社ワンダーリアリティに注意

特商法の表記から武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は株式会社ワンダーリアリティが提供していることがわかりました。

ですが、株式会社ワンダーリアリティについて確認すると「販売事業者名」と記載されています。

武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は無料と記載されていたにも関わらず「販売事業者名」となっているので、最終的には無料ではなく何かしらお金が必要になることは確実です。

にも関わらず販売価格の記載はありませんし、返金やクーリングオフについても何も言及されていません。

不備さらけの特商法なので、とても信頼できる企業とは言えませんね。

また、株式会社ワンダーリアリティは過去に詐欺と言われていたNOBUの全自動インサイダーロボを含め、複数の危険な案件を販売してきました。

悪質案件を繰り返し販売している業者が、今更まともな副業を提供しているとは考えにくいので、武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)にも近づかない方が良いでしょう。

武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)は詐欺か? まとめ

武田勇吾の高速錬金マシン神威(KAMUI)を調査した結果をまとめると、以下の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!
  • 高速錬金マシンのロジックが不明で、信憑性のある実績も開示されていない
  • 神威(KAMUI)の開発者である武田勇吾は演者の可能性が高い
  • 提供元は悪質案件の販売を繰り返している

ということで、この副業を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次