副業

【JPロビンフッド】怪しい副業システムか?AIトレードシステムの評判・口コミ

【副業】JPロビンフッド 怪しいシステムか 丨 AIトレードシステムの評判・口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、私からJPロビンフッド副業へのLINE登録はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 丨 JPロビンフッド システム内容

JPロビンフッドとは、アメリカで話題のAIトレードシステムで、簡単操作で97.7%の高い勝率で稼ぐことができる投資副業システムです。

JPロビンフッドの副業システムは無料で提供されており、現在一般モニター会員募集が行われています。

JPロビンフッドとは

JPロビンフッド 副業の特徴がこちらです。

JPロビンフッド 特徴
  1. 初心者でもかんたんトレード
  2. 安心の勝率97.7%
  3. トレードがAIにお任せ
  4. トレードシステム無料提供

JPロビンフッドの副業ではトレードシステムを無料で利用することができ、さらに運用資金として7万円をプレゼントしているとのことです。

JPロビンフッドのモニター募集

今すぐにでも登録して参加したい内容ではありますが、勝率97.7%で稼げる投資システムとは一体どのようなシステムなのでしょうか?

あまりにも高い勝率で稼げることを謳っているため、怪しい副業ではないかと疑ってしまいますよね?

JPロビンフッドは安全に稼ぐことができるのか、詳しい副業内容を確認していきます。

JPロビンフッドは怪しい副業?

JPロビンフッドのランディングページには、メリットが紹介されていました。

JPロビンフッドのメリットを書き出してみますと、

  • 運用資金7万円ですぐ始められる
  • 24時間365日利用できる
  • 仮想通貨対応
  • 200年分のAIシステム搭載
  • 万全サポートあり
  • 安心の勝率97.7%

といった点です。

驚いたのは、JPロビンフッドの副業では200年分のデータが詰まったAIシステム搭載しているという点です。

200年も前から蓄積されていたデータを使用しているということでしょうか?

とても信じられない内容ですよね?

JPロビンフッドの特徴

JPロビンフッドのランディングページでは具体的な副業内容については説明が一切なく、勝率97.7%で稼げるという実績も公開されていません。

何を根拠に、JPロビンフッドは勝率97.7%で稼げると謳っているのでしょうか?

怪しい投資副業ではないかと、不安にもなりますね。

そこでJPロビンフッドは本当に安全に勝率97.7%で稼ぐことができるのか、実際に登録して調べてみました。

副業 丨 JPロビンフッド 登録した結果

さっそく、JPロビンフッド 副業へ登録していきます。

【公式】JP.ロビン.フッド に登録

JPロビンフッドにメールアドレスを登録すると、サンクスページが開きました。

JPロビンフッドのサンクスページ

メールアドレスの登録だけでは、JPロビンフッドのトレードシステムを利用することはできません。

公式LINEの登録も必要ということで、案内に従ってJPロビンフッド 公式LINEに登録しました。

JPロビンフッド 副業の公式LINEに登録後は、すぐにメッセージが届きます。

ご自身の経済的自由のチャンス
有効期限【あと3日】
※モニター登録が完了していません。
━━━━━━━━━━━■
【 メリット 】
自己資金無しで直ぐにはじめられる
運用資金7万円 無料プレゼント
JP.ロビン.フッドシステム 無料提供
Aiシステム搭載 脅威の勝率97.7%
誰でもカンタンシステム操作

【※システム受取※】
■http://●●●

ご不明な点等は、LINEサポートまでお問い合わせください。
【※LINEサポート※】
□ https://●●●
□ LINEID @●●●
━━━━━━━━━━━
《注意》
ご登録はお一人様、一回限り
多重登録のお客様は
ご利益無効となります。
━━━━━━━━━━━■

JPロビンフッドの詳しい説明もないまま、モニター登録へ誘導されます。

JPロビンフッドの公式LINEのメッセージ内容によると、自己資金無しですぐにトレードをすることができると謳っています。

ということは、無料で稼げるトレードシステムを利用できるということですが、

無料で稼げるといった甘い言葉に惑わされて登録してしまわないように注意してください。

JPロビンフッド 副業の公式LINE 登録後、モニター参加しないでいると毎日のようにメッセージが届くようになりました。

しかし、JPロビンフッドから送られてくるメッセージは

  • 脅威の勝率97.7%
  • 自己資金は必要なし
  • 運用資金7万円プレゼント

といった胡散臭いワードばかりで、とても安心して登録できる副業とは言えません。

トレードシステムにログインした結果

JPロビンフッドのトレードシステムにログインしてみた結果がこちらです。

JPロビンフッドのトレード画面

仮想通貨やドルといったチャートが並べられていました。

そして、JPロビンフッドのトレードシステムには「購入」と「出金」のボタンがあります。

JPロビンフッドのトレード画面

トレード金額を設定して購入を押すと、トレードが自動で開始される仕組みです。

JPロビンフッドのトレードシステムには登録の時点で70,000円が入っていました。

何回かトレードを行ってみた結果、簡単に資産を増やすことができます。

しかし、JPロビンフッドで出金ボタンを押したところ、エラー表記が出て出金することができません。

一般モニター規約事項
出金 : 50万円以上の残高が必要
ご利用口座の上限金額 : 100万円

以上ここまでが、JPロビンフッドに登録した結果です。

JPロビンフッドは危険な副業か

JPロビンフッドでは、出た利益を出金するためには、まずは50万円以上まで利益を増やし続ける必要があります。

しかし、JPロビンフッドで利益を増やしても、その利益をタダで出金することはできません。

出金するためには、有料のモニターへ登録する必要があるといった案内があります。

ですが、ここで有料会員に登録するのは、非常に危険です。

JPロビンフッドではトレードが行われている形跡はなく、ただシステムが適当に数字をいじって増やしているだけの可能性があります。

そのため、JPロビンフッド副業に入金しても利益を出金できず、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあるため、安易に近づくのは危険です。

最近も、「ロイヤルトレード」というトレードシステムで、「入金したのに出金できなかった」というトラブルが起きています。

ロイヤルトレードとは

ロイヤルトレードと同様、JPロビンフッドでも出金できないといった問題が起きる可能性がありますので、注意してください。

ロイヤルトレードは怪しい投資か?評判や口コミは詐欺?RTシステムを使った結果
ロイヤルトレードは怪しい投資か?評判や口コミは詐欺?RTシステムを使った結果ロイヤルトレードのRTシステムは投資詐欺なのか?怪しい評判や口コミ、登録した結果を詳しくまとめてみました...

副業 丨 JPロビンフッド 特商法は危険か

JPロビンフッド 副業の安全性について、特商法の情報を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

特商法がない危険な投資か

JPロビンフッド副業のランディングページには、特商法の記載がありません。

特商法は私たち利用者を守るべき大切なルールであり、法律でも特商法を記載することが義務づけられています。

副業システムを扱う会社が、特商法の記載を行っていないという事実が問題です。

もしJPロビンフッドのトレードシステムで金銭トラブルが起きたとしても、その責任は全て自己責任となってしまうリスクがあり、危険です。

特商法を記載するというルールを守れない会社が、安心のトレードシステムを紹介しているとは思えません。

残念ながら、JPロビンフッドの特商法は問題ありと言えるでしょう。

副業 丨 JPロビンフッド 評判・口コミに注目

JPロビンフッド 副業が稼げるかどうかは、評判や口コミの情報も参考になるはずです。

JPロビンフッドは稼げる副業か?

「JPロビンフッド 副業 評判」

「JPロビンフッド 投資 口コミ」

といったワードで検索すると、JPロビンフッドの評判を確認することができます。

しかし、JPロビンフッド副業が稼げるといった口コミは確認できません。

JPロビンフッドの評判として出てくるのは、

  • 怪しい副業だった
  • 稼げないし危険
  • 詐欺で間違いない

といった、悪評や注意喚起を行う口コミサイトの情報です。

JPロビンフッドを使って稼いでいる人はおらず、警告する評判が目立つ結果です。

残念ながら、JPロビンフッドのランディングページでも謳われていた「200年のデータが詰まっている」「勝率97.7%」といった内容は誇大広告と見て間違いないでしょう。

JPロビンフッド 副業の裏には、怪しい業者がひそんでいる危険性がありますので、皆さんも注意してください。

副業 丨 JPロビンフッド 副業詐欺か?

JPロビンフッド 副業に登録した結果、

  1. 誇大広告を使った怪しい投資副業か
  2. 勝率97.7%で勝てるというのは嘘
  3. 特商法の記載がなく安心できない
  4. 金銭トラブルの問題に要注意
  5. 稼げる評判が見つからない

ということで、JPロビンフッドは稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

JPロビンフッドにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー