【自宅で稼ぐ方法】副業の口コミや評判は安全?怪しい詐欺まがいの副業なのか内容とは?

【自宅で稼ぐ方法】副業の口コミや評判は安全?怪しい詐欺まがいの副業なのか内容とは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、自宅で稼ぐ方法の副業は怪しい内容で稼げない可能性もあるので登録には気をつけてください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業|自宅で稼ぐ方法の内容は怪しいのか

自宅で稼ぐ方法とは、合同会社ライフサポートの副業で、最新のアプリをいじるだけの簡単な作業で、どこでも誰でも月収130万円以上の副収入を稼ぐことができるとされているスマホ副業です。

2022年に流行る!」と書かれている自宅で稼ぐ方法の副業では、1日たった10分の簡単な作業だけで、月収130万円以上の報酬を稼ぐことができる内容となっています。

自宅で稼ぐ方法の副業とは

合同会社ライフサポートの副業「自宅で稼ぐ方法」の特徴は次の通りです。

特徴
  • 作業時間は1日10分程度
  • アプリをいじるだけで完結
  • 月収130万円以上も可能
  • 副業のスキルや経験は不要
  • スマホと銀行口座があればOK

自宅で稼ぐ方法の副業では、

  • スマートフォン
  • 収入受け取り銀行口座

この2つさえあれば、どこでも誰でも簡単に稼げる副業となっています。

自宅で稼ぐ方法の副業で必要なもの

また、自宅で稼ぐ方法ではどんな手順で始めることができるのかというと、3ステップで稼ぐことができるようです。

  1. 専用アプリをダウンロード
  2. アプリを開いて簡単入力作業
  3. スキマ時間で収益を確認

つまり、専用アプリをダウンロードしてアプリを使うだけで、あとは自動でアプリが稼いでくれるという仕組みです。

自宅で稼ぐ方法の副業の稼ぎ方

アプリに任せるだけであれば、スキルや経験も必要ないので、副業初心者でも未経験者でも稼ぐことができそうな内容です。

特に大きな問題もないようですが、自宅で稼ぐ方法の副業では注意しなければいけない点があります。

自宅で稼ぐ方法は怪しい副業?

自宅で稼ぐ方法のランディングページには、具体的にどんな副業で稼ぐのか、詳しい副業内容や実績が書かれていませんでした。

また、参加費についても書かれていません。

ランディングページには、「期間限定参加特典つき」と書かれたボタンがありますが、無料で稼げるノウハウを教えてもらうことができるのでしょうか?

自宅で稼ぐ方法の副業の登録

ボランティアで紹介しているわけではないので、さすがに無料のはずがありませんよね?

登録後に、高額な参加費を後出しで説明される可能性もあるので、金銭トラブルに巻き込まれてしまわないように気をつけなければいけません。

ということで、自宅で稼ぐ方法の副業で稼ぐことはできるのか、登録して内容を確認しました。

副業|自宅で稼ぐ方法の初期費用はいくら?

早速、自宅で稼ぐ方法のランディングページからLINE登録しました。

【公式】簡単副業のLINEに登録

「【公式】簡単副業」という名前のLINEに登録すると、自動返信でメッセージが届きます。

登録後にすぐに届いたのは「1,500人以上が選んだ副業ランキングで1位を取った」という実績です。

自宅で稼ぐ方法の副業の口コミ

自宅で稼ぐ方法の実績を見ると、たったの1ヶ月弱で30万円を超える報酬を稼いでいることが分かります。内容に期待が持てそうですが、どうでしょうか?

スマホ1台で未経験の方でも『簡単×安全』に始められる最新アプリをご紹介しています💁‍♀️

✅平均日給1万円以上✅平均月収30万円以上※2022年度の顧客統計→弊社会員様の96%が月収30万円以上を達成🎉 『簡単なのに収益性が高い』と多くの会員様からお喜びの声もいただいております😉✨

そして!! 即日開始できて即日収益化も可能です👌報酬のお受取りは審査無し、手数料無しなのでご安心ください。

参加者の98%が稼いでいる副業のようですが、あまりにも再現性が高すぎて怪しいですね。

その後も、自宅で稼ぐ方法のLINEでは副業の稼ぎ方について説明がありますが、抽象的な内容が送られてくるだけでした。

・ステップ① お手持ちのスマホで専用アプリをインストール

・ステップ② 専用アプリを起動して毎日5分~の簡単確認作業

・ステップ③ ご自身の口座にて収益の確認🎶

次から次にメッセージが届きますが、専用アプリを使って稼ぐこと以外、詳しい副業内容については教えてもらうことはできないみたいです。

そして、自宅で稼ぐ方法の副業にLINE登録後、ようやく参加費について案内がありました。

副業マニュアルの購入が必要だった

自宅で稼ぐ方法の副業では、専用アプリ付きBOOK(副業マニュアル)を購入しなければなりません。

専用アプリ付きBOOKの副業マニュアルは、98,000円のところ15,000円で販売されていました。

かんたん副業(合同会社Life Support) 内容

ですが、ここで15,000円を支払っただけでは月収130万円以上を稼ぐことはできません。

この後は、アプリの利用代やサポート代を謳って200万円以上の高額なプランを組むように案内されます。

ここまで、自宅で稼ぐ方法のLINEに登録しても、どんな副業で稼ぐのか副業内容すらも教えてくれませんでした。

そのため、高額プランに入会しても稼げない可能性も十分に考えられます。

自宅で稼ぐ方法の副業へ焦って参加する必要はありませんので、参加する価値がある副業なのか落ち着いて考えてみてください。

副業で悩んでいることがあれば私が助けになります。一人で悩まずに気軽にメッセージを送ってください。

あずまのLINE

自宅で稼ぐ方法|合同会社ライフサポートの副業だった

次に、自宅で稼ぐ方法の副業はどんな会社が販売しているのか確認しました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社ライフサポートの副業は怪しい?

まず、自宅で稼ぐ方法のランディングページには、特商法の記載はありません。

ただ、登録後に出てくるページで特商法の情報を確認することができましたが、登録しないと特商法は確認できない仕組みのようですね。

自宅で稼ぐ方法の副業は、合同会社ライフサポートが販売している副業です。

事業者名合同会社Life Support
運営責任者中島健斗
所在地東京都渋谷区円山町5-5Navi渋谷V 3階
電話番号03-5807-6663
メールアドレスinfo1fksservice@gmail.com

所在地は、渋谷アントレサロンというレンタルオフィスで、メールアドレスは無料で作れるgmailのアドレスです。

特商法の情報としては信憑性に欠ける内容ではありますね。

また、合同会社ライフサポートは、「かんたん副業」という副業名で、副業を販売している会社です。

かんたん副業(合同会社Life Support) 内容

かんたん副業は以前レビューをしましたが、同じように「アプリ」を使って稼げる副業を謳っています。

ですが、調べたところ合同会社ライフサポートの「かんたん副業」では、稼げるか情報が不明瞭なFX自動売買システムを高額プランつきで販売していました。

今回の「自宅で稼ぐ方法」についても、FX自動売買システムを使った副業でしょう。

合同会社ライフサポートの副業は怪しい評判も多く、稼げないといった悪い口コミも目立ちますので、登録には注意してください。

あわせて読みたい
かんたん副業(合同会社ライフサポート)は詐欺で稼げない?怪しい口コミや評判の副業か? あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、かんたん副業(合同会社ライフサポート)は口コミが怪しいので登録はおすすめできません。 合同会社ライフサポートのかんたん...

副業|自宅で稼ぐ方法の知恵袋の口コミ・評判は?

自宅で稼ぐ方法の副業は稼げるのか、知恵袋の口コミなども気になっている人が多いことが分かりました。

自宅で稼ぐ方法では「1,500人以上が選んだ副業ランキングで1位」などと謳っていたので、稼いでいる人の口コミが確認できるはずです。

自宅で稼ぐ方法の口コミは詐欺で怪しい?

自宅で稼ぐ方法の口コミとして知恵袋の評判を探しましたが、実際に稼いでいる人と思われるリアルな口コミは出てきませんでした。

登録をおすすめするブログや稼げるといった評判は出てきますが、どこか抽象的で具体性がありません。

1,500人以上が選んでいる人気の副業を謳う割に、おすすめする口コミが少ないのも気になりませんか?

誇大広告で嘘をついて、人気の副業であることをアピールしているのでしょうか?怪しいですね。

副業|自宅で稼ぐ方法の内容は副業詐欺なのか?

合同会社ライフサポートの自宅で稼ぐ方法とは副業詐欺なのか調べた結果、

  1. 内容はFX自動売買システムを使った副業か
  2. 高額プランの勧誘が待っているので要注意
  3. 怪しい口コミや自作自演まがいの評判あり
  4. 合同会社ライフサポートの副業は評判が悪い
  5. 誇大広告や嘘の内容を記載している可能性大

自宅で稼ぐ方法の副業は稼げない可能性もあるので、登録には気をつけてください。

合同会社ライフサポートの副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次