自分ブランド革命は詐欺か!?Zoom説明会は参加すべき?権藤武左志は危険人物?【副業検証】

じぶんブランド革命プロジェクトは詐欺か!?Zoom説明会は参加すべき?権藤武左志は危険人物?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、権藤武左志という人物のじぶんブランド革命はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

目次

権藤武左志 | 自分ブランド革命 副業内容

じぶんブランド革命とは、じぶんブランド型ビジネスを通して自分らしく人や社会に貢献する力と稼ぐ力を同時に身に付けていく2ヶ月の短期集中型プロジェクトとして紹介されています。

じぶんブランド革命プロジェクトは、

  • 参加者の4分の3が結果を出せる再現性の高いノウハウがある
  • 一緒に頑張る仲間がいて、1人でやらなくていい環境がある
  • じぶんブランド革命プロジェクト!卒業生が完全サポートする

↑このような特徴があるので、

4分の3に当たる73.5%の方が2ヶ月の講座期間中に実際に稼ぎ、その平均額は97万7,421円と再現性の高い実績があるようですね。

内容に関しては、自分が持っている技術や、元からある潜在能力を最大限に引き出して人の成功や夢実現をサポートする対人援助の方法を学ぶようですが、詳細なビジネスモデルや稼ぎ方は不明瞭です。

ビジネスモデルや収益化の仕組みなどの詳細が気になるので、早速じぶんブランド革命プロジェクトへ登録して、安全に稼げる優良副業なのか、それとも悪質商法・詐欺の疑いがある悪質副業なのかを見ていきましょう!

権藤武左志 | 自分ブランド革命 検証

じぶんブランド革命プロジェクトのZoomセミナーで学べることは、

  1. 何もない状態から副業で成功するためには?
    副業で失敗しないために押さえておくべき「たった1つの真実」
    脱・会社依存のために必要な3つの能力
    やり甲斐と収入を両立できる「じぶんブランド型ビジネス」の詳細
    これまでのプロジェクトの実績を紹介
    じぶんブランド型ビジネスにチャレンジしてみたい方へ特別なプロジェクトを公開

↑このようなセミナー内容で、6つの項目に加えて「ここでしか聞けない鉄板副業ノウハウ」も聞けるようです。

ですが、STEP1である無料 Zoomセミナーを受けた後には、STEP2へと誘導され、費用としては99800円(税抜)かかります。

参加するのは強制でなければ、99800円の費用が必要だから怪しいとか危険ということではありませんが、

じぶんブランド革命プロジェクトはSTEP2へ進んだ後も悪質なバックエンドへの誘導や、基本知識を学べる程度の質が悪い(稼げない)セミナーというような悪い口コミ・評判が出回っているので参加はおすすめできません。

権藤武左志 | 自分ブランド革命 口コミや評判

怪しいセミナーと評判が悪いじぶんブランド革命プロジェクトですが、具体的にどのような口コミや評判を受けているのかを調べていきます。

自分ブランド革命は不人気?

じぶんブランド革命の口コミや評判を調べてみると

すでに【危険】【おすすめしない】【詐欺】などの、注意喚起されている情報やネガティブな口コミ評判が目立つ状況です。

YoutubeやSNSの広告でよく目にする案件ですが、安易に信用はできませんね。

トレーナー「権藤 武左志」は怪しい人物?

株式会社OnLineのスタッフであり、じぶんブランド革命プロジェクトのトレーナー・講師の比嘉友彦氏についても口コミや評判を調べてみましたが、特に有益な情報は見つかりませんでした。

怪しい情報もありませんので、各講師に危険人物ではいないようですね。

株式会社OnLine・白石慶次は危険?

じぶんブランド革命プロジェクトの運営元である株式会社OnLineとその代表の白石慶次氏についても調べてみます。

Google検索やSNSで調べてみても、じぶんブランド革命プロジェクトに対する悪評・注意喚起が見つかります。中には白石慶次には要注意!というような情報サイトも確認されたので、詳細不明のセミナーには近づかない方がいいでしょう。

権藤武左志 | 自分ブランド革命 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、じぶんブランド革命プロジェクトにメールアドレス登録をする前に確認することが理想ですね。

これが、じぶんブランド革命プロジェクトの特商法の表記です。

会社名株式会社 OnLine
資本金1,000万円
設立2015年11月18日
代表者白石 慶次
所在地〒810-0041 福岡市中央区大名2-12-15 赤坂セブンビル6F
メールアドレスsupport◎shiraishikeiji.com
電話(代表)092-600-0187

表記内容としては問題ありません。

特殊詐欺や資金を持ち逃げされる可能性は低いと考えられますが、詳細を伏せているため悪質商法・詐欺手口に巻き込まれないとも言い切れない案件です。

参加は自由ですが、私から参加をおすすめすることはできない内容です。

権藤武左志 | 自分ブランド革命 まとめ

じぶんブランド革命プロジェクトを調査した結果は、

  1. 有料Zoomセミナー後に悪質バックエンドへ誘導される可能性大
  2. 無料だからといって安易に近づくのは危険
  3. セミナー参加者からは悪評・注意喚起の情報ばかり

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次