【伊藤ふみか】は怪しいと評判か!サロンやコンサルの被害者多数で批判殺到

【伊藤ふみか】は怪しいと評判か!サロンやコンサルの被害者多数で批判殺到

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、伊藤ふみか(Life Style Labo)は怪しい評判が多い副業なので登録には注意してください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

伊藤ふみか(Life Style Labo)が怪しい理由

伊藤ふみか(Life Style Labo)が怪しい理由

伊藤ふみか(起業・副業コンサルタント)は、数年前から「怪しい」「詐欺」などといった批判の声が殺到している人物であることが判明しています。

伊藤ふみかが怪しい理由
  • 過去に運営していたBUYMAを使った物販スクール『Rich me』の評判が非常に悪い
  • 参加しても数千円しか稼げないというユーザーの口コミあり
  • 返金を要求しても伊藤ふみかは一切返金を行わない
  • 数十万円払っても素人に毛が生えたような知識の浅い講師がサポート
  • 被害者の多い『Rich me』の閉鎖後、四柱推命のサロンを設けて集客中
  • マルチ商法(ねずみ講)で別の怪しいグループへ勧誘している可能性あり

上記の「伊藤ふみかが怪しい理由」については、過去にサロンやスクールに入会した一部の方々のクチコミにすぎません。

そのため、実際に稼げた人も中にはいる可能性もあります。

伊藤ふみかが怪しい理由をさらに深掘りして調査していくので、何を信じれば良いかわからない方々のために、伊藤ふみかの実態や狙いを解説していきます。

今回の記事では、裏で繋がっている他の人物(岩井ゆうき・嶋田かおり)に関しては情報を探っている段階なので、深く触れてはいきません。

伊藤ふみか(Life Style Labo)の評判がひどい

以下は、伊藤ふみか(Life Style Labo)の評判や口コミの一部です。

色々裏は危険なスクールらしいですね。
他のスクールに移籍される方が賢いと思います。
講師も急に名前を変え出したりしてますね。

伊藤ふみか被害者の掲示板

コンサルの人がプロフィールに記載しているこれも嘘?
これ嘘なら詐欺ですよ。

●2020年3月物販スタート
●BYUMAの利益32万円を達成
●起業7ヶ月後には月収50万円達成
●その半年後には月収300万円達成

伊藤ふみか被害者の掲示板

急に、貢がれママが福岡で伊藤ふみかにターゲットにされてますね。
物販の時は、そんなそぶりなしだったのに、貢がれママとしてこれからもお金使えるし、ゆる恋の中じゃブログが伸びているからカモにするつもりですかね。

伊藤ふみか被害者の掲示板

スクールに所属していて
わずかな収入がありましたが

洗脳威圧講座にまた課金して
一向に貯金が増えないどころかペイも出来ませんでしたT-T

伊藤ふみか被害者の掲示板

このスクールで
コンサルという名のビジネスを学んだけど

いまいち心が晴れないのはなんでだろう
胸を張れないのはなんでだろうと
人に言えないのはなんでだろう

モヤモヤして台本すら書けなかった

伊藤ふみか被害者の掲示板
伊藤ふみか(Life Style Labo)の評判がひどい

掲示板では、被害にあった方々の痛烈な批判と、注意喚起が記載されていました。

どうやら、伊藤ふみかは億を稼ぐ女社長として自信をアピールしつつ、多くの女性に憧れるような存在を演じつつ、サロンの集客とYouTubeチャンネルのフォロワー数を増やそうとしているそうですね。

評判では、伊藤ふみかをよく思う方がいないうえ、「訴えたい」「追い詰めたい」という方が数名いた印象でした。

伊藤ふみかの経歴とサロンについて

伊藤ふみかの経歴とサロンについて

1987年4月20日生まれ。

福岡県出身。

アイドルを夢見た子供時代を過ごす。

限られた才能がある人、特別な人しかなれるわけがないという固定観念を信じて、アイドルの夢は断念。

会社員時代は航空会社、家電量販店、エステサロンで接客やマネジメントを経験。

30歳に差し掛かるころ、SNS越しに見た女性起業家のライフスタイルに憧れて、会社を辞め起業。

2018年副業で取り組んでいた物販ビジネスを教えるスクールを立ち上げ。

5年で生徒数は累計1200名以上。

起業3年目で年商1億を越え、6年目の現在も更新し続けている。

現在は、コミュニティ運営のコンサルティング、イベント企画、など活動の幅を広げている。

伊藤ふみかは、会社員時代の経験は接客やマネジメントをしていたそうですが、それが物販ビジネスのスクールを立ち上げるための適切な経験と結びついているかどうかは不明です。

また、『Rich me』の運営を終了したのち、『Life Style Labo』というサロンを新たに運営していますが、ここでもいつから習得したのか四柱推命のセッションを数十人で限定で受け付けているようです。

被害者の方々からは、この四柱推命も最終的には商材を販売するための入り口としているのではないかと、注意喚起されています。

私が調査してみたところ、セッションまでは参加できませんでしたが、確かに四柱推命をベースにビジネスのコンサルティングやプロデュースの営業を行っているようです。

伊藤ふみか(Life Style Labo)の詐欺疑惑

伊藤ふみか(Life Style Labo)の詐欺疑惑

伊藤ふみか氏の関与した物販スクール『Rich me』における返金不可能な迷惑行為や、参加者からの報告による稼ぎの少なさ、さらには知識不足といった疑わしい点が浮上しています。

伊藤ふみかの生徒がコンテンツを販売する仕組みというのは、”毛が生えた”素人が素人をコンサルするという流れ。

この流れこそが、おそらくマルチ商法(ねずみ講)と注意喚起されている理由です。

また、四柱推命セッションを通じた顧客獲得は、営業手法としては疑わしいものがありますね。

専門家として活動されていたわけではなく、突然に四柱推命を初めているので、伊藤ふみかの占いは参考程度にする方がいいかもしれません。

必死に頑張る女性をターゲットに、誇大広告を謳って高額コンテンツやコミュニティーへ勧誘しているのであれば、詐欺まがいと言われても仕方がありません。

個人的には、恋愛や仕事に失敗した時に頼ったりすると、伊藤ふみかの有料サロンへ促される可能性が高まるので、関わらないことをお勧めします。

伊藤ふみかの事業活動には慎重な検討が必要であり、関心を持っているという方は、慎重に検討すべきでしょう。

伊藤ふみか(Life Style Labo)は副業詐欺か?【まとめ】

伊藤ふみか(Life Style Labo)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!
  • BUYMAを使用した物販スクール『Rich me』の評判が悪く、返金が行われない
  • 参加者からの口コミによれば、数千円の稼ぎしか得られず、講師の知識が浅い
  • 億を稼ぐ女社長を自称し、四柱推命セッションを通じて顧客を集める営業手法が疑わしい

この副業を私からおすすめすることはできません。

伊藤ふみか(Life Style Labo)に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次