副業

I.N.S(インベストニューススナイパー)は投資詐欺で毎日15000円は稼げない!?怪しいシステムの返品と返金は可能か

I.N.S(インベストニューススナイパー)は投資詐欺で毎日15000円は稼げない!?怪しいシステムの返品と返金は可能か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、I.N.S(インベストニューススナイパー)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 内容

I.N.S(インベストニューススナイパー)とは、毎日15000円を確実に稼げぐことを目指して設計されたシステムを無料で体感できる投資オファーです。

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 内容

I.N.S(インベストニューススナイパー)の4つのメリットを確認してみましょう。

  • 安心のサポート対応 (スタッフが24時間365日フルサポート)
  • 知識がなくともOK (自動取引なので専門の知識は不要です)
  • 使いやすい管理画面 (新設でわかりやすい管理画面で簡単操作)
  • 初心者の方もお手軽 (初心者でも安心して利用できる)
投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 内容

気になるのはやはり”安心のサポート対応 (スタッフが24時間365日フルサポート)”というメリットですが、具体的なサポートの方法や詳細はわかりません。電話なのか、メールなのかが気になりますし、そもそも稼げるまで無料で対応してくれるのでしょうか。

また、どのような投資の運用を行っているのかロジック等についても記載がなく、参加者にとっては不親切なランディングページです。

利用を検討している者からすれば、

I.N.S(インベストニューススナイパー)は何を根拠に15000円を稼がせてくれるのか、なぜ1クリックだけで24時間自動取引システムが稼働してくれるのか、登録前に詳細を教えて欲しく思いますよね。

I.N.S(インベストニューススナイパー)は、他社より優れた自動取引システムである根拠や証拠は今の所確認できませんので、安易に登録へ進むのは辞めましょう。

I.N.S(インベストニューススナイパー)の自動取引システムは本当に稼げるものなのか、情報は出回っていないようなので、さらに深く調査してみます!

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 検証

ランディングページから登録ボタンを押すと「I.N.S」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 検証

LINEアカウントを登録すると、すぐに以下のような長文メッセージが送られてきました。

このLINEでは、一方的に投資ロジックを説明もせずシステムでの「デモプラン(体験モニター)」を行わせようとしているようですね。

デモプランは1週間だけ利用可能であり、AプランBプランCプランの3つから選択できます。

・プランA(デモ)
運用金額:100万円まで
ボーナス金額:30%

・プランB(デモ)
運用金額:50万円まで
ボーナス金額:10%

・プランC(デモ)
運用金額:10万円まで
ボーナス金額:0

どうやら取引システムでは、自身の運用資金の金額が上がるほど、ボーナスの割合も増える仕組みとなっています。

私はBプランを選択すると、以下のような長文でシステムのログインアカウントなどが送られてきました。

デモプランによる運用開始のお知らせありがとうございます。
これより1週間のデモ利用期間として運用の効果をご覧下さいませ。
何か不明なことあれば気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様のデモ運用資金
500,000円

URL:https://(URL)
ID:●●●●@gmail.com
PASS:●●●●

※システム画面につきましては実際に運用されてるリモート画面でございますので、デポジット(運用資金)を入れてた際のお取引と思っていただければと思います。

最も重要なビジネスモデルの詳細やアプリについてはなんの説明もなく、一方的に、リモート画面へページでデポジット(運用資金)を入れてた際の取引と思って使用するよう促されますね。

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 検証

実際にリモート画面でログインした結果、このような取引画面が表示されました。

Bを選択したので、確かに運用資金50万円が入った状態からスタートできます。

その後、数十分時間ほど放置すると、自動的にプラス2,3125円が増えており、異常なスピードでシステムが代行して稼いでくれていました。

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 検証

しかし、あくまでもデモ版のため出金申請はこの時点ではできず、1週間ただお金が増える様子を眺められるだけです。本登録をしなければ、実際にこのシステムを利用できないということですね。

その他、デモ版であろうと入出金の方法や手数料などに関する情報を調べましたが、以下のような「チャート」が見れる画面と「運用状況」しか表示されません。

どんなロジックで増えているかも説明せずに、その後も徐々に運用残高は増え続けていきますが、正直言って自動的に増えるよう仕組まれたリモート画面を見させられているだけで時間の無駄です。

アプリの登録検証の結果

I.N.S(インベストニューススナイパー)は最終的に、高額な会費(本登録)またはアプリの使用料で儲けることが目的の悪質投資案件です。

参加費用が高いことに関してはI.N.S(インベストニューススナイパー)で会費分のお金を回収すれば問題ありませんが、I.N.S(インベストニューススナイパー)の稼げる信憑性のない自動取引システムで安定して毎日15000円以上を稼ぐことはできません。

I.N.S(インベストニューススナイパー)は、最終的には誇大広告を多用した高額バックエンドを狙いとしていることが推測できます。

誰でも運用して稼げるI.N.S(インベストニューススナイパー)が、どのような管理元で稼げるシステムとなっているのか全く分からず、実績や証拠を得られないまま登録するのは危険です。

「日利30%も可能な自動売買システム」「1クリックで24時間システムが稼働」するシステムが本当に販売されているか分からない以上、信用して購入するのはリスクがあるのでお気をつけ下さい。

私であれば、I.N.S(インベストニューススナイパー)に参加はしません。

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 口コミや評判

続いては、I.N.S(インベストニューススナイパー)の口コミや評判を調べていきます。

I.N.S(インベストニューススナイパー)について、Google検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

I.N.S(インベストニューススナイパー)に参加すれば誰でも稼げる再現性があると語っていますが、実績者の口コミ・評判や、おすすめされている情報は一切見つかりません。

反対に、I.N.S(インベストニューススナイパー)に関する注意喚起や悪評が目立っているようですね。

【詐欺の可能性大】【投資アプリは信用できない】【悪質な案件】という情報が出回っています。

悪質性の高い副業案件や投資案件には大きく見せただけの誇張した宣伝(誇大広告)をするケースがあるあるです。悪質性の高いI.N.S(インベストニューススナイパー)のランディングページにも誇大広告や虚偽情報が多く使われている可能性があります。

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にラクスマネーの特商法を確認しておくことが理想ですね。

ですが、I.N.S(インベストニューススナイパー)には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

特商法の表記をきちんと記載していない場合、I.N.S(インベストニューススナイパー)の運営会社は人を騙し込むような悪質な運営をしている可能性がありますのでご注意下さい。

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

I.N.S(インベストニューススナイパー)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、I.N.S(インベストニューススナイパー)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

投資副業 | I.N.S(インベストニューススナイパー) まとめ

I.N.S(インベストニューススナイパー)を調査した結果、

  1. 自動取引システムのアプリの再現性や稼げる実績がなく信用できない
  2. LINE登録後は言葉巧みに有料システムアプリのダウンロードに誘導される危険性あり
  3. 誇大広告を多用した悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓