副業

IN-PUTは副業詐欺!?IN-BOOKで月収1〜300万円稼げるって本当?怪しい副業案件の口コミや評判はどうなの?【結論:おすすめできない副業案件】

IN-PUTシステムは詐欺副業!?IN-BOOKで月収1〜300万円稼げるって本当?怪しい副業案件の口コミや評判はどうなの?【結論:おすすめできない副業案件】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、IN-PUT副業はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

怪しい副業「IN-PUT副業」の仕事内容とは

IN-PUT副業とは、マンツーマンサポートを受けることで誰でも簡単に目標金額以上の報酬を受け取ることが出来るという副業ツールです。副業初心者でも1万円〜300万円の副収入を毎月作れるという点が1番のメリットでしょう。

お金を稼ぐことができたとしても、毎月安定した資産に変えることは決して簡単ではありません。IN-PUT副業は誰が取り組んでも長期安定した収入を作り出せるように仕組み化された副業ツールなので、副業をこれから始めたい方には必見の内容です。

ただし、「誰でも稼げる」「簡単に稼げる」と謳っているだけで具体的なビジネスモデルや証拠が無ければ、すぐに信用はできません。IN-PUT副業のランディングページには、作業内容やどんなジャンルの副業ツールなのかといった詳細な説明がないので、怪しい副業情報だと感じてしまいますよね。

それではさらにIN-PUT副業を深掘りして見ていきます!

IN-BOOK(インプットブック) 購入は危険?

IN-PUT副業を始めるのは、IN-BOOK(インプットブック)という商品を購入する必要があるようです。

IN-BOOK(インプットブック)の内容は、

  • 副業の基礎知識が得られるマニュアルのようなもの
  • マンツーマンサポート
  • 10万円分の副業応援企画

↑このような中身となっており、有料商材ではあるものの安心の返金保証が付いているようですね。

価格は通常12000円のところが、限定価格6000円で購入ができます。

IN-PUT副業は、毎月1万円〜300万円の副収入を作り出せるということもあってか、有料販売されている副業案件です。

12000円や6000円の金額が気になるでしょうが、重要なのは初期コストを回収できる優良案件(安全に稼げる副業)なのかという点です!

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極める力が大切です。

IN-PUT副業は安全に稼げない?危険な副業案件!?

IN-PUT副業・IN-BOOK(インプットブック)が

◎安全に稼げる優良副業なのか

それとも、

詐欺・悪質商法を行う危険な副業なのか

を調査したところ、

IN-PUT副業には悪評高き「株式会社SELECT VISION」「野中 健司」という販売事業者が絡んでいることが判明しました。

販売事業者の「株式会社SELECT VISION」、運営統括責任者の「野中 健司」は、過去にもいくつも副業商材販売関係の案件をローンチしていますが、風評被害を避けるために名前だけを変えていくつもローンチされています。

過去にこれらの案件がローンチされていますが、いずれの副業もネット上では「稼げない」「悪質商材販売」「ただの焼き直し」と悪評や詐欺被害を訴えている人が急増しています。

  • カスタマイズLab
  • Goodカスタマイズ
  • AAA(スリーエー)

おそらく今回のIN-PUT副業も、名前を変えただけの商材を販売している可能性が高いので、登録したところで稼げない悪質システムだと考えられます。よって、IN-PUT副業への登録はおすすめできません。

株式会社SELECT VISION・野中 健司は危険な業者!

すでにおすすめできない案件ではありますが、続いてはIN-PUT副業の口コミや評判を調べていきます。

早速、IN-PUT副業をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、

良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

IN-PUT副業には「株式会社SELECT VISION」「野中 健司」が絡んでいるため、すでに注意喚起の情報が出回っています。

【稼げない】【危険なバックエンドの可能性大】【悪質な業者】【副業詐欺の危険性あり】と、このように過去に被害に遭われた方などの口コミや評判が多数確認されている状況です。

悪質な副業案件は虚偽・誇大広告といった不正な宣伝をすることが多々あります。なので、悪質性の高いIN-PUT副業も虚偽・誇大広告が多く使われている可能性があります。安易に信用してはいけません。

IN-PUT副業の特商法について

特商法の表記としては、特別、怪しい箇所や注意点はありませんので解説は割愛します。

企業情報や注意事項(免責事項)・連絡先が細かく書かれているので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするような業者ではないと考えられます。だからと言って安全な業者ではないことは確かなので、安易に近づかないように気をつけましょう!

IN-PUT副業 返金や解約は可能?

まず、デジタルコンテンツ(電子商品)を購入する場合、返品やクーリングオフが効かないことがあるので注意しましょう。

肝心な、IN-PUT副業の返金についてですが、

ランディングページには遠近保証があると書かれていたものの、特商法の「返品・返金・クーリングオフ」の欄には、返金に関することだけが書かれていません。

この場合、返金保証があるからと安心して登録してしまうのも危険です。返金を求めても対応してくれない可能性が高いでしょう。

怪しい副業「IN-PUTシステム」のまとめ

IN-PUT副業(IN-BOOK)を調査した結果は、

  1. 悪評高き株式会社SELECT VISION・野中 健司が関わる危険な副業案件
  2. 焼き直した悪質ツールを販売している可能性が高く、購入しても資金回収はできない
  3. 商材を購入してからも、更なる悪質なバックエンドがあると叩かれている

ということで

この企画は稼げない悪質副業ビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓