副業

井上なつの副業は詐欺?怪しい副業紹介のサイトか?稼げるスマホ副業なのか口コミや評判

井上なつの副業は詐欺?怪しい副業紹介のサイトか?稼げるスマホ副業なのか口コミや評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、副業紹介 井上なつが紹介する副業はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

井上なつの副業とは?【内容】

井上なつの副業とは、副業紹介 井上なつという女性がおすすめしている副業です。

井上なつの副業は、話題のスマホ副業として紹介されており、毎月100万円を安全に稼げる方法を紹介しているとされています。

副業紹介 井上なつのミシェル

井上なつの副業は、インターネットの広告で宣伝されている副業です。

ミシェルという外国人が、安全に稼げるスマホ副業を探している人へ向けた記事となっています。

井上なつの副業では、このような副業を探している人に向けた副業のようです。

  • スマホ副業に興味がある
  • 短時間で効率的に稼ぎたい
  • ノーリスクで安全に稼ぎたい
  • 会社にバレずに副業を始めたい
  • 毎月100万円以上を稼ぎたい

このような副業は、誰しもが探している副業ですよね。

安全にノーリスクで毎月100万円を稼げる情報は、誰もがほしい情報だと思います。

しかし、ミシェルの副業ブログではいいことばかりが並べられているだけで、安易に信用ができません。

どんなにノーリスクで安全に稼げる副業といっても、怪しい副業や詐欺まがいの副業に参加するわけにはいきませんよね。

さらに詳しい内容を確認していきます。

井上なつの副業内容が怪しい?

井上なつの副業では、アンケート回答するだけの副業と書かれています。

アンケートモニターとは違って、回答した内容がそのままダイレクトに商品に反映するので、高収入を稼げるという仕組みのようです。

副業紹介 井上なつの副業内容はアンケート副業

このブログを書いたミシェルは、井上なつの副業でたったの3週間で54万円の稼ぎを出したということが書かれていました。

副業紹介 井上なつの実績

スマホでアンケートに答えただけで、しかもリスクなしで短期間でこれだけ稼げるというのはとても魅力的な内容に思えます。

ブログを書いたミシェル以外にも、すでにたくさんの人が副業に参加して稼いでいることが紹介されていました。

内容だけ確認するととても魅力的に見えますし、今すぐにでも参加したい副業のように見えますね。

しかし、井上なつの副業ではどんなアンケートに答えるのか、会社名や具体的な情報については書かれていないという問題があります。

アンケート副業と聞くと、モッピーやマクロミルなどの大手企業のイメージがありますが、そのような会社名は出てきません。

一体、どこのサイトに登録して稼ぐのでしょうか?

ミシェルの副業ブログでは、「稼げる」「ノーリスク」という内容ばかりが目立ち、信憑性に欠ける内容です。

そもそも、このアンケート副業を紹介している「井上なつ」とは一体誰なのでしょうか?

怪しい副業ではないかと疑っても仕方ない内容で、本当にノーリスクで稼げる副業なのか信用ができません。

そこで、実際にミシェルから紹介された井上なつの副業へ登録して内容を確認していきます。

井上なつとは何者?怪しい人物か?

始めに、井上なつの正体について調べてみました。

副業紹介 井上なつとは?

井上なつの副業のインスタアカウントがこちらです。

副業紹介 井上なつのインスタグラム

フォロワーは2594名と比較的多いですが、なぜか投稿は1件だけ。怪しいですね。

2020年から生徒に副業を教えているようで、生徒の実績などを確認することができました。

しかし、インスタグラムのハイライトを確認しても、副業情報にたどり着く内容はありません。

よくある「副業紹介します」というアカウントと違って、札束が写っていたり、高級ブランド品が写っているようなこともありません。

井上なつの詳しい経歴や資格なども特にないようなので、ただ副業を紹介している人の可能性もあります。

さらには、なりすましである可能性や、企業が作り上げた架空の人物である可能性もありますね。

どんなにノーリスクで稼げる副業を紹介しているとはいっても、紹介者の人物の情報がよく分からないのは不安と言えるでしょう。

井上なつの副業に登録してみた

この時点で怪しい情報が多いことから井上なつの副業に近づくことはおすすめしません。

実際に井上なつの副業に登録した結果、ある危険な点が出てきましたので、その内容をまとめていきます。

井上なつの副業へ登録

副業の詳細は、インスタグラムのDMでやり取りを進めていきます。

井上なつに副業のDMを送ると、さっそく返事が返ってきました。

はじめまして。井上です。
わたしが月収100万円稼いでいるスマホ副業について、お話ししますね。
年齢によって案内の内容が少し変わるので、まずはご年齢をお聞かせいただけますか?

まずは、年齢の質問があり、年齢を送ると副業の仕組みについて話が始まりました。

💎収益の仕組み
よくあるアンケートモニターとは違って、回答した内容がそのままダイレクトに商品に反映されるため、高収入を得ることができます。

難しく聞こえるかもしれませんが、リスクは一切ありません。
ご安心くださいね。

💎費用について
参加費用2,000円かかります。
必要な支払いは一度のみで、定期でかかるものはありません。

⏩1日30分程度の作業
⏩アンケート回答
⏩1ヶ月で5万円〜

💎早速稼ぐ(URL)💎

上のサイトから、
①無料登録
②LINE友だち追加
この二点ができたら教えてください。

井上なつの正体が誰なのかもよく分からず、ただ「アンケートに答えるだけで稼げる」という情報だけで送られてきたのは、副業参加ページでした。

ここで、井上なつの副業の怪しい目的が明らかになりました。

ワード(WORD)の副業を紹介された

井上なつの副業では、「ワード(WORD)」という副業を紹介しています。

副業紹介 井上なつから紹介されたワード

ワード(WORD)の副業は、LINEアンケートに答えるだけの簡単副業として宣伝されている副業ですが、すでにワード(WORD)は大バッシングを受けている副業です。

無料で登録できると謳っておきながら、内容もよく分からないまま副業マニュアルを購入させられたり、高額サポートプランの勧誘などが準備されています。

ノーリスクで月収100万円が稼げることは絶対にありませんので、安易に近づくのは危険です。

取り返しのつかない事態に陥ってしまうこともあるので、井上なつから紹介される副業へ登録するのはおすすめできません。

ワード(WORD)副業の情報については別記事でまとめていますので、こちらも参考にしてみるといいですよ。

Word(ワード)は副業詐欺!?アンケート回答で15万3千円は稼げない!?
Word(ワード)は副業詐欺!?アンケート回答で15万3千円は稼げない!?あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、Word(ワード)はおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂され...

また、注意していただきたいのが、インターネット広告で宣伝されている副業が全て安全な副業とは言えないという点です。

広告費を使って悪質な副業詐欺の案件を紹介している業者もいるようですので、注意してください。

以下の記事では、おすすめ副業ランキングの広告に関して注意事項をまとめています。

今後の副業探しにお役立てください。

スマホワークナビの口コミは怪しい?副業詐欺のランキングサイトなのか実態を調査
スマホワークナビの口コミは怪しい?副業詐欺のランキングサイトなのか実態を調査スマホワークナビの副業ランキングのサイトについて、怪しい口コミや評判、会社情報などについて詳しくレビューしてまとめています。...

井上なつの副業は怪しい?【評判 口コミ】

井上なつの副業について評判や口コミをまとめた結果を記載していきます。

副業詐欺?稼げる口コミがない

井上なつの副業では、2020年からたくさんの人が実績を出していると紹介されていました。

しかし、井上なつから紹介された副業で稼いでいるという口コミや評判は見つかりません。

井上なつは2020年から副業を紹介していると思われますが、ワード(WORD)の副業は2022年4月ごろに紹介されている副業です。

その点に関しても矛盾していますし、口コミがないというのは明らかに不自然ですよね?

おすすめする口コミや稼げるといった口コミもないことから、井上なつの紹介する副業は稼げない可能性が高いといってもおかしくはありませんね。

井上なつの副業は怪しい副業か【まとめ】

井上なつ 副業を調査した結果、

  1. 怪しいWORD(ワード)の副業を紹介している
  2. 稼げるというおすすめの口コミがない
  3. 架空の人物で実在しない可能性あり

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので、私からおすすめはしません。

何度も言いますが、インターネット広告で宣伝されている副業が必ず稼げるということではありません。

正しい情報を選ばなければ、副業詐欺に騙されてしまう危険性もあります。

副業広告の情報だけを信用するのは危険なので、注意してください。

怪しい副業の広告として、現在「ESTA(エスタ)」という副業が紹介されています。

こちらの記事も記事も参考になるはずです。

【副業】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果
【テレビで話題は嘘】エスタ(ESTA)は詐欺?怪しい評判や口コミの副業なのか?登録してみた結果あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、株式会社クリエイトのエスタ(ESTA)の副業はおすすめできない副業だということが分かりました...

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー