アイラブ副業は詐欺か!?怪しい口コミや評判が増えてるけど大丈夫?稼げるのか徹底検証

アイラブ 副業は怪しい口コミのYoutube広告か|詐欺の評判は本当かやってみた

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、アイラブ副業は詐欺の可能性があり私からはおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

アイラブ副業の内容は詐欺か

アイラブ副業とは、Youtubeの副業広告で宣伝されている副業で簡単な質問に答えるだけで、毎月100万円を稼ぐことができるスマホ副業です。

アイラブ副業では、楽しく無理なく稼げる副業を、3問の質問に答えるだけで紹介してもらうことができます。

アイラブ(I LOVE)の副業とは

アイラブ副業の内容を確認しました。

特徴
  • 楽しく無理なく稼げる
  • 副業初心者でも大歓迎
  • 完全無料で毎月100万円
  • 作業時間は1日10分からでOK
  • 必要なものはスマホ一台でOK

アイラブ副業では、1日たった10分程度の作業時間で、毎月100万円も稼げる副業を紹介してもらうことができるとされています。

たった3つの質問に答えるだけなので、すぐにでも質問に答えて副業を始めたいですよね。

ですが、あまりにも都合が良すぎる内容だと思いませんか?

アイラブ副業は怪しい広告なのか

アイラブ副業の紹介ページには、具体的な副業内容や、毎月100万円が稼げる証拠がありません。

「3つの質問に答えるだけで月100万円が稼げる」という内容は、あまりにも都合が良すぎて、逆に怪しいですよね?

Youtubeの副業広告では広告の枠を利用して悪質な副業を紹介している業者もいます。

副業デンジャー
404: ページが見つかりませんでした | 副業デンジャー あずまです!副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される悪質な副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています!もし、不安が解...

そのため広告を使って「楽して誰でも稼げる」と謳っている内容には注意が必要です。

ということでここからは、アイラブ副業のYoutube広告からLINE登録をして本当に稼げるのか、やってみた結果をもとに解説します!

アイラブ副業を登録検証

早速、アイラブ副業にLINE登録していきます。

アイラブ副業をやってみた結果

アイラブ副業のランディングページでは、まず3問のアンケートに回答していきます。

質問内容はこのような内容です。

  1. 将来のお金に不安はありますか?
  2. 自分に合った副業はご存知ですか
  3. 副業の特徴の中から魅力的に感じるものを3つお選びください

このような簡単な質問だけで、月100万円が稼げる副業を紹介してもらうことができるようですが本当なのでしょうか。この辺りはとても気になりますね。

3問のアンケートに回答すると、LINEに登録するように誘導されました。

月100万円を稼いでいく具体的な方法は、「回答者様特典LINE」の中で教えてもらうことができるとのことで、LINEに登録します。

アイラブ(I LOVE)の副業のサンクスページ

回答者様特典LINEを登録するのは危険なのか

アイラブ(I LOVE)の副業の回答者特典LINE

回答者様特典LINEに登録すると、すぐに自動返信でメッセージが届きました。

\ 急募20名/
毎日サクッと最低3万円かせぐ手法を公開

カンタン作業なので初心者の方におススメの副業です。

※3万円分の支援も以下から申請できます

アイラブ副業からは「初心者でも簡単に稼げる」「無料で月100万円」などといった副業の情報が届くようになりました。

ですが、紹介された副業に登録しても月100万円を稼ぐことはできず、中には詐欺まがいの怪しい副業の情報も届くようになり、とても登録できる内容とは言えません。

アイラブ副業は怪しいYoutube広告だったのか

アイラブ副業は、Youtubeの副業広告を利用して、誇大広告まがいな情報を発信している怪しい副業の可能性が高いと判明しています。

アイラブ副業が紹介する副業案件は、業者が紹介報酬を稼ぐことを目的として紹介しているため、紹介する副業が詐欺であろうとお構いなしです。

そのため、LINEで紹介された副業に登録しても、月100万円が稼げることはありません。

金銭トラブルの原因にもなるので、アイラブの副業LINEを登録してしまった場合は、ブロックすることをおすすめします。

怪しい副業や詐欺まがいの情報に騙されないためには、正しい副業の知識と情報を知っておくことが大事です。

副業で稼ぎたい人、副業の情報が欲しい人は、私のLINEを登録しておいてください(^^)

私が毎月400万円〜500万円を稼いでいる「5つのネットビジネス」の情報をお渡しします。

あずまのLINE

アイラブ副業の口コミ・評判を調査

次に、アイラブ副業で稼いでいる人はいるのか、また怪しい口コミはないか、評判を確認しました。

アイラブ副業の口コミ評判が怪しい

アイラブ副業についてインターネットで口コミを検索したなかで見つけた情報がこちらです。

アイラブ副業は稼げない詐欺案件でした、、

アイラブ副業は悪質な誇大広告!!

アイラブっていう副業は悪質なYoutube広告です

このような「詐欺」「怪しい」「危険」「注意」というワードが並んでいます。

アイラブ副業で稼いだ人の口コミや、登録をおすすめする評判は見つかりません。

アイラブ副業のランディングページでは「稼げる」「おすすめ」などと紹介されていますが、ここまで調査・検証した内容から見ると、誇大広告や虚偽の可能性が高いことが分かりますね。

アイラブ副業は怪しい口コミ評判で炎上しているYoutube広告でした。

アイラブ副業のお仕事探し企画には注意するべきか

続いては、アイラブ副業に登録しても安全性に危険はないか、特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

運営「お仕事探し企画」は怪しい業者なのか

アイラブ副業には、運営元として「お仕事探し企画」という名前がありました。

事業者名お仕事探し企画
運営責任者※不明
所在地※不明
電話番号※不明
メールアドレス※不明

もちろん「お仕事探し企画」という会社はないので、どこかの会社がアイラブ副業を運営し、Youtubeで副業広告を出しているのですが、アイラブ副業の会社情報や所在地、電話番号などの情報に関しては一切不明です。

もし、アイラブ副業から紹介された情報に登録して詐欺で騙されたとしても、運営元の情報を突き止めることができないので、とても安全とは言えません。

アイラブ副業から紹介された副業案件で詐欺の被害に遭っても、その責任は全て自己責任ということです。

アイラブ副業は、安全性に問題ありといえるでしょう。

無料でLINE登録できるからといって、安易に登録や契約を進めていかないように注意してください。

アイラブ副業は詐欺の危険性あり 検証結果

ここまでアイラブ副業が詐欺広告なのか、登録して検証しつつ口コミ評判から運営元まで調査した結果はこの5点です。

  1. 誇大広告を疑う怪しい副業か
  2. 怪しいYoutube広告の可能性大
  3. 登録しても月100万円は稼げない
  4. 怪しい口コミや評判で炎上している
  5. お仕事探し企画の情報が不明瞭

ということで、アイラブ副業への登録はおすすめできません。

アイラブ副業に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次