副業

秘密のポケットマネーは副業詐欺で怪しい副業詐欺で稼げない?!

副業 | 秘密のポケットマネー 内容

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、秘密のポケットマネーはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | 秘密のポケットマネー 内容

秘密のポケットマネーとは、毎日たった5分で3万円稼げるスマホ副業を紹介してくれるサイトです。

昨今では、新型コロナウイルスによる影響により在宅副業やスマホ副業がブームとなりました。

収入の激減や職を失うなどと、様々な問題を抱える方には、秘密のポケットマネーは魅力的な案件に思えますね。

内緒・秘密などと記載していることから、まだ多くの人には知られていない特別な副業を紹介してくれるサイトのようです。

秘密のポケットマネーの開始方法(作り方)

”「秘密のポケットマネー」の作り方”について確認してみましょう。

LINE友達追加

すぐにやり方をご案内

お小遣いGET

副業 | 秘密のポケットマネー 内容

LINE登録で参加した後は即日仕事を開始できるよう案内してくれるようです。

気になるのは、3ステップ目で『お小遣いGET』と記載されている点ですね。

どんな作業内容の副業を紹介されるのか、「物販」「投資」「アフィリ」などのカテゴリーや種類は一切教えてくれませんし、情報が非常に少ないです。

登録までは簡単ですが、その後の作業が簡単である保証はないので、やはり登録して調査する他ないようです。

副業 | 秘密のポケットマネー 内容

”誰にも内緒でこっそり自由に使えるお金”を稼がせるために、どのような副業を紹介するのか気になるので、実際に登録して調査してみます。

副業 | 秘密のポケットマネー LINEを登録して検証してみた

秘密のポケットマネーのランディングページから登録ボタンを押すと【秘密のポケットマネー1】という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

副業 | 秘密のポケットマネー LINEを登録して検証してみた

LINEアカウント【秘密のポケットマネー1】を登録すると、すぐに以下のようなメッセージが送られてきました。

秘密のポケットマネーへようこそ

スマホでお小遣いをラクラクGETできちゃう情報満載ですのでお楽しみに

では早速こちらをお試しください

(URL)

スマホぽちぽちの無料モニター系なんですが・・・

なんと
報酬が【即日受け取り可能】なんです

すぐお金がもらえるのは非常にうれしいですよね

月に10万円くらいが平均して稼げますので、ちょっとしたお小遣いには十分です

このように、一方的に副業を紹介されますね。

 

”月に10万円くらいが平均して稼げます”などと、絵文字だらけの”かなりきな臭い”内容を記載しています。

 

また、真面目な副業サイトであれば、どんな副業案件かを簡単に紹介してから、URLを贈ります。

 

その後も、LINEアカウント【秘密のポケットマネー1】から送られてくる長文のメッセージには、

「毎日たった5分で3万円位稼げる」

「危険 違法 リスク 一切なし」

 

と、どれも疑わしい宣伝文言で副業案件を紹介されますので、

安易に信用しないようご注意ください。

副業 | 秘密のポケットマネー 口コミや評判

この時点で皆さんに秘密のポケットマネーを快くおすすめすることはできません。

 

秘密のポケットマネーのレビュー・口コミ・評判を確認してみました。

 

早速、秘密のポケットマネーをGoogle検索で調べてみましたが、

予想通り良いレビュー・口コミ・評判を見つけることはできませんでした。

 

しかし反対に、

秘密のポケットマネーが【詐欺まがい】【LINE登録は危険】【LINE通知がうるさい】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のです。

秘密のポケットマネースマホ副業はYouTube広告で炎上中!?

秘密のポケットマネーが、SNSで炎上しているのかを確認するため、TwitterやInstagram(インスタ)などで、参加者によるコメント・評価・レビューなどがあるかを調査しました。

TwitterやInstagram(インスタ)などのSNSで確認してみると、まだローンチされて間もないため、秘密のポケットマネーについてのコメント・評価・レビューはありません。

しかし中には、詐欺案件をスクープするアカウントや副業注意喚起を促すアカウントがすでに秘密のポケットマネー危険だと忠告や警告をしています。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

なので、悪質性の高い秘密のポケットマネーのランディングページ(LP)は安易に稼げると思い込み、登録へ進混ないほうが良いでしょう。

副業 | 秘密のポケットマネー 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者(運営事業者)などの会社情報、LINE・メールアドレス・電話番号などの連絡先情報を公開しています。

返金・返品保証・規約・条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあり、インターネットで商品・商材を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約や金銭のトラブルや犯罪に巻き込まれないよう、私たち消費者も特商法の表記を確認しておく必要がありますね。

昨今では、コロナ過による副業ブームにより、騙されてしまう方が急増中です。

特商法の確認をするだけでも騙されるリスクが軽減するので、私は皆さんにぜひこの特商法を必ずチェックすることを推奨しています。

秘密のポケットマネーの特商法はある?ない?詳細は?

それでは秘密のポケットマネーの特商法があるかを確認してみました。

しかし、秘密のポケットマネーには、特定商取引法に基づく表記がありません。

個人情報や金銭などを、説明なく要求してきた訳ではないので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いです。

ただ、運営会社の情報や問い合わせ先・所在地・規約や条件などの全てを隠しているため、秘密のポケットマネーの運営元には悪質アフィリエイターが潜んでいると確信しています。

副業 | 秘密のポケットマネー まとめ

秘密のポケットマネーを調査した結果、

  1. 紹介報酬だけが目的で悪質案件も紹介している!
  2. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件!
  3. 過去に調査した悪質な類似案件もあるので注意!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事