副業

HANDS(ハンズ)副業は詐欺?スマホで稼げる画期的な資産形成とは?【結論:HANDSはおすすめできません】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、HANDS(ハンズ)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

スマホ副業 | HANDS(ハンズ) 内容

HANDS(ハンズ)とは、スマホ一つで24時間稼ぎ続けてくれるというスマホ副業案件です。自己完結型の副業でありながら1日3万円・月収100万円の資産を形成することができる特徴があるようですね。

 

HANDS(ハンズ)の稼ぎ方・資産の作り方については、

 

スマホに入っているデータを活用すると説明されていますが、ランディングページには抽象的な説明しかありませんので不明瞭です。

 

詳細を伝えずに、誰でも簡単に稼げる!参加特典プレゼント!という誇大広告紛いな客引きは信用し難いですよね。HANDS(ハンズ)のランディングページを見ただけでは、正直かなり怪しい案件と私は思っています(^^;

 

怪しさが目立つ案件なので、HANDS(ハンズ)はおすすめできる副業なのかをさらに深掘りして調査していきます!

 

スマホ副業 | HANDS(ハンズ) 検証

HANDS(ハンズ)のランディングページから登録ボタンを押すと、このようなサンクスページが表示されます。

 

どうやらHANDS(ハンズ)の副業を始めるには、HANDSBOOKS(ハンズブック)というマニュアル商材を購入する必要があるようです。

 

HANDSBOOKS(ハンズブック)有料商材で、販売価格は14800円です。今は特別キャンペーンで限定価格5980円になっているようです。

 

HANDSBOOKS(ハンズブック)という商材の中身に関しては、おそらく専用システムや作業手順が書かれたサポートマニュアルになりますが、HANDS(ハンズ)側からの説明はありません。

 

HANDSBOOKS(ハンズブック)の中身が不明瞭で不安になりますが、返金保証が付いていることと、すでに稼いでいる実績者がいるようなので安全かつ安心ができます。

 

ただ、重要なのは販売価格が安いかどうかや、返金保証があるかどうかではありません。

 

本当に稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

 

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

 

HANDS(ハンズ)は安全に稼げる?それとも危険な副業?

HANDS(ハンズ)に登録して詳細を確認しましたが、

 

結論からお伝えすると、HANDS(ハンズ)は悪質副業の可能性が高いのでおすすめはできません。

 

現在、HANDS(ハンズ)の参加者から「稼げない」「詐欺」「悪質商法だ」という悪評・詐欺報告が増えている状況です。

 

HANDS(ハンズ)の商材やシステムを購入させた後も高額かつ悪質なバックエンドへ誘導しているようなので安易に近づかないようにしましょう。

 

スマホ副業 | HANDS(ハンズ) 口コミや評判

HANDS(ハンズ)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

HANDS(ハンズ)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

 

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「誰でも稼げる」「100万円稼げる」「放置していればOK」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

 

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

 

スマホ副業 | HANDS(ハンズ) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、HANDS(ハンズ)へ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

 

早速、HANDS(ハンズ)の特商法に問題があるのかチェックをしていきます。

販売事業者KNACK LUCK LIMITED
運営責任者Yu Kwok Ling
所在地WORKSHOP A27,9/F,ELDEX INDUSTRIAL BUILDING,21MA TAU WAI ROAD,HUNG HOM,KOWLOON,HK
電話番号03-6372-0452
メールアドレスinfo@hands-customer.net

 

どうやらHANDS(ハンズ)は海外(香港)で運営されているようです。

 

海外が絡んでいる場合は、安易に近づかないようにしましょう。金銭トラブルや契約トラブルに巻き込まれる危険性があります。法的観点においても海外基準の法律で判断されてしまいます。

 

悪質な副業や投資スキームの中には、海外企業を装った日本の企業であることもあるあるです。雲隠れのために所在を隠す業者が増えていますので、HANDS(ハンズ)も同様の危険性があります。

 

スマホ副業 | HANDS(ハンズ) 返金や解約は可能?

HANDS(ハンズ)には返金保証があると謳われていますが、デジタルコンテンツだからデータ破損以外の条件では返品・返金は受け付けないと書かれています。これは矛盾点ですね。

 

本当に返金保証があるかも不明瞭です。安易に信用してしまわないように注意しましょう。

 

スマホ副業 | HANDS(ハンズ) まとめ

HANDS(ハンズ)を調査した結果は、

  1. 海外が絡む危険な副業案件
  2. 運営元は香港だが実績者は日本人ばかり、明らかに不自然な案件
  3. 海外企業を装って所在を特定されないように雲隠れしている可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質副業案件の可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓