Gnosisは副業詐欺で稼げない!?簡単システムで不労所得は可能か口コミや評判も調査!

Gnosisは副業詐欺で稼げない!?簡単システムで不労所得は可能か口コミや評判も調査!

あずまです!

今回調査するのはGnosis(グノーシス)となっているのですが、登録しても別の副業を紹介されるだけで稼ぐことはできません。

紹介報酬を目的とした悪質なアフィリエイト業者で、自身が稼ぐことしか興味がないので、他者がどうなろうと関係ないので怪しい副業でもお構いなしで送ってきます。

副業を紹介しているだけなので、簡単システムというものも存在しませんし、不労所得も得られませんので副業詐欺といってもいいですのでご注意ください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

GnosisのLPを見て募集方法を確認

Gnosis(グノーシス)は爆売れの簡単システムがアップグレードして期間限定で提供開始と謳い参加者を募っている副業です。

20歳以上であれば才能・学歴・スキル・経験などを必要とせず不労所得をGETできるとされています。

Gnosisとは

Gnosis(グノーシス)の大きな特徴としては「お勧め度」や「続けやすさ」となっており、今までなかった新しい稼ぎ方で収益を上げていくようです。

Gnosisの特徴

Gnosisの参加には注意が必要

稼げる金額も半年後には100,000円、一年後には500,000万円とされているため、Gnosis(グノーシス)に参加してみようかなと考える方が出てきても仕方ありません。

ですが、Gnosis(グノーシス)のランディングページを確認しても、新しい稼ぎ方とされているだけで実際には何をして稼ぐのかや稼げる証拠となる実績も開示されていません。

個人的に一番気になったのは、Gnosis(グノーシス)は不労所得を得られるとされていたにも関わらず、「小さな労働で安定した利益を得る仕組み作り」とされていることです。

Gnosisの不労所得について

不労所得とは「働くことなく得られる収入」のことです。

小さな労働であれ働くのであれば、それは不労所得とは呼びません。

物事を正確に伝えられていないということは、不労所得ということ以外にも正確じゃない部分が潜んでいる可能性があります。

なので、現時点ではGnosis(グノーシス)を副業詐欺と断言することはできませんが、焦って登録するのは危険と言えます。

まずは私が実際に登録して稼げるようになるのか確認しますので、最後までお付き合いいただければと思います。

GnosisのLINEを登録し稼げるようになるのか?

Gnosis(グノーシス)の副業は、ランディングページからメールアドレスを入力するようになっています。

メールアドレスを入力すると下記のサンクスページへと遷移して、情報を受け取るために公式LINEを登録するよう案内されます。

Gnosisのサンクスページ

登録するLINEアカウント名は「Gnosis」となっています。

登録後にすぐメッセージが届くのですが、何の前触れもなくいきなりGnosis(グノーシス)とは全く関係のない副業の紹介画像でした。

GnosisのLINE

爆売れの簡単システムはどこにいったのでしょうか?

永遠に副業を紹介されるだけなので、Gnosis(グノーシス)で不労所得を得られる話はなかったことになっています。

なので、ランディングページに記載されていた内容は嘘ということです。

では、なぜGnosis(グノーシス)は嘘をついてまで募集をかけているのかということについて解説していきます。

Gnosisの狙いについて

Gnosis(グノーシス)は既にお伝えしたように登録後には続々と別の副業案件が届くようになります。

LINEアカウントともともに共有した送られてきた案件ですが、THE FANFARE PROJECTは既に検証済みの案件となっています。

オンラインギャンブルのバカラで稼ぐのですが、根拠もなく勝率99%と語ったり、具体的な説明もないまま高額な参加費を要求してくる案件として注意喚起をしています。

THE FANFARE PROJECTに関しては下記より参考にしてください。

あわせて読みたい
藤沢琴音のファンファーレ(THE FANFARE)は投資詐欺?怪しい資産構築アプリの評判・口コミ あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、藤沢琴音のザ・ファンファーレ(THE FANFARE)は怪しい評判がある投資なので登録はおすすめできません。 副業デンジャーでは、...

このようにGnosis(グノーシス)から届く情報の中には危険な副業が含まれています。

紹介された案件のURLを確認したところ、アフィリエイトコードという識別コードがありましたので、Gnosis(グノーシス)はアフィリエイトを行なっていることが判明しました。

これはオプトインアフィリエイトと呼ばれる手法で、他者を紹介した副業などに登録させることで紹介報酬が得られる仕組みとなっています。

真っ当で稼げる案件であったり、嘘の記載をせずに募集して登録を促すのであれば問題ない稼ぎ方です。

ですが、Gnosis(グノーシス)に関しては、不労所得や爆売れの簡単システムなどありもしないことを記載して募集を行なっているので悪質ですね。

Gnosis(グノーシス)に登録したところで、悪質なアフィリエイト業者を稼がせるだけで、参加者自身が稼げる可能性は極めて低いので副業詐欺と言っても過言ではないでしょう。

誤ってLINEを登録してしまった方はすぐにブロックすることを推奨します。

悪質な業者に頼らなくても稼ぐ方法であれば私がお教えできますので、興味がある方はいつでもメッセージしてくださいね^^

副業デンジャー

Gnosisで不労所得を得た人がいるのか口コミや評判をチェック

Gnosis(グノーシス)の副業では半年や一年ほどあれば10万円~50万円の不労所得が得られるとされていました。

また、爆売れの簡単システムがアップグレードとなっていたので、以前にも募集が行われていた可能性があります。

なので、口コミや評判をチェックすることで不労所得を手にしたという人物が存在しても不思議ではありません。

そこで、Google検索やSNSでGnosis(グノーシス)の口コミや評判を確認してみました。

しかしSNSで出てきたのは副業のGnosis(グノーシス)とは全く関係のない口コミだけとなっていました。

Gnosisの口コミや評判

Google検索で出てくるのも「誇大広告の使用」「危険な副業が届く」「運営元が身元不明」など注意喚起を促している記事しか見当たりませんでした。

口コミや評判が全てではありませんが、良い口コミや評判がなく注意喚起だけとなると稼げる可能性は低いと言わざるを得ません。

私の調査結果とも合致していますので、Gnosis(グノーシス)には参加しない方がいいでしょう。

Gnosisの運営は悪質案件のローンチ業者

Gnosis(グノーシス)の運営元を知るために特定商取引法の表記を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、Gnosis(グノーシス)の情報には特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

これがGnosis(グノーシス)の特商法の表記です。

事業者名Gnosis-グノーシス-事務局
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp

info☆third-pg.jpのアドレスに注意!

特商法の表記からGnosis-グノーシス-事務局が運営者ということはわかりました。

しかし、これは法人名ではありませんし、住所も電話番号も記載されていないため特定することは困難となっています。

これではGnosis(グノーシス)に参加してトラブル等に見舞われたとしても問い合わせすらできないので何の解決もできませんね。

また、唯一わかっているGnosis(グノーシス)のメールアドレスですが、既にみなさんに共有した副業MONOPOLYでも使用されていましたし、これまで多くの悪質アフィリエイト案件でも確認が取れています。

企業のメールアドレスを変えたり、他者と共有するなんてことはそうそうないので、Gnosis(グノーシス)は悪質業者がローンチした副業と言えます。

実態も掴めないような怪しい業者なので関わりを持たない方がいいでしょう。

Gnosisは副業詐欺か検証結果

Gnosis(グノーシス)を検証した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性が高い副業です。

  1. Gnosis(グノーシス)の募集方法は虚偽記載や誇大広告が使用されている
  2. 登録した結果、既に検証ずみで危険と判断した案件が届いた
  3. 悪質案件を繰り返しローンチしている業者と判明した

ということで、この副業を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次