合同会社CNPの資産形成ツールは詐欺!?副業コンサルタントHIROは怪しい人物か?

【世界で一番稼げる資産形成ツール】は副業詐欺で稼げない!?怪しいコンサルタントHIROの評判は!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、合同会社CNPの副業は怪しいので登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業 | 世界で一番稼げる資産形成ツール 内容

【世界で一番稼げる資産形成ツール】とは、スマホ1つでお金を生み出す方法を無料で教えてくれる副業オファーです。

副業 | 世界で一番稼げる資産形成ツール 内容

「10万50万100万1000万と、確実に増えていくことを体験してください!」

「あなたのやることは、スマホ画像をチェックするだけ!」

このような特徴があり、作業も少ないままにしっかりと大金を稼ぐことができるツールです。

ですが、具体的な内容は書かれておらず、「稼げる情報を無料で教える」と言われても怪しいと思いますよね?

どんなに稼げる情報であっても、詐欺まがいの投資や副業には登録できません。

詳しい内容も分からないまま、個人情報を登録しなければいけないため、良心的な内容とは言えません。

そこで、実際に登録した結果、本当に稼げる情報を無料でもらうことはできるのか、内容を確認しました。

副業 | 世界で一番稼げる資産形成ツール LINE登録して検証

早速、「世界で一番稼げる資産形成ツール」のランディングページからLINE追加ボタンをタップしてみました。

今回登録を案内された公式LINEアカウント名は「HIRO」という男性のLINEです。

副業 | 世界で一番稼げる資産形成ツール LINE登録して検証

「HIRO」というLINEアカウントからは、早々に以下のような長文のメッセージが送られてきました。

アカウントの「HIRO」は、「世界で一番稼げる資産形成ツール」を紹介している人物で、やり手の副業コンサルタントのようですね。

副業 | 世界で一番稼げる資産形成ツール LINE登録して検証

メッセージには、特典レポートという名目でHIRO(ひろ)氏の経歴や自身が作り出した会社やビジネスの話をPDF形式のページで公開しています。

本日から“6日間”
しっかり私の情報に集中した人は
資産が増え、未来が明るくなります😊👍

その実績、経歴も含めて
私の特典レポートを読んでください。

【特典レポート】を用意しました✨
■HIRO自己紹介レポート■
↓ ↓ ↓
https://(URL)
(15分ほどで読み終わると思います)

「HIRO自己紹介レポート」は、HIRO(ひろ)氏の人生で感じたことや教訓などが書かれているので、どのような方が運営していのか知りたい方にとっては必要な情報ですね。

しかし、残念ながら送られてきた「自己紹介レポート」や「HIROサクセス」という見出しのPDFデータには、一切ビジネスモデルについての詳しい詳細は乗っていませんでした。

その後は”6日間”という長い期間で、少しずつビジネスに関する情報を公開してきますね。

「世界で一番稼げる資産形成ツール」は詐欺か

「世界で一番稼げる資産形成ツール」のLINEアカウントからは、毎日一方的(機械的)にHIRO(ひろ)氏が「私の情報に集中した人は資産が増え、未来が明るくなります」などと謳ってメッセージを送ってきますね。

ですが、先程もお伝えしたように、情報を小出しにしてビジネスモデルを徐々に公開してきます。

この時点で私が断言できるのは、高額な参加費の請求が待っているという点です。

HIROが販売するバックエンド商材(有料商材)に注意?

HIRO(ひろ)氏のLINEに登録してしまった方は、まずはブロック設定をしておくことをおすすめします。

ここからは私の推測ではありますが、最後までHIRO(ひろ)氏がLINEメッセージを通して、有料コミュニティーや有料コンテンツを販売してくる恐れがありますね。

というのも、彼が公開しているネットビジネス等は賛否両論あり、

そもそも「世界で一番稼げる」などという調子の良い文言を多用したサイトで集客している時点で、信用できないからです。

誇大広告や嘘の内容を使って「無料で稼げる情報をプレゼント」などと謳い、怪しい有料の高額ツールを販売していることが考えられます。

合同会社CNPの副業では、借金を背負わされたり、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがありますので、安易に近づかないことをおすすめします。

副業 | 世界で一番稼げる資産形成ツール 口コミや評判

現時点で、皆さんには「世界で一番稼げる資産形成ツール」をおすすめすることはできません。

先程もお伝えしている通り、やはり不正な客引きを行う副業案件は”稼げない”ことが多いです。

ただ、気になるのは「世界で一番稼げる資産形成ツール」の口コミや評判ですね

早速、「世界で一番稼げる資産形成ツール」をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、

良いレビュー・口コミ・評判を確認することはできませんでした。

これほど「あなたがやることは、小学生でも出来るスマホ画面をチェックするだけ!」などと大きく記載しておきながら有益な副業情報を受け取って満足している方はいませn。

嘘の記載と言っても過言ではないでしょう。

反対に「世界で一番稼げる資産形成ツール」が【世界で1版稼げる】【無料での募集は100名様限定とさせて頂きます】【あなたが今持っている数万円が、10万50万100万1000万と、確実にふえていく】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

そのため、「世界で一番稼げる資産形成ツール」を安易に信用してはいけません。

HIRO(ひろ)は詐欺師?怪しい人物の正体は?

「未来が明るくなることをお約束します」などと、LINE登録者に甘い言葉を送ってビデオの視聴やビジネスの参加を促すHIRO(ひろ)氏について調査しました。

Goole検索した結果、HIRO(ひろ)氏はInstagramやTwitterなどのSNSで、副業コンサルティング(アドバイザー)を行っている者のようですね。

運営会社である、合同会社CNP(シーエヌピー)は、2020年2月19日に作られた会社であり、設立から2年ほどしか経っていない若い会社であることが分かりました。

HIRO(ひろ)氏は、合同会社CNP(シーエヌピー)の雇われている人物なのかどうかは調査上知ることが困難であり、未だわかりません。

皆さんに共有したいのは、合同会社CNP(シーエヌピー)は過去にも悪質案件とされる副業オファーをローンチしているという事実です。

副業案件がその悪質案件の名前は『EAF』です。

どうやら、この『EAF』という副業は、「最新アプリをインストールして2万円もらえる。」などという、文言で集客し、怪しいツールを販売しています。

ツール代は初期費用9800円と、比較的少額ではありますが、報酬を受け取るには継続利用料を支払うよう要求します。

このような怪しい副業案件を公開している合同会社CNP(シーエヌピー)には関わらない方がよいですね。

「世界で一番稼げる資産形成ツール」の参加は、やはりオススメできません。

副業 | 世界で一番稼げる資産形成ツール 特商法について

特定商取引法(特商法)には、運営会社や販売事業者などの企業情報、その他に問い合わせ先となる電話番号やメールアドレスなどの連絡情報などが公開されています。

また、返金・返品保証・規約・保証条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあるので、インターネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

金銭や契約関連のトラブルに発展しないよう、取引する際は特商法の表記を確認しておく必要がありますね。

事前に「世界で一番稼げる資産形成ツール」の特商法を確認をしておくことを推奨します。

「世界で一番稼げる資産形成ツール」の特商法はあるの?確認してみた!

それでは「世界で一番稼げる資産形成ツール」の特商法を見ていきます!

以下が、「世界で一番稼げる資産形成ツール」の特商法の表記です。

会社名 合同会社CNP
住所 〒102-0084
東京都千代田区二番町11番地9
メールアドレス info@jyo-shoko.net

表記内容としては不十分と言えるでしょう。。

連絡先の電話番号や、運営責任者の記載が無いので信用性に欠けます。

問い合わせ先の電話番号が不明の為、もしものことが合った場合連絡も取れず、トラブルに巻き込まれる可能性がありますね。

副業 | 世界で一番稼げる資産形成ツール まとめ

「世界で一番稼げる資産形成ツール」を調査した結果、

  1. 高額参加費の支払いへ誘導される可能性大
  2. LINE登録しても稼ぐことはできない
  3. HIRO(ひろ)は正体不明の怪しい人物
  4. 合同会社CNPはは悪質案件を過去にローンチしていた

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次