スマホで画像をタップして即日10万円は副業詐欺!?口コミや評判も悪い怪しい案件を紹介されるだけ!

スマホで画像をタップして即日10万円は副業詐欺だった!口コミや評判も悪い怪しい案件を紹介されるだけ!

あずまです!

今回調査するスマホで画像をタップして即日10万円は、怪しい案件を紹介する副業詐欺です。

スマホで画像をタップして即日10万円が稼げない理由

・「スマホで画像をタップして即日10万円」という副業は、実態が不明であることが明らか

・特商法に基づく情報も提供されていないため、信頼性に疑問が生じる

・該当の副業は紹介報酬を目的とし、高額プランへの誘導や詐欺まがいの案件が届く

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
目次

スマホで画像をタップして即日10万円の内容確認

スマホで画像をタップして即日10万円は、収益保証が付いており誰でも短期間で簡単に収益を上げることができると謳う副業です。

即日収益を達成するための手順は以下の通り。

  • 無料でLINE登録
  • かんたんスマホ作業
  • 収益GET!即日10万円可能
スマホで画像をタップして即日10万円の始め方

無料で参加できる上に、スマホで画像をタップするだけで10万円が稼げるならすぐに始めたいですね。

ですが、毎日10万円が稼げるなら年収換算すると3600万円以上。

国税庁が発表している、令和4年民間給与実態統計調査の調査結果では、年収2500万円超えは全体の0.3%しかいません。

民間給与実態統計調査

医師やパイロットなど専門の知識や技術を持った方が多いのですが、スマホで画像をタップするという作業で、そんな方々と同等のお金が本当に稼げるのでしょうか?

参加条件は「20歳以上」「スマホを持っている」「銀行口座を持っている」と、ほぼ全ての人が参加条件を満たせます。

しかし、これ以上のことはLPからは分かりません。

稼ぎ方の詳細や実績は不明ですし、稼げる金額も異常なほど高額となると副業詐欺を疑ってしまいますね。

怪しさすら感じてしまう「スマホで画像をタップして即日10万円」の副業がどんな企業から提供されているのか、特定商取引法に基づく表記から確認してみます。

スマホで画像をタップして即日10万円は運営元不明

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

しかし、スマホで画像をタップして即日10万円には特定商取引法に基づく表記がなく、運営元を特定することができませんでした。

事業者名不明
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

運営元がわからないので、スマホで画像をタップして即日10万円の副業に参加して何かトラブルなどが起こっても問い合わせすらできません。

実態がある運営元かも分かりません。

身元不明の人物(企業)から提供されている副業で、即日10万円も稼げるのか疑問ですね。

トラブル等があっても責任を追求することすらできないので安心して取り組むことはできません。

なので、私から皆さんへ「スマホで画像をタップして即日10万円」の副業に参加することはオススメできません。

スマホで画像をタップして即日10万円に登録すると怪しい副業を紹介される

では、実際にスマホで画像をタップして即日10万円に登録すると何が起こるのかみていきましょう。

登録するLINEアカウント名は「Nakano Takako」となっています。

登録後すぐに案内用の「Nakano Takako」という別のアカウントを追加することになります。

スマホで画像をタップして即日10万円のLINE

はじめまして!これからよろしくお願いします🙋

今、スマホひとつで副業ができる時代です。

とはいえ

「ほんとに稼げるの?」
「すぐに受け取れるの?」
「スマホでどんな作業をするの?」など、さまざまな部分が気になりますよね。

今回は、スマホでできる安全かつおすすめの副業をご紹介しますのでご安心ください!

「空き時間を使って手軽に副業をしたい」という方は、ぜひチェックしてみてください。

サポートLINEを登録後は上記のメッセージが届きます。

案内に従い届いたメッセージを確認して行ったところ、最終的には株式会社SBのシナリオという副業へ辿り着きました。

株式会社SBのシナリオは、1,980円でガイドブックを購入しなければいけません。

さらに、画像をタップするだけで稼ぐはずが、実際にはアフィリエイトで稼ぐ案件です。

また、ガイドブックを購入した後は電話で高額プランへ誘導される詐欺まがいの副業と判明しているので、すでに私が注意喚起を行なっています。

詳しくは、株式会社SBのSCENARIO(シナリオ)は副業詐欺の可能性大!口コミや登録した結果を暴露!の記事をご覧ください。

このように、スマホで画像をタップして即日10万円では詐欺まがいの怪しい副業を紹介してきます。

では、何故そんな危険な案件へと誘導しているのか解説します。

スマホで画像をタップして即日10万円の狙いは紹介報酬

スマホで画像をタップして即日10万円は株式会社SBのシナリオへ登録させることで発生する紹介報酬が狙いです。

オプトインアフィリエイトと呼ばれる手法で、通常の成果報酬のアフィリエイトとは違い、メールアドレスなどを登録させるだけで報酬が発生します。

手法自体は詐欺などではありませんが、スマホで画像をタップして即日10万円に関しては虚偽記載や誇大広告などを用いて集客を行なっています。

これは非常に悪質です。

スマホで画像をタップして即日10万円は紹介報酬で稼げますが、利用者は稼げません。

すでに説明したように紹介された副業は高額プランへ誘導するのが目的の詐欺まがいな副業です。

稼ぐどころか借金を背負ってしまう可能性の方が高いでしょう。

あくまでもスマホで画像をタップして即日10万円は紹介報酬が得られればいいので、報酬が高い副業案件を紹介しているだけです。

それが詐欺まがいの案件であろうが関係ありません。

最初から何かトラブルが起こっても責任を取るつもりはないので、運営元の情報すら開示していないのでしょう。

悪質業者を稼がせるだけなので、スマホで画像をタップして即日10万円には参加しない方がいいですね。

本当に稼げる副業は私がお教えしますのでいつでもご連絡ください^^

副業デンジャー

スマホで画像をタップして即日10万円には口コミ・評判がない

スマホで画像をタップして即日10万円は、達成の声多数と記載して募集を行なっていました。

私がここまで調べた限りであれば稼いだ人はいないと思いますが、念の為、良い口コミや評判があるのか調べてみました。

しかし、私が調べた限りではスマホで画像をタップして即日10万円の副業に関しては誰も話題にすらあげていません。

スマホで画像をタップして即日10万円の評判

上記はGoogle検索とXでの検索結果ですが、他にもInstagramやFacebookなどでも調べましたが結果は同じです。

一体どの媒体で達成者の声が多数掲載されているのでしょうか。

紹介された副業は注意喚起されている

そこで、スマホで画像をタップして即日10万円から紹介された株式会社SBのシナリオについても調べてみました。

ですが、こちらは私が危険と判断したように多くの方が注意喚起を行なっています。

スマホで画像をタップして即日10万円から紹介された案件の評判

ランディングページに記載されていた「達成者の声多数」は見当たらず、注意喚起ばかりが目立つ以上、スマホで画像をタップして即日10万円には参加できませんね。

スマホで画像をタップして即日10万円は副業詐欺か?【まとめ】

スマホで画像をタップして即日10万円を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!

・「スマホで画像をタップして即日10万円」という副業は、実態が不明であることが明らか

・特商法に基づく情報も提供されていないため、信頼性に疑問が生じる

・該当の副業は紹介報酬を目的とし、高額プランへの誘導や詐欺まがいの案件が届く

この副業を私からおすすめすることはできません。

スマホで画像をタップして即日10万円に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次