副業

MeowChat!(ミャオチャット)は副業詐欺!?木村が紹介する評判の悪いスマホ副業とは

MeowChat!(ミャオチャット)は副業詐欺!?木村が紹介する評判の悪いスマホ副業とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、ミャオチャット(Meow Chat)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 内容について

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 内容について

ミャオチャット(Meow Chat!)とは、アンケートに回答するだけで、20万円を即日稼げる副業を紹介してくれる副業オファーです。

ミャオチャット(Meow Chat!)のランディングページは一見、無料ブログサイトのような作りにされていますので、副業紹介サイトとは思わない方も多いでしょう。

昨今では、モデルやイケメン社長などといった美男美女がブロガーとして副業を紹介することも多く、やはりそういった方々の影響力は強力です。

ミャオチャット(Meow Chat!)の場合も、美人ブロガーが「20万円をプレゼント」する企画として公開されていますが、全文を確認してみると不自然な点が垣間見れます。

ブログサイト風に作成されたミャオチャット(Meow Chat!)のランディングページでは、

「ボンボンってめっちゃムカつきませんか?^^;」

「自分でゼロから1を作り上げましたキリッ!!と自慢してくる社長とかめっちゃ嫌い!」

と、女性がお金持ちの男性からマウントされてイライラしている文書から始まっていますね。

その流れから、突然女性が「誰かによろこばれることをしたいなぁ」と思い、

自分と同じくお金持ちに悔しさを感じているなら「私があなたを引き上げます!」などと言い、

「1日20万円を毎日でも稼ぎ続ける方法」を公開すると謳っています。

理解し難い経緯で、女性が毎日20万円稼げる方法を紹介するとのことですが、

正直ニセモノのブログサイトである以上、本当に稼げる案件を紹介されるのか疑わしいですね。

参加者の「喜びの声」について

ミャオチャット(Meow Chat!)の参加者の喜びの声について確認してみると、「1ヶ月で87万円」「初月で92万円」などと、信じがたい金額を皆さん稼いでいますね。

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 内容

しかし、コメントについては副業についての感想や仕事内容についてではなく、ただただ自身のお金に関するエピソードを書いているだけですね。

おそらくではありますが、顔も公表していない時点で運営側が自作自演した「喜びの声」(参加者のレビュー)である可能性が非常に高いです。

自分よりも「借金している方が稼げている!」「お金に困っている初心者でも高額を稼げるのか!」と安易に信用するのは注意が必要です。

このようなニセのブログサイトや参加者の声までを自作自演する運営側が、果たして本当に稼げる案件を紹介してくれるのか気になりますね。

早速、ミャオチャット(Meow Chat!)の調査を深堀りすべく、「期間限定 アンケートに答えて20万円を即日稼ぐ」と記載されたボタンから登録を行ってみました。

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 内容

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 検証

ランディングページから登録ボタンを押して「木村」という公式LINEアカウントを登録します。

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 検証

LINEアカウントを登録すると、木村から、すぐに以下のような作業内容を紹介する文章が送られてきました。

  • 自宅でアルバイト感覚で出来る
  • 時給50000円以上も可能
  • 日払いもOK
副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 検証

1日5分の作業で時給5000円以上稼げる副業案件を紹介されました。

その後、すぐにこの紹介された案件の応募資格や勤務地などの案内が送られてきますが、ビジネスモデルにつては一切触れていません。

【急募】お仕事スタッフ募集中

●報酬
時給 5000円以上 可能 
福利厚生あり

●勤務地
在宅ワーク、家でも外でも自由
服装、髪型自由
面接不要

●シフト 時間帯
朝、昼、夜 ご自分のスキマ時間でOK

1日だけでも
続けて稼ぎたい場合でもOK

●必要なのはスマホとライン

ノルマなし

会社に報告も必要ありません

やめる場合や、休止時にも連絡不要♪

さすがに、ビジネスモデルに触れず、ただ稼げることだけを宣伝して参加させるのはいかがなものでしょう。

不信感しか募りませんね。

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 紹介される副業案件

ミャオチャット(Meow Chat!)の公式LINEから届いた案件も調査をいたしました。

結論からお伝えすると、ミャオチャット(Meow Chat!)から登録しても、安定して稼げる副業案件を紹介されることはありません。

そもそも、「1日だけ作業して20万円もらっちゃって下さい〜」と謳っておきながら、一方的に「時給5000以上〜!?」「月収200万円以上可能」と謳う、怪しい副業を紹介されるので、

ミャオチャット(Meow Chat!)自体が虚偽の記載をしている案件であることがわかります

紹介された案件は、過去に調査したばかりの案件でしたので、皆さんにもその内容がどのような悪質案件であったのか知識として入れていただくために、共有させて戴きます。

LINEアカウント「木村」から紹介された時給5000円の副業は、

「リッチワン(RichOne)」という案件です。

こちらは、専用ツールを購入することで最大月収200万円を目指せるなどと誇大広告・虚偽の宣伝を行なっている悪質案件ですので、気になる方は以下のテキストリンクからご確認ください。

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 口コミや評判

この時点で皆さんにはミャオチャット(Meow Chat!)をおすすめすることはできませんが、続いてはミャオチャット(Meow Chat!)の口コミや評判を調べていきます。

早速、ミャオチャット(Meow Chat!)をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、

みなさんが安心できるような良い評価や口コミは見つけられませんでした。

反対に、ミャオチャット(Meow Chat!)が【詐欺副業】【木村はペテン師】【悪質で危険な案件】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のようです。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

ブログサイトに見せかけたミャオチャット(Meow Chat!)のランディングページにも誇大広告が多く使われているはずです。

美し女性が管理しているブログサイトではないので、安易に信用してはいけません!

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報の他、電話番号やメールアドレスなどと言った問い合わせ先の連絡情報などの記載がされています。

また、返金・返品保証やルールなどの規約や注意書きが書かれている重要な項目もあり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者もこの特商法の表記をしっかりと確認し、常に注意深く気にする必要があるので、事前にミャオチャット(Meow Chat!)の特商法を確認しておくことが理想です。

それでは、ミャオチャット(Meow Chat!)の特商法に問題があるのかチェックをしていきますが、

ミャオチャット(Meow Chat!)には、「特定商取引法に基づく表記」やそれに該当する記載はありませんでした。

ミャオチャット(Meow Chat!)は副業案件を紹介しているだけなので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性はありませんが、運営会社・連絡先・所在地などの全てを隠しているため、

ミャオチャット(Meow Chat!)の運営元は悪質アフィリエイト業者が潜んでいると私は疑っています。

【注意】副業マスター山下が宣伝している案件

YouTube広告で炎上中の副業マスター山下をご存知でしょうか?

(もし、初めて聞いた名前であり、わからない場合は、以下のテキストリンクをご覧いただけると副業マスター山下について確認することができます。)

最近では、この副業マスター山下が紹介する副業案件に興味本位で参加し、最終的に「副業コンテンツを購入したが稼げなかった」という方のご相談が増えています。

この副業マスター山下が紹介する副業案件は複数存在し、今後も徐々に紹介案件が増えていくのではないかと私は推測しています。

今回調査した「ミャオチャット(Meow Chat!)」も、副業マスター山下が紹介していた案件の一つであることがわかりました。

こういった怪しいYouTube広告からも拡散されていることを知らずに、副業に参加してしまう方も多いので、今回は副業マスター山下が紹介していたサイトを一部紹介致します。

すべて調査済みですが、全く稼げない悪質案件ですので、以下の副業の参加はおすすめできません。

それでも尚、どんな副業であるか気になる方もいらっしゃるかと思うので、気になる方は以下のテキストリンクからご確認下さい。

副業マスター山下が最近紹介している案件は「ちょこっとLINEワーク」です。

「ちょこっとLINEワーク」は、1日5分の簡単作業で5000円を稼ぐことが出来る副業と紹介されますが、結局はオプトインアフィリエイト目的で、また異なる怪しい副業案件を紹介されます。

それだけでなく、最終的には誇大広告や虚偽の文言を多用し、バックエンド商材を購入しなければ稼げない案件へ誘導されることがわかりました。

副業 | ミャオチャット(Meow Chat!) まとめ

ミャオチャット(Meow Chat!)を調査した結果、

  1. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件
  2. 紹介報酬だけが目的で悪質な案件も紹介しているのでかなり危険
  3. 毎日安定して副収入を稼ぐことはできない
  4. 副業マスター山下が紹介している案件なので注意!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」「●●万円をあなたにプレゼント」などと書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけですし、最悪の場合は自身のお金を巻き上げるような商売をしている恐れがあります。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を日々調査し、検証を重ねて学んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があり、周りの友達のビジネスを手伝うなどの余裕も出来ました。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

しかし、そういった副業を見つけ出すには、日々様々な副業に登録し、調査しなければ実際に稼げる案件か判断できないのも事実です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介致します!

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事