副業

【パラレルワーク】口コミが怪しい副業?副業詐欺を紹介しているLINEか?登録してみた結果

【副業案内所】口コミが怪しい副業?副業詐欺を紹介しているLINEか?登録してみた結果

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、パラレルワークは怪しい口コミが目立ち金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれがある副業なので、登録はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

パラレルワークに名前が変更【追記】

(2022年8月3日に追記)

もともと副業案内所という名前を使って紹介されていた副業ですが、現在はパラレルワークという名前に変更して副業ランキングでも宣伝されているようです。

副業案内所を販売している業者は、悪評が書かれる度に名前を変えて副業を紹介している可能性があります。

パラレルワークの副業の裏には、怪しい業者が潜んでいる可能性が非常に高いため、安易に近づかないように気をつけてください。

パラレルワーク 丨 副業内容や特徴について

パラレルワークとは、おすすめ副業ランキングで紹介されている副業で、LEADING ARCH LIMITEDという海外の会社が販売しているスマホ副業です。

パラレルワークの副業は、人気副業ランキング第一位を取っている人気の副業で、副業ランキングやネット広告、スマホ副業などのLINEで紹介されています(現在は副業紹介所からパラレルワークという名前に変更されています)。

副業案内所の広告

パラレルワーク 副業では、忙しい人でもスキマ時間を使って毎日1万円〜未経験でも10万円を稼ぐことができる副業を紹介しており、スマホ一台で稼げる副業を販売しています。

パラレルワークでは、最新アプリを使ってスキマ時間に稼ぐことができる副業のようです。

副業案内所の副業内容

パラレルワークでは最新のビジネスノウハウを使って、アプリで稼ぐ仕組みは理解できますが、一体どのような副業内容で稼ぐのでしょうか。

パラレルワークは、おすすめ副業ランキングで紹介されている副業なので怪しい副業ではないはずですが、さらに詳しい内容を確認していきます。

パラレルワーク副業の特徴とは?

パラレルワーク副業の特徴をランディングページから書き出してみました。

パラレルワークの特徴
  • 1日1万円から、10万円以上も稼げる
  • ライフスタイルに合わせて稼げる副業
  • 再現性高い最新ビジネスを使った副業
  • 最短1日10分程度の作業時間でOK

このように、パラレルワークでは副業初心者でも再現性高く稼ぐことができる副業として、おすすめされている副業です。

副業 | Wwork(ダブルワーク) 内容

そして、パラレルワークのランディングページには、よくある質問が掲載されています。

質問:経験もなくスマホ操作が苦手なんですが大丈夫でしょうか?​​
回答:特別なスキルやが無くても効率よく進められますのでご安心ください。スマホがあればどなたでもシンプルな方法で収入を増やせる方法をご紹介させていただきます。

質問:仕事をしながらでもできますか?
回答: 1日最短5分、生活スタイルに合わせて取り組むことができます。

パラレルワークの副業内容についてはこのように書かれています。

しかし、パラレルワークのランディングページでは、具体的な副業内容については記載がありません。

そのため、パラレルワークの副業内容や稼げる実績についても一切不明です。

パラレルワークではスマホのアプリを使って稼ぐノウハウを教えてもらえること以外については分からず、詳しい内容は登録してみないと分からないようです。

このような情報が曖昧な副業が、おすすめ副業ランキングで第一位を取っているのも疑問に感じますね。

パラレルワークでは、安全に稼ぐことができるのかよく分からないまま、登録しなければいけないため、ユーザー思いの親切な副業とは言えません。

そこで、実際にパラレルワークへ登録してみて、安全に稼げる副業を紹介しているのか確認してみましょう。

パラレルワーク 丨 LEADING ARCH LIMITEDの実態

始めに、パラレルワークの安全性を確かめるために、特商法の情報を確認していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

LEADING ARCH LIMITEDが怪しい

パラレルワークのランディングページには、特商法の記載がありました。

販売社名LEADING ARCH LIMITED
運営責任者Choi Chi Chung
所在地RM2615,KWUN HEI COURT,HO MAN TIN,KOWLOON,HK
電話番号03-6914-2611
メールアドレスinfo@2work4u.com

パラレルワークは、LEADING ARCH LIMITEDが販売している副業です。

所在地の住所は香港となっていました。

ですが、連絡先の電話番号は03から始まる東京の電話番号となっていますね。

香港の会社であるのにも関わらず、連絡先が日本の東京という点は疑問に感じませんか?

これは、海外に所在地を置いて、紹介は日本で行っている副業であることが予想できます。

海外が絡んだ副業のトラブルは、詐欺や被害者の会が立ち上がっているほど怪しい副業の情報も多く、注意喚起が行われています。

例えば、youtube広告で宣伝されている「オンライン収入NEXT」という投資も、怪しいと警告されている海外の会社が関わっている案件として、注意喚起が行われています。

投資副業 | オンライン収入NEXT 副業内容とは

海外の企業が絡んでいる副業や投資の情報は、正しい情報を選択しなければ、トラブルのもとでしかないため、注意してください。

オンライン収入NEXTの口コミと仕組みは!?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか!?
オンライン収入NEXTは詐欺か!口コミ評判が悪いって本当?WEBセミナーで学ぶと稼げるのか徹底検証オンライン収入NEXTやってみた!怪しいYouTube広告の口コミは!?寺澤英明は信用できない詐欺師?デンジャーでは、皆さんの副業に対する不安や疑問などにお答えするよう日々副業を調査しています。お気軽にご相談ください。 ...

返金やクーリングオフができない!?

LEADING ARCH LIMITEDが販売しているパラレルワークですが、「販売社名」という表記から有料のコンテンツ販売が行われることが予想できます。

ですが、パラレルワークの特商法には、返金やクーリングオフに関する情報の記載がありません。

つまり、副業案内所から販売されているアプリを購入して稼げなかったとしても、その資金は返金できない危険性があります。

高額なツール代を支払って毎日1万円が稼げなかったとしても、その資金は返金してもらうことができない危険性もあるため、注意してください。

このように、パラレルワークの特商法には危険が潜んでいることが分かりました。

すでにこの時点で、おすすめ副業ランキングで紹介されているパラレルワークには近づかない方がいいことが分かると思います。

そのため、パラレルワークがおすすめ副業ランキングで紹介されているからといって、安易に登録するのは危険でしょう。

パラレルワーク 丨 LINEに登録してみた結果!

では、パラレルワークに登録した結果、どのような危険が潜んでいるか、安全性について詳しく確認していきます。

パラレルワークは危険な副業の可能性

結論からお伝えすると、パラレルワークは危険な副業である可能性が高いため登録には注意してください。

パラレルワークは、すでに大バッシングされている普通「Wwork(ダブルワーク)」という名前を変えただけの副業です。

副業のWwork(ダブルワーク)は口コミ悪い詐欺サイト!?怪しいアプリで1日10万稼げない!?

Wwork(ダブルワーク)の副業は、副業内容も不明瞭で稼げるか分からないにも関わらず、高額な副業ツール代を請求されるものとして、注意喚起されている副業です。

おそらく、Wwork(ダブルワーク)という名前がバッシングされて目立っているので、「副業案内所」という名前を使って、副業ランキングで宣伝しているのでしょう。

すでに要注意案件として警告されている副業ですので、パラレルワークには近づかないことをおすすめします。

Wwork(ダブルワーク)の副業についての情報は、別記事で詳しい情報をまとめています。

こちらの記事も参考になるはずですので、ご覧ください。

副業のWwork(ダブルワーク)は口コミ悪い詐欺サイト!?怪しいアプリで1日10万稼げない!?
副業のWwork(ダブルワーク)は口コミ悪い詐欺サイト!?怪しいアプリで1日10万稼げない!?Wwork(ダブルワーク)の副業アプリは口コミ最悪!?怪しいマニュアル(電子書籍)について徹底調査!LINEアカウントを登録してみた結果も公開しています。デンジャーでは、皆さんの副業に対する疑問や不安などにお応えできるよう日々副業を調査しています。お気軽にご相談ください。 ...

山口@副業案内に登録

では、パラレルワークから紹介されたLINEに登録していきます。

パラレルワークから登録ボタンを押すと、「山口@副業案内」という人物のLINEに繋がりました。

山口@副業案内から送られてきた内容がこちらです。

はじめまして!
未経験者でも取り組みやすく
再現性のあるビジネスを先着500名様限定でご案内しています✨

参加者の平均収益は月々40万円!
月に100万円以上稼ぐ人も続出!

 \\人気の理由//
✅スマホ1台あればできる
✅経験や知識は必要なし
✅1日最短10分のスマホ作業
✅家族や会社に内緒でできる
✅稼いだお金はすべてお使いの口座にご入金♪
============
参加条件などを、順番にご案内しますので、少々お待ちください。
____________
※営業時間外のLINE返信は対応しておりませんのでご了承ください。
▼営業時間▼
10時~20時(日曜除く)
____________

このように案内があり、パラレルワークのビジネスモデルについて紹介が始まりました。

お待たせ致しました!
ビジネスの説明に入りますね✨

===【ビジネス内容】===
私たちが作成したマニュアル通りにスマホを操作するだけ!
未経験の方のために作成したマニュアルなので、特別な知識や経験は全くいりません🙅
すべてお一人でやるわけではなく、弊社のスタッフが丁寧にレクチャーしますのでご安心ください!

初月から1日1万円や、月々50万円以上の利益を出す人が続出!
スタッフとのやり取りや、マニュアルの配布もすべてLINEで行いますので、時間と場所に関係なく取り組めます👌

今回のビジネスは弊社があずま様を雇うのではなく、
私たちが提供するノウハウを元に、ご自身で取り組んでいただきます☝️
利益が出た際は、全額すぐにあずま様のお金となります🔥

始めるにあたり費用がかかるの??
マニュアル、サポート代金として初期費用をいただいております🙇
通常9,800円のが必要なのですが、
現在、期間限定割引中のため

\\特別価格//
✨2,800円✨
にてご案内しております!

そしてパラレルワークのビジネスモデルの詳しい説明もないまま、いきなり参加費として2,980円が必要であると案内がありました。

パラレルワークの2,980円の副業マニュアルを購入することで、平均月収39.3万円が稼げるようです。

副業案内所の実績

しかし、ここまでパラレルワークの副業マニュアルの内容やビジネスモデルの説明は一切ありません。

パラレルワークに登録後は、キャッシュバックつきで稼ぐことができる安心のサポートを謳っていますが、そもそも安心して稼ぐことができる副業なのかどうかも不明です。

これでは、怪しい副業だったり法律に触れるような詐欺まがいの副業を疑っても仕方ありませんよね?

パラレルワークは副業詐欺を紹介している?

パラレルワークでは電子書籍を販売後、高額プランに誘導されることが分かっています。

パラレルワークの高額プランに入会してでも稼げる価値のある副業なのかというと、

  • 副業モデルが不明瞭
  • 稼げる実績がない

このような疑問点から、高額プランに入会しても稼げない可能性は大いにあると私は考えます。

パラレルワークでは、アプリを使って稼ぐ副業内容なので、何らかの自動売買システムを使うことが考えられますが、

ランディングページの情報では、パラレルワークの実績や、毎日1万円が稼げる根拠に欠けています。

そのため、高額プランに入会しても稼げないといった金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあります。

安易に近づくのは危険ですので、くれぐれも注意してください。

パラレルワーク 丨 口コミが怪しいのは本当か?

次に、パラレルワークの口コミが気になっている人も多いようなので、パラレルワークの口コミも確認してみました。

パラレルワークの口コミが怪しい

パラレルワークでは、登録者5,000人突破している、2021年副業ランキング1位を受賞している人気の副業であることを謳っていました。

副業案内所は2021年副業ランキング1位

しかし、パラレルワークについてネットで口コミを検索してみても、稼げるといったおすすめする口コミは確認できません。

パラレルワークの口コミを検索してみると、

  • 誇大広告を使った副業詐欺の案件!
  • 高額バックエンド請求が目的
  • 人気副業ランキングの広告は嘘
  • 稼げないし、悪質な副業で間違いない

といった、注意喚起を行っている口コミサイトの情報がいくつも見つかります。

残念ながら、人気の副業を謳っているにも関わらず、パラレルワークは怪しいといった口コミばかりが目立つ結果です。

このことから推測できるのは、おすすめ副業ランキングで掲載されている副業が、必ずしも稼げるとは限らないということですね。

最近では、副業ランキングの広告を使って、「スマホ+銀行口座だけ」という副業が紹介されています。

スマホプラス銀行口座だけとは

スマホ+銀行口座だけの副業についても今回のパラレルワークと同様、稼げるおすすめの副業と宣伝されていたにも関わらず、

金銭トラブルに発展しそうな怪しい副業であることが分かっています。

そのため、おすすめ副業ランキングで掲載されている副業が、必ずしも安心して稼げる副業とは言えません。

情報を見極めることが大事ですので、安易に広告の内容を信用しないように気をつけてください。

https://www.cmohfoundation.org/side-business/sma-plus-fukugyo/

パラレルワーク 丨 副業詐欺なのか?

パラレルワークの副業LINEに登録した結果、

  1. 誇大広告を使った怪しい副業の可能性大!
  2. 副業ランキングの情報には要注意
  3. Wwork(ダブルワーク)の名前を変えただけか
  4. 怪しい口コミばかりが紹介されている
  5. 特商法の情報が怪しく危険な副業か

ということで、パラレルワークの副業は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

パラレルワーク副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー