副収入チャレンジは詐欺で怪しいのか?評判や口コミは?登録が危険な理由を暴露

副収入チャレンジは詐欺で怪しいのか?評判や口コミは?登録が危険な理由を暴露

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、副収入チャレンジは怪しい副業で詐欺などの評判もあるので登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、詐欺に騙されないために怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

副業|副収入チャレンジは詐欺?

副収入チャレンジ(副業)とは、毎日スキマ時間に1万円の副収入を稼ぐことができるスマホを使った副業で、1日たった3分のスマホチェックの作業だけで副業初心者でも稼ぐことができるスマホ副業紹介サイトです。

副収入チャレンジとは

副収入チャレンジ(副業)への登録は先着100名限定となっており、2022年注目副業ランキング第一位を取っているなど、話題の副業に限定で登録ができるとアピールしています。

副収入チャレンジは2022年注目副業ランキング一位

副収入チャレンジ(副業)の特徴をまとめると、このような特徴があります。

副収入チャレンジの特徴
  • 毎日1万円が稼げる副業に登録できる
  • 作業はスマホをチェックするだけ
  • 1日3分なのでスキマ時間を有効利用
  • 副業未経験・初心者でも簡単に稼げる
  • 2022年注目副業ランキング第一位

副収入チャレンジ(副業)が紹介している副業は、1日3分のスキマ時間を使って稼ぐ副業で、必要なものもスマホと銀行口座だけなので、今すぐにでも始められそうな内容ですね。

副収入チャレンジで必要なもの

また、2022年注目副業ランキング第一位を謳っていることもあり、人気の副業に100名限定で登録できるのであれば、今すぐにでも登録して内容を確認したいところです。

しかし、副収入チャレンジ(副業)には登録をおすすめできない怪しい理由があります。

副収入チャレンジは危険か

副収入チャレンジ(副業)には、参加費の情報が不明で、毎日1万円が稼げる証拠もありません。

1日3分のスキマ時間にスマホを操作するだけで簡単に1万円が稼げると謳っていますが、どんな副業で稼ぐのか?具体的な作業内容に関しても一切不明です。

そのため、副収入チャレンジ(副業)が紹介する副業は危険な副業や犯罪まがいの副業である可能性もゼロとは言えません。

副収入チャレンジ(副業)は詐欺ではないか?怪しい副業ではないか?と不安や心配を抱えたまま、登録しなければいけないため、良心的ではありませんよね。

犯罪に巻き込まれてしまうようなおそれのある副業には、私からも登録はおすすめできませんし、登録したいと思える人はいないはずです。

副収入チャレンジ(副業)では、誇大広告を使って「1日1万円が稼げる」と謳っていることが考えられますね

副収入チャレンジ(副業)から紹介される副業が安全な内容であればいいですが、ランディングページの情報では不審に感じる部分もあります。

そこで、副収入チャレンジ(副業)に登録することをおすすめできない理由の裏付けとして、実際LINE登録した結果などを詳しくまとめました。

副収入チャレンジ(副業)に登録しようか迷っている方は、この記事の情報が参考になるはずですので、まずはご一読することをおすすめします。

副業|毎日1万円副業チャレンジは危ない運営者?

始めに、副収入チャレンジで副業を紹介している「毎日1万円副業チャレンジ」の情報に目をつけました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

毎日1万円副業チャレンジは怪しい?

副収入チャレンジ(副業)のランディングページを探してみましたが、特商法の記載も、運営会社の情報も書かれていませんでした。

副収入チャレンジ(副業)のランディングページ一番下には、「毎日1万円副業チャレンジ」という記載があります。

毎日1万円副業チャレンジ(副業)という会社はありませんし、どこかの会社が副業を紹介する目的でサイトを運営していることが考えられますが、紹介者の情報が一切分からないのは不安ですね。

もし毎日1万円副業チャレンジ(副業)から紹介された副業で詐欺などのトラブルに遭ったとしても、問い合わせする方法すらもなく、泣き寝入りするしかありません。

副収入チャレンジ(副業)で副業を紹介している会社には、怪しい業者が潜んでいる可能性もありますので、注意してください。

副業|副収入チャレンジへの登録が危険な理由

すでにこの時点で、副収入チャレンジ(副業)が怪しい副業サイトであることが分かります。

ここから先は、副収入チャレンジ(副業)に登録すると毎日1万円がもらえるのは本当なのか?どんな副業を紹介されるのか確認していきます。

副収入チャレンジに登録

副収入チャレンジ(副業)のランディングページから早速登録を進めていくと、「副収入チャレンジ」という公式LINEに繋がりました。

登録後、すぐに副収入チャレンジ(副業)のLINEからはメッセージが届き、アンケートに答えるように案内があります。

友だち追加ありがとうございます!
これから2022年注目ランキング1位~3位を獲得した話題の副業をご紹介します😊✨
初心者でも毎日1万円の副収入を目指せる副業です❗️
まずは30秒で終わる簡単アンケートに答えて、無償で情報をお受け取りください👍

副収入チャレンジ(副業)に登録後、年齢や性別、副業経験の有無について答えました。

その後は、2022年注目ランキング1位〜3位の副業を紹介されます。

副収入チャレンジのLINE

副収入チャレンジ(副業)からは「2022年注目ランキング1位〜3位」を謳う副業や、その他にもおすすめの副業を紹介されましたが、どの副業も「怪しい」と注意喚起されている副業です。

副収入チャレンジ(副業)に登録したところで毎日1万円を稼げる副業を紹介されるどころか、危険な副業を紹介されるだけの結果でした。

これ以上副収入チャレンジ(副業)から送られてくる副業の情報を追うのも時間がもったいないですね。

紹介される副業に注意

結論をお伝えすると、副収入チャレンジ(副業)に登録しても毎日1万円を稼ぐことはできません。

怪しい副業を紹介されるだけで、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、副収入チャレンジ(副業)に登録するのは危険でしょう。

高額なローンを案内されて借金を組まされたり、登録した個人情報が流出するおそれなどの危険があります。

副収入チャレンジ(副業)から紹介される副業への登録も、副収入チャレンジ(副業)への登録すらもおすすめできませんので、皆さんも注意してください。

副収入チャレンジ(副業)からどんな副業を紹介されるのか気になる方は、以下のレビュー記事も参考にどうぞ。

あわせて読みたい
スキル(skill)とは副業詐欺?フリー株式会社の怪しい副業内容や評判・口コミを検証 あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、フリー株式会社のスキル(skill)は、口コミが怪しく詐欺などの評判もあるので登録はおすすめできません。 副業デンジャーでは...

また、副業の情報が欲しい人はLINEにメッセージを送っていただけたら無料でお渡ししています。ボタンから私のLINEを追加してメッセージを送っていただけたらすぐに返信しますので、興味がある方はメッセージを送ってください。

あずまのLINE

副業|副収入チャレンジの評判や口コミに注目

副収入チャレンジ(副業)が稼げる副業なのかどうかは、評判や口コミもチェックしました。

口コミや評判を確認することで、詐欺から身を守ることができるので、必ず副業案件に参加、あるいは商材等を購入する際はネットの情報だけでなく、実際に利用した人のレビューや注意喚起する記事などの報告などを比較し、正しい情報を得るようにしましょう。

副収入チャレンジの口コミが怪しい

副収入チャレンジのランディングページには、利用者の口コミが掲載されていました。

・スキマ時間に本当に稼げた!
( O.S さん 20代女性)
通勤時間にささっとスマホをいじっただけで気がついたら本業の給料並みの報酬になっていました!! こんなに手軽に副収入が稼げるなんて驚きです♪

副収入チャレンジ(副業)の口コミや評判より引用

・コツコツ3ヶ月続けたら報酬が50万円を超えました!
( S.A さん 30代男性)
コツコツ3ヶ月続けたら、報酬が50万円を超えました!1日数分でできる上に、 難しい作業はなく、機械音痴な私でも簡単に作業できました。 質問があった際もサポートの方が電話で優しく対応してくださり、感謝しかありません!

副収入チャレンジ(副業)

・借金返済ができ、苦しい生活から抜け出しました。
( I.B さん 40代女性)
過去投資に失敗し 200万円の借金がありました。 もう大きなことはできないと思いつつ、手軽に始められるものを探しました。成果としては、数ヶ月で毎月40万円前後の副収入を頂くことができ、 今では借金完済。苦しい生活から抜け出すことができました。

副収入チャレンジ(副業)

副収入チャレンジでは、7割以上の副業初心者が毎日1万円を稼いでいるとのことです。

ですが、副収入チャレンジのランディングページの口コミを確認しても、抽象的な内容で胡散臭い内容にも思えませんか?

副収入チャレンジのランディングページで紹介されている口コミは、自作自演で捏造できるような内容で、信用はできません。

一方で、副収入チャレンジの評判や口コミをネット検索してみましたが、副収入チャレンジを利用して稼いでいる人の評判や、おすすめする口コミは見つかりませんでした。

そのため、副収入チャレンジのランディングページで謳っていたような

  • 2022年注目副業ランキング第一位
  • 7割以上の副業初心者が毎日1万円を稼いでいる
  • スマホをチェックするだけでみんな1万円稼げる

といった内容は、虚偽・誇大広告で間違いないでしょう。

怪しい副業は、虚偽・誇大広告を使用して宣伝している可能性がありますので、注意してください。

もしも、評判や口コミが見当たらない場合や、情報が不確かな状況でも参加しようとしている場合は、一度私にご相談ください。いつでも私が詐欺かどうかを調査します。

副業|副収入チャレンジは怪しいサイトか

副収入チャレンジに登録してみた結果、

  1. 虚偽・誇大広告を使った副業サイトか
  2. 登録しても1日1万円は稼げない
  3. 詐欺まがいの副業を紹介されるので注意
  4. 安全性に問題がある可能性大
  5. 特商法の表記なし。怪しい会社が関わっている?

ということで、副収入チャレンジは怪しい副業の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

副収入チャレンジにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次