副業

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)を徹底検証!

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー

こんにちは!
あずまです。
インストールするだけでパソコンが勝手に現金を収集してくれるというFX自動売買ソフトのCCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)を検証してみたいと思います。

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)とは、

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)のランディングページを見ると、
色んな事が書いてあります。
・インストールするだけで、パソコンが現金を収集してくれて、
・15ヶ月連続黒字更新+年利30%以上を記録のFX自動売買ソフト。
 (FXの完全自動型の売買ツール)
・通常298,000円のツールが今は期間限定で無料ダウンロード出来る。
 無理ダウンロード期間終了後は、298,000円で販売する。
・登録後に投資スクール等の有料商品の販売や課金などの案内は一切ない。
・実績は非公開。
・開発者は藤田勇(ふじた いさむ)氏。
・特定商取法に基づく表示を見ると、
 提供業者は株式会社FREDERIQS(フレドリックス)

簡単にはこのような内容でした。

■開発者の 藤田 勇氏は挨拶で、
10年以上、主に投資家として活動して、
株式トレードからFX、バイナリーなどのトレーディングカンパニーを中心に
不動産投資、Airbnb投資、暗号通貨投資、ベンチャー企業投資などを行っているし、
実務からの完全引退を記念して、期間限定で無料配布すると書いてました。

ですが、
実際に『藤田 勇』を検索してみると、
・特に他の実績も、経歴も明らかに確認出来る物は、ありませんでした。
・『藤田 勇』、『CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)』の評判も
 悪いものが多く見られます。

■特定商取法に基づく、提供業者は株式会社FREDERIQS(フレドリックス)

■特商法に基づく表記は、事業者による違法・悪質な勧誘行為を防止し、
消費者の利益を守ることを目的としています。
特に消費者とトラブルになりやすい訪問販売、通信販売、
電話勧誘販売、連鎖販売取引、特定継続的役務提供、
業務提供誘引販売取引、訪問購入などには必ず義務付けされています。

特定商取法の記載はある程度は書かれていますが、連絡先の電話番号の掲載はなく、LINEのみとなっています。
電話番号は必須項目です。
きちんと電話番号を掲載していないものは信用できません。

■株式会社FREDERIQS(フレドリックス)ですが…
CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)で調べると、
以前は提供業者が株式会社バリューブレインでした。
オファーを使い回しているということは、あまり期待できないかもしれません。

・株式会社バリューブレインは
オプトインアフィリエイトのオファーを数多く出して有名な会社です。
会社自体の評判が悪い会社です。
代表取締役は小野達也さんで、
株式会社FREDERIQS(フレドリックス)と同じ方が代表取締役をしてます。
・提供業者の株式会社FREDERIQSの代表取締役は小野達也さんです。
WEBマーケティングの世界ではかなりの有名人ですが、
評判はあまり良くないようです。

オプトインアフィリエイトの場合、
儲かるのはメール配信者であり、
受け手はややもすると詐欺商材、悪徳商材に手を出してしまう羽目になって、
大きな損害を被る可能性も否めません。

オプトインアフィリエイトどは?
他人のメルマガを自分の媒体で紹介し、
その成果に応じて報酬がもらえるというビジネスモデルです。
なんで報酬が貰えるかというと、
紹介するメルマガのほとんどが、最後に売り込みがされるようになっています。
この手法が、「プロダクトローンチ」と呼ばれるものです。
ステップメールを使い、読者との信頼関係を構築→教育→販売の流れで行い、
最後に商品のセールスがされます。
そして、その売上金で紹介してくれたアフィリエイターに報酬が支払われる仕組みです。

CCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)
なんで良くないのか?まとめますと…

●特商法の記載が不十分
●過去のオファーの評判が悪い
●ツールの性能が不明
●実績が公開されていない
●評判が悪い
などから、このように判断しました。

今月末までの無料ダウンロード期間なのに、
商材名で検索したら先月もこのオファーが公開されてたのは、
この商材名の気にして見ていた方なら誰でもすぐに気付くはずです。
FXの取引手法も実績も公開せず登録させるって言うのも、
理解出来かねます。
それに、販売金額が無料とだけ言ってるだけで、
いくら稼げるかは不明です。
登録後の勧誘行為など無いと言っておきながら、
LINEで別の有料商材案内された例もあります。
なにより、
完全自動型の場合ですが、エントリーから利益確定、もしくは
損失確定まで全て機械に任せることになりますので、
ツールの性能が不明な段階での判断は気を付けるべきだっと思います。


今回のCCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)は、
FXの自動売買システムで利益を得るというビジネスモデルです。
FXの自動売買システムで利益を得るのは、無理な話ではないですが、
きちんとツールの性能や中長期的にしっかり稼げるものであるかどうか
事前に見極めることが大切です。

きになる方の為に…

気になる方の為に、
簡単にCCG(キャッシュ・コレクション・グローバリー)の流れを説明します。

【LINEに友たち追加して無理でダウンロードする】というボタンをクリック。

いきなりLINEに友たち追加のQRコードが表示される。

QRコードを読み取ると、
いきなりhttp://payforward.line-a.jp//line/optのリンクが表示される。

リンクに入ると、【CCG】藤田 勇の友たち追加になる。

追加してすぐ、LINE通知が来る。
その内容は、
10日後に必ずプレゼントする
10日後に必ずプレゼントするから、「藤田 勇2nd」LINEに登録をお願いする
と言う内容。

「藤田 勇2nd」LINEに登録すると、
藤田 勇公式TOUKUチャンネルに登録するように書いてあって

藤田 勇公式TOUKUチャンネルに登録すると、
Touku.netに登録するようにと表示されます。

以下、調査が進み次第追記してまいります。