副業

フリックワーク(FlickWork)は詐欺?!LINEスタンプを送れば20万円稼げる怪しいスマホ副業とは

フリックワーク(FlickWork)は詐欺?!LINEスタンプを送れば20万円稼げる怪しいスマホ副業とは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、フリックワーク(FlickWork)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

LINE副業 | フリックワーク(FlickWork) 内容

フリックワーク(FlickWork)とは、LINEアプリをダウンロードし、スタンプを送るだけで1日最大20万円の報酬を受け取れるという副業ツールです。スタンプの送信に応じて報酬が上がるので、LINEのやり取り感覚で稼げるのがメリットとなるでしょう。

お金を稼ぐことができたとしても、毎月安定した資産に変えることは決して簡単ではありません。フリックワーク(FlickWork)は誰が取り組んでも簡単に登録ができ、安定した収入を作り出せるように仕組み化された副業ツールなので、副業をこれから始めたい方には必見の内容です。

ただし、「メッセージ機能を使った単純な作業」「毎日の習慣をお金に変えよう」と謳っているだけで具体的なビジネスモデルや証拠が無ければ、すぐに信用はできません。フリックワーク(FlickWork)のランディングページには、作業内容やどんなジャンルの副業ツールなのかといった詳細な説明がないので、怪しい副業情報だと感じてしまいますよね。

それではさらにフリックワーク(FlickWork)を深掘りして見ていきます!

LINE副業 | フリックワーク(FlickWork) 検証

フリックワーク(FlickWork)のランディングページから登録ボタンを押すと、このようなサンクスページが表示されます。

どうやらフリックワーク(FlickWork)の副業を始めるには、フリックワーク(FlickWork)という商材を購入する必要があるようです。

フリックワーク(FlickWork)は有料商材で、通常販売価格は19800円です。また、LINE登録してアンケートに答えるとクーポンを獲得でき、特別価格6800円で購入できるようです。

フリックワーク(FlickWork)という商材の中身に関しては、おそらく専用ツールや作業手順が書かれたサポートマニュアルになりますが、フリックワーク(FlickWork)側からの説明はありません。

フリックワーク(FlickWork)の中身が不明瞭で不安になりますが、返金保証制度があることと、すでに稼いでいる実績者がいるようなので安全かつ安心ができます。

ただ、重要なのは販売価格が安いかどうかや、返金保証があるかどうかではありません。

本当に稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

フリックワーク(FlickWork)は安全に稼げる?それとも危険な副業?

フリックワーク(FlickWork)に登録して詳細を確認しましたが、

結論からお伝えすると、フリックワーク(FlickWork)は悪質副業の可能性が高いのでおすすめはできません。

現在、フリックワーク(FlickWork)の参加者から「稼げない」「詐欺」「悪質商法だ」という悪評・詐欺報告が増えている状況です。

フリックワーク(FlickWork)の商材やシステムを購入させた後も高額かつ悪質なバックエンドへ誘導しているようなので安易に近づかないようにしましょう。

LINE副業 | フリックワーク(FlickWork) 口コミや評判

フリックワーク(FlickWork)の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

フリックワーク(FlickWork)についてGoogle検索やSNSで調べても【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので「1日最大20万円GET」「いつものスタンプで作業完了」という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

フリックワーク(FlickWork)の利用者の声

私のLINEに追加してくれている方の中に、フリックワーク(FlickWork)を利用したことがある方が多数いたので話を聞いてみたところ、

このままでは稼げないからと高額なサポート料を請求された

典型的な悪質商法、許せない

このような悪評・詐欺報告が絶えない状況でした。

フリックワーク(FlickWork)を購入させた後も、悪質なバックエンドへ誘導しているようなので、返金保証があるからと安心して近づかないようにしましょう!

LINE副業 | フリックワーク(FlickWork) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、フリックワーク(FlickWork)へ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

早速、フリックワーク(FlickWork)の特商法に問題があるのかチェックをしていきます。

事業者名株式会社ワールドペイメントサービス
運営責任者佐竹 俊介
住所〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 203
電話番号03-4531-3695
メールアドレスinfo@flick-work.com

※↑フリックワーク(FlickWork)の特商法を一部抜粋

免責事項の内容は要確認です。

どんな損害やトラブルが起きたとしても企業や責任者は一切の責任を負わないと書かれています。これではどんな損失が出たとしても全て自己責任となってしまうので、安全な副業ではありません。

LINE副業 | フリックワーク(FlickWork) 返金や解約は可能?

フリックワーク(FlickWork)では、売り上げが1円でも上がらなかった場合に限り返金の対象となるようです。

返金保証に関する条件の注意書きには、「サポートの指示通り1日3時間、30日間以上の作業を進めて頂く事を条件とし、収益が1円未満の方は返金対象」と記載されており、作業レポートなどの提出が必要になるので、多少の手間がかかります。

LINE副業 | フリックワーク(FlickWork) まとめ

フリックワーク(FlickWork)を調査した結果は、

  1. 「株式会社Belle」と「尾上 夏樹」が関わる案件には今後も注意
  2. 購入しても稼げない悪質な商材販売
  3. 商材を購入してからも、更なる悪質バックエンドがあると叩かれている

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓