エニグマ(Enigma)の自動投資システムは詐欺か?乃木の怪しいFXは稼げるのか評判は

エニグマ(Enigma)の自動投資システムは詐欺か?乃木の怪しいFXは稼げるのか評判は

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、乃木のエニグマ(Enigma)は怪しい自動投資システムの可能性があるのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、詐欺に騙されないために怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

乃木|エニグマ(Enigma)の自動投資システムの特徴

エニグマ(Enigma)の投資とは、株式会社ワークスエージェンシー(株式会社Works Agency)が紹介しているFXの自動売買システムを使った投資で、知識やスキル、経験、努力に左右されずに完全自動のほったらかしで資産5,000倍を稼ぐことができる「国家機密級の自動売買システム」です。

エニグマ(Enigma)のFX自動売買システムとは

エニグマ(Enigma)の自動売買システムは完全無料・人数限定でシステム優待券を無料プレゼントしています。

エニグマ(Enigma)のFXを使うことで、投資や副業、FX初心者でも、仕事中も寝ている間も、旅行中でも、たった1万円未満の運用資金から自動で成果を出すことができる内容となっています。

エニグマ(Enigma)の特徴

エニグマ(Enigma)の6大メリットとして、このような特徴があります。

Enigmaの特徴
  1. 完全自動 ほったらかしで資産5,000倍
  2. 一撃822万、610万、560万を稼ぐ
  3. 運用資金1万円からスタートできる
  4. 必要な作業はシステムを起動するだけ
  5. 投資やFXの知識やスキルは一切不要
  6. 24時間の万全なサポートつき

5,000倍もの資産が稼げるエニグマ(Enigma)では、無料登録後、完全自動システムを起動するだけで、あとはほったらかしで稼ぐことができるとされています。

エニグマ(Enigma)の始め方

すぐにでも無料登録して、エニグマ(Enigma)のFXを使ってみたいと思うところですが、怪しい情報に惑わされないように注意してください。

エニグマ(Enigma)は怪しいFXか

株式会社Works Agencyが紹介するエニグマ(Enigma)のランディングページには、稼げる証拠として実績が公開されていました。

画像は3,000万円超えした日の実績のようですが、モザイク加工された画像で、とても実績と呼べる画像ではありません。

エニグマ(Enigma)のFX実績

また、エニグマ(Enigma)は「絶対にバレてはいけない国家機密レベルのFX」を謳っていますが、

SNSやインターネット広告、Youtubeなどを使って「稼げる」と宣伝されているFXです。

エニグマ(Enigma)の内容

絶対にバレてはいけない国家機密レベルのFXの情報を、なぜわざわざ広告を使って、しかも無料登録で紹介しているのでしょうか?

明らかに怪しいと思いませんか?

エニグマ(Enigma)の自動売買システムでは、無料で利用できるかのように見せかけて、後出しで高額なシステム代を請求することが考えられますので、注意してください。

エニグマ(Enigma)のFXは稼ぐことができるのか、実際に登録して参加費の情報まで確認しました。

エニグマ(Enigma)|乃木(天才プログラマーN)の評判

エニグマ(Enigma)のFXへ登録する前に、今回のエニグマ(Enigma)を紹介している天才プログラマーN(乃木)の経歴と評判に注目しました。

天才プログラマーN(乃木)の経歴

エニグマ(Enigma)の乃木

投資家、 トレーダーなら誰もが知る、FX業界最大手 「G社」 の現役社員であり、トレードシステムの開発に携わっている。
証券会社すらも傘下に持つ超巨大ホールディングスでありながら、世界的にも有名な金融最大手企業のため、日本人FXトレーダーの多くが、 彼の会社のFX口座を保有している。
したがって、 現役の証券会社側の人間であるため、 トレーダーと直接関わることが禁じられてしまっている立場である。
過去には国家公務員として最新の軍事システムを扱い、 国防関係の特殊任務に従事。
日本各地で国を守る任務をこなしているうち、その技術分野の腕を買われて、ある民間企業に引き抜かれる。
そこでFXトレードシステムの開発に携わったことが契機で、 システム開発者に転身。
現在は 「G社」で現役社員として勤務しながら、 業務用システムの開発も進めてい
る。
「G社」の社員であることから膨大なシステムを管理できる立場であり、自作プログラムも含めて1000種類以上のシステムを手中に収め高度なシステムトレードを実践中。
自分自身は一切裁量でのトレードをせずに、完全自動の資産運用を行っている。
過去には、5つの完全自動システムを同時稼働させるフォーメーションを組み、年利218.9%・ 総額8億、10億 11年間無敗の記録
といった数々の偉業を成し遂げた。
天才プログラマーとしての腕を買われ各国の著名人からもシステム開発の依頼が後を絶たない。

ここで言う「FX業界最大手 G社」とは、FX投資で有名なクロスリテイリング株式会社です。

クロスリテイリング株式会社のFX講師一覧にも、乃木の名前が入っています。

エニグマ(Enigma)の乃木

過去には国家公務員として最新の軍事システムを扱い、 国防関係の特殊任務に従事したという経歴を持つ天才プログラマーN(乃木)ですが、ネットでの評判や口コミはどうでしょうか?

天才プログラマーN(乃木)の評判は怪しい?

天才プログラマーN(乃木)の評判・口コミをインターネットで検索してみましたが、「国家公務員として最新の軍事システムを扱った」ような経歴も出てきません。

本当に、「国家公務員として最新の軍事システムを扱った」経歴があるのか疑問に感じませんか?

どんなに素晴らしい経歴があっても、ネットで情報が出てこないのは不自然です。

「国家公務員として最新の軍事システムを扱った乃木」という人物がいるのかも分からないですし、捏造した経歴を載せているのではないかと疑いも出てきます。

目立つのは怪しいクロスリテイリングの評判

天才プログラマーN(乃木)は、クロスリテイリング株式会社のFX講師です。

クロスリテイリング株式会社は、数々の口コミサイトでも要注意人物として警告されている会社です。

クロスリテイリング株式会社の手口としては、「無料で稼げる」「投資初心者でも億が目指せる」などと誇大広告を謳って登録させた後に、後出しで高額な参加費を請求してきます。

稼げる投資・FXを販売しているのであればまだいいのですが、クロスリテイリング株式会社の場合、

海外で無料で配布されているような自売買システム(EA)を、高額で販売していたり、ハイリスクで資金が一瞬で飛ぶような危険のあるFXを販売しています。

そのため、今回のエニグマ(Enigma)のFXでも、稼げない高額なEAを紹介される危険性があるので、安易に近づかないように注意してください。

FX投資が悪いということではありませんが、世の中には誇大広告や嘘の広告を使って怪しいFXを紹介している会社もあります。

怪しい情報に惑わされないためには、正しい情報を手にすることが大切です。

騙されない投資やFXの情報を知りたい人はLINEでお教えしていますので、こちらからご連絡いただけたらすぐに回答します。

あずまのLINE

乃木|エニグマ(Enigma)で稼ぐことはできないのか?

エニグマ(Enigma)のFXを使って稼ぐことはできるのか、参加費の情報も交えて確認していきます。

乃木のLINEに登録

エニグマ(Enigma)のランディングページから、メールアドレスを入れて無料登録をしました。

友だち登録ありがとうございます。
乃木です。
口外厳禁、外部流出厳禁、漏洩厳禁で
巨大金融ホールディングス「G社」から
その存在をひた隠しにされてきたという
大富豪専用・完全自動EA
コードネーム『エニグマ』
についての最新ニュースをリアルタイムで
お届けしていきます。
あなたはこれから、
決して公の場で語ることが許されなかった
タブー中のタブー、
稼ぐために、一切何もする必要がない、
まるでFX市場を利用した権利収入のような稼ぎ方を
目撃することになるでしょう。
本来、スーパーリッチと呼ばれる
上位1%のトップ富裕層のみが知り得ていた、
衝撃の内容を続々と公開していく予定ですが、
1つ1つ、大切な情報となりますので、
お見逃しのないようにご注意ください。
『エニグマ』特設ページにて
特別映像が先行公開されていますので、
下記をクリックして動画をご視聴ください。

https://●●●

乃木のLINEに登録すると、動画を視聴するように案内がありました。

エニグマ(Enigma)に登録しても、システムをもらうことはできませんし、システム代をすぐに教えてもらうこともできません。

送られてきたエニグマ(Enigma)の動画を見ても、「どんな相場にも対応する最高のEA」といった抽象的な表現ばかりで、参考にはなりませんでした。

エニグマ(Enigma)の動画

第一、上位1%のトップ富裕層のみが知り得ていた情報を、LINEで多数大勢に一般公開していることも怪しいですよね?

エニグマ(Enigma)から送られてくる情報を鵜呑みにしても、稼げるようにはなりませんので、これ以上情報を追いかける必要もありません。

コードネームエニグマの参加費が公開【追記】

乃木のエニグマ(Enigma)の高額な参加費が公開されたので、追記していきます。

乃木のエニグマ(Enigma)のEAを利用するためには、298,000円(327,800円)を支払う必要があると案内がありました。

エニグマ(Enigma)のFXの金額

このコードネームエニグマの通常価格は約600万円の価値があり、資産5,000倍を稼ぐことができると謳っていますが、そう簡単には稼げません。

誇大広告を使って、リスクしかない高額なEAを販売しているだけの可能性があります。

金銭トラブルに巻き込まれてしまわないためにも、安易に近づかないことをおすすめします。

乃木|エニグマ(Enigma)の評判と口コミを確認

乃木のエニグマ(Enigma)のFXをおすすめする評判や口コミはあるのか調べてみました。

エニグマ(Enigma)の評判が怪しい

エニグマ(Enigma)の評判をインターネット検索しましたが、怪しい口コミが出てきます。

EnigmaのEAは稼げない

どうせ誇大広告だろう

高額なEAを紹介されるだけ

エニグマ(Enigma)のEAはまだ紹介が始まったばかりですが、すでに数多くの悪評が出ていました。

怪しいEAという評判が多いので、エニグマ(Enigma)の登録には注意してください。

乃木|エニグマ(Enigma)はFX投資詐欺か

乃木のエニグマ(Enigma)はFX投資詐欺なのか調べた結果、

  1. 怪しいクロスグループのFX投資
  2. 乃木は経歴を詐称している?
  3. 高額EA販売が待っているだけ
  4. 怪しいEAという評判・口コミが多い

ということで、エニグマ(Enigma)の投資は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

エニグマ(Enigma)のEAにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次