【危険】エッジジャパン 副業は怪しい?伊藤雅樹のゴールドライセンスの口コミ・評判は詐欺?

【危険】エッジジャパン 副業は怪しい?伊藤雅樹のゴールドライセンスの口コミ・評判は詐欺?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、伊藤雅樹のエッジジャパンの副業は怪しい評判や口コミが多いので登録はおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業探しや副業相談など、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

エッジジャパンゴールドライセンス 情報を公開【追記】

(2023年2月21日追記)

はじめに結論をお伝えしておくと、

伊藤雅樹のエッジジャパンでは、登録後に「エッジジャパンゴールドライセンス」の参加費の請求が待っています。

この記事では、伊藤雅樹が紹介するエッジジャパン(EDGE)は稼げる副業なのか、エッジジャパンゴールドライセンスの費用についても追記しました。

金銭トラブルや詐欺まがいの問題に巻き込まれてしまわないためにも、エッジジャパン(EDGE)の副業へ登録する前にこの記事をよく読んでいただくことをおすすめします。

伊藤雅樹 丨 EDGEの副業内容が怪しい?

エッジジャパン(EDGE)とは伊藤雅樹(いとうまさき)が紹介する副業で、仮想通貨(主にビットコイン)を使ったアービトラージの自動で行うシステムで稼ぐ副業です。

エッジジャパン(EDGE)では、マイページでスイッチをオンにするだけで、最短1日で毎日7万円を稼ぐことができるとされています。

伊藤雅樹のエッジジャパンとは

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)の利用者は累計3,800名を突破しており、ポイント感覚で毎日7万円を稼ぐことができるとされています。

エッジジャパン(EDGE)は現在、登録無料で体験版を受け取ることができるとされています。

さらには、3万円相当のプレゼントもついており、資金無しで体験版を無料で利用することができるようです。

伊藤雅樹のエッジジャパンの体験版

今すぐにでもエッジジャパン(EDGE)に参加したいところですが、焦って登録するのは危険ですので、注意してください。

無料で登録できると謳い、体験版EDGEを利用させた後に高額なシステム販売が行われる危険性もありますので、注意が必要です。

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)は副業としておすすめができるのか、詳しいシステム内容を確認します。

EDGEのアービトラージの内容

エッジジャパン(EDGE)は仮想通貨のアービトラージを使った投資ですが、ランディングページにはその情報は掲載されていません。

アービトラージという内容は、エッジジャパン(EDGE)に登録する時点では分からないということです。

エッジジャパン(EDGE)が稼げる証拠として、利用者の口コミ・実績が掲載されていました。

こちらの画像は、エッジジャパン(EDGE)を使って約1年で総利益が1,100万円になったという実績のようです。

伊藤雅樹のエッジジャパンの実績

しかし、このようなアプリの画像は誰でも作成することができますし、たったの1年で総利益が1,100万円という内容に胡散臭さも感じますよね?

エッジジャパン(EDGE)の体験版を利用したところで稼げる保証もなく、具体的な副業内容についてはランディングページでも触れられていませんでした。

何を根拠に毎日7万円が稼げると謳っているのかも分からず、怪しい副業システムを紹介されるのではないかと思っても仕方ない内容です。

ということで、伊藤雅樹が紹介するエッジジャパン(EDGE)は稼げる副業なのか、詳しい内容を調べてみました。

伊藤雅樹 丨 株式会社EDGEは危険か【特商法】

体験版EDGEを受け取る前に、エッジジャパン(EDGE)の特商法に注目します。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社EDGEに注意

エッジジャパン(EDGE) 副業のランディングページ下に、特商法が書かれていました。

販売会社株式会社EDGE
販売責任者佐藤智樹
所在地東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル 2階
電話番号03‐4500‐8659
メールアドレスsupport@edge-campaign-japan.com

問題がない特商法のようにも見えますが、さらに深堀りして株式会社EDGEの情報について詳しく確認していきます。

まず、株式会社EDGEの法人番号指定日は、2015年10月5日となっています。

伊藤雅樹のエッジジャパンの株式会社Edge

実在する会社なので、資金を持ち逃げしたりという可能性はほぼ考えられません。

しかし、株式会社EDGEの所在地は、「アントレサロン」というレンタルオフィスが入っている住所でした。

伊藤雅樹のエッジジャパンの株式会社Edge

会社は実在するものの、事務所はレンタルで借りている住所のようですね。

毎日7万円も稼ぐことができるシステムを紹介しているにも関わらず、レンタルオフィスという点に疑問が出てきます。

アービトラージシステムを販売

エッジジャパン(EDGE)の特商法には、商品の説明書きがありました。

・本商品の説明
EDGEは仮想通貨(主にBTC)のアービトラージを自動で行うシステムであり、パソコン、タブレット、スマートフォン等の端末で利用可能です。
アービトラージとは、同一の価値を持つ商品の一時的な価格差が生じた際に、割高な方を売り、割安な方を買うことで差額分の利益を得る取引のことです。
本商品は合計5つの取引所を利用し、一回の取引を約0.1秒で完了することが可能です。

エッジジャパン(EDGE)は、仮想通貨のアービトラージを使った副業です。

特商法には、「販売会社」といった表記がありますが、アービトラージシステムの販売価格は記載がありません。

体験版EDGEで仮想通貨アービトラージを紹介した後に、高額システムを販売することが目的でしょう。

もし、エッジジャパン(EDGE)で稼げなかった時は返金してもらうことができるのか、返金やクーリングオフの条件についても確認しました。

返金やクーリングオフができない?

エッジジャパン(EDGE)の仮想通貨アービトラージを購入後、稼げなかった場合は返金ができるのか気になりますね。

しかし、エッジジャパン(EDGE)の特商法には返金やクーリングオフに関する情報の記載がありません。

もし仮想通貨アービトラージシステムを購入して毎日7万円が稼げなかったとしても、システム代の返金はできない可能性があります。

金銭が発生すると書かれているにも関わらず、返金やクーリングオフの条件が書かれていないというのは不自然ですよね?

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)では金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

伊藤雅樹(いとうまさき)とは怪しい?

EDGEの伊藤雅樹(いとうまさき)の経歴や評判が気になっている人が多く問い合わせや質問も入ってきています。

伊藤雅樹とは怪しいですか?

伊藤雅樹は詐欺師なのでしょうか?

伊藤雅樹についての情報が気になります。

そこで、 EDGEの伊藤雅樹について情報を確認しました。

伊藤雅樹(いとうまさき)は詐欺師?

EDGEの動画では、開発者である伊藤雅樹(いとうまさき)の経歴について確認することができます。

新卒で大手外資系SI企業に入社後、ERP導入、ビジネス変革、システム開発など、幅広いITプロジェクトに従事するブロックチェーンのエンジニア。

外資系コンサル会社では、政府機関向けの最新ICT戦略と、ICOコンサルティングサービスを担当し、現在は独立して会社を設立するなど、ブロックチェーンを活用した技術のスペシャリストでもあります。

伊藤雅樹(いとうまさき)は今回、Youtubeの副業広告で「稼げる」と紹介されている副業の開発者として登場していますが、

政府で働いていたこともある関係者が、しかも顔出しありで、Youtubeの副業広告に出ていいものか疑問に感じるところでもありますね。

ブロックチェーン技術のスペシャリストである伊藤雅樹(いとうまさき)は、どのような評判があるのか調べました。

伊藤雅樹(いとうまさき)は経歴を詐称?

伊藤雅樹(いとうまさき)の経歴からインターネットで評判・口コミを検索しても、政府で働いていたような経歴を持つ人物の情報は出てきません。

ただ検索結果として出てくるのは、エッジジャパン(EDGE)の情報でした。

本当に、伊藤雅樹(いとうまさき)という人物が存在するのか、疑問に感じませんか?

伊藤雅樹(いとうまさき)という開発者は存在せず、ただの一般人をアルバイトとして雇っているだけか、もしくは経歴を詐称していることも考えられます。

伊藤雅樹(いとうまさき)を信用することはできません。

伊藤雅樹 丨 EDGE 副業は詐欺か【登録】

すでにこの時点で、伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)の体験版登録はおすすめできません。

エッジジャパン(EDGE)の体験版に登録した後に、高額な参加費の請求が用意されていました。

PROJECT EDGE にLINE登録

エッジジャパン(EDGE) 体験版にLINE登録してみました。

LINE登録後、伊藤雅樹からメッセージが届きます。

今回、私のプロジェクトに
ご参加頂き本当にありがとうございます。
これからお話ししたいことは
山ほどあるのですがまず、あなたに
理解して頂きたいのがこちらです。
『ポイントを貯める感覚で毎日稼げる新サービス』
どのような仕組み?
・どのように受け取るの?
・本当に貰えるの?
では、ご覧ください!!

始めに断っておきますが
正直今回お伝えする内容は
巷にあるような根拠のない根も葉もない
・ファンタジー (空想)
ではありません。 断じてありません。
リアル (現実)です。
あなたが目で耳で心で感じ素直に行動して
もらえれば全く問題ありません。
だからまずは、動画をご覧ください。

簡単にまとめると、
まず、このEDGEという稼ぎ方は
「ハイリスクな投資ではありません」
今まで、毎月○○万円確約!とか。
毎日確実に○万円!
...そういう話に騙されてきた方が
大勢いるかと思います。
そこに一番言いたいのが、
結果を断言してくるような投資の話は、
100%詐欺です。
今回のEDGEこそが本当の意味で、
毎日確実に稼いでいけるものだと断言します。

今回はハイリスクな投資の話
ではなく、今まであなたが見てきたものとは
「ジャンルが全く違う」ということは、
まず、理解頂きたい!
理解するよりも見たほうが早いので
実際にEDGEを今日から体験してください。

伊藤雅樹からはこのように案内があり、ただひたすら第一話の動画を見るように案内されるだけでした。

伊藤雅樹のエッジジャパンの動画

エッジジャパン(EDGE)に登録したとしても、すぐに参加費の情報を公開してくれるわけではありません。

登録後から数日間にわたり動画とメッセージが送られてきた後に、参加費の情報が公開されます。

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)の動画では、アービトラージシステムの内容について解説していますが、

「投資でもなく不労所得が稼げる」といった胡散臭さい内容ばかりが並べられており、信憑性に欠ける内容です。

伊藤雅樹のエッジジャパンの動画

仕掛け人である伊藤雅樹が顔出しで紹介しているからといって、安易に信用はできません。

エッジジャパン(EDGE)の動画では、第一話、第二話、といったようにストーリー形式の動画が送られてきます。

伊藤雅樹から送られてくる動画を全て視聴しなければ、参加費などの具体的な情報を教えてもらうことができない結果です。

高額請求が待っている

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)では、数日間にわたる囲い込みの後に、高額アービトラージシステムの販売が行われます。

しかし、エッジジャパン(EDGE)のアービトラージシステムでは稼げる証拠となる実績画像がなく、システムを購入したところで毎日7万円が稼げる保証はありません。

仮想通貨市場全体の価格が大暴落することもありえますし、少なくともノーリスクで稼げる副業とは言えないでしょう。

ハイリスクな運用で資金を溶かしてしまったり、参加費すらも回収できないままサポート期間が終了してしまうといったことにもなりかねません。

エッジジャパン(EDGE)のアービトラージシステムでは金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、安易に近づかないことをおすすめします。

エッジジャパンゴールドライセンスの金額

ここで追記情報として、エッジジャパンゴールドライセンスの金額を公開します。

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)に登録後案内されたのは、エッジジャパンゴールドライセンスの参加です。

エッジジャパンゴールドライセンスについて

エッジジャパンゴールドライセンスに参加することで、ポイントを貯めるように毎日3万円、5万円、7万円と稼ぐことができるとされています。

エッジジャパンゴールドライセンスに参加すると、

  • 毎日確実に利益を上げ続ける仕組み
  • マイナス損失が大きく出ない
  • 徹底サポートつき
  • その日のうちに出金が可能

このような約束のもと、稼げるという特徴があります。

そして、肝心のエッジジャパンゴールドライセンスの参加費ですが、98,000円の請求が用意されていました。

エッジジャパンゴールドライセンスの金額

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)は無料で稼ぐことはできず、高額なエッジジャパンゴールドライセンスの購入が必要となっています。

ですが、ここでエッジジャパンゴールドライセンスに早まって入会するのは危険なので注意してください。

エッジジャパンゴールドライセンスではアービトラージを使って稼ぐ仕組みですが、

仮想通貨市場の影響を大きく受けるため、もし市場全体の価格が落ち込んでしまうと稼げなくなってしまうことは目に見えています。

少なくともはっきり言えるのは、「毎日ポイントのように稼ぐ」ということは難しいでしょう。

また、エッジジャパンゴールドライセンスを購入後も、何らかの理由をつけて高額費用請求されるおそれもあります。

エッジジャパンゴールドライセンスの実績も不明瞭ですので、アービトラージシステムを購入したところで必ず稼げるという保証もありません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

伊藤雅樹 丨 EDGE 副業の評判【口コミ】

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)が稼げる仮想通貨投資なのか、評判や口コミを確認しました。

EDGEの怪しい評判

エッジジャパン(EDGE)については、すでにたくさんの口コミサイトで情報が出ています。

内容を簡潔にまとめると、

  • 詐欺システム
  • 高額請求が目的
  • 毎日7万円は嘘!
  • 伊藤雅樹が怪しい

といった、注意喚起が行われています。

エッジジャパン(EDGE)のランディングページでは、「利用者は累計3,800名」といった内容が掲載されていましたが、誇大広告と見て間違いないでしょう。

すでに多くの利用者が稼げていると見せかけて宣伝している可能性がありますね。

怪しい副業や投資では、誇大広告を使って宣伝しているケースも多いようです。

書かれている情報を鵜呑みにしてしまわないように注意してください。

詐欺被害ジャパンにも掲載されている

怪しい評判の目立つエッジジャパン(EDGE)のですが、詐欺被害ジャパンという掲示板にも口コミが掲載されています。

エッジジャパン EDGE JAPAN、、、株式会社Edgeサイト見れなくなってるね逃げたのかな?

運用してるんですか?ちゃんと利益は毎日出るんですか?詐欺じゃないか心配です

引用;詐欺被害ジャパン

エッジジャパン(EDGE)が詐欺ではないかといった質問が寄せられています。

詐欺被害の相談に悩む掲示板にまでも掲載されているということなので、怪しい副業ではないかと疑っても仕方ありません。

エッジジャパン(EDGE)およびエッジジャパンゴールドライセンスに近づくのは危険である可能性が高いと言えるでしょう。

伊藤雅樹 丨 EDGE 副業は稼げる?【結果】

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)に登録した結果、

  1. 誇大広告で毎日7万円も稼げない
  2. 伊藤雅樹が怪しい人物の可能性大
  3. 高額請求が用意されている
  4. 特商法の表記が怪しい
  5. 詐欺まがいという評判が目立つ

ということで、伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いため、私からおすすめはしません。

伊藤雅樹のエッジジャパン(EDGE)に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次