副業

菅原淳一のドリームサポーターは詐欺?怪しい支援金アプリなのか評判・口コミ

菅原淳一のドリームサポーターは詐欺?怪しい支援金アプリなのか評判・口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)は詐欺の可能性があり、金銭を騙し取られる危険性があるのでおすすめできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

高額サロン代の金額が公開

始めに追記情報として、菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の参加費が公開されましたので、金額について追記しています。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)のオンラインサロンに入ることで稼ぐことができるのか、まずはこの記事を読んでいただけたら問題ありません。

菅原淳一|ドリームサポーターの副業内容が怪しい

菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)とは、毎週10万円〜30万円の報酬が手に入る副業で、夢のために菅原淳一が支援金をプレゼントしてくれるという夢応援プロジェクトです。

菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)では、1日1回ボタンを押すだけで、無条件で支援金を受け取ることができるプロジェクト内容となっています。

ドリームサポーターとは

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の自動夢支援システムには、このような特徴があります。

DREAM SUPPORTERの特徴
  • 毎週10万円〜30万円が受け取れる
  • 夢を叶えるための支援金をプレゼント
  • 作業は1日1回ボタンを押すだけ
  • 登録費・月額費は完全無料で利用可
  • 世界中の137名の投資家と提携

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の仕組みとしては、世界中の137名の投資家と提携しており、その投資家が利益を出してくれるため、夢を叶えるための支援金をプレゼントしてくれるという内容です。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)に希望する金額を提示すると、その金額をプレゼントしてもらうことができます。

ドリームサポーターの内容

支援金をもらって車を買ったり、家族と過ごしたり、美味しいごはんを食べたり、自分が叶えたい夢にお金を使うことができるという内容になっています。

しかも今回は、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)に無料で参加できるということなので、無料で支援金を受け取ることができそうにも思えますね。

ドリームサポーターの参加費

ですが、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の副業に騙されてしまわなうように注意してください。

支援金がもらえるのは嘘か?

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)では、夢を叶えるための支援金を無料でもらうことができるプロジェクト内容となっていますが、明らかに内容が不自然です。

夢をただ叶えるためにお金をプレゼントしていても、菅原淳一には何のメリットもありません。

さすがに無料でお金をもらうことはできず、登録後に高額な参加費を請求されることが予想できます。

また、菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)は自動夢システムというアプリが誕生したかのように見せていますが、「自動夢システム」というアプリは存在しません。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)では、内容を偽って副業を紹介しているだけの可能性がありますので、注意してください。

菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)への登録をおすすめできない理由の裏付けを、登録した結果とともにまとめていきます。

ドリームサポーター|菅原淳一は詐欺師か

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)へ登録して支援金がもらえるのか確認する前に、プロジェクトの仕掛け人である「菅原淳一(すがわらじゅんいち)」の情報を調べました。

菅原淳一は沖縄に住んでいる?

ドリームサポーターの菅原淳一とは

46歳。 沖縄出身。
アメリカの巨大ファンドで専属投資家を
5年務めた後に独立をして13年間。
個人投資家として第一線を突っ走った天才投資家
18年間で稼いだ総利益はなんと35億円にものぼる。
今現在は自分で稼ぐというよりも
人に投資で稼ぐ方法を教えて
多くの方を経済的な自由へと解放している。
今回菅原が立ち上げたDREAM SUPPORTERは
夢や目標を持つ人たちのために金銭的な支援を行い
その夢を叶えていただく事で
日本経済を復興させようという
今までなかった前代未聞の巨大プロジェクトである。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)は、天才投資家と呼ばれるほどの人物が立ち上げたプロジェクトです。

菅原淳一(すがわらじゅんいち)は天才と呼ばれるほどの実力を持つ人物のようですが、ネットで評判を調べたところ、怪しい口コミが出てきました。

菅原淳一(すがわらじゅんいち)の口コミ

菅原淳一(すがわらじゅんいち)についてインターネットで評判と口コミを検索してみましたが、出てくる情報はドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の口コミです。

「天才」と呼ばれるほどの実力を持っているのであれば、口コミが出てくるはずですよね?

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の評判しか出てこないというのは明らかに怪しいです。

おそらくですが、菅原淳一(すがわらじゅんいち)という人物は、ただの一般人でしょう。

経歴を捏造して、「天才投資家」と名乗っているだけの可能性があります。

実際には、「菅原淳一(すがわらじゅんいち)」という天才投資家は存在していないので、プロジェクトの発起人が顔出ししているからといって信用しないように注意してください。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)|特商法は詐欺内容?

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の内容に続いて、特商法の情報もチェックしました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

ドリームサポーターの特商法に問題

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の特商法の情報がこちらです。

事業者名※記載なし
運営責任者菅原淳一
所在地沖縄県浦添市宮城 1-35-9
電話番号※記載なし
メールアドレスsugawara@dsuppone.com
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

内容は以上ですが、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の特商法は明らかに簡素な特商法と言えるでしょう。

また、菅原淳一の所在地沖縄の住所になっていますが、菅原淳一が沖縄に住んでいるという証拠もありません。

運営統括責任者は、ただ一般人の疑いがある「菅原淳一」という表記で、個人が販売しているかのような内容ですし、所在地もビルの住所ですが部屋番号までは書かれていません。

連絡先もメールアドレスだけで電話番号の表記もないので、連絡が取れるか不安にもなりますよね?

返金やクーリングオフの情報もない

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)では、金銭が発生することが予想できます。

ですが、特商法には返金やクーリングオフについての表記がないため、高額な参加費を支払って支援金をもらえたとしても、返金できない可能性が高いので注意です。

金銭が発生することをあえて伏せているかのような特商法であり、信用できる内容とは言えません。

もし、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)で詐欺に遭っても、その責任は全て自己責任となる危険性があるので、安易に近づかないことをおすすめします。

菅原淳一|ドリームサポーターで支援金はもらえない

すでにこの時点でもう、菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)は怪しい副業と言えるでしょう。

ここから先は、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)に登録して支援金がもらえるのか、実態調査していきます。

DREAM SUPPORTER 菅原淳一にLINE登録

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)のページからメールアドレスと名前を登録すると、菅原淳一のLINEを登録するように案内がありました。

菅原淳一のLINEに登録後、すぐにメッセージが届きます。

「あなたの夢を支援します」というメッセージと一緒に、支援金受け取りの案内が届きます。

ドリームサポーターの菅原淳一のLINE

菅原淳一のLINEに登録したところで具体的な支援金の受け取り方法や参加費の案内が届くわけではありません。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の動画を見ることになりますが、大した説明はなく、まるで台本をそのまま読んでいるかのような内容です。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の動画を見ても支援金をもらえたり、稼げるようなことはないので、必死になって情報を追いかける必要もありません。

仮会員に登録してみた結果

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)で支援金を受け取るためには、個人情報の登録後、叶えたい夢を登録しなければいけません。

ドリームサポーターの仮会員の登録

その後、専用ページで利益を見ることができるという流れですが、投資家が運用している様子はありません。

また、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の動画では、1週間の仮会員の後に正会員になるという案内がありました。

ドリームサポーターの仮会員

支援金をもらうためには有料の正会員になる必要がありますが、ここで金銭を支払うのは注意してください。

有料会員の支払いが待っている

菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)に金銭を支払って正会員になっても、支援金はもらえません。

投資家が運用している様子がないため、高額な参加費を支払って正会員になったところで、お金がもらえるはずもありません。

夢の応援のために無条件でお金をもらえるという内容は明らかに怪しいですよね?

そんな都合の良い副業はありません。

担当者と連絡が途絶えてしまったり、正会員の費用を騙し取られる危険性があります。

よって、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)には近づかないことをおすすめします。

残念ながら、世の中には「稼げる」と偽って副業や投資を紹介している業者や人物がいます。

怪しい情報に騙されずに稼ぎたいと思っている人は、私のLINEを登録しておいてください。

騙されないための情報や、副業・投資で稼いでいくために必要な情報をお渡しします。

あずまのLINE

ドリーマーズサロンの金額について【追記】

追記情報として、菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)のサロン代が公開されたので、追記していきます。

オンラインサロンの金額は?

菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)は、ただ登録しただけではお金をもらうことはできません。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)では、「ドリーマーズサロン」という高額なオンラインサロンに入会する必要があります。

ドリームサポーターのサロン

このドリーマーズサロンは、通常価格900,000円のところを特別価格で242,000円で参加することができると案内がありました。

ドリームサポーターのサロン代

しかし、何度もお伝えした通り、ドリーマーズサロンに高い金額を支払って参加したとしても、稼げなかったり、担当者と連絡が取れなくなることが予想できます。

詐欺まがいのトラブルに巻き込まれてしまうリスクがあるので、安易に近づくことはおすすめできません。

菅原淳一|ドリームサポーターの評判と口コミ

続いては、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)で支援金を受け取った人がいるのか、評判と口コミを調べました。

利用者の口コミが怪しい

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の動画では、支援金を受け取った人たちが登場していました。

ドリームサポーターの動画

この方は、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)に参加して200万円を受け取ったみたいです。

ですが、インターネットでドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)の評判や口コミを検索しても、支援金を受け取った人の評判は出てきません。

それどころか、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)への登録を注意喚起する口コミが目立ちます。

ドリームサポーターは副業詐欺だ

菅原淳一は詐欺師だろう。要注意人物

支援金がもらえるなんてウソ

このような怪しい評判が目立つだけなので、菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)に登録したところで支援金はもらえません。

金銭を騙し取られるなどのリスクがあるので、登録には注意してください。

菅原淳一|ドリームサポーターは詐欺か

菅原淳一のドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)へ登録した結果、

  1. 登録しても支援金は貰えない
  2. 菅原淳一はただの一般人か?
  3. 高額なサロン代の請求あり
  4. 特商法の内容が曖昧で信用度ゼロ
  5. 怪しい口コミが目立っている

ということで、ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)は稼げない副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

ドリームサポーター(DREAM SUPPORTER)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー