【副業】デイライフ(D-LIFE)は詐欺か?怪しい評判に注意|有限会社エステージアの副業内容

【副業】デイライフ(D-LIFE)は詐欺か?怪しい評判に注意|有限会社エステージアの副業内容

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、有限会社エステージアのデイライフ(D-LIFE)は怪しい副業の可能性があるため、おすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

副業|デイライフ(D-LIFE)の内容は詐欺?

デイライフ(D-LIFE)とは、有限会社エステージア(高柳佳之)が販売する副業で、アプリを使って副業初心者でもスマホ一台で、1日数分の作業時間だけで稼ぐことができるとされているスマホ副業です。

デイライフの副業とは

デイライフのスマホ副業に参加することで、明日の収入も1年後の収入も両方手にして理想の生活を手に入れることができるとされています。

副業デイライフの特徴が次の通りです。

D-LIFEの特徴
  • 月収100万円を目指すことができる
  • 必要なものはスマホ一台だけ
  • 一日数回のアプリチェックで完結
  • 身バレ一切なく面倒な作業も必要無し

デイライフの副業では、過去の実績に基づいた再現性の高い副業システムを利用することで、副業初心者でも月収100万円を目指すことができるようです。

デイライフの特徴

無理をしない副業システムを利用しているため、安心して安定した報酬を受け取ることができる仕組みですね。

デイライフの副業システムは、アプリを使って稼ぐことができるため、副業初心者でもアプリを数回チェックするだけで稼ぐことができるということです。

さて、肝心なのはデイライフの副業システムの内容や実績ですが、どのような副業内容で稼ぐのでしょうか?

デイライフの副業内容・実績について深堀りしていきます。

デイライフの副業内容は危険?

副業デイライフ(D-LIFE)のランディングページには、肝心な副業内容や実績の公開はありません。

「過去の実績に基づいているから再現性が高い」システムと書かれていますが、具体的な実績も公開がないため、稼げるシステムなのかも不明です。

デイライフの特徴

「理想の未来を手に入れる」ことは誰もが望んでいることではありますが、一体どのような副業で毎月100万円も稼ぐのでしょうか?

毎月100万円が稼げる根拠もないため、何を根拠に「デイライフでは毎月100万円が稼げる」と謳っているのか不明です。

デイライフのお申し込みページ

このデイライフの副業では、「自分の理想の生活が叶うか無料シミュレーション」を受けることで、稼げる副業を紹介してもらうことができるとされています。

デイライフの無料シミュレーション

ですが、デイライフの具体的な副業内容もよく分からないのにも関わらず、無料シミュレーションを案内されるのは、よく分からないですよね?

無料で登録できると謳い、稼げない高額なプランへ誘導される危険性もありますので注意してください。

そこで実際に、有限会社エステージアのデイライフに登録してみて、稼げる副業を紹介してもらうことができるのか、内容を確認してみました。

有限会社エステージア|デイライフ(D-LIFE)の特商法

まず始めに、有限会社エステージアのデイライフ(D-LIFE)の特定商取引法に基づく表記に注目していきます。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

有限会社エステージアは怪しい?

副業デイライフ(D-LIFE)を紹介しているのは、有限会社エステージア(高柳佳之)です。

販売事業者名有限会社エステージア
運営責任者高柳佳之
所在地〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-14 VORT渋谷桜丘5F
電話番号03-6823-7579
メールアドレスinfo@estagea-ltd.com

特定商取引法に基づく表記の内容はこのような表記となっています。

有限会社エステージアの会社情報を検索した結果がこちらです。

法人番号1122002017083
法人名有限会社エステージア
法人番号指定日2015-10-05
変更履歴2022-07-26 住所変更
大阪府寝屋川市宇谷町5番2-140号

今年7月26日に住所が変更されたばかりのようです。

変更前の大阪府の住所を検索すると、居住用マンションでした。

デイライフの有限会社エステージア

デイライフの副業を紹介するために、東京都渋谷区の住所へ変更したことが考えられますね。

有限会社エステージアの法人が登記されたのが2015年ですが、過去に副業を紹介していた実績があるかどうか検索したところ、怪しい口コミが出てきました。

内容を確認すると、「有限会社エステージアの副業は詐欺で稼げない」といった内容ですね。

有限会社エステージアの口コミ

有限会社エステージアの副業の口コミについては、後ほど詳しく確認していきます。

D-LIFEは返品返金ができない

デイライフの特商法を確認すると、返品返金についての表記がありました。

そのため、デイライフの副業は登録後に金銭が発生することがこの時点で分かります。

◇返品返金について
お買上頂きました商品は返品や返金はご遠慮させて頂いております。
何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
特別なご事情により返品返金を求める場合はメールもしくはお電話でお問い合わせお願いいたします。

このように書かれていることから、もしデイライフの副業で月収100万円が稼げなかったとしても、その資金は返金やクーリングオフできません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまわないように、事前に副業内容をしっかりと把握しておく必要がありますね。

デイライフの特商法を確認してみましたが、注意すべき点が出てきました。

副業|デイライフ(D-LIFE) LINEに登録した結果

ここで、実際にデイライフ(D-LIFE)に登録した結果をまとめていきます。

いきなり借金の質問が始まる

デイライフの副業へ登録するためには、「無料でさくっと診断」という4問の質問に回答する必要があります。

質問内容としては、

  1. 借金をしているか?
  2. 借金の総額
  3. 毎月の返済額
  4. 借金をした時期

といった、借金についての質問が行われます。

デイライフのシミュレーション

いきなり借金についての質問を聞かれる意味が分かりませんし、借金をしていたら参加できない副業なのでしょうか?

住宅ローンや奨学金を借金ととらえるのであれば、借金を抱えている人も少なくないはずです。

何も内容が分からないまま借金の質問にこたえるのは気分が悪いですし、何か高額なローンを組まされるのではないかと疑ってしまいます。

正直、無料シミュレーションどころかただの「借金があるかどうかの質問」です。

【D-LIFE】-公式案内所- に登録

借金の質問に回答すると、診断結果を謳ってLINEに登録するように案内がありました。

案内に従って「【D-LIFE】-公式案内所-」という名前のLINEに登録します。

その後は、診断結果が届くはずなのですが・・・

「D-LIFE」公式LINEへの
ご登録ありがとうございます。
<<スタートダッシュ応援企画実施中>>
※最後までお見逃しのないようにご覧ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
D-LIFEとは、
1人1人の悩み・希望に寄り添った
副業ライフを実現する副業ツールです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さらに今回!
公式LINEの参加者限定で
「すぐに必ずもらえる」
✨スタートダッシュ特典✨を
ご用意しております!

特典を受け取るだけでも
収益をGETできるチャンスです!
このあとに特典の紹介をお送りしますので
お見逃しのないようご確認ください!

診断結果ではなく、デイライフの副業についての説明が始まりました。

その後もデイライフからは、

それでは、D-LIFEのスタート準備ができるまで
D-LIFEの特徴についてご説明しますね。
「D-LIFE‼️」とは、
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アプリゲームをするように
スマホアプリをインストールして設定するだけで
毎月100万円OVERを目指せる副業です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
初心者・未経験者も
スマホをお持ちであれば
誰でもスタートできます!

といった、副業の説明が送られてくるだけです。

シミュレーションの話はなかったこととして扱われ、何のための借金の質問が行われたのか意味が分かりません。

D-LIFEと豪華特典の
受付までまもなくです。
すぐにD-LIFEをスタートできるように
スタートから収益発生までの流れをお伝えしますね。

<<収益の受け取り方は超簡単>>
1 D-LIFEアプリをダウンロード
2 サポートを受けながら簡単設定
3 1日数回のアプリチェックで報酬発生
たったこれだけでスタートができるD-LIFE
早速豊かな生活を手に入れてください!

そしてデイライフの副業LINEからは、アプリをダウンロードして設定するだけで稼げるといった案内が届きました。

そして詳しい副業内容の説明もないまま、デイライフの登録ページが送られてきます。

デイライフの特徴

しかし、内容を確認しても、「アプリでゲームするような感覚で稼げる」といった抽象的な内容しか届きません。

デイライフはアプリをインストールするだけで稼げるとされていますが、どのようなアプリを使うのか。また毎月100万円が稼げる証拠も根拠もないままです。

そして案内されたのが、デイライフの参加費です。

デイライフ 副業は詐欺か?

デイライフの副業について結論をお伝えすると、稼げない高額な参加費の請求が用意されている危険性があります。

まず、デイライフの副業に参加するためには自動収益アプリ「D-LIFE」を購入しなければいけません。

デイライフの自動収益アプリ

この自動収益アプリ「D-LIFE」は4,980円で販売されています。

デイライフの参加費

ですが、自動収益アプリ「D-LIFE」というアプリは存在しません。

おそらくですが、アプリを謳って費用を請求することが目的でしょう。

4,980円のD-LIFEアプリを購入後に副業内容についての説明が行われ、その後高額なプランに誘導されます。

ですが、デイライフの副業に参加したところで毎月100万円が稼げる保証はありません。

多額の借金だけが残ってしまう危険性もあり、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもあります。

高額なローンを組まされるといった被害も想定されますので、デイライフには安易に近づかないことをおすすめします。

副業|デイライフ(D-LIFE)の評判 口コミが怪しい

有限会社エステージアが販売するデイライフ(D-LIFE)の副業は稼げるのか、評判・口コミを調べてみました。

自作自演?怪しい評判 口コミ

デイライフ副業の評判を検索すると、稼げるとおすすめする口コミが出てきます。

デイライフが怪しい副業ってことですが、まずありえないと思います。
・口コミが高評価
・実際に稼げている
・騙された人はいない
・サポートの評判が良い
これらの理由からです。
サポートの評判からも運営会社はしっかりしていると考えられるので信頼できると思います。

D-LIFEは詐欺ではなくしっかりと稼げる
D-LIFEは詐欺ではなくしっかりと稼げる副業です。
簡単に稼げてしまうため、詐欺ではないかと怪しむ人がいます。
しかし、D-LIFEの副業は専用のアプリをチェックするだけで稼げるので安全です。
高額な入会金などもなく、詐欺なスマホ副業は違います。

D-LIFEの副業は怪しく感じる人が多いですが、詐欺ではありません。
知名度の低さや簡単に稼げる点から怪しく感じる人が多くいます。
しかし、D-LIFEの副業は未経験の人でも稼ぎやすい副業なので安心です。

先程特商法の箇所で「有限会社エステージアの副業は詐欺で稼げない」といった口コミがあることに触れました。

有限会社エステージアの口コミ

一見すると有限会社エステージアの副業を否定しているような内容ですが、口コミの内容を見ると「安全でおすすめ」といった口コミとなっています。

このように、有限会社エステージアのデイライフでは、不自然なタイトルのおすすめする口コミが出てきます。

ですが、どこか抽象的な口コミ内容で、信憑性に欠ける内容です。

具体的な副業内容や実績についても触れられておらず、表面的な言葉が並べられているだけのようです。

この他にもデイライフの口コミを探してみましたが、副業内容や実績が公開されている口コミは見つかりませんでした。

怪しい口コミの理由は

デイライフの口コミですが、おそらく自作自演で業者がおすすめする口コミを作っただけでしょう。

口コミサイトのアドレスを見ても「d-life」と書かれており、副業レビューのサイトように見せかけて、デイライフのために口コミサイトを用意したものだと思われます。

https://d-life-fukugyou●●●.com

実際にデイライフを使って稼いでいる人がいないことから、自作自演で口コミを作らざるを得ない結果となったのでしょうか。

実績も不明瞭ですし、デイライフを利用して稼いでいる人がいないと思うのが当然でしょう。

副業|デイライフ(D-LIFE)は詐欺か?

最後にまとめとして、デイライフ(D-LIFE)の副業に登録した結果、

  1. 誇大広告で月収100万円は稼げない可能性大
  2. 無料ではなく有料の高額な副業に案内される
  3. 副業内容や実績などの情報が不明瞭
  4. 自作自演と思われる怪しい口コミサイトあり

ということで、デイライフ(D-LIFE)は稼げない副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

デイライフ(D-LIFE)副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次