Curtis(カーティス)は怪しい副業なので稼げない!口コミや評判、登録結果について詳しく解説!

Curtis(カーティス)は怪しい副業なので稼げない!口コミや評判、登録結果について詳しく解説!

あずまです!

今回調査するCurtis(カーティス)は紹介報酬目的の、怪しい副業です。

Curtis(カーティス)が稼げない理由

・たった5分で25000円が毎日手に入るアプリは存在しない

・登録しても怪しい副業情報が届くだけ

・募集ページ記載された利用者の声は捏造されたもので、実際には稼いだ人はいない

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業デンジャー

尚、副業に初めて取り組む方や、自分で稼いだ経験がない方向けに、0→1を経験できるオススメの副業を紹介しますので下記よりご確認ください。

オススメ副業
この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
目次

Curtis(カーティス)の副業は即金アプリで毎日25,000円稼ぐ

Curtis(カーティス)はスキマ時間をお金に変えることができるということで、毎日5分の作業で25000円を稼ぐことが可能とされています。

誰でも使える即金アプリが無料で手に入るということで気になる案件ですね。

そんなCurtis(カーティス)ですが、ミドル・シニア世代の満足度が2年連続で総合一位に輝いているとのこと。

Curtisの満足度

無料アプリを使うだけで、年収912万円が手に入るならその満足度も納得できますね。

Curtis(カーティス)で稼ぐための手順は非常に簡単で、

  1. LINEアカウントを友達追加する
  2. 送られてくるナビゲーション通りに進むと1日25000円を稼ぐことが可能に

たったこれだけの作業で済むそうです。

Curtisの操作手順

簡単なのはありがたいですが、話がうますぎると思いませんか?

少なくとも大金が稼げるアプリがあって、総合第一位に輝くほどの実績があれば何かしら話題になっても不思議ではありません。

ですが、私が知る限り、Curtis(カーティス)というお金が稼げるアプリの存在を聞いたことはありません。

怪しい副業の可能性もあるので、特定商取引法に基づく表記から運営元についても確認していきましょう。

Curtis(カーティス) には特商法の表記がない

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

しかし、Curtis(カーティス)のランディングページを確認しても、特商法の表記はありませんでした。

事業者名不明
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

特商法の表記がないため、Curtis(カーティス)という即金アプリがどんな企業から提供されているのか分かりません。

連絡手段もありませんので、何かトラブルに巻き込まれても問い合わせすら不可能です。

運営元がわからないアプリなんて何か得体の知れないウィルスが仕組まれているかも知れないので、絶対に使いたくないですね。

この時点で、Curtis(カーティス)は怪しい副業と考えられますが、念の為、私が登録して、何が起こるのかお伝えしていきます。

Curtis(カーティス)に登録しても別のアカウントの登録を求められるだけ

では、実際に何が起こるのかLINEを登録していきます。

登録するLINEアカウント名は「Curtis」となっており、登録後はすぐにサポートとボーナスという別アカウントを友達追加するよう案内されます。

CurtisのLINE

サポートは「HelpHAND」、ボーナスは「Ship」というアカウントです。

全てのアカウントからは怪しい副業情報が届くだけ

私は全てに登録しましたが、届いたのは怪しい副業情報だけです。

ちなみに「HelpHAND」からは金のなる木という、こちらも怪しい副業情報を送ってくるだけの副業を紹介されました。

ランディングページで言われていたような無料で毎日25000円稼げる即金アプリなんていつまで経っても届くことはありませんでした。

無料で大金を稼げるという甘い罠に引っかかった人たちを、別の怪しい案件に登録させることで紹介報酬が得られる仕組みとなります。

紹介報酬をもらう仕組み自体はよくありますし、法に触れるわけでもありません。

ですが、この仕組みを悪用し、稼ぎたいというユーザー心理を騙すような形で、Curtis(カーティス)は報酬を得ています。

Curtis(カーティス)に登録したところで1円も稼げません。

それどころか詐欺まがいの副業に手を出すことになり、借金を抱えてしまう可能性すらあります。

非常に危険で怪しい副業なので、絶対にCurtis(カーティス)には参加しないでください。

稼げる副業情報を得たい方は私がお教えできますので、いつでもLINEメッセージをくださいね^ ^

副業デンジャー

Curtis(カーティス)には口コミや評判がなく利用者の声は捏造の可能性が高い

Curtis(カーティス)のランディングページでは、すでに利用者がいて、満足度も高く総合一位に輝いていると記載されていました。

それに加えて利用者の声も掲載されていました。

  • 住宅ローンをあっさり完済
  • 初月から収入が90万円を突破しました
  • 色んな副業を試しましたが、これが一番良かったです
Curtisの利用者の声

毎週温泉旅行に行けるようになったや、毎日貯金が貯まり何に使おうかワクワクしているなど記載されていますが、具体的に何をして稼げるようになったのか分かりません。

また、本当に稼いだという証拠もないので信憑性に欠けます。

そこで、これらの実績が本当であれば、ランディングページ以外にも参加者がいて稼いでいると思い、口コミや評判を調べてみました。

Curtisには口コミや評判がないため利用者はいない可能性が高い

Google検索やX(旧ツイッター)などでCurtis(カーティス)の口コミや評判を調べてみました。

しかし、該当するような書き込みは見つかりませんでした。

Curtisの口コミ

ランディングページの利用者の声に疑問が湧きますね?

おそらくですが、総合第一位なんて実績はありませんし、利用者の声も捏造されたものでしょう。

ここまでの調査結果を踏まえると利用者すらいない可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

Curtis(カーティス)や怪しい副業で間違いなし

Curtis(カーティス)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から怪しい副業です。

あずまが解説!
  • Curtis(カーティス)は怪しい副業であり、登録しても1円も稼げない可能性が高い。
  • ランディングページの実績や利用者の声は信憑性が低く、捏造された可能性が高い。
  • 特商法の表記がないため、Curtis(カーティス)の運営元や信頼性について明確な情報が得られない。

この副業を私からおすすめすることはできません。

Curtis(カーティス)に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

稼げる副業や投資案件は存在しますが、「誰でも簡単に稼げる」と謳う広告の多くは失敗に終わります。

私は現在、5つのネットビジネスで月に400~500万円の安定した収入を得ています。

優良なビジネスは稼げる可能性が高く、私のように成功することも可能です。興味があれば連絡してください。

副業デンジャー

副業や投資についての相談も受け付けています。

私は過去に騙された経験がありますが、今では正しい道を歩んでいます。

焦らず一歩ずつ進んでください。

皆さんに必要な情報を提供します(^^)

副業デンジャー
よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次