副業

タップ(株式会社クリエーション)の副業は詐欺?|写真を選んで稼げる怪しい副業の評判は

タップ(株式会社クリエーション)の副業は詐欺?|写真を選んで稼げる怪しい評判の副業か

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)は怪しいため登録はおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

株式会社クリエーション|タップ(TAP)は詐欺か

株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)は、アプリをダウンロードして好きな写真を選ぶだけで稼げるとされている副業で、実態は物販の仕組みを利用したスマホ副業です。

タップ(TAP)のランディングページでは、「好きな写真を選んで日払い報酬GET」というキャッチコピーが書かれており、画像にあるような写真をタップするだけで即金で稼げるとされています。

株式会社クリエーションのタップ(TAP)とは

株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)には、このような特徴があります。

タップ副業の特徴
  • 作業は写真を選ぶだけでOK
  • 最短で即日入金も可能
  • 5,000円の即日入金あり
  • 収入保証キャンペーンつき

株式会社クリエーションの副業では作業自体は、利益になる写真を選ぶだけなので、小学生でもできそうな内容ですね。

また、タップ(TAP)の副業を始めるにあたっては、公式LINEに追加し、受け取り口座を登録するだけなので、副業初心者でも始めやすいというメリットはあるようです。

株式会社クリエーションのタップ(TAP)の稼ぎ方

写真を選ぶだけで稼げるという内容は簡単そうですし、即金性もあるということで、今すぐにでも登録したい内容ですね。

ですが、株式会社クリエーションの副業には登録をおすすめできない理由がありました。

高額プランが用意されている

株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)のランディングページには、具体的な稼ぎ方や参加費の情報が書かれていません。

タップ(TAP)の副業では、なぜ写真を選ぶだけで稼げるのか、その詳しい仕組みについては、ランディングページでは説明がありません。

また、公式LINEの登録は無料ですが、調査した結果、有料のマニュアルの購入が必要でした。

私の経験上、今回の株式会社クリエーションの副業のようなパターンでは、マニュアル購入後に高額なプランに誘導されたり、ただ写真を選ぶだけでは稼げないビジネスモデルであると予想できます。

つまり、誇大広告で「無料登録で写真を選んで稼げる副業」と謳っている可能性が高いということですね。

「想像と違っていた」

「知らない間にプランを契約させられていた」

といった問題に巻き込まれてしまうおそれもあります。

そのため、株式会社クリエーションが紹介しているタップ(TAP)には安易に近づかないことをおすすめします。

株式会社クリエーションの副業に登録するとどのようなことが起きるのか、実際に登録した結果から危険性をまとめていきます。

タップ(TAP)|株式会社クリエーションは危ない?

まず、タップ(TAP)の副業を紹介している株式会社クリエーションの情報に注目します。

タップ(TAP)副業を紹介している株式会社クリエーションは、安全な会社なのでしょうか?

始めに、特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社クリエーションは怪しい?

タップ(TAP)の特商法はこのような内容となっています。

販売事業者名株式会社クリエーション
運営責任者坪山 貴教
所在地東京都新宿区富久町 8-27 ニューライフ新宿東602号室
電話番号03-4510-2088
メールアドレスinfo@creation220401.com

あわせて、株式会社クリエーションの登記情報も確認しました。

商号株式会社クリエーション
商号フリガナクリエーション
法人番号6011101098198
会社法人等番号011101098198
所在地東京都新宿区富久町8-27ニューライフ新宿東602号室
設立日2022-03-22

株式会社クリエーションの設立日は今年の3月なので、設立後まだ7ヶ月の会社です。

実績としては長くないため、利用者の評判や口コミが気になるところですね。

後ほど株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)が稼げるのか評判や口コミの情報を参考にしていきます。

返金・クーリングオフについて

また、タップ(TAP)の副業では、返金やクーリングオフは受け付けていません。

当該商品は、情報、 デジタルコンテンツという性質上、データの破損を理由とした場合を除く、 返品及び返金をお受けできませんので、 ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上、お申込みください。

さらに、収益保証の条件も書かれていますが、不明瞭な内容なので注意が必要です。

・収益保証に関する注意書き
当社が販売している電子書籍を熟知し、 当社が推奨する2つのサイト内で下記の通り取引を行い収益が5,000円未満の方が対象となります。
【電子書籍内に記載の弊社が推奨する2つのサイト内で取引を5回ずつ行う。】
推奨サイトの詳細は電子書籍に記載がございます。 ご不明な場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。 達成された場合も申告がない場合は対応は致しかねますので予めご了承ください。

どのようなサイトで作業を行うのか、具体的なサイト名も書かれていないので、特商法に掲載する情報としては曖昧にも感じます。

タップ(TAP)の副業では金銭が発生することは分かっていますので、契約の際には必ず目を通す必要があります。

株式会社クリエーション|タップ(TAP)に登録

では、株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)に登録していきます。

TAPの実態は物販の副業

タップ(TAP)について先に結論を伝えると、物販を使ったビジネスモデルを利用しています。

商品を安く仕入れて高値で販売することで、その差額を報酬とする稼ぎ方です。

物販自体は詐欺でも、怪しい副業でもありません。

しかし、タップ(TAP)副業の場合は、サポート費用を謳って高額な費用を請求したり、ただ「写真を選ぶだけ」で稼げる内容ではないということが問題でし。

誇大広告を使ってあたかも「無料で写真を選ぶだけで稼げる」と謳っている点が怪しいですね。

タップ(TAP)の副業では、高額費用を支払ったのにも関わらず稼げなかったり、ローンを組まされてしまう危険性がありますので、注意してください。

私のLINEにも、タップ(TAP)の副業に登録して困っている方や、騙されて登録しそうになった人からご相談の連絡が届いています。

怪しい副業の情報に騙されないためには、悪質な副業・投資の情報を事前に知っておくことも大事です。

私のLINEを追加していただけると、怪しい副業の情報を事前に伝える事もできますので、ぜひ一度ご登録していただけたらと思います。

あずまのLINE

教材の購入が必要

ここまでお伝えした通り、株式会社クリエーションの副業には危険性があることが分かったと思います。

ここから先は、実際に登録した結果案内された内容について、さらに深堀りしていきます。

まずタップ(TAP)の副業に登録すると、教材(電子書籍)を購入するように案内がありました。

教材といっても、タップ(TAP)のビジネスモデルが書かれている「副業マニュアル」のことを指します。

このタップ(TAP)の教材は、2,000円で販売されていることが分かりました。

株式会社クリエーションのタップ(TAP)のマニュアル代

株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)のランディングページでは、教材代がかかることは一切説明はありませんでした。

個人情報を登録しないと、マニュアル代が必要であることは教えてくれないという流れは、どうも親切ではありませんよね?

また、登録したところでタップ(TAP)の具体的な稼ぎ方や「転売」という言葉も一切出てきません。

隠すほどの怪しい副業を紹介しているのではないかと、疑っても仕方ありませんよね?

タップ-公式- にLINE登録

株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)の詳細を確認するために、公式LINEに登録しました。

しかし、LINEに登録したところで、稼げる証拠となる実績の紹介もなく、ただ「写真を選ぶだけで稼げる」といった情報が届くだけです。

作業をすれば1日数千円~数万円の収益が上がります!
もちろんお時間に余裕がある方は、ドンドン作業を進めてさらに高い収益を上げても問題ございません👌
稼げるまで継続的にサポートしていきますので、タップにお任せくださいm(_ _)m

何を根拠に稼げると言っているのか、その理由もはっきりしません。

正直、タップ(TAP)の副業に登録して情報を追いかけるのも時間の無駄とも言えます。

タップ(TAP)の公式LINEに登録後も、ただひたすら教材(マニュアル)の購入を案内されるだけの結果です。

写真を選ぶだけでは稼げない

先程も注意喚起した通り、タップ(TAP)の副業は写真を選ぶだけでは稼ぐことはできません。

実は、写真を使った副業にはトラブルが潜んでおり、消費者庁からも警告されています。

平成 29 年1月以降、「あなたの写真が、今すぐお金に変わる!」、「写真を撮るだけ
で稼げる」などとうたう事業者に関する相談が各地の消費生活センター等に数多く寄
せられています。
消費者庁及び東京都が合同で調査を行ったところ、「株式会社アイデア」(以下「ア
イデア」といいます。)との取引において、消費者の利益を不当に害するおそれのある
行為(不実のことを告げること)を確認したため、消費者安全法(平成 21 年法律第 50
号)第 38 条第1項の規定に基づき、消費者被害の発生又は拡大の防止に資する情報を
公表し、消費者の皆様に注意を呼びかけます。

引用元;「あなたの写真が、今すぐお金に変わる!」などとうたい多額の金銭を支払わせる事業者に関する注意喚起

もちろん、写真を使った副業の全てが詐欺ということではありません。

大切なのは、正しい情報をきちんと選ぶということだと思います。

情報を悪用して、詐欺を働こうとする業者もいますので、皆さんも注意してください。

株式会社クリエーション|タップ(TAP)の評判と口コミ

タップ(TAP)の副業が稼げるかどうか気になりましたので、評判や口コミの情報を参考にしました。

怪しいTAPの評判

株式会社クリエーションのタップ(TAP)の評判や口コミを調べた結果ですが、稼いでいる人の評判・口コミは見つかりません。

それどころか、

株式会社クリエーションの副業は詐欺

TAP(タップ)の副業は怪しい

写真を選んでも稼げない

高額プランの支払いには注意

といった、注意喚起が行われています。

タップ(TAP)の口コミを見ても、怪しい評判ばかりが目立つ結果です。

残念ながら、株式会社クリエーションの副業をおすすめしている口コミサイトの情報は出てきませんでした。

タップ(TAP)|株式会社クリエーションは怪しい?

株式会社クリエーションの副業 タップ(TAP)を調べた結果、

  1. 写真を選ぶだけでは稼げない
  2. 高額プランの請求が目的か
  3. 稼げる根拠となる情報が不明瞭
  4. 怪しい評判や口コミが目立つ
  5. 株式会社クリエーションの実績が不明

ということで、株式会社クリエーションの副業は稼げない可能性が高いため、私からおすすめはしません。

株式会社クリエーションの副業 TAP(タップ)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^