副業

【北野 哲正】資産形成の最新トレンドは詐欺!?コンラボの怪しい説明会参加は危険か!?

【北野 哲正】資産形成の最新トレンドは詐欺!?コンラボの怪しい説明会参加は危険か!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、資産形成の最新トレンド2021はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

 

投資 | 資産形成の最新トレンド2021 内容

資産形成の最新トレンド2021とは、

 

仕掛け人は北野哲正氏という人物で、これまでに1000人規模の人たちに資産形成のための投資案件を紹介してきたという実績があるようです。

 

資産形成の最新トレンド2021は、

「世界中の富豪達とのネットワークを持つ国際派資産形成チームが提唱する 『2021年最新投資トレンド情報』を期間限定で無料”初”公開!」

と謳われています。

投資 | 資産形成の最新トレンド2021 内容

「国際派資産形成チーム」の提唱する『2021年最新投資トレンド情報』に価値があることを宣伝しています。

 

この『2021年最新投資トレンド情報』を知りたい場合は、「資産形成コミュニテイ:アセットラボ」説明会に参加しなければいけないようですね。

金額は以下の通りです。

 

【料金】定価5,000円、早期申込で3000円

【内容】

国際資産形成チームが届ける「最新トレンド案件」を実践し、
総資産10億の構築を目指す資産形成コミュニティの説明会を実施。

 

 

しかし、この「資産形成コミュニテイ:アセットラボ」の講師役の3名(池田和弘氏・石田秀明・岩田潤)「国際派資産形成チーム」の投資実績やこれまでの成功した投資策は1つも公開されていません。

 

3名は確かに、海外に会社を設立したり、セミナーを行ったりしていたようですが、これらが本当に結果を残せる内容であったかは分かりません。そもそも無料でトレンド投資情報を提供する人はいないですよね。

 

どんな情報を公表してくれるのかは登録するまであえて公開しないようです・・・(^^;

 

怪しさが目立つ案件なので、おすすめできる副業なのかを、さらに深掘りして調査していきます!

投資 | 資産形成の最新トレンド2021 検証

それでは実際に資産形成の最新トレンド2021を検証していきます。

 

ランディングページから登録ボタンを押すと、以下のような詳細が書かれたページに遷移します。

 

そこには、「資産形成型コミュニティ アセットラボ」と言う名前の説明会についいて案内され、「今すぐ席を確保する」と言うボタンで申し込みの決済をさせられます。

しかし、ここから誘導されるままボタンを押すのはお勧めしません。

 

資産形成の最新トレンド2021の主催である北野哲正(きたのてつまさ)氏は”コンラボ”という無形商品型ビジネスのコンサル会社で活躍していると紹介されていますが、実際には悪評高き人物・要注意人物として有名になっている人物らしいです。

 

投資未経験者や高齢者でお金に悩んでいる方を囲い込み、高額かつ悪質な商材を販売するような案件をこれまでにもいくつもローンチされています。いずれも悪質性が高く、稼げるようになった実績者が輩出されることはありません。

 

資産形成の最新トレンド2021の有料セミナーに関しても誇大広告を多用している可能性が高いので、

 

「総資産1億→3億→10億を作る」「年利10〜30%の好案件」「最新の税法対策で資産を守る」という記載を安易に信用してはいけません。

投資 | 資産形成の最新トレンド2021 口コミや評判

資産形成の最新トレンド2021の口コミや評判を調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

資産形成の最新トレンド2021はまだローンチされたばかりの案件ですが、Google検索やSNSで調べると【詐欺】【悪質】【稼げない】と注意喚起や悪評がすでに多く拡散されているようです。

 

さらに、「資産形成コミュニティ アセットラボ」と言う説明会が「満員御礼」になっているため、すでに500名〜1000名が実際に参加されたことになりますが、それにしては情報量が少なすぎる印象ですね。

 

ほぼ毎日「満員御礼」となっているのであれば、SNSや知恵を共有するサイトなどに投稿する方がいるはずですが、そういった良いコメントは見当たりませんでした。

 

悪質な副業案件や投資案件は、虚偽・誇大広告の宣伝をすることが多々あります。資産形成の最新トレンド2021に関しても一切信用できません。

投資 | 資産形成の最新トレンド2021 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前に資産形成の最新トレンド2021の特商法を確認しておくことが理想ですね。

 

これが資産形成の最新トレンド2021の特商法の表記です。

販売業者株式会社コンサルタントラボラトリー
運営統括責任者北野 哲正
所在地〒141-0031 東京都品川区西五反田3-6-33 井門西五反田ビル4階
連絡先電話番号 03-5719-3575

表記内容には特に問題はありません。販売元や連絡先の情報が明記されています。

投資 | 資産形成の最新トレンド2021 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

資産形成の最新トレンド2021には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、資産形成の最新トレンド2021の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

投資 | 資産形成の最新トレンド2021 まとめ

資産形成の最新トレンド2021を調査した結果、

  1. 北野哲正(きたのてつまさ)氏は要注意人物・悪質詐欺として有名
  2. 特商法の表記がないためトラブルが起きても全て自己責任
  3. 誇大広告による高額かつ悪質なバックエンドの可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓
GSPのゴールドシップアカデミーは副業詐欺?コロタマ(コロンブスの卵)は稼げる副業ツール?【結論:GSP・GSAの登録はおすすめできません。】 副業

❌GSPのゴールドシップアカデミーは副業詐欺?コロタマ(コロンブスの卵)は稼げる副業ツール?【結論:GSP・GSAの登録はおすすめできません。】

2021年5月14日
副業デンジャー
あずまです(^^) この記事で検証する 「GSPのゴールドシップアカデミー」について実態を調査していきます! 私が調査・検証した結果 …