副業

【岡芹史郎】全自動キャッシュハンターは投資詐欺!?FX自動売買システムの評判と口コミは?

【岡芹史郎】全自動キャッシュハンターは投資詐欺!?FX自動売買システムの評判と口コミは?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、全自動キャッシュハンタープロジェクトはおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

岡芹史郎 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 内容

FX投資 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 内容

全自動キャッシュハンタープロジェクトとは、スマホ1台、完全自動で億を目指せる『FX投資』と『完全不労所得』を融合させた投資オファーです。

『参加者全員を稼がせる』と断言 第三者機関も証明した手法を先着100名限定で提供します!

と記載されているので、投資初心者の方でも必ず収益を獲得できる案件のようです。

現在は、先着100名限定で、この全自動キャッシュハンターの参加募集を行っているようですが、参加者全員が1億円を稼げるようになるというのはどうもきな臭く感じます。

また、ランディングページには、「合計70億円以上を稼ぎ1000人の教え子がいます」「さらには800名以上の実績者がいます」などと説明されており、一定の信頼を得ているような印象です。

しかし、合計で70億円以上を稼げる投資システムを簡単に100名に提供してしまう運営会社の狙いが不明瞭のままですね。

おそらくこの案件は、FX自動売買システムの販売を目的としているようですが、それについての販売価格や商品説明なども伏せています。

あえて有料バックエンドの情報をふせている段階で運営会社をに不信感を抱きます。

FX投資 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト開始方法について確認してみた

岡芹史郎 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト開始方法について確認してみた

全自動キャッシュハンタープロジェクトの開始方法について確認してみましょう。
開始方法は以下のとおりです。

  1. 自分専用のアカウントを開設
  2. 自己資金を入金する
  3. システムのスタートボタンを押す

これほど簡単に3ステップで報酬が発生するのであれば、確かに小学生でも稼げそうです。

あえて詳細を記載していないようにも感じるので、少々不審に思いますね。

ランディングページには一切ビジネスモデルについては一切記載されていないので、詳細を深堀りするため、実際にLINE登録して調査してみることにしました。

みなさんは、焦って全自動キャッシュハンタープロジェクトに登録参加しないようにして下さい。

FX投資 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 内容

これほど簡単に3ステップで登録できるのであれば、通勤通学中だけでなく、トイレ休憩などの数分で参加ができますね。

しかし、3ステップだけの記載なので、初期設定やその他の登録についての詳細は全くわかりません。

FX投資を小資金から行えるとのことですが、FX投資をするにあたっての取引所の登録なども、本来ならば”開始方法”に含んで記載して欲しいところですね。

FX投資 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 内容

全自動キャッシュハンター 参加者の声

FX投資 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト開始方法について確認してみた

ランディングページでは、『実践者800人以上の抜群の再現性』などと言って数人の実績やコメントを公開しています。

全体的に、”参加者の声”では、

「1年たたずに350万円程稼げていただきました」
「毎月10%ほど上げています」
「ロシアウクライナ問題の中でも安全安定で運用してくれています」

などと良い評価されていますが、具体的なFX投資のロジックの話や根拠のあるシステム関連の話は全く記載されていない点も不自然に感じます。

岡芹史郎 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 検証

ランディングページから登録ボタンを押すと【公式《岡芹》全自動キャッシュハンター】という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

登録してすぐに、【公式《岡芹》全自動キャッシュハンター】から以下のようなメッセージが送られてきました。

岡芹史郎 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 検証

初めまして、
岡芹史郎と申します。

この度はご登録いただき
誠にありがとうございます。

私が今回

「全員を成功させたい」

と断言をした情報
について重要な
メッセージをお送りしますので
こちらから御覧ください。
↓↓↓
https://(URL)

※メールでも重要な情報を
お送りしていますので
必ずメールもご覧ください。

岡芹史郎(おかぜりしろう)氏の動画は視聴注意?

岡芹史郎(おかぜりしろう)の動画は視聴注意?

動画は59分とかなり長めの宣伝動画となっており、岡芹史郎(おかぜりしろう)氏とナビゲーターの小野里はじめ氏が全自動キャッシュハンタープロジェクトについて対談しています。

対談では、ランディングページに記載されていた内容を淡々と何度も繰り返し伝えているだけで、結局どんな投資手法・ロジックを採用したFX自動システムなのかは具体的に教えてくれません。

その後も「世界トップ5の開発者が登場!」「沢山の業界の有名人の方から推薦のお声をいただいてます!」などといって、運営会社と裏でつながっているであろうトレーダーの演者やモザイクのかかった人物のメッセージ動画などを流していますね。

はっきりいって、これらも全自動キャッシュハンタープロジェクトの演出にすぎませんし、出演者も運営側からの報酬目的にガンガン推薦しているだけです。

1時間も視聴している時間があるのであれば、違う副業を行ったほうが良いですね。誇大広告を多用した動画ですので、真剣に視聴しないほうが良いでしょう。

「第1話、第2話、第3話・・・」と情報を小出しにした内容の動画が数日間かけて送られてくるので、

ビジネスモデルの全貌を知るには、数日間動画の視聴をすることとなります。

また、2話目以降も、なんども繰り返し同じ謳い文句を繰り返し言っているだけで、またしても詳細を吐かないようにしているようです。

岡芹史郎(おかぜりしろう)氏の宣伝トークには、惑わされないよう注意しましょう。

岡芹史郎(おかぜりしろう)氏の狙いは!? 運営の目的を暴露!

ここからは私の推測ではありますが、全自動キャッシュハンタープロジェクトは、全く稼ぐことのできない投資系アプリのモニターに参加するよう促します。

その後は、あたかも稼げる投資アプリかのように、設定で参加者の購買意欲を掻き立たせますね。

ですが、最終的には高額な費用を払わなければアプリの本登録ができないという流れとなり、バックエンド商材を購入するよう誘導する可能性が高いです。

重要なのは販売価格が安いかどうかや、自分でも簡単に取り組めるかどうかではありません。

本当に安定して稼げるのか(初期コストを回収できる優良副業なのか)という点です!

副業や投資には初期費用(初期投資)が必要になることはザラにありますし、それが当たり前の考えでもありますのでお金を払う価値がある情報なのかを見極めることが大切です。

また、バッグエンド商材の金額が小さかったとしても、油断は禁物です。

有料で参加した後は、徐々に有料マニュアルや有料コミュニティーなどに勧誘してくるかもしれません。自身の資金を奪おうとしてくる悪質運営会社である可能性も念頭に入れておきましょう!

参加してしまった場合は至急モニターの退会を行うようにし、LINEをブロックすることをお勧めします。

岡芹史郎 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 口コミや評判

全自動キャッシュハンタープロジェクトの口コミや評判を調べてみましたが、プラスと見れるような良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

全自動キャッシュハンタープロジェクトについてGoogle検索やSNSで調べても【投資詐欺】【悪質な自動システム】【稼げないので注意】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので

  • 完全不労所得で僕を目指せる
  • 調簡単3ステップで再現性抜群
  • 先着100名限定で提供

という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

岡芹史郎(おかぜりしろう)氏は信用できない人物?詐欺師なのか?

岡芹史郎(おかぜりしろう)氏は果たして信用できる人物なのか。詐欺師の可能性があるのかを調査してみました。

都内の難関私立大学である中央大学中退後軽いノリでケータリングビジネスで起業をするも、詐欺に会い資金をすべて失い、新宿でホームレスになる。
その後箱根でリゾートバイトを経験したのち、大阪でビジネスパートナーと出会い2008年からインターネットビジネスに参入。

アフィリエイトランキングでは
毎回上位組の常連となり、日本一を達成。
これまで稼いできた金額は累計70億円超え、1000名以上の生徒を持つ。
業界内では知らない人のいないレジェンドと呼ばれるまでの成功を収めている。

活動の幅を広げるために9年前から
金融の中心地シンガポールに拠点を移していたが、
業界の現状を変え、全員稼げると決意し、究極の稼ぎ方を公開するために凱旋帰国した。

このような経歴を持つ岡芹史郎(おかぜりしろう)氏ですが、このプロフィールの内容は、あくまで集客するために作られた偽の経歴であると推測します。

波乱万丈な人生での設定をわざわざ作り込むことで、参加者に共感を得る点を増やしていることが伺えますね。

このことから、プロフィールは嘘であることが可能性が高く、本人自体が架空の人物キャラクターとして雇われている可能性があります。

仕掛け人は、演技力や営業トークも上手で、参加者を信用させるために必死です。

岡芹史郎 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、

返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、全自動キャッシュハンタープロジェクトへ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

FX投資 | 全自動キャッシュハンタープロジェクトの特商法はある?確認してみた!

全自動キャッシュハンタープロジェクトには、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした..。

全自動キャッシュハンタープロジェクトは、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いですが、運営元や問い合わせ先情報など全てを隠しているため、

全自動キャッシュハンタープロジェクトの運営元には悪質詐欺師が潜んでいるでしょう。

それでは全自動キャッシュハンタープロジェクトの特商法を見ていきます!

以下が、全自動キャッシュハンタープロジェクトの特商法の表記です。

販売業者名 ZEX Pte.Ltd.

運営責任者名

2 Marina blvd The Sail,Singapore

会社所在地

岡芹史郎

連絡先メールアドレス

+6598807508

電話番号

岡芹史郎

表記内容としては、特に問題はありません。

FX投資 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト 返金や解約は可能?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

全自動キャッシュハンタープロジェクトのランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

紹介された副業で稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となります。返金やキャンセルはできない可能性が高いのでご注意ください。

FX投資 | 全自動キャッシュハンタープロジェクト まとめ

全自動キャッシュハンタープロジェクトを調査した結果、

  1. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大
  2. 全自動キャッシュハンタープロジェクトに参加しても稼げない
  3. 投資系アプリの再現性や稼げる実績がなく信用できない
  4. 岡芹史郎氏の営業トークに注意!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事