副業

給付型副業Buffet(バフェット)は詐欺?炎上したSTF副業の焼き直し!?金子匡寛は危険人物?【結論:悪質なオプトインアフィリエイト】

給付型副業Buffet(バフェット)は詐欺?炎上したSTF副業の焼き直し!?金子匡寛は危険人物?【結論:給付金詐欺に注意❌】

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、金子匡寛の給付型副業Buffet(バフェット)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

Buffet(バフェット)は「STF副業」の焼き直し

仕掛け人の金子匡寛氏は、以前にも新給付金制度Buffet(バフェット)と同様の副業案件をローンチされています。

ランディングページの作りや登録後の案内が酷似することから、

新給付金制度Buffet(バフェット)は、令和の老後支援「STF副業」焼き直し案件です。

STF副業は、誇大広告で宣伝し、自身のLINEからアフィリエイト目的に悪質情報を配信されています。

新給付金制度Buffet(バフェット)も同様の手口と判明しましたので、登録はおすすめできません。

それでは、新給付金制度Buffet(バフェット)の危険な真実の詳細をお伝えしていきます!

金子匡寛のBuffet(バフェット) 副業内容

新給付金制度Buffet(バフェット)とは、本当に儲かる最新副業術を提供してくれるという利益確約体験プログラムです。仕掛け人は金子匡寛という人物がローンチしています。

新給付金制度Buffet(バフェット)では、登録者に対して無料で「最適な副業を案内する」というサービス内容です。

実績として、例外なく9割の方が目標額以上を稼ぐ実績者となっている、と宣伝されています。

通常はこれらのサービスを有料で行なっているようですが、期間限定サービスと謳い無料で参加できるようにされています。

ですが、この無料サービスは以前のSTF副業の時にも使われていた手法です。有料なものを今だけ永久無料で利用できるという宣伝で特別感を演出しています。

何ヶ月経とうと期間限定サービスの表記は消えていないので元々有料サービスというものは存在しません。

それでは実際に、新給付金制度Buffet(バフェット)へ登録していきます!無料参加すると、どうなるのでしょうか。

金子匡寛のBuffet(バフェット) 検証

↑これがメールアドレス登録をした後に表示される詳細ページです。詳細ページから公式LINEアカウントを登録することで、本登録が完了し、稼げる情報が提供される流れになります。

私が実際に登録したLINEアカウントは、「Buffet 実践者専用窓口」です。

LINE登録をすると、挨拶文が送られてきた後に、稼げる副業や投資情報が3件送られてきます。その後も、数時間おきに新たな副業や投資案件が3件ずつ送られてくるようになります。

あとは送られてくる情報を見て実践するだけの配信サービスです。こちらの状況や求める情報を聞くことはなく、個別サポートや詳細情報を送ってくれることもありませんでした。ただひたすら副業や投資案件を投げてくるだけです。

Buffet(バフェット)は悪質なオプトインアフィリエイト

検証した登録後の流れは、以前のSTF副業と全く同じやり口です。

新給付金制度Buffet(バフェット)は、オプトインアフィリエイトを目的とした情報配信サービスです。

オプトインアフィリエイトとは、

特定のランディングページやオプトインページをブログやメルマガ・ソーシャルメディアで紹介し、そのページ経由でメールアドレスやLINE登録があった場合に、アフィリエイト報酬が発生するという新しいタイプのアフィリエイト手法です。

新給付金制度Buffet(バフェット)はこのアフィリエイト報酬が目的で、

「毎日1万円以上稼げる」
「期間限定で無料!」
「実績者9割以上!」

このような誇大広告虚偽情報で興味を焚き付ける不正な手口を行なっています。

単にオプトインアフィリエイトで有益な情報を配信するのであれば問題ありませんが、

新給付金制度Buffet(バフェット)やSTF副業は、報酬だけが目的の悪質アフィリエイターが運営しているので、稼げる副業や投資情報を提供されることはなく、参加することで特殊詐欺や損失を生む可能性の高い危険な情報ばかりを送りつけています。

金子匡寛のBuffet(バフェット) 口コミや評判

新給付金制度Buffet(バフェット)がSTF副業の焼き直しであることが判明したので、STF副業がネット上でどのような口コミや評判を受けているのかを見ていきます!

STF副業は、2019年からローンチされている副業案件です。

そのため、ネット上ではすでに注意喚起の情報や悪い口コミ・評判で炎上しています。

STF副業は詐欺」「STFは稼げない」「危険な副業案件の一つ」

と被害の声も出ているようですね。

ちなみに新給付金制度Buffet(バフェット)は、実績者が出ていると宣伝されていたので念のため調べてみましたが、稼げたとおすすめされている口コミや評判は見つかりません。悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々ありますので、新給付金制度Buffet(バフェット)のランディングページに書いてある内容も信用できない情報ばかりです。

金子匡寛のBuffet(バフェット) 特商法について

これが新給付金制度Buffet(バフェット)の特商法の表記になります。

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

特商法はSTF副業で使用していたものをそのまま使われています。販売ページのURLも新給付金制度Buffet(バフェット)ではなくSTF副業のURLが表記されたままです。

運営元の情報を隠した表記や連絡先がメールアドレスしかない特商法の表記なので、表記内容としても問題ありです。

金子匡寛のBuffet(バフェット) まとめ

金子匡寛の給付型副業Buffet(バフェット)を調査した結果は、

  1. 悪質なオプトインアフィリエイトを行なっている
  2. 虚偽・誇大広告ばかり、稼げない悪質副業案件
  3. LINEから配信される情報にも注意!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓