BTCプライスは詐欺と評判!?エスコムの投資について口コミも調査!

【エスコム】BTCプライスは投資詐欺?口コミが怪しい仮想通貨の自動売買システムを調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、BTCプライスをおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. BTCプライスは投資詐欺で稼げないのか?
  2. 運営会社は安全なのか?騙される危険性の有無
  3. 提供されるサービスと内容や費用について
あずま

これらの調査を通じて、BTCプライスが本当に稼げる投資案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業や投資で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

BTCプライスは詐欺? 内容

投資 | BTCプライス 内容

BTCプライスとは、投資10万円からの運用で月利30万円到達率92%の業界初市場予測&自動売買システムを利用し、仮想通貨取引を楽に予測して稼ぐ投資オファーです。

最先端のシステム「BTCプライス」

国際的な物価変動が経済に与える影響を分析し、市場の値動きを予測するシステムです。

市場の値動きを予測し、仮想通貨の自動売買を行います。物価変動から市場予測、物価変動までできるシステムは世界初となります。

昨今の物価変動の乱高下に注目し、3年かけて開発、リリースに至りました。

投資 | BTCプライス 内容

BTCプライスの特徴を確認すると、高い利益率や業界初の市場予測機能は魅力的に聞こえますが、これらの主張が信頼性のあるものかはサイトを見ただけでは確認できませんよね。

特に、月利30万円到達率92%という数字は驚くべきものですが、この成果の裏付けとなる過去の投資実績や検証されたデータは提供されていません。

最先端の動売買システムは怪しい?

BTCプライスは、「最先端のシステム」と銘打たれている自動売買システムや「世界初」とされている市場予測機能についての詳細もありません。

利益マイナスにはなりませんか?」

投資のため1日単位ではもちろんマイナスになることもございます。しかし100%利益がでるということは言えませんが3か月間の運用で最終的に利益がマイナスになったことは過去にありません。

よくある質問から引用

この質問がよく寄せられているにも関わらず、仮想通貨投資の自動売買システムに関するロジックや市場予測のためのアルゴリズムやアプローチが一切公表されていないのは不審です。

早速、BTCプライスの投資を調査検証し、投資10万円からの運用で月利30万円到達率92%の業界初市場予測&自動売買システムを提供されるのか確認していきたいと思います。

BTCプライスは詐欺か? 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

BTCプライスの特商法は問題あり?

BTCプライスの特商法(特定商法取引法)の表記は以下の通りです。

事業者名エスコム
運営責任者笹川大地
所在地東京都新宿区西新宿5-5
電話番号※不明
メールアドレスinfo@apollo-bit.com

BTCプライスの運営会社はエスコムという会社ですが、国税庁法人番号公表サイトにてこの会社が実在しているのかを確認してみたところ、登記されていない(存在しない)会社であることが分かりました。

所在地を検索すると、タワーマンションがヒットしますが、部屋の番号なども書かれていないのでおそらく偽の所在地を記載しているようですね。

エスコムの会社情報が登記されていない場合、以下のような危険性があるので注意しましょう。

  • 個人情報の漏洩や大切な情報を詐取される
  • トラブルが発生した場合に連絡が取れない可能性がある

BTCプライスの自動売買システムは、6ヶ月以内に月利30万円を達成できる優れたツールと謳っていますが、その宣伝に惹かれて会社情報を信じ、契約しないようにしましょう。

あずま

BTCプライスは、虚偽の会社情報を載せているので、信用性の高い会社ではありません。特商法があるからといって、安心して登録や契約に進むのはやめておきましょう。

返金・クーリングオフができない

BTCプライス商材販売を控えています。

商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 1万円~
お支払い方法 銀行振り込み
その他利用者が負担すべき金銭 支払い方法により所定の手数料
代金の支払い時期 代金の支払い時期
商品の引き渡し時期 お支払い確認後

デジタルコンテンツの返金や返品については、できないという記載がありますので、コンテンツが思っていたような商品ではなかったり、損失ばかりを招くものであっても一度支払ったお金は戻ってきません。

返金・返品について デジタルコンテンツという性質上、返品・返金またはキャンセルはできません

粗末なデジタルコンテンツであれば、購入した時点で利用者が不利な状況に置かれる可能性がありますので気をつけましょう。

BTCプライスは詐欺か? 登録検証

BTCプライスの公式サイトからメールアドレスを登録してみました。

すると、無料アカウントを開設するための「運用口座開設申し込み」のフォームが表示されます。

「運用口座開設申し込み」フォームでは、名前、電話番号、メールアドレスの入力を求められます。

その後は、メールアドレス宛に

あずま 様

この度は、「BTCプライス」にお申込み頂き誠にありがとうございます。

お客様の本登録が完了いたしましたのでご連絡申し上げます。

お申込み完了に伴い、ご新規会員様、特別特典の配布について弊社担当よりご連絡いたします。

「BTCプライス本登録完了のお知らせ」メール文を引用

登録後は、BTCプライス運営事務局の担当者からこのようなメールが送られてきました。

自動売買システムの費用は高額?

BTCプライスでは、無料のお試し版の自動売買システムを期間内に利用できますが、これはあくまで”お試し”であり、実際は利益が発生しているように見えて一円も稼げていません。

本登録したアプリでは、有料での会員登録者となりますので。

お試し版のシステムはあくまで稼げているように見せかけているだけだったことを考えると、本番環境のシステムもたいしたものではありません。

あくまで高額な参加費を支払わせることが目的で、システムの有用性などはBTCプライス側には一切関係ないのです。

先ほども説明したように、一度でも金銭を支払ってしまうと取り返せないのでご注意ください。

BTCプライスは詐欺と評判?

BTCプライスの評判を調査してみました。

BTCプライスは危険

BTCプライスをGoogle検索やSNSなどで調査してみると、すでに数名の方のレビューや評判が存在し、忠告している口コミもありました。

本当に稼いでいるひとがいるなら絶賛する評判があってもいいのですが、良い評判はどこにもありません。

中には詐欺と断言しているものまで存在していますので気をつけた方が無難ですね。

BTCプライスは詐欺なのか? まとめ

BTCプライスは、誇大な表現や虚偽の情報を利用して、あたかも自動的に収益を上げることができるような販売手法を謳っています。しかし、実際には自身で管理しなければならない要素も多くあり、高額な商品を購入させる意図があるため、関わることはお勧めできません。

あずまが解説!

BTCプライスを調査した結果をまとめると、

  1. 稼げる根拠がなく情報が不明瞭
  2. エスコムは存在しない会社で危険
  3. 返金や返品ができないので注意
  4. 口コミや評判が悪いので注意

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次