BREAKERの副業は詐欺か?怪しい人物たちが紹介しているシステムについて解説!

BREAKERの副業は詐欺か?怪しい人物たちが紹介しているシステムについて解説!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、BREAKERは怪しい人物たちが一斉に配信して募集が行われています。これまでの流れから考えると、稼げないシステムが高額で販売される可能性が高いのでご注意ください。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方へ

1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください!

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー
目次

BREAKERの副業は詐欺か?【結論】

BREAKERは最低資金100円から始められ、たった1日で10倍~50倍の資産が手に入ると謳われた副業です。

しかし、一斉に紹介しているのが怪しいと評判の「坂本よしたか」のグループである以上、詐欺まがいの危険なシステムの可能性が非常に高いです。

送られてきた実績を見ても、言われていることと乖離があるので怪しさに拍車がかかります。

特に気になるのはBREAKER(ブレイカー)という綴り。

送られてきたメッセージ風の画像では「BREAKER」となっているのですが、募集開始日時を記載している画像では「BRAKER」となっています。

どちらの綴りが正しいのかということではなく、システムというのは一つのミスがあれば正常に作動しません。

それだけ繊細なものなのですが、参加者を募る画像すらミスのチェックができない方が、まともなシステムを提供できるとは思えません。

坂本よしたかグループの副業に参加するのは毎回数十万円ほどの費用が必要となります。

今回も稼げないにも関わらず、高額費用を請求してくる可能性が非常に高い詐欺まがいの副業といえそうなので注意していた方がいいでしょう。

もし、BREAKER(ブレイカー)に興味を持ち参加を検討されている方、悩みが解消できない方は一度ご連絡ください。

副業デンジャー

BREAKER(ブレイカー)の内容は?

BREAKER(ブレイカー)は、あなたの所持金をたった1日で10倍にできる方法と謳い募集が行われる副業です。

仮想通貨やFXではなく日本人の99%はクローズの紹介でしか知ることのできな大きな利権が関係している秘匿性の高い方法とされています。

ちなみにたった1日で資産10倍というのは少なく見積もっての数字とされており、数十倍~数百倍も可能とのこと。

そんな夢見たいなシステムがあれば一生お金に困ることはありませんね

BREAKER(ブレイカー)には既に実践者がおり結果を出しているということで、実績の一部も送られてきました。

BREAKER(ブレイカー)の実績は?

今回送られてきたのは55歳から75歳の男女3名分。

これを見る限り、年齢や性別に関係なくBREAKER(ブレイカー)で稼ぐことができそうですね。

それにしても皆さん、5000円が30万円や3万円が280万円になったりと稼がれているようです。

しかし、私はこの実績に疑問を持っています。

BREAKER(ブレイカー)はたった1日で資産を10倍以上にできると宣伝された副業です。

1日で10倍にできるはずが、実績を見ると4ヶ月で60倍や1年で900倍となっています。

仮に儲けた分を半分使ったとしてももっと利益が出てなければ辻褄が合いません。

それに、どのような経過を得てこの金額になったのかも定かではないので、実績と言っても信用できるものではありませんね。

では、BREAKER(ブレイカー)が何で稼ぐのか見ていきましょう。

BREAKER(ブレイカー)はギャンブルか?

送られてきたメッセージではBREAKER(ブレイカー)での稼ぎ方が掲載されていました。

  1. BREAKER(ブレイカー)システムをスマホで起動
  2. 最低資金100円~を入金
  3. たった1日で最大50倍が誰でも目指せる

これだけで利益が毎週月曜日に口座に振り込まれるようです。

つまり、なんて言ってますが明日10倍になる理由は全くわかりませんね

ここで私が注目したいのが「最低資金100円」「毎週月曜日に振り込まれる」という点です。

私が知る限り100円から始められて月曜日に振り込まれるのは公営ギャンブルです。

その中でも即PATを使った競馬が対象です。

まだ情報が出揃っていないのであくまで私の予想です。

しかし、あながち間違っているとも思えません。

既に説明したと思いますが、BREAKER(ブレイカー)は坂本よしたかのグループが一斉配信で宣伝を行なっています。

その中には米澤蓮という人物が開発した(嘘ですが)ADOVANCEという競馬の予想システムがあります。

悪質な副業というのはグループ内でシステムを使い回し、名前だけ変えていることが多々あります。

なのでBREAKER(ブレイカー)が競馬で稼ぐ案件という可能性が非常に高いと考えます。

競馬がダメなわけではありません
問題は稼げるか、稼げないかですが、これまでローンチしてきた案件はことごとくハズレ
今回も稼げる可能性は限りなく低いでしょう

BREAKER(ブレイカー)の口コミは?

実績の部分で掲載されていましたが、BREAKER(ブレイカー)は最低でも1年2ヶ月前からあるシステムのようです。

これだけの期間があって稼いでいる人がいるなら良い口コミがあっても不思議ではありませんね。

そこでBREAKER(ブレイカー)に関する口コミを調べてみました。

BREAKER(ブレイカー)の口コミは見つからない

Google検索やXなどでBREAKER(ブレイカー)について調べたのですが、見つかるのは無関係のものばかり。

1年以上前からあるはずのBREAKER(ブレイカー)システムについては誰も口コミを投稿していませんでした。

送られてきた3人以外で参加した人すら見つからない状況です。

本当に1年以上前から利用者がいて稼いでいるはずが、口コミすらないのは怪しいですね。

私だったら絶対にBREAKER(ブレイカー)には参加しないでしょう。

BREAKER(ブレイカー)に登録すると何が起こる?

現在は募集前となっているため、まだ登録することはできません。

しかし、私はこれまでの経験から、BREAKER(ブレイカー)に登録すると何が起こるのか予想できます。

BREAKER(ブレイカー)は募集が始まるとメールアドレスを入力し、LINEを登録することになります。

そしてそのLINEから数日に渡り複数の動画が送られてきます。(基本は全3話)

いわゆる、プロダクトローンチというマーケティング手法を使って囲い込みを行っていくわけです。

プロダクトローンチは詐欺ではないので誤解しないでくださいね

プロダクトローンチの最終着地は商品やサービスの販売です。

なので、BREAKER(ブレイカー)も必ずシステムの利用料などの名目でお金が請求されます。

およその相場は20万円~30万円。

先ほどお伝えした米澤蓮のADOVANCEは248,000円でした。

高額でも見合った金額が稼げれば問題ないと私は考えますが、このグループの商材を購入して稼いだという人物を見たことも聞いたこともありません。

おそらく今回のBREAKER(ブレイカー)も稼げない可能性の方がはるかに高いでしょう。

よほど稼げると説得力のある内容でない限り、私からBREAKER(ブレイカー)をオススメすることはありません。

BREAKER(ブレイカー)の副業は詐欺か?【まとめ】

BREAKER(ブレイカー)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!

・悪名高い坂本よしたかのグループが一斉に宣伝している

・稼ぎ方は現在のところ不明だがギャンブルの可能性がある

・1年以上前から存在するはずが実績として送られてきた3人以外の利用者が見つからない

この副業を私からおすすめすることはできません。

BREAKER(ブレイカー)に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次