副業

BMビジネス(BM BUSINESS)は副業詐欺?怪しい成田武志のブックメーカー投資の評判は?

BMビジネス(BM BUSINESS)は副業詐欺?怪しい成田武志の投資手法の評判は?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、BMビジネス(BM BUSINESS)はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) 内容

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) 内容

BMビジネス(BM BUSINESS)とは、20円から始められる最新投資アプリで稼ぐ投資オファーです。

 

昨今では「新型コロナウイルス」による経済悪化に伴い、ネット上には様々な投資案件のオファー・情報があふれるようになりました。

 

ですが、BMビジネス(BM BUSINESS)のように、小資金から参加できる投資案件はごく僅かであり、マレですね。

 

「あなたがやることは見るだけ乗るだけ」とあるので、基本的に操作はシンプルのようです。

 

BMビジネス(BM BUSINESS)では、こうした経済状況の不安を取り除けるほど、稼げると宣伝していますが、本当なのでしょうか?

開始方法について確認してみた

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) 内容

開始方法は以下のとおりです。

  • スマホで受信した配信をチェックする
  • 配信と同じようにスマホを操作する

これほど簡単に2ステップで報酬が発生するのであれば、小学生でも稼げそうな投資アプリですね。

専門的な知識や無料サポート付きという点も投資初心者には魅力的に感じるでしょう。

しかし、無料サポートについての具体的な詳細や、専門的知識を必要とせずに稼げる根拠や証拠は記載されていません。

あえて詳細を記載していないようにも感じるので、少々不審に思いますね。

ランディングページには、一切ビジネスモデルについて記載されていないので、詳細を深堀りするため、実際にLINE登録して調査してみることにしました。

みなさんは、焦ってBMビジネス(BM BUSINESS)に登録参加しないようにして下さい。

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) LINE登録して検証やってみた

ランディングページから登録ボタンを押すと「【公式】成田 武志@BMビジネス」という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

 

登録してすぐに、「【公式】成田 武志@BMビジネス」から以下のようなメッセージ画像が送られてきました。

ご登録ありがとうございます。成田武志です。

30万円分の豪華プレゼントと【ブックメーカー通知アプリ】はこちらのアカウントからお受取りください!

※24時間限定となります。

 

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) LINE登録して検証やってみた

このLINEに送られてきた画像をタップすると、ブックメーカー通知アプリの参加登録ができるページへ遷移します。

成田武志(なりたたけし)氏の紹介動画の内容は?

遷移した先では、トレーダー成田武志氏が紹介する動画が視聴できます。

 

動画は「STORY1 ブックメーカー投資法」と題されており、

プレゼンターの宮下隆史(みやしたたかし)氏と対談形式でブックメーカー通知アプリの仕組みや稼ぎ方の最新投資法を公開していますが、全貌を公開することはありません。

 

成田武志(なりたたけし)氏の「第1話」の動画では、

「上昇気流のように資産が増え続ける新時代の資産運用が解禁!」

「理想を現実にする最大のチャンス到来」

などと、大きく期待できるワードや専用アプリを利用すれば大きく稼げるアピールを37分間再生されますね。

 

「元手3万円から最短で月収100万円になる方法を無料プレゼント」

などと、根拠や理屈なども話さず、ひたすらブックメーカー通知アプリのダウンロードを促します。

 

数日間にわたり詳細を小出しにして送られてくる手口から、誇大広告を多用してバックエンド商材を販売する狙いがあるようですね。

スポーツベッティングは投資ではなくギャンブル?

ブックメーカー投資アプリは、スポーツベッティングの情報を有料で配信するアプリです。

 

過去の膨大な情報を元にトレーダーが予測して配信する仕組みなので、的中率が高いと説明しています。

 

スポーツベッティングは、いわばギャンブルの部類であり、どんなに過去の情報をもとに勝率を算出しても、勝ち続けることは不可能です。

 

月収100万円〜200万円が目指せるアプリであると宣伝されていますが、流石に誇大広告ともとれる為信用できません。

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) LINE登録して検証やってみた

動画を視聴すると”まずは論より証拠”として、以下のプレゼントを受け取るよう促されました。

「20日感で100万円以上稼いだ証拠映像を3日間限定で完全無料プレゼント」

手法を解説した実践VTRと効率的に稼げるブックメーカー会社の登録マニュアル

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) LINE登録して検証やってみた

その後はすぐに、特典ダウンロードページでアプリの解説動画なども視聴できるようになり、受け取り専用のLINEを追加出来るようになります。

 

個々まで登録してしまった方は速やかにサイトの削除とLINEのブロックをおすすめします。

 

というのも、これから紹介されるアプリは投資目的の方にはオススメできないアプリだからです。

 

アプリの名前は【bet365】といい、ブックメーカー専用のアプリで知られています。

【bet365】は稼げない?デメリットは?

【bet365】について調査したところ、

  • 本人確認の提出を求められる
  • bet365で試用できる通貨は後から変更することが出来ない
  • bet365にはMAX(マックス)ベッド規制が存在する
  • 1ヶ月に2回以上の出金で手数料がかかる
  • 入金方法が少ない(クレジットカード・デビッドカード・Astropaycard・Wire Transfer(国際銀行送金)

以上のようなデメリットがあることが分かりました。

 

正直、投資初心者が気軽に参加しても良い投資案件であるとは言えず、かなりリスクを伴う案件ですね。

 

そもそも、アプリを利用するにはベッド(賭け)を行うための初期費用も必要ですし、仮に受け取った情報で勝利しても報酬すぐに受け取ることはできません。

 

出金には数日間かかる場合もあり、手数料でせっかくの報酬も減らされます。

 

また、”3日間”の限定で渡された完全無料プレゼントを受け取った後、BMビジネス(BM BUSINESS)からは、高額バックエンドが待ち受けていると私は推測しています。

 

オンラインセミナーやWEB講座などに参加した方に向けて、「勝率・的中率」を高めるための情報を受け取れるコンテンツやツールの販売、あるいは有料コミュニティーに誘導するでしょう。

 

安易に、稼げそうだからと言って参加すると、最終的には自身の損失につながるかもしれません。ご注意ください!

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) 口コミや評判

BMビジネス(BM BUSINESS)の口コミや評判を調べてみましたが、プラスと見れるような良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

BMビジネス(BM BUSINESS)についてGoogle検索やSNSで調べても【副業詐欺】【悪質案件】【全く稼げない】と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので

  • 「20円から始められる最新投資
  • 「資金3万円から月収100万円」
  • 「勝率9割超え

という宣伝は虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、

返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、BMビジネス(BM BUSINESS)へ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

BMビジネス(BM BUSINESS)の特商法はある?確認してみた!

それではBMビジネス(BM BUSINESS)の特商法を見ていきます!

 

以下が、BMビジネス(BM BUSINESS)の特商法の表記です。

販売業者名 株式会社アイラボ

運営責任者名

佐藤 俊幸

会社所在地

神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2

連絡先メールアドレス

meiouseijin77@gmail.com

電話番号

070-3966-5460

表記内容としては、特に問題はありません。

副業 | BMビジネス(BM BUSINESS) 返金や解約は可能?

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

BMビジネス(BM BUSINESS)のランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

紹介された副業で稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となります。返金やキャンセルはできない可能性が高いのでご注意ください。

副業 |BMビジネス(BM BUSINESS) まとめ

BMビジネス(BM BUSINESS)を調査した結果、

  1. 悪質なバックエンドへ誘導される可能性大!
  2. BMビジネス(BM BUSINESS)に参加しても稼げない!
  3. 再現性や稼げる実績がなく信用できない!
  4. bet365の利用は投資初心者にとってリスクがあり安定して稼げない!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事