副業

ビーワク(bework)は副業詐欺で稼げない!?評判悪いスマホ副業を検証!

ビーワク(bework)は副業詐欺で稼げない!?評判悪いスマホ副業を検証!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、ビーワク(bework)はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業 | ビーワク(bework) 内容

副業 | ビーワク(bework) 内容

ビーワク(bework)とは、超業分野のコンサルタントが監修したスマホの副業オファーです。

 

『稼げる副業ランキング第1位』という実績もあることから、他社よりも稼げる副業を紹介してくれる優秀なサイトのようですね。

「某副業ランキングでも堂々1位」の根拠は?

ビーワク(bework)は、「某副業ランキング堂々1位」と謳っていますが、本当かどうかは分かりません。

副業 | ビーワク(bework) 内容

というのも、「〜第1位」や「〜NO.1を獲得」の表記をする場合、客観的な調査のもとで行われた解析データや調査に基づいており、正確かつ適正に引用されていることが重要です。

 

根拠もなく「稼げる副業ランキング第1位」などと記載をしているビーワク(bework)ですが、本当にコンサルタント監修で自分にあった副業を紹介してくれるのでしょうか。

ビーワクの「特徴」について確認してみた

怪しいビーワク(bework)の「特徴」を確認してみました。

完全無料で利用できる!
初期費用がかかる投資や副業が多い中、ビーワクは驚異の完全無料!利用者がリスクを背負うことなく始められるのは大きな特徴です。手元に全くお金がない人でも安心して始めることができます。
 
 
作業時間は自分で決める!
一般的なアルバイトを副業にしようと思ったら時間が拘束されてしまいますが、ビーワクはちょっと空いた時間で作業することができます。喫茶店で一息ついてる時でも就寝前の少しの時間でも、お好きな時間で取り組みましょう。
 
 
分からないことがあれば徹底サポート!
ビーワクを始める上で不明な点があれば、いつでも24時間運営がサポートしています。公式アカウントからお問い合わせください。
 

完全無料でさらに24時間運営の徹底サポートが付いている時点でかなり初心者には魅力的な副業オファーとなっていますね。

 

すぐにでも自分に合った副業を紹介して貰えそうです。

 

気になるのは、”作業時間は自分で決める”という記載ですが、

短時間で稼げる副業となれば、

想像できるのは投資案件や怪しい詐欺まがいな仕事、あるいはアダルト系のメール副業です。

 

ビーワク(bework)は、実際にどのような副業を紹介しているのか種類やカテゴリーなども明かしてくれないので、実際に登録しなければ副業や作業内容がわかりません。

ビーワク開始の流れについて

ビーワク(bework)の開始の流れについては、以下のとおりです。

  • Step.1 ビーワクの公式LINEアカウントを友だち追加
  • Step.2 副業開始のためのアンケート回答
  • Step.3 副業開始!
副業 | ビーワク(bework) 内容

3ステップであれば、アンケートの回答含めて5分程度ですぐに副業を開始できるでしょう。

 

ただ、簡単なアンケートの質問に答えたところで、本当にコンシェルジュが自分が理想としている副業を紹介してもらえるかは分かりません。

 

安全に取り組める副業なのか、まだまだビーワク(bework)に対する不安要素が多いので、早速登録をしてその実を調査していきましょう。

副業 | ビーワク(bework) LINE登録して検証

ランディングページから登録ボタンを押すと、【ビーワク】という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

副業 | ビーワク(bework) LINE登録して検証

登録すると、副業コンシェルジュの鈴木という人物からメッセージが送られてきます。

副業 | ビーワク(bework) LINE登録して検証

初めに副業コンシェルジュの鈴木氏から【生年月日(西暦)】【性別】などを記入し、アンケート回答を求められました。

 

アンケートに回答すると、6つの副業案件を紹介される流れになります。

「この6つの稼ぐ方法を同時にやることで相乗効果が生まれて一気に稼げる」

「6つの案件はとても効率よく稼げる「超VIP案件」で開始時にスタートお祝い金キャンペーンで現金が6つの方法合計で最大60万円もらえます!」

副業 | ビーワク(bework) LINE登録して検証

しかし、この【ビーワク】から送られてくる副業案件には危険な情報がいくつも混じっています!

 

ビーワク(bework)は悪質副業案件の可能性が高いので、無料だからといって登録はおすすめしません。

副業コンシェルジュの鈴木は怪しい!?

「コンシェルジュ鈴木」という人物は、毎日5通以上の副業を紹介してきます。

 

しかし、適当なアンケート調査ごときで、自身に合わせた副業を紹介することは不可能であり、”コンシェルジュ”とはお世辞でもいえないくらい怪しい副業しか案内しません。

 

こちらの意見も総無視ですね。

 

推測ではありますが、コンシェルジュ鈴木は存在しない人物で、裏で業者がコンシェルジュ鈴木になりすまして副業を次々と贈り続けている仕組みです。

 

裏で業者が機械的に案件を送る設定にしているので、「コンシェルジュチェンジ」を行っても意味がありません。

 

また、”いつでも24時間運営がサポート”とありますが、LINEに質問しても返答は返ってきません。

 

こういった点から、コンシェルジュ鈴木を信用するの辞めましょう。

「6つの稼ぐ方法」は参加しないで!その訳は…

ビーワク(bework)に登録すると、紹介する6つの稼げる案件を同時にやることで「月300万円以上を簡単に稼げる」「150万円以上を稼ぐことも可能」と宣伝し案件登録へ誘導してきますが、

 

これは紹介報酬を稼ぐためのオプトインアフィリエイト行為です。

副業 | ビーワク(bework) LINE登録して検証

オプトインアフィリエイトが狙い?ビーワクの狙いを暴露!

オプトインアフィリエイトとは、ランディングページ(LP)からLINEアカウントの追加登録やメールアドレス登録などの成果があった場合に、アフィリエイト報酬が発生するというアフィリエイト手法の一つです。

 

オプトインアフィリエイトの場合は、アプリやコンテンツなどの商品の購入ではなく、LINEやメール登録などの無料登録で報酬が発生します。

 

ビーワク(bework)では「6つの副業案件を同時に登録して」と複数の登録を求めてきたり、どこのものかも不明瞭なメールアドレス登録を求めてきます。

 

このように、

紹介報酬目的に次々とLINEアカウントやメールアドレス登録を求めていますので、ビーワク(bework)には悪質アフィリエイターが潜んでいます。

 

当然、全ての案件に登録しても、特典が貰えることもなければ5万円〜10万円の副収入が貰えることはありません!

副業 | ビーワク(bework) 口コミや評判

ビーワク(bework)をGoogle検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

 

ビーワク(bework)にはすでに実績者がいるような宣伝をランディングページの「一ヶ月あたりの収入事例で紹介されていましたが、

 

ネット上には、参加者と思わしき方の感想やレビューなどは一切見当たりません。

 

「一ヶ月あたりの収入事例」はおそらくサイトを作成した運営側の虚偽の宣伝です。

 

「毎月の収入が約1.5倍も増えました!」「収入は月に40万近く」などと言ったコメントは運営側の自作自演なコメントである恐れがあり、信用できません。

yahoo知恵袋やSNSでも炎上中!?

ビーワク(bework)は知恵袋サイトやSNSでも評判が拡散されており、賛否の意見が確認されています。

 

稼げるとおすすめしているサイトには要注意してくださいね。

 

いずれのサイトも根拠のない誇大広告でおすすめしており、ビーワク(bework)への登録へ促しています。

 

出回っているおすすめするサイトの殆どが、サクラ(運営者や紹介報酬を狙いとする業者)の可能性が高いとみています。

 

実際に、ビーワク(bework)と同じようなサイトを紹介し、オプトインアフィリエイトを目的に運用するサイトが昨今急増しています。

 

また、知恵袋サイトやSNSでは注意喚起の情報や悪評も見つかっており、【詐欺副業】【悪質な案件】【LINE登録しても稼げない】という悪い評判が目立っています。

 

詐欺告発の情報はまだ出回っていないものの、悪質な副業案件は虚偽の情報を宣伝することが多々あります。

 

安易に信用してはいけませんね。

副業 | ビーワク(bework) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、運営会社や販売事業者などの企業情報が記載されています。

 

また、電話番号・メールアドレス・LINEなどの連絡情報、返金・返品保証・規約・条件・ルールなどの注意事項が書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

 

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、私たち消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、ビーワク(bework)の公式LINEへ登録する前に確認しておくことを念頭においておきましょう。

ビーワクの特商法を確認してみた

早速、ビーワク(bework)の特商法に問題があるのかチェックをしていきますが、

 

ビーワク(bework)には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

 

ビーワク(bework)は副業案件を紹介しているだけなので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いと考えられます。

 

しかし、運営元や問い合わせ先情報を全て伏せているので、ビーワク(bework)を信用することはおすすめできません。

 

また、ビーワク(bework)の概要に情報が載っていますが、運営・販売業者や連絡先などの表記はありません。

副業 | ビーワク(bework) まとめ

ビーワク(bework)を調査した結果、

  1. 知恵袋サイトやSNSでも評判の悪い副業紹介サイト
  2. 紹介報酬だけが目的で悪質な案件も紹介しているのでかなり危険
  3. 「ビーワク(bework)」のLINEを登録しても副収入は稼げない

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事
IN-PUTシステムは詐欺副業!?IN-BOOKで月収1〜300万円稼げるって本当?怪しい副業案件の口コミや評判はどうなの?【結論:おすすめできない副業案件】 副業

IN-PUTは副業詐欺!?IN-BOOKで月収1〜300万円稼げるって本当?怪しい副業案件の口コミや評判はどうなの?【結論:おすすめできない副業案件】

2021年6月23日
副業デンジャー
あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、IN-PUT副業はおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話 …