アドバイザーSAYAKAの副業は詐欺?口コミや評判を徹底調査!

いま話題の簡単最新副業は詐欺!?アドバイザーSAYAKAの口コミや評判は?

あずまです!

今回調査する【いま話題の簡単最新副業】ですが、アドバイザーSAYAKAから仕事の説明を受けるのですが、稼ぎ方すらわからない状態で17500円のガイドブックの購入を促されます。

稼いだお金からの後払いが可能とのことですが、内容もわからないものにお金を払うことはできませんし、類似の案件は高額なバックエンド商材を購入するよう執拗な勧誘が行われるとして、消費者庁からも注意喚起が行われています。

最初に1万円程度の情報商材を消費者に購入させ、その後に執ような電話勧誘により著しく高額な情報商材を購入させる事業者4社に関する注意喚起

消費者庁

金銭トラブルに発展する可能性があり危険なため、アドバイザーSAYAKAから紹介されるいま話題の簡単最新副業への参加はオススメできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

あずま

調査を通じて、いま話題の簡単最新副業が本当に稼げる案件なのか評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は、私のLINEから稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

アドバイザーSAYAKAの副業内容

いま話題の簡単最新副業は20歳~40歳に大人気の1日平均55,000円の収入を得ることができる、未経験でも簡単なスマホ作業で稼ぐ副業です。

月間平均150万円以上を稼ぐ人が続出しているということで、非常に気になる案件となっています。

そんな「いま話題の簡単最新副業」ですが、ランディングページに記載されている内容をまとめると以下の通りです。

いま話題の簡単最新副業とは?

・スマホ連動方システムやアプリを使用する
・専門知識不要でたった1タップで月収100万円以上も夢ではない
・場所や時間に捉われず取り組むことができる
・20歳以上であれば全ての方が対象

特に難しいこともなさそうなので、副業初心者にとってはこれほど好条件なことはありませんね。

さらに、いま話題の簡単最新副業にはすでに参加者もいるようで、ランディングページには参加者からの声も掲載されていました。

参加者の声は当てにならない?

20代の男女からの声が掲載されており、皆さん順調に稼いでいることがわかります。

[jin-iconbox10]

・1ヶ月で本業の収入を超えました!
・家事の合間に簡単な作業で稼げました!
・副業未経験でも簡単にスマホ作業だけで稼げた!

[/jin-iconbox10]

いま話題の簡単最新副業の利用者の声

確かに文字だけで見ると稼げているようですが、何をして稼いだのかもわかりませんし、稼いだ証拠もありません。

このような利用者の声というのは運営側がいくらでも作り上げることができるので、個人的には全く信用できません。

しかも、ランディンページでわかるのはたったのこれだけなので、スマホで簡単に月100万円以上稼げるという言葉のみを信用して登録することになります。

極端に情報が少ない副業は詐欺の場合も多いため、まずは私が登録して稼げるか確認しますので、最後まで読まれてから慎重に判断していただければと思います。

アドバイザーSAYAKAの副業を登録検証

いま話題の簡単最新副業で稼ぎ始めるためには、アドバイザーSAYAKAというLINEアカウントを登録する必要があります。

いま話題の簡単最新副業のLINE

登録後は以下のメッセージが届き、質問集を確認することになります。

お友達登録ありがとうございます✨

ここではスマホ1つでマイペースに稼げる最新の副業をご紹介してます😊ママさん、会社員、本業が忙しい方、性別スキル問わず1日10000円~30000円以上稼げちゃいます💛

期間限定で、ご案内も先着順なので希望の方はお早めにお声かけ下さいね💌

ちょっとした質問集を作りましたので見て下さいね🐵

URL

子育て等あるので遅れる場合もありますが必ずお返事させていただきますので一言メッセージを送っていただけると嬉しいです💌

この質問集にはアダルトや出会い系、物販、アフィリエイト、ポイ活ではないことが記載されています。

いま話題の簡単最新副業の仕事内容について

ですが、結局はスマホで簡単に稼げるというだけで、いま話題の簡単最新副業がどんな稼ぎ方なのか全くわかりません。

正直読む価値もない質問集なのですが、その中で非常に気になる部分がありました。

それは、ランディングページでは20歳以上が条件だったにも関わらず、この質問集では18歳以上とされていることです。

いま話題の簡単最新副業の対象年齢の違い

細かいことかもしれませんが、SAYAKAという人物はアドバイザーを名乗っているわけですよね。

そんな人物が対象年齢を間違えるなんてあってはいけませんよね。

なので、この時点で私はアドバイザーSAYAKAを全く信用できない人物と判断します。

稼ぎ方もひた隠しにし実績も開示しない上に、対象年齢を間違える状態で勧めてくる副業で稼げるとは思えませんが、念の為続きを確認していきましょう。

ガイドブックの購入を迫られる

質問集を確認し返信をすると次の案内が届くようになります。

この副業は手出し"不要"0円スタートが可能ということだったので、紹介して欲しいと連絡をしたところ、後払いではありますが17500円のガイドブックを購入するようメッセージが届きます。

いま話題の簡単最新副業のガイドブック代

ビックリするほど高額というわけではありませんが、お金を払う以上ガイドブックにどんなことが記載されているのかや、稼ぎ方などは開示しないのはかなり不親切ですね。

さらにこの後も案内は続いていくのですが、証拠のない実績や報酬獲得までのSTEP、支払方法がわかるだけで詳細を知るためにはお金を払わなければいけません。

いま話題の簡単最新副業の案内

極端な話になりますが、内容がわからないガイドブックが白紙の可能性もゼロではありません。

なので、いま話題の簡単最新副業のガイドブック購入は絶対に行わないでください。

ちなみに、仕事内容を確認したいことを伝えてもガイドブックの購入者にしか教えられないとして断られますよ。

しっかりと稼ぎ方もお教えできる副業はたくさんありますので、気になる方はいつでもメッセージしてください!

副業デンジャー

アドバイザーSAYAKAの口コミや評判

いま話題の簡単最新副業の口コミや評判も確認してみたのですが、固有名詞がないため稼げたという良い口コミや評判は見つかりませんでした。

そこで、アドバイザーSAYAKAでも調べてみたのですが、こちらも該当する口コミや評判はありませんでした。

月に150万円以上も稼いでいるひとがいる副業で、誰も話題にすらあげていないのは明らかに不自然です。

稼いでいるひとがいないのか、そもそも利用者すらいないのかわかりませんが、客観的な意見が見つかるまでは静観する方が無難ですね。

アドバイザーSAYAKAの副業特商法の表記

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

しかし、いま話題の簡単最新副業には特商法の表記がありませんでした。

事業者名不明
運営責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

悪質業者にご注意ください

特商法の表記がないということは運営元についての情報が何も得られないということです。

いま話題の簡単最新副業の運営元がわからないのはもちろんですが、アドバイザーSAYAKAという人物についても正体不明のままです。

お金を支払う相手の情報が公開されていないなんて通常ではあり得ません。

資金の持ち逃げも考えられますし、17,500円のガイドブック購入時には個人情報の入力が必要なため最悪の場合は悪用される可能性もあります。

身元不明の悪質業者と言えますので絶対に関わらない方がいいですね。

アドバイザーSAYAKAの副業は詐欺か? まとめ

いま話題の簡単最新副業を調査した結果をまとめると、この3点の理由から詐欺の可能性がある副業です。

あずまが解説!
  1. 仕事内容も信憑性のある実績も開示されていない
  2. 内容不明のガイドブックを17,500円で購入しなければいけない
  3. 特商法の表記がなく運営元を特定することができない

ということで、この副業を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次