BEAX(ベアックス)は詐欺?返金や解約はできない?怪しいFXシステムで稼げないのか口コミや評判を調査

BEAX(ベアックス)は詐欺?怪しいFXシステムで稼げない?口コミや評判は悪い?返金やキャンセルについても調査

あずまです(^^)今回、実態調査をする怪しい案件情報は?

「BEAX(ベアックス)」

 

毎日3万円が稼げると言われているBEAX(ベアックス)ですが、実際のところ、本当に稼げるのでしょうか?

 

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底検証しています。

 

もし、1日でも早く稼ぎたいという方や不安が解消されない方は、私と繋がっておいてください。

 

私のLINEでは、稼げる優良情報や稼ぐためのノウハウなどを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

BEAX(ベアックス)の特徴は?詐欺?

BEAX(ベアックス)とは、スマホ一台さえあれば、誰でもいつでも、資産構築ができると言う副業ツールです。

BEAX(ベアックス)のシステムを使うだけで、設定したその日から利益が発生し、使う度にお金が貯まっていくというシステムで、BEAX(ベアックス)を使うだけで毎日3万円が口座に入るというシステムです。

スマホを使って稼ぐシステムで、スキルや経験、知識なども一切必要なく、始めたその日から資産構築ができるという手軽さが魅力的です。

リリースから1年、すでに多くの人が利用し、安定して稼ぎ続けていることが分かります。

一体どのような仕組みで稼ぐのか、さらに詳しく見てみましょう。

BEAX(ベアックス)の仕組みは怪しい?

BEAX(ベアックス)は、プログラミングされたシステムが自動的に利益を生み出す仕組みです。

もう少し詳しく説明すると、FX自動売買ツールを使って、システムが自動的にトレードを行い、利益を出してくれます。

「FXは怪しい」「詐欺じゃないの?」とイメージする方も多いかもしれませんが、実は、世界的に見てもFXを利用している日本人は多いと言われています。

確かに、FXで利益を出すことは簡単ではありません。

しかし、BEAX(ベアックス)では、プロトレーダーの投資判断が組み込まれているシステムを使うことで、初心者でも、誰でもプロの投資家と同じレベルで運用をすることができます。

そのため、初心者だけでなく、投資家からも支持されており、注目が集まっているシステムです。

BEAX(ベアックス)は稼げないFXか?

BEAX(ベアックス)がFXを使ったシステムであることは分かりました。

では、続いてはBEAX(ベアックス)の特徴から、稼げないFXなのか、それとも優良なFXなのか、見ていきましょう。

スキル・経験・知識は不要

先程もお伝えしたように、BEAX(ベアックス)は、スキルや経験、知識は必要ありません。

プログラミングされたシステムを使うことで、誰でも同じレベルで資産運用を行うことが可能です。

BEAX(ベアックス)で利益を出すためには、特別な操作は必要なく、BEAX(ベアックス)をダウンロードし、空いた時間にBEAX(ベアックス)を開いて報酬を確認するだけで、毎日3万円が手に入るというシステムです。

全てスマホで完結するので、時間や場所を選ばずに、いつでもどこでも、利益を生み出せるという特徴があります。

自宅に商品が届いたり、機材を購入したり、特に準備するものはなく、スマホで副業できるため、家族や職場などにバレるというリスクもないので、今すぐに副業を始めたいという方にもピッタリのツールだと言えます。

BEAX(ベアックス)を始めたその日から、スキマ時間を利用してサクッと稼ぐことができるので、忙しい人でも継続して続けられるというのもポイントです。

リスク回避しながらハイリターンが望める

気になる利益ですが、BEAX(ベアックス)の平均月利は約35〜45%前後と言われています。

一時的な利益ではなく、継続的に安定して利益を生み出しているので、とても優秀なシステムであることが分かります。

そして、BEAX(ベアックス)には、もうひとつ嬉しいポイントとして、リスク管理もしっかりされているという点です。

ハイリターンが望めるということは、それなりに大きなリスクがあるのではないかと考えますが、BEAX(ベアックス)では、初心者でも安心して利用ができるように、リスク回避に関しても考えてシステム設計されています。

リターンが狙えるだけでなく、リスクコントロールされたシステムを使うことで、どのような相場でも、安定的に、毎月コツコツと利益を生み出してくれるという仕組みです。

よくあるFXのツールとして例を挙げると、月利80%などと高金利を謳い、ハイリスクハイリターンな運用で資金を溶かしてしまったというケースを聞きますが、BEAX(ベアックス)はそのような心配はないので、初心者でも、安心して利用することができるのが嬉しいですよね。

カスタマーサポートが充実している

BEAX(ベアックス)の大きな特徴として、カスタマーサポートが充実しているという点が挙げられます。

BEAX(ベアックス)を始める際には、システムの設定が必要ですが、FXの設定が初めてという方にも安心して利用してもらえるように、カスタマーサポートのスタッフが常駐しています。

LINEはもちろんのこと、電話サポートも行っているので、一緒に電話で話しながら設定を行ったり、運用後も、問題なく資産運用ができているか、相談することもできます。

BEAX(ベアックス)のシステムを使う前だけではなく、システムの導入後も、サポートを受けられるという安心感は、他にはないサービスであると考えます、

プロのサポートスタッフのもと、安心して利用できるという点は、BEAX(ベアックス)の最大の強みだと言えます。

BEAX(ベアックス)の特商法や運営者は?

ここまで、BEAX(ベアックス)の特徴について触れてきましたが、続いてはBEAX(ベアックス)はどのような会社が運営しているのか調べてみるために、特商法について確認してみましょう。

特商法について解説

特定商取引法に基づく表記(特商法)とは、消費者を守るためのルールを記載した、大切な表記のことを意味します。

特定商取引法に基づく表記(特商法)では、運営者の情報について記載するというルールが設けられています。

ネット上で商品を購入する際には、この特定商取引法に基づく表記(特商法)はとても大切な表記となりますので、必ず事前に確認しておきましょう。

BEAX(ベアックス)の特商法はこちら

BEAX(ベアックス)のランディングページでは、特商法の表記を確認することができます。

こちらが、BEAX(ベアックス)の特商法です。

所在地の住所や、電話番号、営業時間などまで、事細かく記載されていることが分かりますし、きちんとサポーが受けられるという証明にもなるので安心ですね。

特商法を記載するというルールすら守れない業者も存在する中で、BEAX(ベアックス)の特商法は、問題なくきちんと記載されていることが分かりました。

BEAX(ベアックス)の口コミや評判は怪しい?

ではここで、BEAX(ベアックス)の評判や口コミや評判について見ていきましょう。

BEAX(ベアックス)には、どのような評判があるのか、口コミと評判の一部を紹介します。

BEAX(ベアックス)の口コミと評判

(40代男性・会社員)

仕事をしながらでもできる副業を探していたところ、副業をやっている人の口コミを見て、BEAX(ベアックス)を知りました。スマホを使って稼ぐという概念がなかったので、最初は半信半疑でしたが、サポートの方と何度も電話で話して、サポートがついていることもあり、それなら安心して始められるかなと決心し、始めることにしました。初期設定でつまづきそうになりながらも、サポートスタッフの人と一緒に電話で話しながら設定することができたので、良かったです。確かに、設定したその日から、スマホで利益を確認することができたので、「本当に稼げるんだ」と実感しました。数ヶ月が経ちますが、毎月コツコツと、稼ぎ続けてくれています。一人だと不安でしたが、サポートスタッフのおかげで、安心して利用できています。ありがとうございます。

(50代男性・会社員)

BEAX(ベアックス)を始めて1ヶ月が経ったので、レビューします。BEAX(ベアックス)は、一気にガッツリ稼げるというものではないですね。コツコツと、地道に稼ぐようなイメージです。私は、もっと、短期間で稼げると思っていたので、少しイメージと違ったかなという感じですかね。私は普段から他にも、仮想通貨やバイナリーをやっていて、リスクが高くても、利益を取りたいタイプなので、そんな人にはちょっと向いていないかもしれません。逆に、初心者の人には安心して利用ができるんじゃないかと思います。人の好みにもよるかもしれないですね。

30代女性・主婦

主婦をしているので、家でもできる副業を探していたところ、ママ友に紹介してもらってBEAX(ベアックス)を知りました。ママ友とランチしていた時、スマホを見せてもらって、ランチ中にも稼いでいたので驚いて、ママ友にLINEを教えてもらって、そのままランチ中に申し込みを完了させました。後日、サポートの方と一緒に設定を行って、設定したすぐその日から利益が出て、寝てる時や家事をしている時も、勝手にシステムが利益を出しているので、スキマ時間に稼げるって便利で凄いなと思いました。これなら、時間や場所も関係なく稼ぐことができるので、続けられそうです。

このような口コミや評判が上がっていました。

BEAX(ベアックス)の口コミや評判を見ると、サポートがあるという点や、初心者でも安心して使えるというメリットがある一方で、「一気に稼ぐタイプのシステムではない」とイメージと違っていたという声も上がっていました。

口コミや評判から見ると、賛否両論ありますが、すでに多くの人が実績を上げていて、満足度が高いことが分かりました。

BEAX(ベアックス)のまとめ

今回は、話題の副業、BEAX(ベアックス)について検証を行いました。

BEAX(ベアックス)は、堅実に稼ぎ続けられるシステムであることから、初心者でも安心して資産構築ができるツールです。

もちろん、利益に絶対はありませんし、資産構築なので少なくともリスクを伴いますが、優秀なシステムがプログラミングされているため、リスクコントロールもしっかりと行いながら、資産を増やし続けていくというのは、他にはない魅力ではないでしょうか。

BEAX(ベアックス)では、今なら人数限定で参加できるキャンペーンも行っており、参加のタイミングとしては、今がまさにベストタイミングだと言えます。

最後に、BEAX(ベアックス)のサポートのLINEを載せておきます。

気になっている方はBEAX(ベアックス)のサポートLINEから直接相談ができますので、まずは友だち追加後、連絡してみてください。