副業

【バク速スマホ副業】は詐欺で稼げない!?怪しい高額案件の評判や作業内容を暴露!

【バク速スマホ副業】は詐欺で稼げない!?怪しい高額案件の評判や作業内容を暴露!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、「バク速スマホ副業」はおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

「バク速スマホ副業」 内容

「バク速スマホ副業」とは、短時間でも爆速で稼げる高額報酬のスマホ副業を紹介してくれるサイトです。

毎日数分の作業で平均日給1万円を稼げるので、忙しい主婦の方やサラリーマンでも、この頃中にすぐ副業にチャレンジして稼げます。

バク速スマホ副業の特徴を確認してみた

「バク速スマホ副業」の特徴・メリットを確認してみました。

  • 完全無料で使える
  • 即日即金報酬振込
  • 在宅で働ける
  • 短時間で稼げる
「バク速スマホ副業」 内容

このような、特徴・メリットがあるので、初心者からすれば期待したい副業にも感じますが、

私からすると、他の副業サイトにもよく用いられる特徴・メリットなので、魅力を感じません。

バク速の開始方法は?情報不足?

「バク速スマホ副業」の開始方法を確認すると、以下の3ステップで記載されています。

  • STEP1 ページ無いのボタンを押して公式LINE@を追加する
  • STEP2 いつでもどこでも好きなタイミングで簡単作業
  • STEP3 豊富な高額報酬案件で副収入をバク速GET
「バク速スマホ副業」 内容

開始作業は3ステップだけで、小学生でも簡単に登録が可能です。

しかし、安易にLINE追加を行ってしまうと、面倒なことに関わってしまう可能性が高いので、まずはこの記事を一読することをおすすめします。

「バク速で稼げます!」という言葉で煽られても、真に受けずに登録しないでおいてください。

「バク速スマホ副業」 内容

それでは早速、

どんな副業案件を紹介してくれるのか、実際に「バク速スマホ副業」へ登録して調査を深堀りしていきたいと思います。

バク速スマホ副業」 LINE登録して検証してみた

「バク速スマホ副業」のランディングページから登録ボタンを押すと【バク速】という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

「バク速スマホ副業」 LINE登録して検証してみた

LINEアカウント【バク速】を登録すると、すぐに以下のようなメッセージが送られてきました。

友だち登録ありがとうございます

)毎月30万円の副収入を

アツい情報を
どこよりも早く

をモットーにお届けしていきますので、

毎月30万円の副収入

実現のために今日から始めましょう

まずは友達登録してくれたアナタに最適な情報をお届けします

ココから副業ライフを始めましょう

↓↓↓↓↓↓↓

https:/(URL)

「バク速スマホ副業」 LINE登録して検証してみた

このように、一方的に副業を紹介されますね。

”毎月30万円の副収入”などと、絵文字だらけの”かなりきな臭い”内容を記載しています。

また、真面目な副業サイトであれば、どんな副業案件かを簡単に紹介してから、URLを贈ります。

その後も、LINEアカウント【バク速】から送られてくる長文のメッセージには、

「1日10分で完了 アンケートに答えて毎日が給料日」

「最低10万円の不労所得を約束」

と、どれも疑わしい宣伝文言で副業案件を紹介されます。

バク速で稼げる高額案件とは?紹介された案件を暴露!

それでは、送られてきたURLをタップし、実際に紹介された副業を確認してみました。

すると、

『SUPER RICH Z』や『懸賞 ドリームプレゼント』

といった副業案件を紹介されます。

バク速スマホ副業」 LINE登録して検証してみた

 これらの紹介された案件では、「誰でも稼げる」「1800万円が当たる!」などと言った誇大広告を多用して、さらに別の公式LINEアカウントの追加をするよう促されました。

バク速の狙いは何か?

「バク速スマホ副業」のLINEアカウントからは、毎日一方的(機械的)に何十通もの紹介メッセージが送られてくるので、非常に迷惑ですね。

【バク速】の公式LINEアカウントを登録して、優良案件が常に送られてくるのであれば良いですが、

「バク速スマホ副業」では危険な副業紹介をされるため、毎日万円の収入は得ることはできないでしょう。

この3つのアカウントはすぐにブロックすることをおすすめします!

【バク速】を登録すると、金銭トラブルの原因になる可能性が高いのでご注意下さい。

紹介された案件の仕事内容を暴露!

紹介された案件では、「詐欺まがい」「1日中作業しても稼げない」などと注意喚起されているものや、「LINE登録はダメ」「1円も稼げない」といった悪評が目立つ印象です。

LINEから紹介された悪質案件に参加した結果、

詐欺被害に巻き込まれる恐れもあるので、登録が無料だからといって「バク速スマホ副業」への登録はおすすめしません…。

オプトインアフィリエイトが狙いのか?

「バク速スマホ副業」に登録したところで、平均日給1を稼ぐことはできませんね。

LINE登録をしたところで専用アプリがダウンロード出来るわけでもありませんし、LINEを確認する時間さえ非常にもったいないです。

「バク速スマホ副業」はなにが狙いか。

それは、オプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法を用いて、紹介報酬を稼ぐことが最大の目的です。

オプトインアフィリエイトとは、

ランディングページからLINEアカウント登録やメールアドレス登録などの成果があった場合に、紹介報酬が発生するというアフィリエイト手法の一つです。

商品の購入で報酬が発生するような成果報酬型のアフィリエイトとは異なり、「バク速スマホ副業」が行うオプトインアフィリエイトはLINEやメール登録などの無料登録で紹介報酬が発生する仕組みです。

なので、「バク速スマホ副業」の運営者は、我々利用者を稼がせる気は一切なく、次々と別のLINEへと登録を誘導しています。

オプトインアフィリエイトがそもそも悪いということはないのですが、

「バク速スマホ副業」の場合は、

  • 「即日即金報酬振込み」
  • 「平均日給1万円」
  • 「どこよりもバク速で稼げます!」

と、

いかにもお金が簡単に手に入りそうな、オイシイ話と思わせるキーワードを多用し、虚偽・誇大広告などを用いて不正な客引きをしていますね。

このような誤解を招くような記載で、LINE登録へ促すのは悪質手口(不正行為)は許せません!

【注意】「バク速スマホ副業」で紹介された案件を紹介

「バク速スマホ副業」の公式LINEから届いた案件も調査をいたしました。

 

結論からお伝えすると、次々と怪しい副業や投資案件、現金が当たる抽選会の当選案内などといった案件が送られてくるので、安定的に稼げる副業案件を紹介されることはありません。

 

そもそも、「毎日数分の作業で平均日給1万円」と謳っておきながら、次々とLINEアカウントに登録させるだけで、肝心な仕事を紹介してくれません。

 

「バク速スマホ副業」自体が虚偽の記載をしている案件であることがわかります

 

紹介された案件は、過去に調査したばかりの案件でしたので、皆さんにもその内容がどのような悪質案件であったのか知識として入れていただくために、共有させて戴きます。

 

案件名は『SUPER RICH Z』です。

 

『SUPER RICH Z』は、毎日40,000円の副収入を手に入れることが可能な「爆益アプリ」を利用できる副業案件ですが、実際は「4つのお願い」などと謳って、複数のLINEアカウントを登録させます。

 

『SUPER RICH Z』の「4つのお願い」をする理由や、その先の悪質な手口について気になる方は以下のテキストリンクからご確認ください。

「バク速スマホ副業」 口コミや評判

この時点で皆さんに「バク速スマホ副業」を快くおすすめすることはできません。

「バク速スマホ副業」のレビュー・口コミ・評判を確認してみました。

早速、「バク速スマホ副業」をGoogle検索で調べてみましたが、

予想通り良いレビュー・口コミ・評判を見つけることはできませんでした。

しかし反対に、

「バク速スマホ副業」が【詐欺まがい】【LINE登録は危険】【LINE通知がうるさい】と悪評や注意喚起の情報が拡散されている状況のです。

バク速スマホ副業はYouTube広告で炎上中!?

「バク速スマホ副業」が、SNSで炎上しているのかを確認するため、TwitterやInstagram(インスタ)などで、参加者によるコメント・評価・レビューなどがあるかを調査しました。

TwitterやInstagram(インスタ)などのSNSで確認してみると、まだローンチされて間もないため、「バク速スマホ副業」についてのコメント・評価・レビューはありません。

しかし中には、詐欺案件をスクープするアカウントや副業注意喚起を促すアカウントがすでに「バク速スマホ副業」を危険だと忠告や警告をしています。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。

なので、悪質性の高い「バク速スマホ副業」のランディングページ(LP)は安易に稼げると思い込み、登録へ進混ないほうが良いでしょう。 

「バク速スマホ副業」 特商法について確認

特定商取引法(特商法)には、販売事業者(運営事業者)などの会社情報、LINE・メールアドレス・電話番号などの連絡先情報を公開しています。

返金・返品保証・規約・条件などの注意書きが書かれている重要な項目もあり、インターネットで商品・商材を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約や金銭のトラブルや犯罪に巻き込まれないよう、私たち消費者も特商法の表記を確認しておく必要がありますね。

昨今では、コロナ過による副業ブームにより、騙されてしまう方が急増中です。特商法の確認をするだけでも騙されるリスクが軽減するので

、私は皆さんにぜひこの特商法を必ずチェックすることを推奨しています。

バク速スマホ副業の特商法はある?ない?詳細は?

それでは「バク速スマホ副業」の特商法があるかを確認してみました。

しかし、「バク速スマホ副業」には、特定商取引法に基づく表記がありません。

個人情報や金銭などを、説明なく要求してきた訳ではないので、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いです。

ただ、運営会社の情報や問い合わせ先・所在地・規約や条件などの全てを隠しているため、「バク速スマホ副業」の運営元には悪質アフィリエイターが潜んでいると確信しています。

「バク速スマホ副業」 まとめ

「バク速スマホ副業」を調査した結果、

  1. 紹介報酬だけが目的で悪質案件も紹介している!
  2. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件!
  3. 過去に調査した悪質な類似案件もあるので注意!

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

昨今では、副業ブームにより様々な内容の副業が増え始めました。

中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
【必読】一緒に読むべき関連記事