副業

ビヨンド(B-Yond)は副業詐欺!?権利収入構築セミナーの参加は危険?!評判の悪い白沢に注意!?怪しいロイヤルポイントの仕組みとは

ビヨンド(B-Yond)は副業詐欺!?権利収入構築セミナーの参加は危険?!評判の悪い白沢に注意!?怪しいロイヤルポイントの仕組みとは

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、ビヨンド(B-Yond)

はおすすめできません。

 

副業デンジャーでは、話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証し、その安全性や危険性をお伝えしています。

 

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

 

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

ビヨンド(B-Yond) | 権利収入構築セミナー 内容

ビヨンド(B-Yond)とは、毎月30万円の自動収入を可能にする「権利収入」を、貯めたポイントと交換できるシステムです。

 

ビヨンド(B-Yond)を開発者である白沢式氏は、年商3000万円だった企業を立ち上げた後、年商3億円を達成させる偉業を成し遂げた人物のようです。

”個人が稼ぐことを突き詰めた結果、3000億円の新興市場で権利収入を受け取れる全く新しい手法を確立させ、働かずして権利収入が毎月安定して振り込まれる、権利収入ライフを数多くの人々に叶えさせてきた。”

32歳にして、やり手の経歴を持つ白沢式氏ですが独自で開発した”毎月30万円も可能な権利収入”の構築手法をどのような経緯で開発することができたのかは詳細がなく不明のままです。

 

また、「権利収入ライフ」を始めるには、

  1. 「ロイヤルポイント獲得」
  2. 「ポイントをセミナーで権利収入に!」
  3. 「ビヨンドに乗っかり権利収入ライフへ」

などとあります。

 

セミナーに申込みしなければ特典の「ロイヤルポイント20,000ポイント」も獲得できないうえ、「ビヨンド全貌公開」の動画も視聴できず、一切情報が遮断されたままになります。

 

ランディングページ(LP)をよく読んでも、抽象的な説明のため全ての仕組みを理解することはほぼ不可能なので申し込みをする他ありません。

ビヨンド(B-Yond) | 権利収入構築セミナー 内容

しかし、実際に毎月30万円を稼げた参加者の実績データなどもないため安易に信じ込み「無料で参加できる」からと言って登録へ進むのやめましょう。

怪しさが目立つ案件なので、さらに深掘りして調査していきます!

ビヨンド(B-Yond) |権利収入構築セミナー 検証

ビヨンド(B-Yond)のランディングページから登録ボタンを押すと、

すぐにLINEのサイトへ遷移し、「(BY) 白沢」というLINEアカウントを登録するよう指示されます。

 

「(BY) 白沢」からは、アンケートの連絡や「第一話」「第二話」「最終話」という詳細動画が配信される流れです。

 

ビヨンド(B-Yond)はSNSやYouTubeなど様々なメディアで宣伝されていますが、おそらくこの辺りの案内手順は全員同じようになるでしょう。みなさんもこのような流れで案内を受けたかと思います。

ビヨンド(B-Yond) 詐欺案件か?詳細について

ビヨンド(B-Yond)という副業システムは、

 

自動収集した良質コンテンツ(良質な画像など)を引っ張り上げることで権利収入を得ることができると謳われていますが、先述しているように毎月30万円稼げる根拠やシステムの作業方法について説明にはなっていません。

 

「権利収入構築セミナー」に参加しなければ詳細を聞くことはできませんが、おそらくセミナーに参加したとしても誰でも稼げる情報を貰うことはできないでしょう。

 

最終的にビヨンド(B-Yond)は、有料参加へ誘導した後、商材販売や更なる優良コミュニティへの悪質なバックエンドへ促します。ビヨンド(B-Yond)はおすすめできません。

ビヨンド(B-Yond)の主な目的は…

基本的に、誇大広告商材や詳細不明の商材は、悪質性がかなり高いと思っておきましょう。

 

そして、これらの悪質商材は、

「毎月数十万円稼げる!」とか

「誰でも簡単に稼げる!」など、

 

高齢の方や情報リテラシーの低い若者に対して、根拠のない宣伝文句でバンバン興味を引いて、悪質な高額商材を売り込んだり、個人情報売買のためにLINEやメアドを登録させるなどの誘導をするのが目的です。

 

もちろん、登録したからといって稼げることはありません。

ビヨンド(B-Yond) |権利収入構築セミナー 口コミや評判

続いては、ビヨンド(B-Yond)の口コミや評判を調べていきます。

 

ビヨンド(B-Yond)について、Google検索やSNSで調べてみましたが、良い口コミや評判を見つけることはできませんでした。

ランディングページ(LP)には権利収入を誰でも得られる体制を確立することに成功しているなどと記載されていますが、実績者の口コミ・評判や、おすすめされている情報は一切見つかりません。

反対に、ビヨンド(B-Yond)に関する注意喚起や悪評が目立っているようですね。

【詐欺の可能性大】【白沢式は信用できない】【悪質な副業案件】という情報が出回っています。

悪質性の高い副業案件や投資案件には大きく見せただけの誇張した宣伝(誇大広告)をするケースがあるあるです。悪質性の高いビヨンド(B-Yond)のランディングページにも誇大広告や虚偽情報が多く使われている可能性があります。

ビヨンド(B-Yond) |権利収入構築セミナー 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報、返金・返品保証やルールなどの注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、我々消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、事前にビヨンド(B-Yond)の特商法を確認しておくことが理想ですね。

これがビヨンド(B-Yond)の特商法の表記です。

販売事業者の名称株式会社フロンティア
所在地東京都新宿区新宿6-2-4
販売価格各ページをご参照ください。
代金の支払方法銀行もしくはクレジットカード
商品代金以外の必要料金銀行振込の場合:振り込み手数料

表記内容には特に問題はありません。販売元や連絡先の情報が明記されています。

ビヨンド(B-Yond) |権利収入構築セミナー 返金や解約は可能?

返金について不明
返品・クーリングオフについて不明

ビヨンド(B-Yond)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。ですが、ビヨンド(B-Yond)ジの返金や返品などの保証面は不明瞭です。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要ですね。

ビヨンド(B-Yond) |権利収入構築セミナー まとめ

ビヨンド(B-Yond)を調査した結果、

  1. 誰でも簡単に毎月30万円も可能な権利収入を2時間で受け取れるという宣伝は誇大広告・虚偽
  2. 実績や再現性の根拠がなく信用できないビシネス
  3. セミナー参加後は悪質なバックエンドへ誘導される可能性大

ということで

この企画は稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高いので

私からおすすめはしません。

 

この案件にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

 

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

 

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

 

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

 

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

 

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

 

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

 

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

 

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

 

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

 

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー

【必読】一緒に読むべき関連記事 ↓