副業

@副業ガイドは副業詐欺か!口コミ評判が悪いって本当?YouTube広告からLINE登録は危険?

@副業ガイドは口コミの悪いYouTube広告詐欺?副業紹介サイトのLINE登録は安全じゃない!?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、@副業ガイド(アット副業ガイド)は口コミが怪しい副業のためおすすめできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

@副業ガイド(アット副業ガイド) 副業内容

副業 | @副業ガイド(アット副業ガイド) 内容

@副業ガイド(アット副業ガイド)とは、Youtubeの副業広告でおすすめの副業として宣伝されている副業で、スキマ時間・短時間で参加できる副業を紹介してくれるサイトです。

厳選した不企業のみを紹介してくれるため、裕福になれる良質な案件に参加できるようですね。

副業 | @副業ガイド(アット副業ガイド) 内容

LINE登録(完全無料)をするだけで、簡単に仕事を紹介してくれるので、副業をこれから始めたいという人にもぴったりの副業ということでしょう。

ですが、Youtubeの副業広告で宣伝されている副業だからといって、安易に信用はできません。

大事なのは、@副業ガイド(アット副業ガイド)が安全な副業で稼げるかどうか?という点です。

@副業ガイドの詳しい内容を確認していきます。

@副業ガイドの始め方は?

@副業ガイド(アット副業ガイド)の開始方法は以下の通りです。

  1. 公式LINEをタップ
  2. 公式アカウントの利用条件に同意
  3. 公式LINEを友達追加
副業 | @副業ガイド(アット副業ガイド) 内容

このような簡単に3ステップで登録できるのであれば、通勤通学中だけでなく、ちょっとしたスキマ時間を有効に活用して稼ぐことができるはずです。

@副業ガイド(アット副業ガイド)は簡単に始められるという手軽さはあるものの、副業内容については一切説明がありません。

本当に、@副業ガイド(アット副業ガイド)はおすすめできる副業なのか疑問に感じます。

YouTube広告で紹介中の副業案件

@副業ガイド(アット副業ガイド)は、現在YouTube広告(動画広告)で拡散されています。

そのため、多くの方が@副業ガイド(アット副業ガイド)の友達追加を行い、どのような副業を紹介されるのか調べているようですね。

1日に何度も広告で紹介されているので、私のLINEにもこの副業紹介サイトについての質問や相談などのメッセージが少しづつ増えてきています。

@副業ガイド(アット副業ガイド)の副業内容や安全性については、ランディングページの情報だけでは不足しており、おすすめすることができません。

そこで今回、どのようなサイトであるかを私の方でも調査すべく、実際にLINE登録して調査してみることにしました。

実際に私が登録検証を行った結果をまとめていきますので、焦って@副業ガイド(アット副業ガイド)に登録する必要はありません。

@副業ガイド(アット副業ガイド) LINE登録検証

ランディングページから登録ボタンを押すと【副業ガイド】という公式LINEアカウントを登録する必要があります。

副業 | @副業ガイド(アット副業ガイド) LINEの登録検証

登録してすぐに、【副業ガイド】から以下のようなメッセージが送られてきました。

副業 | @副業ガイド(アット副業ガイド) LINEの登録検証

メッセージには、

「1日20万円稼ぐ方法」

「スキマ時間で月3000万円を稼ぐことができました」

と記載されており、@副業ガイド(アット副業ガイド)を使うことで稼げるということがアピールされていますね。

その後は、LINEの画面の下に【無料ではじめる】というボタンが表示されます。

副業 | @副業ガイド(アット副業ガイド) LINEの登録検証

この【無料ではじめる】のボタンをタップすると、何も説明がないまま「100万円を稼げる!」などいった怪しい副業の情報が届くようになりました。

その後も、LINEにはポンポンと怪しげな副業を紹介されますが、全ての案件が、誇大広告を多用してLINEへ促しています。

怪しい副業を紹介しているLINEか

@副業ガイド(アット副業ガイド)について結論からお伝えすると、

@副業ガイド(アット副業ガイド)に登録後は、怪しい副業を紹介され続けますので、登録はおすすめできません。

「あなたが副業で成功するまでガイドします」という広告は真っ赤な嘘であり、期待するだけ無駄なようですね。

@副業ガイド(アット副業ガイド)は、紹介報酬を稼ぐためにオプトインアフィリエイトというアフィリエイト手法を行なっています。

オプトインアフィリエイトとは、ランディングページからLINEアカウント登録やメールアドレス登録などの成果があった場合にアフィリエイト報酬が発生するというアフィリエイト手法の一つです。

商品の購入で報酬が発生するような成果報酬型のアフィリエイトとは異なり、オプトインアフィリエイトはLINEやメール登録などの無料登録で報酬が発生する仕組みです。

@副業ガイド(アット副業ガイド)では、稼げるおすめの副業を紹介しているのではなく、業者が紹介報酬を稼ぐことを目的に副業を紹介しています。

そのため、@副業ガイド(アット副業ガイド)の運営者は、我々利用者を稼がせる気は一切なく、期待させるような文言や虚偽の記載を多用して、次々とLINE登録を誘導しています。

稼げる案件を紹介されたと思いきや、

怪しい商材やコンテンツなどを販売する怪しい投資案件や物販副業の登録に誘導されたという被害者が急増しています。

紹介された案件が安全であるかどうかは、ランディングページを見ただけでも判断出来ない可能性が高いので、「無料で参加できるから」などと言って、登録するのは注意が必要です。

もし、参加しようか迷っている副業や、相談したい副業などありましたら、私がLINEで相談に乗りますので、気軽にご連絡ください。

あずまのLINE

@副業ガイド(アット副業ガイド) 口コミと評判

Youtubeの副業広告で宣伝されている@副業ガイドですが、稼げるとおすすめする口コミはあるのでしょうか?

@副業ガイドの口コミが怪しい

@副業ガイド(アット副業ガイド)の口コミや評判を調べてみましたが、おすすめする口コミや評判を見つけることはできませんでした

@副業ガイド(アット副業ガイド)についてGoogle検索やSNSで調べても

  • 悪質なスマホ副業サイト
  • 誇大広告で稼げない
  • 怪しい副業を紹介される

と注意喚起や悪評ばかりが拡散されています。

ネット上にはポジティブな情報は見つかりませんので

  • あなたが副業で成功するまでガイドします
  • ビッタリの副業が見つかる!

という宣伝は、虚偽・誇大広告と見て間違いありません。

悪質な副業案件は虚偽の宣伝をすることが多々あります。安易に信用してはいけません。

紹介された副業にも要注意

@副業ガイド(アット副業ガイド)から紹介された副業についても紹介します。

@副業ガイド(アット副業ガイド)に登録後はいくつか副業を紹介されるのですが、ここでは「株式会社KINGのZOOM」という副業について確認していきます。

株式会社KINGのZOOM(ズーム)副業のトップ画像

株式会社KINGのZOOMはCMを見て稼げる副業とされていますが、高額商材を購入させられたり、消費者金融でローンを組まされるといったリスクがあります。

このように、注意喚起されている怪しい副業が紹介されていますので、注意してください。

株式会社KINGのZOOMの情報は、すでにレビューしていますのでこちらの記事を参考にしてみるといいですよ。

株式会社KINGのZOOM(ズーム)は怪しい副業か?評判や口コミが悪い?CMを選んで稼げる副業の実態
株式会社KINGのZOOM(ズーム)は怪しい副業か?評判や口コミが悪い?CMを選んで稼げる副業の実態株式会社KING 堀江俊彰のZOOM(ズーム)の副業は詐欺なのか?口コミや評判などについて、実際に登録した結果を詳しくレビューしまとめています。...

口コミがやばいと炎上中の副業

YouTube広告での拡散以降、@副業ガイド(アット副業ガイド)について多くの方が検索されているようですね。

「安全じゃない?」「口コミや評判は?」「稼げない?」

などと、気になったワードで調べられています。

残念ながら、@副業ガイド(アット副業ガイド)の評判や口コミを確認すると、「副業詐欺」「LINE登録は危険!」と炎上しています。

Twitterやインスタグラムなどでも、同じような注意喚起の投稿やつぶやきをしてくれている方もいるので、やはり参加はしない方が身のためですね。

@副業ガイド(アット副業ガイド) 特商法について

特定商取引法(特商法)には、販売事業者などの企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡情報が書かれています。

特商法では、返金・返品保証などのルールや注意書きが書かれている重要な項目であり、ネットで商品を扱う際にはこの特商法の記載が義務付けられています。

契約トラブルや金銭トラブルに発展しないよう、消費者も特商法の表記を確認しておく必要があるので、@副業ガイド(アット副業ガイド)へ登録・購入する前に確認することが理想ですね。

@副業ガイド(アット副業ガイド)の特商法を確認

@副業ガイド(アット副業ガイド)には、そもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

@副業ガイド(アット副業ガイド)を検証したところ、特殊詐欺や資金を持ち逃げするなどの可能性は低いですが、運営元や問い合わせ先情報など全てを隠しているため、

@副業ガイド(アット副業ガイド)の運営元には悪質詐欺師が潜んでいる可能性が高いと見ておきましょう。

特商法は記載するというルールがあるにも関わらず、特商法が書かれていない副業ということは信用できませんし、怪しい副業を疑ってしまいます。

@副業ガイド(アット副業ガイド) 返金や解約について

返金について 不明
返品・クーリングオフについて 不明

@副業ガイド(アット副業ガイド)のランディングページには返金・解約についての説明がなく不明瞭です。

紹介された副業で稼げなかったり、どんな損失が出たとしても全て自己責任となります。返金やキャンセルはできない可能性が高いのでご注意ください。

@副業ガイド(アット副業ガイド) まとめ

@副業ガイド(アット副業ガイド)を調査した結果、

  1. 悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件
  2. 紹介報酬だけが目的で悪質な案件も紹介している
  3. LINE登録しても副収入は稼げない
  4. 特商法の記載がないので安全ではない

ということで、@副業ガイドは稼げない悪質な副業情報である可能性が高いので

私からおすすめはしません。

@副業ガイドにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー