副業

【LCT】副業の口コミが怪しい実態|詐欺で稼げない副業だった?

【AST】副業の口コミが怪しい実態|詐欺で稼げない副業だった?

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、LCTの副業は口コミが怪しいのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー

副業|LCTは怪しい副業か?

株式会社ACTが販売しているLCTとは、作業時間最短5分でスマホで即日数千円〜5万円以上も稼ぐことができるnoteを使った副業です。

株式会社ACTのLCTでは、スマホで情報(画像や文章)を送信するだけの簡単な作業を繰り返すだけで、最大月収100万円を目指すことができるとされています。

AST副業とは

スキマ時間を使って好きなことを選んで画像や文章を送信するだけで、簡単に稼ぐことができるという内容なので、好きなことで稼ぐことができるといった内容です。

AST副業のビジネスモデル

LCTの副業について、簡単に特徴をまとめた結果がこちらです。

LCT副業の特徴
  • 作業時間は最短5分でOK
  • 1日即日数千円〜5万円以上も稼げる
  • スマホで画像や文章を送るだけの作業
  • ライフスタイルに合わせて稼げる

副業初心者や未経験者でも、画像や文章を選んで送る作業なので、誰にでもできそうな作業ではありますよね。

AST副業のビジネスモデル

しかし、株式会社ACTのLCTには登録をおすすめできない理由があります。

LCT 副業のここが怪しい

株式会社ACTのLCTを紹介するランディングページには、具体的な副業内容や稼げる証拠となる実績画像の紹介がありません。

LCT副業の実態は、noteを使って記事を作成することでお金を稼ぐビジネスモデルということが分かっています。

ですが、LCTのランディングページには、ビジネスモデルの説明はなく、

「仕組みを利用することで誰でも最大収益を得られるビジネス」という簡単な説明しか書かれていません。

AST副業とは

noteで記事を作成して有料記事として販売すること自体、詐欺でも怪しい副業でもありません。

副業として真っ当な稼ぎ方ではありますが、LCTの場合は

ビジネスモデルを隠すような言い回しだったり、誇大広告を疑うような広告文で「毎月100万円が稼げる」と謳っている事実が問題ではないでしょうか?

また、LCTのランディングページで紹介されている利用者の実績も抽象的すぎますよね。

正直、このようなデータは誰でも作れますし、捏造できるデータなので、稼げる証拠とは言えません。

AST副業の実績

このように、株式会社ACTのLCTの副業では、情報が不明瞭なまま登録やマニュアルの購入へ進まなければいけません。

自分に合った副業なのか、確実に毎月安心して稼ぐことができる副業なのか、金銭を支払う前に情報が分からないのは不安ですし、良心的とも言えません。

LCTの稼ぎ方や参加費などの具体的な情報が分からないまま登録しなければいけないのは、金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので注意してください。

そこで、LCTの副業をおすすめできない理由の裏付けとして、実際に登録を進めた結果や、口コミを調べてみました。

副業|LCTの登録は危ない?

早速、株式会社ACTが販売するLCTの副業に登録した結果です。

高額プランの請求に要注意

先に結論をお伝えすると、株式会社ACTのLCTでは副業マニュアルの購入後も、高額なサポートプランの請求が用意されていますので、参加には注意してください。

LCTの実態は、noteの有料記事で稼ぐビジネスモデルです。

しかし、副業マニュアルの購入だけではLCTの副業で稼ぐことはできません。

LCTで稼ぐためには、別途30万円〜100万円の高額プランに入る必要があります。

また、LCTの副業は「AST」や「AST」といった様々な名前を使って、怪しい評判から逃れているとも思われる行動を取っているようです。

残念ですがLCTの副業では稼げるといった口コミはなく、高額なプランに入会したところで稼げる保証もありません。

借金を抱えてしまう危険性がありますので、株式会社ACTのLCT副業に登録することは私からはおすすめできません。

完全パーフェクトガイドの購入が必要

また、株式会社ACTのLCT副業のランディングページには、参加費の説明がありません。

登録料や軍資金は不要と書かれており、無料で参加できるかのような内容となっています。

AST副業の特徴

しかし、何度もお伝えしているようにLCTの副業は無料で稼ぐことはできません。

LCT副業では、まず完全パーフェクトガイドの購入が必要となっています。

あたかも無料で参加できそうな内容を謳って、申し込みフォームから個人情報を送信させようとしている点も不信感に繋がりますね。

さらには、今だけボーナス特典として1000万円山分け給付ボーナスが紹介されています。

LCTのお仕事の報酬とは別で、一人あたり最大5万円のボーナスを受け取ることができるようです。

AST副業の1000万円山分け給付ボーナス

ボーナスがもらえるといった内容は魅力がありますが、LINE登録したところで5万円は貰えないので注意してください。

LCTの副業に申し込み後は、2,000円の副業マニュアル代の支払いと、公式LINEの登録を案内されるだけの結果でした。

AST副業の参加費

ここまでは、LCTの稼ぎ方も稼げる証拠となる実績の説明も一切ありませんでした。

詳しい内容は、アクト受付センターのLINEに登録してみないことにはわからないようです。

アクト受付センターにLINE登録

LCTに登録後、アクト受付センターという公式LINEに登録するように案内がありました。

アクト受付センターのLINEからはお仕事内容の説明がありますが、ここでも具体的な稼ぎ方については説明がありません。

ただひたすら「あなたの好きな画像や文章を自由に選ぶだけ」といった抽象的な内容が贈られてくるだけの結果です。

作業は基本たったの3ステップ!
★ステップ1
あなたの好きな画像や文章を自由に選ぶ(^^)/
★ステップ2
コピーして貼り付け(^^)/
★ステップ3
スマホで送信(^^)/
たったこれだけです(^^)/
この作業は一回10分もかかりません☺
さらには1回3000円~8000円の収益が見込めます(^^)/
1日数万円稼いでいただけますので
生活が豊かになること間違いなしです(^^)/

副業内容は隠されたままで、詳細については話してくれませんでした。

正直、このような情報にお金を支払いたいとも思いませんよね?

100万円ほどの高額なプラン代を支払ったところで、その価値に見合った情報を教えてくれるようには私には思えません。

その後も、副業内容の説明はないまま「完全パーフェクトガイド」の副業マニュアルを購入するように案内があるだけでした。

AST副業の完全パーフェクトガイド

LCT副業の参加は危ない可能性大

株式会社ACTのLCTでは、完全パーフェクトガイドの購入後にnoteの有料記事で稼ぐことが紹介されますが、私の経験上ですと副業初心者が1ヶ月で100万円も稼ぐことは難しいでしょう。

さらに、LCT副業では高額なサポートプランへの入会が必要となっています。

AST副業の高額プラン表

一番安いプランでもサポート期間はたったの1ヶ月程度しかなく、たった1ヶ月程度で目標金額を超えることは難しく再現性も期待できません。

ランディングページで謳っていたような、「毎日10万円が稼げる」といったことはまず難しいと思っていいでしょう。

LCT副業に対して、お金も時間を使ったにも関わらず、稼げなかったということにもなりかねません。

正直、私からするとLCTの副業に使う時間がもったいないです。

もし、正しい副業の情報を知りたい。私が実践している5つのネットビジネスの情報に興味があるという方がいましたら、LINEからご連絡いただけたらすぐにお伝えします。気軽に頼ってください。

あずまのLINE

副業|LCTの口コミが怪しい真相は

株式会社ACTのLCTが稼げる副業なのか、怪しい副業なのか気になっている人も多いはずです。

すでにこの時点で株式会社ACTのACTはおすすめできない副業であることが分かったかと思いますが、口コミの情報をまとめてみました。

LCTの怪しい口コミの数々

LCT副業の口コミを調べてみましたが、結論としては「LCTは怪しい副業だ」と注意喚起している口コミばかりです。

こちらの画像は、LCT副業をネット検索した結果ですが、この他にもLCT副業の注意喚起を行う口コミサイトの情報がたくさん出てきました。

AST副業の口コミが怪しい

LCTの副業ランディングページでは、利用者の実績を謳うデータが紹介されていました。

データを見る限りでは、稼いでいる人は多そうにも見えますよね?

実際にネット検索でLCT副業の口コミを検索しても、利用者がおすすめしている口コミは出てきません。

LCTのランディングページで紹介されていた口コミは自作自演で作られた口コミで、実際には稼いでいる人がいない可能性がありますよね。

LCT|株式会社ACTは怪しい会社か

さてここで、LCTの安全性を確かめるために販売会社である株式会社ACTの情報を調べてみました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社 ACTは危ない会社か?

LCT副業のランディングページには、特商法の記載がありました。

事業者名株式会社 ACT
運営責任者岡田 芳弘
所在地〒164-0003 東京都中野区東中野 2-6-13 亀田ビル402号
電話番号03-6279-1080
メールアドレスinfo@actact.biz

株式会社 ACTの登記情報がこちらです。

商号 / 名称株式会社アクト
法人番号1011201023507
所在地東京都中野区東中野2丁目6番13-402号
最終変更日2021-12-27
法人番号指定日2021-12-27

特商法では「株式会社 ACT」という表記になっていましたが、登記上では、「株式会社アクト」とカタカナ表記となっています。

株式会社アクトという表記が正しい表記となっていますが、もしこれがわざと「株式会社ACT」と表記しているのであれば、検索逃れをすることが理由だと考えられます。悪意があると思わざるを得ません。

返品・返金について

また、LCT副業では、返品および返金することはできませんので、注意してください。

返品・返金は、デジタルコンテンツの性質上、下記の場合を除いて、できないものとします。
・申し込んだ商品とはまったく別のものが届いた。(イメージと違ったなどはこれに含まない)
・商品が破損・故障していたにも関わらず、対応をせずに修理交換に応じなかった場合。
納品完了後に「思っていたのと違ったから」「気が変わったから」といった理由での返品返金は一切できませんので、ご購入の際は、慎重にご検討ください。

ここでは、

「申し込んだ商品とはまったく別のものが届いた(イメージと違ったなどはこれに含まない)」

とありますが、ランディングページでは「画像や文章を送るだけで稼げる」と謳っていましたよね?

noteの有料記事の作成・販売とはイメージがほど遠い内容と思いませんか?

明らかに広告文とイメージと違う副業内容ですが、「イメージと違った」という理由で返金はできません。

金銭トラブルになるおそれがありますので、この記事をよく読んで、もう一度自分に向いている副業なのかどうか考えていただけたらと思います。

副業|LCTは副業詐欺か

株式会社ACTのLCT副業をレビューした結果、

  1. 実態はnoteの有料記事作成・販売だった
  2. 誇大広告で月100万年も稼げない可能性大
  3. 高額プランの誘導が用意されている
  4. 金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれ
  5. LCT副業の怪しい口コミが多すぎる

ということで、LCTの副業は口コミが怪しく稼げない高いため、私からおすすめはしません。

LCTの副業にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー
この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^