株式会社WHITE(木下裕太)の副業は怪しい?AIfree(アイフリー)は詐欺なのか口コミや評判は

アイフリー(AIfree) 副業は詐欺?株式会社WHITE(木下裕太)の副業は怪しい?口コミ 評判

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、株式会社WHITEの副業 アイフリー(AIfree) をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

副業デンジャー
目次

副業 丨 ナツミライの登録に注意【追記】

まず追記情報として、株式会社WHITE(木下裕太)の副業 ナツミライへの登録には注意してください。

ナツミライとは、「2022年人気副業ランキング」の広告でおすすめされている副業です。

株式会社WHITEのナツミライ

1日5分の作業で日給3万円が稼げるとされている副業ですが、実態は高額FXツールの販売です。

株式会社WHITEの副業では、「高額なFXツールを購入したにも関わらず稼げなかった」というトラブルのご相談が増えています。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、登録にはくれぐれも注意してください。

この記事では、株式会社WHITEの副業に関する情報を詳しくまとめています。

株式会社WHITEが販売する副業に参加するかどうか悩んでいる方は、まずはこの記事を一読してみることをおすすめします。

副業 丨 アイフリー(AIfree)の仕事内容について

アイフリー(AIfree)の副業とは、おすすめ副業ランキングから紹介されている副業で、株式会社WHITE(木下裕太)が販売しています。

アイフリー(AIfree)は、寝ている間でも自動で月収100万円を稼ぐことができる完全自動のスマホ副業で、アプリをダウンロードするだけで稼ぐことができるとされています。

アイフリー(AIfree)の副業とは

株式会社WHITEのアイフリー(AIfree)の特徴がこちらです。

4つの特徴
  1. スマホで操作完結
  2. 月収100万円が稼げる副業
  3. 24時間365日フル稼働
  4. 収益を毎日確認できる
  5. 即時引き出すことができる

アイフリー(AIfree)の副業では、アプリが24時間365日働き続けてくれるため、副業初心者でもスキルや経験は必要なく稼ぐことができるようです。

アイフリー(AIfree)の特徴

アイフリー(AIfree)は、名前にもあるように、エーアイ(人工知能)を使ったシステムで稼ぐ副業です。

おすすめ副業ランキングでも稼げるおすすめの副業として紹介されていることから、稼げる副業なのか、副業内容を調べていきます。

AIfreeの副業内容は怪しい?

アイフリー(AIfree)の始め方としては、

  1. アプリをダウンロードする
  2. アプリをインストールして設定
  3. アプリを稼働し収益を待つだけ

アプリをダウンロードするだけで、あとはアプリにお任せで稼いでくれるという内容です。

アイフリー(AIfree)の特徴

株式会社WHITEのアイフリー(AIfree)を始めるためには、オンラインブックの購入が必要であると案内がありました。

アイフリー(AIfree)の始め方

詳しい内容は、アイフリー(AIfree)のオンラインブックに書かれているはずですが、

アイフリー(AIfree)の具体的な副業内容や、100万円が稼げる実績についてはランディングページでは紹介がありません。

アイフリー(AIfree)のお客様の声として、口コミのような情報が書かれていましたが、ここでも副業内容については触れられていません。

Q.全く経験の無い会社員です。副業初心者でも収益化可能ですか?
A.専用アプリでの収益化なので経験は不要経験の有無は関係なく安心して収益化が可能です。

Q.本業が毎日忙しい自営業です。こんな忙しい私でも収益化可能ですか?
A.収益化には専用アプリを稼働させるだけです。後は収益確認のみなので忙しい方にも安心です。

本当に、アイフリー(AIfree)のオンラインブックを購入してエーアイのアプリを使うだけで稼げるのでしょうか?

疑問に感じている方も多いはずですので、この記事で詳しく内容をまとめていきます。

副業 丨 アイフリー(AIfree)の株式会社WHITEを調査

まず、アイフリー(AIfree)の特商法の情報に注目してみました。

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

株式会社WHITE 木下裕太を調査

アイフリー(AIfree)のランディングページから特商法を抜粋しました。

事業者名株式会社WHITE
運営責任者木下裕太
所在地埼玉県川口市栄町3丁目8番4号石井ビル3F3C
電話番号05031599694
メールアドレスinfo@aifree.jp

問題なく書かれているようですが、詳しい情報まで確認していきます。

アイフリー(AIfree)を販売するのは、株式会社WHITE(木下裕太)です。

株式会社WHITEは、2022年4月14日に設立されたばかりの会社でした。

アイフリー(AIfree)の株式会社WHITE

また、所在地もレンタルオフィスとして貸し出されていた住所なので、会社の経歴も浅くレンタルオフィスという点は怪しさを感じてしまう人もいるのではないでしょうか?

アイフリー(AIfree)の株式会社WHITEの所在地

返金やクーリングオフはできない点

アイフリー(AIfree)の副業は、後払いの副業マニュアル(オンラインブック)の購入が必要です。

しかし、オンラインブックを購入しても稼げなかった場合は、返金やクーリングオフができないため注意してください。

返金やクーリングオフに関しても、アイフリー(AIfree)のランディングページには注意事項が記載されていました。

・返金・クーリングオフ
当該商品は、情報、 デジタルコンテンツという性質上、返品及び返金をお受けできませんので、ご注文前に商品内容やご利用環境をご十分にご確認の上お申し込みください。

・免責事項
当社ではデジタルコンテンツを提供するにあたり、 法令遵守をもとに情報公開しておりますが、 商品の特性上、必ずしもその効果を保証するものではありません。
また、当社コンテンツを利用し、 万が一何らかの損害、トラブル等が生じた場合であっても、 当社及びその責任者は一切の責任を負いません。 第三者の情報を含んだ内容を公開しておりますが、 その正確性などに対して当社が責任を負うことは一切ございませんので、あらかじめご了承くださご購入の際は、判断、 ご認識、 その他ご購入に関する事柄全てをご購入者様の判断でお願い致しております。

そのため、後払いの副業マニュアルの購入には十分に注意してください。

もし注意事項を確認しておらず、金銭トラブルに巻き込まれてしまうようなことが起きても、自己責任となるリスクがあることは覚えておく必要があります。

株式会社WHITEの副業に注意

株式会社WHITEが紹介する副業に注意してください。

株式会社WHITEは、悪評対策として怪しい評判や口コミから逃れるために、副業の名前を変えて紹介しているようです。

最近では「サマータイム」という名前を使ってFX自動売買ツールの販売を行っています。

株式会社WHITEの副業では金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、皆さんも注意してください。

副業 丨 アイフリー(AIfree)のLINEに登録した結果

すでにこの時点でもアイフリー(AIfree)のエーアイアプリの登録はおすすめできないとも言える内容ですが

ここから先は、アイフリー(AIfree)の副業に参加してみた結果、どのような副業を紹介されるのか確認してみました。

後払いマニュアルの請求あり

まず始めに、アイフリー(AIfree)のエーアイアプリを使用するためには、後払いOKのオンラインブックと呼ばれる副業マニュアルの購入が必要です。

アイフリー(AIfree)の副業マニュアルは、通常価格39,800円のところ18,600円で販売されています。

アイフリー(AIfree)の副業マニュアル

ですが、ここでアイフリー(AIfree)の副業マニュアルを購入するのは危険です。

アイフリー(AIfree)では副業内容や実績は分からず、何もよく分からないまま、後払いのオンラインブックを購入する必要があるということです。

エーアイの自動アプリを使うということで、何らかの自動売買システムを使うことは予想できますよね。

□ 私は本商品をFX自動売買ツールに関する内容をまとめた電子書籍と承諾した上でお申込み
を致します。

内容をよく確認すると、FX自動売買ツールという記載が出てきたので、アイフリー(AIfree)はFX自動売買ツールを使った副業で稼ぐことが分かります。

ですが、アイフリー(AIfree)のランディングページでは「FX自動売買ツールを使って稼ぐ副業」という内容の詳しい説明はなく、お申し込みフォームで注意書きとして書かれているだけでした。

隠すほどの怪しい副業内容であるにも関わらず、FX自動売買ツールという言葉を敢えて説明しない理由があるのでしょうか?

このように、アイフリー(AIfree)の副業では情報が不明瞭な副業で、実績も具体的な副業内容についてもよく分からないまま、後払いのオンラインブックを購入する結果となります。

待ち受けているリスクとは?

アイフリー(AIfree)の副業で待ち受けているリスクとしては、後払いのオンラインブックを購入後、高額プランに誘導されることが分かっています。

アイフリー(AIfree)の手口としては、後払いでもOKの副業マニュアルを購入させて、その中でFX自動売買ツールで稼ぐことが案内されます。

ですが、このFX自動売買ツールのマニュアルの購入では稼ぐことはできません。

FX自動売買ツールのサポート費用として、数十万円〜数百万円の高額プランへの勧誘が待っています。

高額な資金を支払ってでも、稼げる価値のあるツールであれば、すぐに資金を取り戻すこともできるかもしれません。

ですが、アイフリー(AIfree)のFX自動売買ツールでは稼げる証拠も実績も不明瞭で、高額プランに入会したところで必ず稼げるという保証もありません。

金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、月収100万円が稼げるという甘い言葉に誘われて参加するのは危険でしょう。

また、アイフリー(AIfree)ではオンラインブックの未払いを続けていると、業者側が簡易裁判に少額訴訟を起こすといった脅しまがいのような連絡も届くようになるようです。

何らかの理由をつけてアイフリー(AIfree)では資金を支払うように督促するといったケースもでているようです。

そのため、アイフリー(AIfree)のエーアイアプリには安易に近づかないことをおすすめします。

副業 丨 アイフリー(AIfree)は稼げる?評判・口コミ

アイフリー(AIfree)が稼げるかどうかは、副業の評判・口コミを参考にすると分かりやすいでしょう。

AIfreeの怪しい口コミに注意

アイフリー(AIfree)の評判や口コミを検索すると、賛否両論の口コミがありました。

おすすめしている口コミでは、

  • AIfreeは安心して稼げる
  • 早く始めた方が良い
  • 稼げるのは間違いない

といった、アイフリー(AIfree)をおすすめする口コミサイトの情報が出てきます。

反対に、アイフリー(AIfree)の副業を怪しいと疑う口コミも出てきました。

  • 詐欺まがいの悪質ツール
  • 高額費用請求される
  • 怪しいグループが関与

といった、注意喚起を行うサイトの情報も出てきます。

アイフリー(AIfree)に対して賛否両論の意見はありますが、私が気になるのはおすすめしているサイトの評判です。

アイフリー(AIfree)が稼げるとおすすめする評判サイトの情報では、FX自動売買ツールといった内容や、実績は紹介がありません。

本当に、アイフリー(AIfree)の参加者が書いた口コミなのか疑問にも感じてしまう内容です。

自作自演で作られた評判サイトである可能性もありますので、注意してください。

また、最近ではおすすめ副業ランキングで紹介されている副業のトラブルが起きています。

私のLINEにもたくさんのご相談をいただくのが、株式会社Wの副業マニュアルに関するトラブルです。

株式会社w(髙橋翔真)のツキウピとは

後払いを使った副業マニュアルの副業では

  • 役に立たない副業マニュアル送られてきた
  • 借金してローンまで組まされたのに稼げない

といった、問題が多数報告されているようです。

後払いの副業マニュアルの情報には、くれぐれも注意してください。

副業 丨 アイフリー(AIfree)は怪しい副業か

株式会社WHITE(木下裕太)のアイフリー(AIfree)にLINE登録した結果、

  1. エーアイアプリの実態はFX自動売買ツール
  2. 高額プランの勧誘が待っていた
  3. 返金やクーリングオフができない
  4. 稼げる実績や証拠などが不明瞭
  5. 自作自演と思われる怪しい口コミあり

ということで、アイフリー(AIfree)には稼げない副業の可能性が高いため、私からおすすめはしません。

アイフリー(AIfree)にご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次