副業

本当にあったうまい話は投資詐欺か?評判の怪しいAI投資家のバイオプシステムを検証!

本当にあったうまい話は投資詐欺か?評判の怪しいAI投資家のレッスンを検証!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、本当にあったうまい話(株式会社Stella)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 本当にあったうまい話は怪しい詐欺なのか
  2. 投資家AIや株式会社Stellaの口コミや評判を調査した結果
  3. 費用を支払う価値はあるのかどうか
あずま

これらの調査を通じて、本当にあったうまい話(株式会社Stella)が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー

投資 | 本当にあったうまい話 内容

投資 | 本当にあったうまい話 内容

本当にあったうまい話(AI投資家)とは、バイナリーオプション投資の副業レッスンを受講し、明日から自動的強制的に収入を増やし続けることができる投資オファーです。

本当にあったうまい話(AI投資家)では、スキル0・初期費用0円・満足度99%という魅力を感じるメリットもあり、先着50名限定での枠ないで特別無料レッスンを受講することができます。

即金特典(3つの特典)の内容は以下のとおりです。

即金特典(3つの特典)
  • 副業の鍵を握る3つの大切なポイント(秘密のヒント付き)
  • 今日からできる副業のノウハウ
  • プレミアムクオリティの副業特化システム -Nova-
投資 | 本当にあったうまい話 内容

このような内容の特典を無料で受け取り、自動的に稼げる仕組みやノウハウを得られるのはかなりお得な内容にも感じます。

しかしながら、本当にあったうまい話(AI投資家)のサイトには、完全なシークレット情報と書かれているので、具体的な作業内容についてはLINE登録へ進まなければ教えてくれないようです。

早速、本当にあったうまい話(AI投資家)の副業内容が安全かつ有益な副業サイトなのかを確認すべく登録してみることにしました。

投資 | 本当にあったうまい話 登録検証

本当にあったうまい話(AI投資家)の公式サイトから、「【副業コンサル】投資家AI 限定LINE」という名前の公式LINEアカウントを追加登録してみます。

すると、以下のようなメッセージが送られてきました。

投資 | 本当にあったうまい話 登録検証

あずまさんLINEの追加ありがとうございます😊💓

初めまして、投資家のAIです🤗💕
これからよろしくお願いしますね今後副業で大きく稼いでいってもらうために、〇〇さんに合ったサポートをしていきたいと思うので

・投資歴
・意気込み
・副業経験

この3つを教えてくれると嬉しいです

ちなみに「やっておくべき3つのこと」をお伝えしている動画はもうご覧になりましたか?

LINEからは、10日間のレッスンを経て0円から100,000を得るための解説動画と、3つの特典を受け取れる「【特典】受け取り専用LINE」という2つ目のLINEアカウントを追加するよう促されました。

3つの副業レッスンでは、AI投資家(アイ投資家)という名前のキャラクター(Vtuber)が出演するYouTube動画が送られてきます。

そこでようやく、本当にあったうまい話(AI投資家)が、バイナリーオプションの自動売買ツールを使用して稼ぐビジネスモデルであることが公開されます。

動画を視聴した結果から解説

動画を視聴した結果から解説

動画での内容は、AI投資家(アイ投資家)がノヴァというバイナリーオプションツールで、短期で稼ぐ方法を伝授します。

動画を視聴した結果から解説

時間と労力を使わずに効率的にスピーディーに稼ぐことができるバイナリー投資で、誰でも同じ成果を出せるとのこと。

実際にどれくらいの利益を見込めるのかをデモトレードシステムで試したり、質問や相談があればLINEで聞くこともできるそうですが、根本的なバイナリーオプションツールの稼げるロジックについては曖昧な説明だけで終わります。

時間を無駄にされてような気分になるので、3つのレッスンを真面目に受ける価値はありません。

ノバシステムバイナリーやレッスンの概要と注意事項

ノバシステムを使用したバイナリーレッスンでは、ざっくりとした使用方法を解説しますが、勝率が60%以上を保てるかどうかは不明です。

ノバシステムを使用したバイナリーレッスン①
  • ノバシステムは1分取引専用のシステムで、時間足をM1に設定して使用
  • 通貨ペアの設定はオーストラリアの1分足に対応している通貨ペアを選ぶ
  • エントリールール:MT4はM1に設定、矢印がついたらMT4とハイローの通貨ペアを合わせ、勝率が60%以上ならエントリー

エントリーのタイミングは自己責任であり、通貨ペアをたくさん表示させて勝率を上げるというような考え方で確率も高いなどと謳っていますが、その後の詳細や戦略の説明が不足しています。

このバイナリーレッスンでは、初心者にとって理解しやすいようにシンプルな方法を提供していますが、成功保証は何もないことに留意すべきです。

投資 | 高額なバイオプシステムの販売に注意

本当にあったうまい話のノバシステムを利用するには、高額なコンテンツ代やサービスを購入しなければなりません。

また、高額費用を支払ったとしても、デモトレードシステムを利用した時のような良い結果とはならず、損失を招く恐れもあります。

損失を招いた際は、さらに有料のサポートサービスやコミュニティなどを勧誘してくる会社もいるので、安易に本当にあったうまい話(株式会社Stella)を信用してはいけません。

投資 | 本当にあったうまい話 口コミや評判

本当にあったうまい話(株式会社Stella)は、現在多くの方がYouTube広告動画で流されています。

そのため、「YouTube広告の本当にあったうまい話は稼げますか?」というご質問が私のLINEに送られてきています。

ネットにて、念の為第三者の口コミや知恵袋の質問を確認してみましたが、実際に本当にあったうまい話(株式会社Stella)のコンテンツを受け取り、それを元にバイナリー投資で稼いでいるという方は見つかりませんでした。

投資 | 本当にあったうまい話 特商法の表記

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

では、本当にあったうまい話(株式会社Stella)の情報には特商法がどのように記載されているのかを見ていきます。

これが本当にあったうまい話(株式会社Stella)の特商法の表記です。

事業者名株式会社Stella
運営責任者Takahiro Enoki
所在地東京都港区浜松町2丁目2-15 浜松町ダイヤビル2F
電話番号03-6694-2146
メールアドレスgeniusgir.aikmail.com
投資 | 本当にあったうまい話 特商法の表記

本当にあったうまい話(株式会社Stella)の特商法に載っている所在地はバーチャルオフィスであることが判明しました。

所在地がバーチャルオフィスの場合、詐欺行為を行った時に追跡や法的な対処が困難になる可能性があります。

仮想通貨投資の自動売買ツールを購入後、実際に思っていた内容ではなかった場合や、稼げなかった際に、返品や返金なども受け付けず、そのまま逃げてしまう恐れもあるので気をつけたいですね。

あずま

所在地がバーチャルオフィスであることがダメ!というわけではありませんが、安心できる投資案件であれば、基本的に信用性を高めるために事務所を構えていたり、サポートスタッフが必ず電話で対応してくれます。

もし、今考えているネットビジネスや、案件の運営会社は安全なのか確認できない方は、いつでも私のLINEにメッセージをどうぞ(^^)

副業デンジャー

返金・クーリングオフができない

本当にあったうまい話(株式会社Stella)には販売価格があると特商法に書かれていたので金銭が発生します。

ですが、本当にあったうまい話(株式会社Stella)の返金や返品などの保証面は不明瞭です。

一般的に販売商品がトレードシステムやデジタルコンテンツ(自動売買ツール)の場合、返品は極めて難しいので返品・返金は不可能である可能性が高いですね。

詳細が書かれていない場合は、運営・販売側が責任を負うことは無く、全て自己責任となってしまう危険性があるので注意が必要です。

投資 | 本当にあったうまい話 まとめ

本当にあったうまい話(株式会社Stella)を調査した結果をまとめると、この3点の理由から本当にあったうまい話(株式会社Stella)は副業詐欺の可能性があります。

あずまが解説!
  1. 高額なデジタルコンテンツを購入しても稼げる再現性はない
  2. バイナリーオプションツールの評判や口コミが悪い
  3. 運営会社の情報に怪しい点があるので注意

ということで、この副業を私からおすすめすることはできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー