即金獲得AI的中先生は副業詐欺?松井秀の競馬予想システムの評判や口コミを調査!

即金獲得AI的中先生は副業詐欺?松井秀の競馬予測アプリの評判や口コミを調査!

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、即金獲得AI的中先生(松井秀)の競馬予測アプリは稼働しても稼げない可能性が高いので、おすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたらお教えできます^^
副業デンジャー
目次

AI的中先生 参加費用公開【最新情報】

即金獲得AI的中先生の『週末ドリームクラブ』の参加費用が公開されたので、皆さんにもそのコンテンツ内容や金額を共有したいと思います。

AI的中先生 参加費用公開【最新情報】
週末ドリームクラブ

一括払い 合計162,800円(税込)

一括払い特典(25万円相当)

  • 5万円引き
  • 当たる精度を爆上げ!松井龍イチ押し買い目情報配信
  • 関西馬で10倍以上を狙うシステム!【裏】的中先生プレゼント(10倍相当)
AI的中先生 参加費用公開【最新情報】
AI的中先生 参加費用公開【最新情報】

販売されるコンテンツには、実践するために必要な情報がまとめられているうえ、手取り足取りのLINEサポートがついkているので、一見安心して参加できそうな印象です。

しかし、注意したい点もあります。

週末ドリームクラブは、具体的な実績や再現性が不明であることと、販売されたコンテンツや特典についての詳細は公開されていないので、高額費用を支払うのはハイリスクとなります。

一括払いで、さらに特典が付いてくるとはいえ、高額であることも懸念すべき点であり、その特典が必ずしも有益なものとは限りません。〇〇円相当などと謳っていますが、その価値を位置付けるデータもないので安易に信用してはいけませんね。

以上のように、即金獲得AI的中先生の『週末ドリームクラブ』は、信憑性や効果について多くの疑問点があるため、購入はお勧めできません。

即金獲得AI的中先生 内容

即金獲得AI的中先生 内容

即金獲得AI的中先生とは、スマホで資金を1日で1.5倍〜10倍以上に増やせる合法の超即金システムを利用した副業案件です。

即金獲得AI的中先生は、現在話題であるChatGTPの『人工知能AI』を使用したビジネスを、100名限定で参加できるそうなので、流行や話題のビジネスに挑戦したい方は魅力的な案件に感じるでしょう。

即金獲得AI的中先生 内容

特徴は以下の通りです。

  • 1日で資金数倍、数十倍の実績多数
  • 先着100名限定無料公開
  • 流行のchatGPT(人工知能AI)を使った最先端の稼ぎ方
  • 言われた通りの数タップで小資金を倍増
  • 超貴重な内容の為に人数限定
  • 超合法な錬金術
  • 知識、経験、スキル、一切不要
即金獲得AI的中先生 内容

「即金獲得AI的中先生」は、以上の特徴から、一定期間の収益性が高いことやChatGPT(人工知能AI)を使って、短時間で作業できる利点があることが分かりました。

しかし、『超合法』と謳っている時点で、具体的なビジネスモデルであるか、法的に許容されているのかは不明です。

また、1日で数倍、数十倍に資金を増やすということは、必然的にリスクも高く、費用なども高額になる可能性があります。

参加者が100名限定とはいえ、参加者が増えるということは、その分ライバルも増えるという場合もあり、必ずしも極秘の稼げるビジネスとは言い切れません。

的中先生のビジネスモデルは?

即金獲得AI的中先生は、ビジネスモデルについて不明瞭な点が多く、疑問や不安が多数報告されています。

具体的にどのように収益を得ているのか、どのようにして参加者に報酬が支払われるのかなど、明確な説明がないため、その信憑性について疑う口コミや評判もありました。

口コミや評判については後ほど調査した結果をお伝えしますが、ChatGPT(人工知能AI)という言葉に惹かれてすぐに登録するのはやめた方がいいですね。

まずは、提供元が安全なのかどうか、情報源の信憑性を確認すべく実際に特商法の確認をしてみました。

即金獲得AI的中先生 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

即金獲得AI的中先生の特商法は問題あり?

即金獲得AI的中先生の特商法取引法(特商法)について確認してみました。

事業者名株式会社one
運営責任者天内碧海
所在地〒105-0014 東京都港区芝3丁目6-10 芝NAビル6F
電話番号※不明
メールアドレスamaquantum@gmail.com

即金獲得AI的中先生の特定商法取引法(特商法)では、電話番号の記載を怠っています。

即金獲得AI的中先生の運営会社「株式会社one」は、インターネット上で商品やサービスを提供しているにも関わらず、特商法の表記の義務を果たしていませんね。

電話番号をあえて載せていないということは、金銭トラブルや個人情報の漏洩などといった被害があった場合、適切な対応ができないリスクがあるので、注意が必要です。

返金・クーリングオフができない

株式会社oneは、返金や返品、及びクーリングオフについての規約や条件の表記もしていません。

もし、「即金獲得AI的中先生」から購入した商品やサービスに満足できなかった場合や、全く稼げることが出来なかった場合、返金や返品を要求できない可能性もあります。

表記がないまま購入した場合、不用品や欠陥品が届いても全て自己責任となります。

詐欺やトラブルに見舞われない為にも、必ず特商法の記載や不明な点がないか確認しておきましょう。

AI的中先生 登録検証

即金獲得AI的中先生のランディングページから、実際に公式LINEアカウント「公式『松井』即金獲得AI的中先生」を追加登録してみました。

初めまして松井 秀(まつい ひで)といいます。初めまして松井秀(まつい ひで)といいます。この度は私のお話に興味を持ってご登録いただきありがとうございます。突然ですがこのメッセージを読んでいるあなたは本当にセンスが良いです。あなたが現在、お金に苦しんでやりたいことができないでいたり先行き不安定な世の中で生活が立ち行かなくなってしまうくらいお金に苦しい状況でも、これからお伝えする稼ぎ方を始めたその瞬間から一発逆転できるそんな夢のような方法のお話をしていきます。
そのためにまずはこちらから動画をご覧ください。

★スマホ1台、週2日、1日3分の作業で資金30倍も目指せる具体的な方法はコチラ(URL)

公式『松井』即金獲得AI的中先生
AI的中先生 登録検証

このような長文が送られてきます。

URLをタップすると、すぐに【即金獲得AI的中先生】の解説動画を確認できるページへ遷移しました。

解説動画では、仕掛け人である松井秀(まつい ひで)氏が直接、ビジネスのポイントや世界でAIが着目され、人の代わりにロボットなどが働いていることを語りだします。

また、松井秀(まつい ひで)氏は、AIを搭載したシステムの開発に投資し、週2日1日で3分で資金を30倍にする方法を作り出したと説明していますが、本当でしょうか。

「労働から完全に解放される」「自分が生きたい人生を歩んでいただけます」などと謳っていますが、そんな方法があるのであれば、普通は無料で公開したりしませんよね?

動画では、プロダクトローンチを利用して参加者を募っていますが、以下の理由から参加は控えた方がいいでしょう。

  • 動画を全て確認してもロジックや商材の内容が不透明
  • プロダクトローンチの場合、価格が高額であることが多い
  • 情報提供が不足しているので、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性が高い
  • 仕掛け人の松井秀氏を信用していいとは限らない

1話2話3話と続けて動画を視聴しても、待ち受けているのは高額商材の決済です。

最低資金の金額や、コンテンツの費用、サポート内容、収益保証の詳細は曖昧のままなので、プロダクトローンチを利用して商材販売するAI的中先生は、十分に検討した上で判断することが重要です。

私であれば、本当に『ChatGTP』が組み込まれたシステムかどうかも分からない怪しいコンテンツを購入したりはしないですね。

人工知能AIで競馬予想は不可能?

松井秀氏は、プロダクトローンチ手法を用いて、『人工知能AI×競馬』の2つを組み合わせた稼ぐ方法を有料コンテンツとして販売します。

chatGTP(チャットGTP)などの優れたAIシステムを搭載しているため、的中率もグッと上がるようなアピールをされていますが、これは大嘘です。

おそらく、販売されるコンテンツには、chatGTP(チャットGTP)のような高度な品質の高いAIなどは搭載されてはいません。

即金獲得AI的中先生は、過去に販売していたシステムを進化させたものであり、実際に使用しても古いコンテンツとそう代わりないシステムでしょう。

仮に、chatGTP(チャットGTP)のような優れたAIシステムを導入していたとしても、高額で販売するには早すぎです。

chatGTP(チャットGTP)は、2022年11に公開されたAIなので、わずか半年足らずで、制作したシステムを実績も証拠もなしに販売する時点で流石に怪しすぎます。

話題のAIシステムが導入されたという言葉につられて、契約や登録しないように気をつけましょう。

私のLINEでは、安全に稼げる5つのネットビジネスを紹介しています。怪しい情報に惑わされず、コツコツと稼ぎたい方は、私を頼って下さい。

あずまのLINE

松井秀(AI的中先生)は詐欺師?

松井秀(AI的中先生)は詐欺師?

松井秀(AI的中先生)はプロフィールで、本業は声優であることを記載しています。

しかし、松井秀氏が声優として活動している情報や経歴などは検索しても出てきません。おそらく無名の人物の可能性が高いですね。

また、”600名以上の生徒を指導してきた”とありますが、松井秀氏のビジネスモデルを実際に講座やセミナーなどで学んだ人や、コンテンツを購入して稼げているという方は見つかっていません。

極秘のビジネスとはいえ、松井秀氏の名前すら出回っていない時点で怪しいですよね。

この人物が支持されているなら、SNSなどのアカウントがあったり、掲示板などでもレビューがあるはずです。

ここからは私の推測ではありますが、おそらく松井秀氏の情報がないということは、運営会社が作り上げたキャラクター(架空の人物)である可能性もあります。

動画では、堂々とした印象で、まさに成功した人のようにも見えますが、これは全て演技だとすれば、人を騙すプロと言っても過言ではありません。

詐欺師とはいえませんが、松井秀氏は調べた限り、信用できない人物である為注意しましょう。

即金獲得AI的中先生 口コミや評判

即金獲得AI的中先生では、すでに多くの利用者が週5休で1日3万円を稼いでいる謳っていました。実際に稼げている人がいるのか、口コミや評判について調査してみました。

即金獲得AI的中先生の評判は怪しい?

即金獲得AI的中先生をGoogle検索してみると、一つもポジティブなレビューやクチコミはありません。

それどころか、注意喚起の記事や詐欺であると忠告する人のレビューなどが見つかります。

競馬の予想はchatGTPを活用してもムリ

AI予想システムの再現性がない

運営会社は信用できません

詐欺紛いな高額コンテンツを販売してくる

このような注意喚起をする人がいるということは、100%安全な副業とは言い切れないのでご注意ください。

即金獲得AI的中先生 まとめ

即金獲得AI的中先生を調査した結果をまとめると、

  1. 特商法の表記が不足しているので怪しい
  2. 口コミや評判が悪く信用できない
  3. 松井秀は架空の人物である可能性が高い
  4. 高額コンテンツの販売が狙いなので注意
  5. 稼げる実績や証拠がない

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次