畑岡宏光のADVANCEは詐欺?口コミや評判を調査!

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)は副業詐欺?トラスト株式会社の怪しい口コミや評判を調査

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)をおすすめはできません。

副業デンジャーでは、副業詐欺に騙されないために、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

この記事で分かること
  1. 畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)は詐欺の副業なのか?
  2. 畑岡宏光の副業の口コミや評判は?
  3. 石井泰裕のトラスト株式会社は信用できない会社か?
あずま

これらの調査を通じて、畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)が本当に稼げる副業案件なのか、参加者が直面するリスクやトラブルの可能性はどれほどあるのかを評価します。

記事を読んでも不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを紹介しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにメッセージを送っていただければすぐに返信します。

副業の相談や副業探しなど、副業にまつわることは私がサポートしますので、いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEからお教えできます^^
副業デンジャー
目次

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)は詐欺? 内容

副業 | ADVABCE(アドバンス) 内容

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)とは、たった3日間で人生が激変するというプログラムに参加し、毎日最低1万円を得られるアドバンスシステムを利用して稼ぐ無料の副業です。

専門家監修のカリキュラムやサポートなども充実していると宣伝する畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)ですので、おそらく副業初心者でも作業はそれほど難しくない印象なので、気軽に開始できる案件にも思えます。

副業 | ADVABCE(アドバンス) 内容

しかしながら、畑岡宏光氏は過去に「稼げない」「信用できない」といった悪評の多い人物であり、私個人としては、本当に稼げる案件なのかは調査をしない限り、皆さんにお勧めすることはできません。

アドバンスシステムの稼げる仕組みや、その再現性について調査していきますので、参加を検討している方は記事を読んでから、慎重に判断することをおすすめします。

ADVANCE(アドバンス)は怪しい?

畑岡宏光氏による予告動画『【3日間で毎日最低1万円の収入を目指す】畑岡宏光新たな挑戦“ADVANCE PROGRAM”始動!!』という動画を視聴できます。

未来が今動き 始める岡広光彼の新たな挑戦がここにやる べきことはたった1つフォームに入力するだけ

それだけで日々の収入が変わる信じられ ますかたった3日間で毎日1万円の収入を目指すことができるアドバンスプログラムその確信ついに公開

初期投資ゼロや経験ゼロでも数々の成功者が生まれています

新しい時代新しい挑戦あなたもこの興奮を体感してください

【3日間で毎日最低1万円の収入を目指す】畑岡宏光 新たな挑戦“ADVANCE PROGRAM”始動!!のYouTube動画より引用

予告動画では、作業は”たった1つのフォームに入力するだけ”などといった適当な内容が書かれているだけであり、正直どのような仕事で稼ぐ副業なのかは不明です。

それにもかかわらず、毎日最低1万円の高収入が得られると断言している根拠や証拠が示されていないため疑念を抱くのは当然のことです。

早速、畑岡宏光氏の怪しいアドバンスシステムが安全に稼げる副業アプリなのか、調査してみることにしました。

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス) 登録検証

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)のサイトから、メールアドレスを入力すると公式LINEアカウントが追加登録できます。

公式LINEアカウントからは、ADVANCE(アドバンス)システムの解説動画が送られてきます。

ADVANCE(アドバンス)システムの全貌を確認するには、数日間にわたりLINEに送られてくる解説動画を視聴しなくてはいけません。

解説動画の視聴は意味がないので注意

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)の解説動画を視聴をしても、結果的に、ADVANCE(アドバンス)システムのロジックは伏せられたままであり、根拠もなく誇大広告や虚偽の宣伝をするだけです。

解説動画は、数日にわたって情報を少しずつ提供することで、消費者の購買欲を刺激しようとする戦略です。

そのため、誇大な表現を用いた畑岡宏光氏の営業トークを鵜呑みにすべきではありません。

この購買意欲を高める方法は「プロダクトローンチ」と呼ばれ、法的には合法です。

しかしながら、誇大な表現を用いることで詐欺的な手法と受け取られる場合もあるため、畑岡宏光氏や彼の運営会社は詐欺行為の疑いがかかる状況にあると言えます。

畑岡宏光は信用できない人物か?

畑岡宏光は信用できない人物か?

ADVANCE(アドバンス)の畑岡宏光氏は信用できない人物です。

序盤でもお伝えしましたが、ADVANCE(アドバンス)の畑岡宏光氏は過去にローンチした案件が叩かれている上、詐欺被害者によるグループチャットなどもあることがわかっています。

この人物に関する被害報告はここでは割愛させてもらいますが、この人物の過去の案件についてや、なぜ信用してはいけないのかきちんと理解したい方は、私のLINEへメッセージを送ってくだされば順番にお答えすることもできます。

また、今私が続けているネットビジネスに関する情報も特別にお教えします。安全に稼ぎたい方は、正しい情報を得ることからスタートしてみて下さいね^^

副業デンジャー

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス) 口コミや評判

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)の公式サイトでは、延べ400名以上の利用者がすでに実績を残しているそうですが、この利用者たちの直近の取引データなの公開はありません。

早速ネット上では、どのような口コミや評判があるのか、ADVANCE(アドバンス)に関するリアルな口コミや評判について調査してみました。

ADVANCE(アドバンス)の評判は怪しい?

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)の利用者の口コミや評判があるか、ネットや知恵袋、SNSで検索していました。

しかしながら、今現在(2023年10月地点では)、具体的なレビューをしている方はおらず、初期費用や運営会社に関する評価をしている人はいません。

ローンチされたばかりなのか、畑岡宏光氏の過去の案件に関する注意喚起の記事や口コミが非常に多い印象です。

「畑岡宏光氏から詐欺にあいました」「畑岡の怪しい投資ツールは危険」などといった、気になるワードが目立っていたので、やはり今回のアドバンスシステムも同様の詐欺紛いな商材が販売されるのではないかという懸念があります。

ここで、みんさんに共有しておきたいネット上で気になった口コミや評判は以下通りです。

10499196987 1回答 2021/6/5 5:43

畑岡宏光は詐欺師でしょうか?約束が全然違いますよね。リッチファクターの特商法の中で6/15までとなっていますが、それ以降でも出金は無脳なのだろうか、少なくても出金しておいた方がいいのではと思ってます。また出金出来ない場合警察には夜害届を出すつもりです。

この質問に対し、回答者は「畑岡宏光詐欺 ザリッチ(the rich)被害者の会」などといったLINEグループチャットを紹介しています。

ADVABCE(アドバンス)の評判は怪しい?

グループチャットの内容は、限られた人しか見れないようになっていますが、参加者は40人以上いるので、詐欺被害者の会があるという時点で、すでに信用のない人物であることが言えます。

他には、スクールやセミナーに関しての注意を促す口コミや評判もあり、システム代以外のコミュニティの費用等も高額であると忠告している人もいました。

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス) 特商法について

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

ADVANCE(アドバンス)の特商法は問題あり?

ADVANCE(アドバンス)の特商法は以下のとおりです。

事業者名トラスト株式会社
運営責任者石井泰裕
所在地東京都品川区西五反田5-5-11
電話番号080-7456-4695(08074564695)
メールアドレスadvance.program.staff@gmail.com

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)では、会社の最低限の情報はありますが、それ以外の商材に関する情報は記載れていません。

例えば、コンテンツの販売価格や返金返品に関する情報などですね。

消費者に公開しなければいけない情報をあえて伏せているので、何らかのトラブルに巻き込まれる可能性が非常に高いです。

特商法の情報に不足が多い場合、高い確率で、消費者側が大損したり騙されるなどの被害を被る場合があるのでご注意ください。

あずま

いつでもネットビジネスで不安になった際は、私がLINEにて費用を取り戻したり、悪い状況から脱却するためのアドバイスをしますので、頼ってください。

返金や返品は難しいので注意

特定商法取引法(特商法)には、返金返品の規約条件は記載されていません。

そのため、一度支払った費用を取り戻すことはほぼ無理な状況です。

知恵袋では、以下のような質問をしている方もいました。

なんと、メールでの連絡は一度も返ってこないという、悲惨な報告もありますね…;

トラスト株式会社のずさんな管理体制やお客に対すし適当な対応をしている背景が垣間見れるだけで、個人的には関わりたくない案件です。

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス) まとめ

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)について、おそらく高額で販売されるアドバンスシステムやコンテンツは、過去のプロジェクトと同様に稼げない可能性が高く、そのために購入する価値はほとんどないでしょう。

その証拠として、運営会社の信用性についての低い評判や、稼ぐ可能性や再現性についての低い評価が存在することが挙げられます。購入はおすすめしません。

あずまが解説!

畑岡宏光のADVANCE(アドバンス)を調査した結果をまとめると、

  1. 畑岡宏光のアドバンスシステムは高額であり稼げる根拠がない
  2. 畑岡宏光の案件はどれも口コミや評判が悪く信用できない
  3. 返金や返品は不可能であり、損失を招く恐れがある

ということで、この副業は稼げない可能性が高いので私からはおすすめできません。

この案件に興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

よければシェアしてください
この記事を書いた人・監修者
あずま

この記事を書いているあずまです。

現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、正しいネットビジネスの情報を発信しています。

インターネットビジネスを始めて初月でサラリーマンよりも高い月収を得る事に成功し、3か月目で200万円を生み出した方法をLINEにてお教えしています(^^)

副業デンジャー
目次