副業

3分マネーアラートは副業詐欺で怪しい?RYUのブックメーカーの評判と口コミ

3分マネーアラートは副業詐欺で怪しい?RYUのブックメーカーの評判と口コミ

あずまです!

⚠️はじめに言っておきますが、RYU(りゅう)の3分マネーアラートは怪しい評判が多いのでおすすめはできません。

副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼げないと噂される話題の副業やネットビジネスを口コミ評価や登録検証の観点から徹底的に検証しています。

もし、不安が解消されない方や、1日でも早く副業で稼ぎたいという方は私と繋がっておいてください。

私のLINEから、稼げる優良情報や稼ぐための方法などを配信しています。

副業全般に関わるご相談にもお受けしていますので、どんなことでも気軽にLINEにつぶやいていただければすぐに返信します。

いつでも頼ってください(^^)

この記事を書いた人
あずま
ブログを書いているあずまといいます。現在は5つのネットビジネスで月400〜500万円の収入を得ながら、副業や投資ついてレビューしています。また、これまでのネットビジネスの経験を存分に活かして、騙されない情報や稼げる情報なども紹介しています。副業の情報に興味があれば、私のLINEを追加していただけたら教えます^^
副業デンジャー

高額な参加費の情報が公開【追記】

3分マネーアラートの高額な参加費の情報が公開されました。

3分マネーアラートのブックメーカーで稼ぐことはできるのか、参加費の情報まで詳しくまとめていますので、焦って参加してしまう前にまずはこの記事を最後までお読みいただくことをおすすめします。

RYU|3分マネーアラートは怪しい副業か

RYU(りゅう)の3分マネーアラートとは、スマホ1台、1回3分、数タップするだけで小資金から月10万円〜100万、さらには億を目指せる副業で、LINEがあれば全員参加できるブックメーカーを使った新しいネットビジネスです。

3分マネーアラートとは

3分マネーアラートでは、ブックメーカーを使ってスマホをタップするだけで時給46,000円、月100万円を稼ぐことができる情報を、期間限定で無料公開しています。

3分マネーアラートはブックメーカー

3分マネーアラートの副業では、LINEを登録後、案内に従ってスマホをタップするという作業を繰り返すだけで、少額資金から100万円、200万円、さらには億を目指すこともできるとされています。

3分マネーアラートの稼ぎ方

RYU(りゅう)の3分マネーアラートでは、どのような副業内容で稼ぐのでしょうか?

内容はブックメーカーの副業

3分マネーアラートの副業内容は、ブックメーカーという副業・投資内容で稼ぎます。

ブックメーカーとは、イギリス発祥の、スポーツベッティング(スポーツ賭け)のことです。

3分マネーアラートのランディングページでは、「インターネットを通じて国境を超えてカジノで遊ぶようなもの」として書かれています。

3分マネーアラートはブックメーカー

この3分マネーアラートでは、LINEとブックメーカーをかけ合わせて稼げる副業となっており、副業や投資の初心者でも1日3分スマホでタップを繰り返すだけで、月100万円を稼ぐことも可能のようです。

3分マネーアラートはブックメーカー

RYU(りゅう)の3分マネーアラートの副業内容や稼ぎ方については内容は理解できました。

今回期間限定で、3分マネーアラートの稼ぎ方を教えてもらうことができる内容となっているので、今すぐにでも登録して内容を見ていきたいですね。

ですが、3分マネーアラートの副業に焦って登録するのは危険ですので注意してください。

3分マネーアラートは怪しい副業か?

RYU(りゅう)が紹介する3分マネーアラートでは、LINEとブックメーカーを使って時給46,000円が稼げる証拠となるエビデンスがありません。

確かに、「スマホタップだけで稼げる情報を無料で公開する」といった内容は聞こえがいいですし、登録したくなる気持ちも分かります。

ですが、

  • スマホタップで時給46,000円
  • 毎月100万円も稼げる
  • 無料登録で情報を紹介

という言葉は、あまりにも都合が良すぎると思いませんか?

私の経験上、このような場合は無料で稼げる情報を紹介していると謳い、登録後には稼げない高額なツールを販売することを目的としている場合もありますので、注意が必要でしょう。

ということで、RYU(りゅう)の3分マネーアラートへ登録をおすすめしない危険な理由と、評判や口コミ、参加費などの情報を、この記事で詳しくまとめていきます。

最後まで読んでいただけたら、3分マネーアラートへ登録をおすすめしない理由がはっきりと分かるはずです。

3分マネーアラート|RYUとは何者か?怪しい?

3分マネーアラートのブックメーカーシステムを紹介しているRYU(りゅう)とは何者なのか、経歴や評判を確認していきます。

RYU(りゅう)とは何者か

3分マネーアラートのRYU

学生時代は
機械工学と統計学を専門に学ぶ。
専門分野を武器に
建築系の一部上場企業に就職し
エンジニアとして働く。
世界的超大手PCメーカーでも
スペシャリストとして活躍。
200名の教え子を抱え
実績も多数あることから
業界では
「天才投資家」
としても名高い。
今回、持ち前の機械工学と統計学
の技術を駆使して開発した
「3分で富を作り出す方法」を公開する。

200名の教え子を抱える投資家としても活躍している人物のようですが、RYU(りゅう)の評判や口コミはどうでしょうか?

RYU(りゅう)の評判が怪しい?

投資家のRYU(りゅう)の評判をインターネットで検索しましたが、出てくる情報は3分マネーアラートの情報だけで、RYU(りゅう)の評判に直結する口コミは出てきませんでした。

200名もの教え子がいるのであれば、教え子たちからの評判や口コミなどがあるはずです。

3分マネーアラートのRYU(りゅう)の評判が全く出てこないのは不思議ですよね?

おそらくですが、3分マネーアラートの「RYU(りゅう)」と名乗る人物はただの一般人か、偽名を使って登場していることが考えられます。

3分マネーアラートのRYU

RYU(りゅう)という人物が信用できる人物とは言えないので、注意してください。

3分マネーアラート|合同会社V.S.Lは詐欺か

続いて、RYU(りゅう)の3分マネーアラートへ登録する前に、特定商取引法に基づく表示の内容に問題はないか確認していきます。

3分マネーアラートの特定商取引法に基づく表示の内容は安全なのでしょうか?

特商法(特定商取引法に基づく表記)とは、事業者による違法・詐欺・悪質な商取引を防止して私たち消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は返金・返品・保証などのルールや注意書きが記されている重要な情報で、副業や投資にはこの特商法の記載が義務付けられています。

また特商法には、販売者や運営者の企業情報や、電話番号やメールアドレスなどの連絡先情報が書かれているので、

安全に取り組めるネットビジネス、信頼できるネットビジネスなのかを判断する上で役立つ1つの情報になります。

これから取り組む副業や投資でトラブルが起きないように、登録・購入する前に特商法を確認しておくことをおすすめします。

合同会社V.S.Lに注意

RYU(りゅう) 3分マネーアラートは、合同会社V.S.Lが販売しているブックメーカーです。

事業者名合同会社V.S.L
運営責任者高柳卓馬
所在地埼玉県白岡市高岩1780番地7
電話番号080-9330-3827
メールアドレスvslsuport@gmail.com

合同会社V.S.Lは実在している会社で間違いはありません。

3分マネーアラートは、投資家のRYU(りゅう)が紹介している副業ですが、代表者または運営統括責任者名は「高柳卓馬」という人物になっています。

3分マネーアラートの連絡先は携帯番号で、メールアドレスも無料のgmailのアドレスです。

会社の固定の電話番号と会社のメールアドレスは準備が間に合わなかったのでしょうか?

突然、合同会社V.S.Lと連絡が途絶えてしまうのではないかと不安に感じる内容です。

2タップフィーバーを販売している会社

合同会社V.S.Lは、黒川こうきの「2タップフィーバー」というブックメーカーの副業・投資を販売している会社です。

この2タップフィーバーの副業も、「スマホをタップするだけで稼げる情報を無料で公開」と謳っていた副業です。

2タップフィーバーは副業詐欺!?月利40%のLINE×ブックメーカー投資は危険なの?黒川こうきって何者?

ですが、蓋を開けてみると、登録後には高額なシステム代の請求があり、

2タップフィーバーは稼げない

2タップフィーバーは副業詐欺

といった悪評が目立った副業です。

今回の3分マネーアラートに関しても無料登録後に高額なブックメーカー代がかかる他、システムを購入しても稼げないといった金銭トラブルに巻き込まれてしまうおそれもありますので、注意してください。

2タップフィーバーは副業詐欺!?月利40%のLINE×ブックメーカー投資は危険なの?黒川こうきって何者?
2タップフィーバーは副業詐欺!?月利40%のLINE×ブックメーカー投資は危険なの?黒川こうきって何者?あずまです! ⚠️はじめに言っておきますが、黒川こうき氏の2タップフィーバーはおすすめできません。 副業デンジャーでは、怪しい・詐欺・稼...

返金ができない可能性が高い

3分マネーアラートでは、登録後に金銭が発生することが分かっています。

ですが、3分マネーアラートの特商法には、返金や解約、クーリングオフについての表記がありません。

そのため、3分マネーアラートのブックメーカー代を支払って稼げなかったとしても、返金やクーリングオフができない可能性があります。

時給4万6000円は稼ぐことはできず、高額なシステム代の支払いという借金だけが残ってしまう危険性もあります。

ランディングページの情報だけを鵜呑みにして登録してしまわないように注意しましょう。

RYU|3分マネーアラートの参加費について

3分マネーアラートに対して、副業内容やRYU(りゅう)の経歴などを詳しく確認していきましたが、登録をおすすめできる内容とは言えませんでした。

ここから先は、3分マネーアラートに登録した結果と、気になる参加費の情報に触れていきます。

RYU《公式》3分マネーアラート に登録

RYU(りゅう)の3分マネーアラートに登録すると、すぐにメッセージが届きました。

この手法を知ることが
できるのは、まさに
「一生に一度のチャンス」
です。

あなたには
このチャンスを
確実に掴んで
短期間で爆発的に
資産を増やして欲しいのです。
そのために
まずはこちらから
動画をご覧ください。
☆史上最も簡単で
最も即金性が高い
スマホ1台、1回3分で
月100万を目指せる
具体的な方法はコチラ
↓↓↓
https://●●●

私がお伝えしていく手法が
史上最も簡単だと言える理由。
それは・・・
スマホ1台で1回3分
たった数タップの作業で
月100万、さらには億をも
目指せるからです。

スマホさえあれば
いつでもどこでも
好きなときに好きなだけ
実践できるのが
この手法の強みです。

と案内があり、3分マネーアラートの解説動画を見るように指示がありました。

3分マネーアラートの動画

3分マネーアラートに登録しても、すぐに参加費の情報を教えてくれるということではありません。

登録後から数日間に渡って届くメッセージと、動画を確認しなければ、参加費の情報は教えてもらうことはできません。

3分マネーアラートの動画を見てみましたが、実績と謳う画像もただのエクセルで作ったデータで「稼げる」と紹介していました。

3分マネーアラートの実績

このような実績データは、数字さえ入れ込めば誰にでも作れるデータで、いくらでも捏造できますね。信用はできません。

このように、3分マネーアラートでは「ローリスクで稼げる」「1日3回スマホをタップするkだけで誰でも稼げる」などと、誇大広告まがいの内容な流れてくるだけです。

3分マネーアラートから送られてくるメッセージと動画などの情報を一生懸命追っても、稼げるようにはなりません。時間の無駄でしょう。

3分マネーアラートに注意

3分マネーアラートでは、数日間に渡る囲い込みの後にブックメーカー代の請求があります。

ですが、ここで焦って3分マネーアラートに金銭を支払うのは危険でしょう。

3分マネーアラートのブックメーカーのシステムを使ったところで稼げる証拠も不十分で、誇大広告の虚偽の内容を謳ってブックメーカーシステムを販売している可能性が考えられます。

ランディングページなどでは、毎月100万円が稼げるなどと謳っていましたが、実際には毎月100万円を稼ぐこともできず、ただ高額システム代だけを支払わされる結果にもなりかねません。

3分マネーアラートとは

借金を抱えてしまったり、購入にあたって登録した個人情報が悪用されるなどのトラブルに巻き込まれてしまう恐れもありますので、注意してください。

オンラインインベスタークラブの参加費

ここで追記情報として、3分マネーアラートの登録後に紹介される「オンラインインベスタークラブ」の情報を追記していきます。

3分マネーアラートに登録後、数日間に渡る囲い込みの後に紹介されたのは、「オンラインインベスタークラブ」への参加です。

「オンラインインベスタークラブ」に入会することで、3分マネーアラートをダウンロードして毎月100万円を稼ぐことができるとされています。

3分マネーアラートのオンラインインベスタークラブ

ですが、この「オンラインインベスタークラブ」には無料で参加することができません。

オンラインインベスタークラブに入会するためには、入会金として162,000円の支払いが必要となっています。

3分マネーアラートのオンラインインベスタークラブの参加費

私から伝えたいのは、オンラインインベスタークラブに入会したところで必ず稼げるという保証はないという点です。

サポート期間はたったの6ヶ月しかなく、その間に入会金すらも稼げないまま終わってしまう可能性や、負けが続き資金が溶けてしまう危険性もあります。

3分マネーアラートを使って稼げる保証はないので、金銭トラブルに巻き込まれてしまわないように、安易に近づかないことをおすすめします。

紹介者にも注意が必要

また、この3分マネーアラートの副業は、

などといった副業・投資のLINEから「稼げる」と紹介されていた副業です。

ここで挙げた副業・投資は、今回の3分マネーアラートのように「無料で毎月100万円が稼げる」などと謳っていた副業でした。

怪しい業者がグルになって、今回の「3分マネーアラートが稼げる」などと紹介している可能性もありますので、注意してください。

RYU|3分マネーアラートの評判と口コミ

次に、RYU(りゅう)の3分マネーアラートで稼ぐことはできるのか、評判と口コミを確認していきます。

稼いでいる人の評判

3分マネーアラートのランディングページには、稼いでいる人の評判が書かれています。

10分ほどで私のパートの2日分超えちゃいました! ありがとうございます♪ また明日やってみますね〜!

お疲れ様です!! コツコツ低資金でやって9日で資金が倍以上になりました! これからも勉強して資金を増やしていきます^^ほんとにやって良かったと思いましたね!!

一ヶ月毎日やり続けて増えていること実感してます。 RYUさんに教わってより一層安定するようになりました。 毎日の積み重ねですが、これで生活も楽になります。 ありがとうございます。

隙間時間で18,000円 いけちゃいました。言われた通りにしたら資金が増えて1ヶ月で3倍は狙えそうです! これからもよろしくお願いします。

これらは、3分マネーアラートの実績のごく一部ということです。

多くの人が3分マネーアラートで稼いでいるようなので、ネットでの3分マネーアラートの評判と口コミを調べてみました。

3分マネーアラートの怪しい評判

3分マネーアラートのブックメーカーについてインターネットで評判を検索しましたが、

3分マネーアラートは怪しい

稼げないブックメーカーで危険

RYU(リュウ)は詐欺師、要注意人物

といった、怪しい評判が目立つだけの結果です。

3分マネーアラートを使って稼いでいる人の評判・口コミは見当たりませんでした。

RYU|3分マネーアラートの登録は危ない

RYUの3分マネーアラートの評判などを調べた結果、

  1. 怪しいブックメーカーの副業か
  2. 高額ツール販売が目的か
  3. 誇大広告の怪しい副業の可能性大
  4. RYUはただの一般人?経歴詐称か
  5. 稼いでいる人の口コミは捏造?

ということで、3分マネーアラートは稼げない副業である可能性が高いため、私からおすすめはしません。

3分マネーアラートにご興味があったかもしれませんが、

決して惑わされないでください。

世の中には、本当に稼げる副業や投資案件が数多く存在しますが、

「誰でも簡単に稼げる」と書かれている広告の多くは、

全くと言っていいほど参加しても稼げないものだらけです。

私は、ネットビジネスで ”正しく” 稼ぐ道を進んでいます。

現在は5つのネットビジネスで月に400~500万円の収入があります。

ネットを活用した優良ビジネスは本当に稼げますし、

案件次第では最短で大きな収益を作り出すことも容易です。

副業で稼いでみたい!という方はぜひ私と繋がっておいてください。

実際に私が稼いでいる案件であれば、すぐにでもご紹介できます。

副業デンジャー

よく、副業や投資に関するご相談も頂いているので、

悩んだり、迷ったりした時でも、いつでも私を頼ってください(^^)

大抵の苦労は経験してきたつもりなので、安心してメッセージを送ってください。

実は私も以前、何度か騙された経験があります。

数年前になりますが、悪質案件に惑わされ、莫大な借金を背負い、家族に辛い思いをさせました。

何事も、焦りは禁物ということですね。

もう二度と同じ思いはしたくありませんし、誰にもさせたくありません。

これから副業に取り組もうとしている方は、まずは一歩を踏み出してみてください。

私が行っているネットビジネスでしたら、すぐにお教えできますのでご連絡ください。

それ以外でも情報は持っていますので、私と繋がっていればお渡しできます。

私が必ず力になりますので、いつでもお声掛けください。

副業デンジャー